千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 賃貸住まいさん

    自分も気になってます。
    このあたりのほかのマンションもそうみたいですが、周辺住民の反対運動があるみたいですね。
    大丈夫なのなか??

  2. 3 ご近所さん

    すぐそばではありませんが、周辺に住む者です。反対運動を応援する、というほどではありませんが。
    この物件だけではありませんが、反対運動されている方たちの中に知人も何人かいらっしゃいます。
    みなさん、ごく普通の方たちです。主張されている話も、ごくもっともな事と思いました。
    怒りの対象は業者だけれど、購入者を笑顔で迎えることはできないそうです。
    あと、購入者も訴訟の対象になり得るような話も聴きました。
    よく調べられて、あらかじめ状況を理解したうえで購入された方が良いと思いますよ。

  3. 4 あちこち検討中

    成田街道を車で利用するので土地勘はあったのですが、先日最寄り駅「八千代緑ヶが丘」から歩いて行ってきました。広告では13分とありましたが徒歩で18分程でした。
    途中から成田街道沿歩道(自転車1台が通れる幅)に入り5・6分、車はスピード出しているしガードレールなしなので、ここは危険だと思いました。
    あとマンションから駅に向かうのに成田街道を渡るのですが、なかなか車がとだえることなく渡るのに苦心しました。
    マンション敷地からの出入り口は他には無いようで、マイカーで成田街道に出るのは大変かなとも思います。(ここは両方向少し先の信号と信号の間になります)
    モデルルームは後日行く予定ですが、以上の事で我が家的にはチョット厳しいかな・・
    日差しうばうな・・・の反対看板ありましたが東側いったいが影になるということでしょうか。
    「ご近所さん」のご意見も参考にさせていただきます。

  4. 5 匿名さん

    「東葉高速鉄道」運賃が高い事で有名。そこからマンションまで、徒歩で18分位、広告では13分。
    そしてあんな田舎で(田舎はOKなんですが)、両側に空き地があるにもかかわらず駐車場が立体機械式でした。(現地を見て判明)
    それだけ考えても最多価格帯3200万円〜とは、かなり高いのでは?
    建築中マンションと一戸建住宅街が接近していて、反対看板も出ていました。
    このあたり見て回ったところは、反対運動のある物件が幾つかありましたが、近隣対策はきちんとして欲しいもの。
    後々しこりを残すような物件には手を出したくないです。我が家は長期ローン頼みですので。

  5. 6 匿名さん

    ブログやってるのが紛れ込んでるね。

  6. 7 匿名さん

    何処かの掲示板と大差ないレベルだね、反対派のブログ。
    粘着して批判罵倒してるだけ。。

  7. 8 匿名さん

    >>07
    どこの掲示板のことなのかな〜?

  8. 9 購入検討中さん

    ピラルク age

  9. 10 匿名さん

    リビング側からのアプローチは、もちろん折り戸式全開口サッシュで、ウッドデッキが敷き詰められたバルコニーとの段差はほとんどなく、サッシュを開け放てばリビングとバルコニーは完全に一体化する。今回の「葉山南」では、ジャグジー付き温水バスの設置も選択できる。また、バルコニーではあるものの、居室側と外周側それぞれにスポット照明も完備されており、まさしく「居室」同様の扱いができる。面積自体は、リビング全面に沿った奥行き2mのバルコニーとさほど変わらないが、3面吹き抜け、ほぼスクエアな10畳大のスペースのほうがはるかに使い勝手がいいのは目に見えている。
    http://www.re-port.net/report/?number=8008

  10. 11 匿名さん
  11. 12 購入検討中さん

    読んでいると、あまりにも自己主張が強いブログに感じます。
    反対!反対って叫ぶのは簡単ですよね?
    もう何かネタが無いか必死でストーキングしてますね。笑
    八千代の現場見てきたし、モデルルームも見学してきました。
    確かに隣接している何軒かはちょっと気の毒かな?とは思いました。
    が、、、
    ここのブログで叩かれるほどのマンション・立地条件ではないと思いましたよ。
    ごく一部の住人が憂さ晴らしにこのブログを開設しているようにしか感じませんね。
    八千代のほかのマンションの反対ブログを見ても、ここのような幼稚な内容でなかったですよ?
    ここは単なる不平不満だけです。
    ここを見ている購入検討者さんは惑わされること無く現地に足を運んで見てください。

  12. 13 匿名さん

    でも、こんな反対している連中が近隣に住んでるマンション購入する必然性もないわな。
    子供も、学校や近所で白い目でみられそう。

  13. 14 匿名さん

    今時反対の無いマンションなんてあるのか??

  14. 15 匿名さん

    それをいうなら、今時反対しているマンションをわざわざ買う人なんているのか??

  15. 16 匿名さん

    八千代って戸建てでも完成在庫多いような。
    駅徒歩13分でこの金額なら戸建てがいいな。八千代ならね。
    そのうえ近隣住民反対マンション。

  16. 17 匿名さん

    >>12 購入検討中さん のコメント 

    「マルチポスト」 なんだ〜

  17. 18 購入検討中さん

    反対派のブログ、確かに「それはちょっと違うのでは?」と思うこともありますね。

    ポプラ並木の件(そんなの周辺住民にどう迷惑?)や、東陽高速鉄道の運賃の件とか、

    直接マンションの存在が原因じゃないこともネタにしてる感じ。


    戸建てもマンションも、購入時に用途地域や地区計画の確認をしっかりしないとね、

    という基本的な事柄を痛感した次第です。

  18. 19 匿名さん

    「購入時に用途地域や地区計画の確認を」というのは同感です。

    でも素人の自分は、このブログでもろもろ知ることが出来た。気が付かなかったことまで

    反対ブログの王道とはいえないが、反対運動とは かくあるべし なんてのもないよ

  19. 20 匿名さん

    ここの反対ブログ、業者にはかなりうるさい存在なんだ・・

  20. 21 匿名さん

    反対派のブログは、ただの憂さ晴らしだろ?w
    あれじゃなんも特にもならないし、日本綜合地所の思うがまま。
    自分の要求が100%通そうとしたってなるはずないじゃんw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸