千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    日本綜合地所ってどうですか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/res/762-777

    日本綜合地所さん、コンクリートの次は施工会社の民事再生でまた新たな災難が降りかかってます。

  2. 43 匿名さん

    これは知りませんでした。
    日本綜合地所は株価も下がり続けているそうですが、不動産業界全体が低迷しているとはいえ、この会社大丈夫なんですか

  3. 44 匿名さん

    以前見学しました。オープンエアリビングに興味があったのですが
    「フルオープン」ってな感じでした・・・。価格は割安感あったけど
    内装は安っぽいですね。成田街道も気になって、結局見合わせです。
    割り切ったらいいかもですね。
    でも会社の状態はどうなんでしょう?これは割り切れないですよね。
    事実が分かりにくくて困りますね・・。

  4. 45 匿名さん

    >>42
    噂の東京マガジン「噂の現場」
    工事がほぼ全面ストップ!偽装された生コン
    http://www.tbs.co.jp/uwasa/20080824/genba.html

    この「溶融スラグ」に含まれる有害物質を問題視し、建物への使用に警鐘を鳴らす国会議員や専門家もいる。その例として、去年5月、東京湾・中央防波堤埋立地でつくられている「溶融スラグ」からは、基準値の96倍の鉛が検出されるというトラブルも起きているからだ。
    生コンは、私たちの生活空間、どこにでも広く使われている。その品質が偽装されたら、安心して暮らすことはできない。偽装は、絶対許さないチェックの方法と体制づくりを考えていく必要がある。

  5. 46 購入検討中さん

    先日見てきました。国道は気になるものの、金額は安いので
    考えてます。ちょっと気になるのが担当の方がものすごく
    急かす感じがしたことと、他のマンションの悪口が多かった
    ことです。ここの板も参考にしたいと思っていたのですが、
    会社の評判がいまいちですね。
    急かすのはその辺が関係してるのでしょうか?
    どなたか検討されている方、参考になる意見を聞かせてください。

  6. 47 匿名さん

    >>45
    大量発覚!偽装コンクリート 〜広がるマンション被害〜
    http://www.nhk.or.jp/shutoken/tokuho/

    7月、神奈川県のコンクリート会社が廃棄物の焼却灰から作られた溶融スラグを混ぜた違法コンクリートを出荷していたことが明らかになった。このコンクリートを使ったマンションでは、混入が原因と見られるコンクリートがはがれ落ちる現象が次々に起こっている。一度固まってしまえば、不正が見抜きにくいといわれるコンクリート。偽装事件の背景や波紋を取材し、コンクリートに今何が起きているのか探る。

  7. 48 匿名さん

    はじめてこのような掲示板をみて、自分が住んでいる所を発見しました。 
    色々な意見があるもんなんですね。 
    10件ほど見て購入しました、満足しています。 
    100%満足?と言われれば駐車場が機械式、成田街道は混雑とありますが 
    そんなに苦ではありません。 
    人それぞれ思うところは違いますが。  
    駅まで18分とありますが、裏道で大人の足で駅ホームまで12分ですよ。 
    駅前に自転車置き場月1000円であるので、自転車で5分かかりません。

  8. 49 匿名さん

    地元在住です。「八千代緑が丘」周辺のマンションは、建築中からけっこう見て回っていました。

    当時あるサイトで見て確認しに行ったんですが、コンクリートを流す作業を、ここの現場はかなりの雨が降る日にも確かに続けていました。
    建築関係者に訪ねたところ「強度に関わる事」だそうです。
    何度も見たので工期に余裕が無かったのか・・問題の疑惑のコンクリートとは別ですが、このマンションでは一番気になった点です。

    高級感を意識したデザインと、買えそうな値段のところもあるかなとも思っていたんですが・・・どうなのか、やはり目には見えない内部が一番気になります。

  9. 50 物件比較中さん

    >やはり目には見えない内部が一番気になります。
    同感です。

    神奈川板で
    溶融スラグ入り生コン問題が議論されてます。
    被害に遭った人は本当に気の毒です。

  10. 51 物件比較中さん

    ここの機械駐車場は現在ガラガラだから問題ないでしょうけど、
    埋まってきたら大変なことになってくると思います。
    この周辺の機械駐車場に全て言える事ですが。

    機械式の駐車場のマンションはこの辺り全てガラガラです。
    購入者も当然将来の事を考えれば避けてしまうのは仕方ないですね。

    もっと余裕のある平面の駐車場にしてもらいたかったです。

  11. 52 見学者

    この物件の契約者はどこが気に入ったのか?
    期待していったパルコニーは四方八方から丸見え。
    そもそも作りがヒドすぎです。
    配管の位置が出てるとかあの外壁塗装の質の悪さ購入検討者は今一度良く見てください。
    おのずと答えが出てきますので。

  12. 53 投資家

    先月たまたま法事で近くに行く機会があったので、5000円の商品券目当てで見学してきました。
    行った感想ですが余りにひどい作りであ然としました。
    こんな作りで本当に契約者・購入検討者がいるのかなと思いこの掲示板をみました。
    子供騙しのエントランスにはびっくりしましたし、さらには住民が中庭にはで数人集まってタバコを吸っているのをみて住民のレベルの低さにびっくりしました。

  13. 54 匿名さん

    牛のウンコが臭いんだよ〜!!

  14. 55 匿名さん

    検討板で聞いてもいなのに熱心に悪口を書くのは業者!
    自分のとこが売れないからっていい加減にしろよなぁ〜
    ひがむんじゃねーよ

  15. 56 匿名さん

    こんなブログが立ち上がっていた。
    以前からこの会社の反対運動のホームページやブログが山ほどあるけど、
    どうなっているのかね?

    日本綜合地所 千葉市幕張町4丁目計画 マンション建設反対ブログ

    http://blog.goo.ne.jp/makuhari4

  16. 61 物件比較中さん

    いろいろ言われてますが、MR行った限りではそこまで悪い印象は無かったですよ。
    道挟んでマツキヨのところから道路も整備され延長されるし。
    八千代緑が丘の物件中では管理費修繕費も普通。
    利便性に関しては駅まで若干あるものの近隣施設もそれなりにある。
    道路面からロビー、物件まで距離があるのも良いんじゃないですかねえ。
    躯体の造りの良し悪しに関しては分かりませんが。

  17. 62 ご近所さん

    素人の目から見ても作りは手抜きしすぎのかんじですかね。
    5000円の商品券もらったのであまり悪いことは言いたくないのですがね。

    やはり物件をアピールしても逆にマイナスになってしまうので大幅値下げして価格で攻めた方がいいと思いますが。

    それより直近の経済誌「ダイヤモンド」に倒産ランキングに上位に入ってましたが大丈夫ですか。

    5000円の商品券ばらまいている状況ではないと思いますが。

  18. 63 匿名さん

    反対住民は最悪ですね。
    外観が好きか嫌いか程度なら良いが、
    手抜きうんぬんを語るのはおかしい。素人なんでしょ?

    プロだって外観から手抜きかなんて、分かるわけないでしょう。

    売れ残りが、賃貸や他の不動産屋に安く売却されれば、
    質の悪い住民が増えますよ。

    そうなったら、あなた達の生活がさらに脅かされるのでは?
    建設計画を中止出来なかった時点で、負けなんだから、
    新しい住民には前向きに受け入れてもらいたいものです。

  19. 64 匿名希望

    ↑文章から購入検討者でもなく、入居済み住民でもまさしくここの営業さんですね。


    物件のことより本日のここのデベの株価知ってますか。


    経済に無知な人以外はここのデベの物件はリスクが高すぎて絶対買いませんよ。


    購入検討者はまずここのデベのことを絶対調べてください。


    また購入後デベが倒産した時、自分へどんなリスクがあるか必ず調べてください。そう考えると大幅値引きしかないよね。

  20. 65 物件比較中さん

    63です。営業でも住人でもないです、物件比較中です。

    肯定的な意見をすると、すべて営業と言われるのですね。
    世の中には、いろいろな意見があることを知ったほうが良いですよ、
    自分の意見を押し付けるのは、小さい人間と思いますよ。

    「経済に無知な人以外・・・」と言っていますが、あなたは経済に詳しいのですか?
    現在の世界経済状況を予測できたのですか?
    今後どうなるか予測して欲しいですね。
    日綜はいつ倒産しますか?

    反対住民は、すぐに倒産倒産と騒ぐ、
    株価ばかり見ていると、あなたの会社が倒産しますよ。
    倒産したから暇なのかな。それともリスト○されたのかな。

    経済に詳しいから、十分な蓄えをもって悠々自適に八千代で暮らしているのか。
    だったら、マンション買い上げてぶっ壊せば良いのに。冷静になってと・・
    確かに倒産されると、10年の瑕疵の心配もあるし、
    最悪の場合、2年のアフターもまともに受けられない可能性もあります。
    さらに怖い周辺住民(ピラル○、○塚、ト○ヨ)に、放火されたり石投げられたり、
    プライバシーの侵害もありそうなので検討から外します。←ここ大事。
     
    せいぜい、ゴーストマンションの隣で暮らしてください。
    一緒に明るいマンションを作っていけばよいのに。
    デベは嫌いでも、住んでる人間・検討している人まで嫌悪するのはどうかと思うよ。
    あなた方のせいで、検討者も周辺住民に嫌悪を抱きますからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸