千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 127 物件比較中さん

    神奈川の日綜物件では
    40%とのこと

  2. 128 匿名さん

    新聞などによると、都内やその周辺でもマンションは投売り状態に突入したようです。ここもそうなんですかね。
    でも東葉高速線の運賃にはおどろきました、高すぎです。

  3. 129 匿名さん

    うちの会社は京成の定期代との差額は自腹扱いなのできついです。
    家族で新宿に買い物にでかけたら、電車チンだけで一万円近くかかりました。

  4. 130 匿名さん

    つうか何人家族だよ?

  5. 131 匿名さん

    八千代緑ヶ丘から新宿が片道790円だから、往復で考えると大人6人家族かな。
    それか夫婦で大人2人と子供が8人ってか?

  6. 132 入居済み住民さん

    確かに東葉高速線は高いですが私は全額通勤定期として認められています。 大手町へ朝だったらちょうど一時間、帰宅には快速に乗れば五十分くらいです。 緑ヶ丘駅までは裏道を通れば十分です。

  7. 133 匿名はん

    アクセスだけを考えれば、NTは消える。
     スーパーはイオン、マルエイ(安売りスーパー)、トライアル(総合ディスカウントスーパー)、ヨークマート、リブレ京成、生協と乱立状態。
     トライアルがよくポイント10倍をやっているので、加工品、日用品はそこで買う。
     生鮮は入居者はほとんどパルシステムだが、私はアンチ生協なのでオイシックスで取り寄せている。
     他の口コミでも296の渋滞は話題にあるが、裏道がちゃんとある。
     作りどうのこうより、バルコニーは楽しい。マンションも数年前までは味気のないものばかりだった。ヨーロッパ風味だけでも少し落ち着く。
     物足りない方は各自カスタムしておられる。シャンデリアにしている方もいるよう。
     まあ、昨今の投売りには怒りを覚えるが、契約したタイミングの問題だから仕方のないことかも・・・。(T T)

  8. 134 ちゃんこ

    MR見に行きました。
    目の前の国道(成田街道)が混んでいた。(マンションから車で出るとき苦労しそう)
    マンション入り口までのポプラ道はなかなか迫力があると思う。(結婚式場みたいな・・)

    収納のおおきさは満足できました。

    簡単ですが以上でした^^/

  9. 135 匿名さん

    さとうベネックに関する問い合わせ急増
    http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4420.html

  10. 136 匿名さん

    つまりCTNの方がまだマシって事ですね。
    ありがとうございます

  11. 137 入居済み住民さん

    住みはじめた感想をちょっと書いてみます。
    ほかに聞いてみたいことがあれば遠慮なくどーぞ。


    <気に入ってるところ>
    ・オープンエアリビング
     (友達もこれに憧れてるからぜひ遊びに行かせてほしいというくらいです)

    ・オートロック入ってすぐの部屋
     エンヤの音楽がいつもかかっていて雰囲気があって癒されます。

    ・内装
     値段相応かと。購入者のセンスと家具しだいでいくらでも雰囲気かえられます。

    ・外食天国
     成田街道沿い&イオンのタッグで食べるところには困らないですね。

    ・カラオケ天国
     シダックスが左右に2件も。。。

    ・南と西向きは富士山が見えます。
     共用廊下からは筑波さんが。

    ・街並み
     八千代緑が丘最高!!


    <いまいち>

    ・電車賃高い
     市役所まで行くのに一駅初乗り200円。

    ・郵便受けの部屋
     扉要らない。

    ・花粉症のエアシャワー
     実際あんまつかわない気がする。私が花粉症じゃないからかもしれないが。

    ・近くの牧場のにおいが・・・
     マンションの左右にあるため、通勤時結構におってくる。

    ・携帯の電波がよく切れる
     階数が高いせいなのか、家の密閉性が高いせいなのかはわからない。

    ・朝、電車で座れない。
     やちみど以前に乗ってくる住民がすでに座席をキープして乗車率100%前後になっている。
     9時2分発の各駅からは劇的に空くことがわかった。
     帰り、西船橋からやちみどまで乗る場合は、
     途中座れたらラッキーくらいに考えておいた方がいいと思う。

    ・駐車場
     免許ない人も駐車場料金払うのは嫌だ、

  12. 138 購入検討中さん

    >137さん
    >乗車率100%前後

    ぽつぽつ立ってる人がいるぐらいなんでしょうか?
    それとも既におしくらまんじゅう状態なのですか?

  13. 139 匿名さん

    >137さん

    参考までに、何時ぐらいの電車でしょうか?

  14. 140 137

    >138さん

    ご質問ありがとうございますm(__)m


    >>乗車率100%前後

    >ぽつぽつ立ってる人がいるぐらいなんでしょうか?
    >それとも既におしくらまんじゅう状態なのですか?

    私の始業は10時なので、9時前後に乗って混み具合を調査していますが、
    ピークをちょっと過ぎた9時でも座席が空いているのは
    幸い1席2席あればいい方で、あとはぽつぽつ立っている人がいるくらいです。
    やちみどを過ぎたあたりから段々混んできます。

    それより前の時間になると、もはや座るのは絶望的で
    おしくらまんじゅうとまではいかなくとも
    最低限つり革・手すりが全部埋まる+くらいにはなるような気がします。
    実際ピーク時には乗ったことがないので確証はできませんが、
    7時台とかはおしくらまんじゅうになるかもしれませんね。。

    やちみど⇔茅場町 くらいの通勤定期だったら
    1ヶ月3万近くになりますんで
    通勤日数20日未満の場合、回数券を使う方が得かもしれません。
    (その場合一切途中下車はできませんが)

    参考までに駅ごとの乗降状態です。

    船橋日大前:降りるのは期待できない。大学生通学時はよくわからないけど。

    北習志野:新京成乗りかえで津田沼を目指す人が降りる可能性あるけど
         そんなにごそっと降りるわけでもない。一人降りればラッキーかも。
         出口付近の車両だったらまた状況が違うかも?

    飯山満:住宅街なので乗ってくる方が多い、降りる人はまずいない。

    東海神:意外な穴場。総武線船橋駅に徒歩圏内なので、降りる人が多少だけどいる。
        だけど、大量に降りるわけじゃないので、一人降りればラッキーかも。

    西船橋:予想より降りないです。
        ターミナル駅だからもっと降りるかと思ってたのに。
        たぶん東西線直通ユーザーが多いのでしょう。


    あと、結構電車が遅れるので1本先くらいには乗っておいた方がよさそうです。

  15. 141 137

    >139さん

    ご質問ありがとうございますm(__)m

    私が乗ったのは、
    08:55 快速 ←5分前にホーム着、最前列に並ぶこと必須。それでも報われない場合多々あり(笑)
    --------------------------------------------------------------
    09:02 各駅 ←がら空き
    09:06 快速 ←がら空き

    です^^

    じつは、08:55よりひとつ前の快速に乗って、西船橋でいったん降りて各駅に乗りかえれば
    座れる可能性が増えるという裏技もあります(その分乗車時間若干増えますけど)。
    これも時間帯によりますので、ピーク時に当てはめると危険です^^;
    ピーク時で遠方通勤なら、西船でいったん降りて始発に乗るといいかもしれません。

  16. 142 匿名さん

    「ヴェレーナ」シリーズのマンションデベロッパー
    東証1部上場
    日本綜合地所株式会社など3社
    会社更生法の適用を申請
    負債2142億2300万円

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2918.html

  17. 143 匿名さん

    >141さん

    ありがとうございます。
    私の勤務地なら、7時30分くらい乗らないといけませんから、混んでいる可能性が高そうですね。

  18. 144 匿名さん

    >私の勤務地なら、7時30分くらい乗らないといけませんから、混んでいる可能性が高そうですね。

    >143さん
    ↑つぶれちゃいましたけど
    ぶっちゃけ買うんすか?

  19. 145 匿名さん

    激安で買えるぞ〜

  20. 146 匿名さん

    >激安で買えるぞ〜

    >145さん
    勇気あるっすね!
    おっしゃるとおりだと思うっす。
    でも自分は勇気ないっす

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸