千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘
申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名希望

    63へ。
    あなたは表現が乏しく、非常にわかりずらいですよ。
    もっと端的にわかりやすく説明しましょう。
    ここの株価は19年10月に2000円以上あったが本日169円。
    一年で株価が1/10になった売り主のマンション誰が買いますか。

    これの株価が世間の評価。
    これが世間のデベの評価。
    これが世間のマンションの評価。

    これに対してあなたは反論できますか。
    ちなみに私はご近所でもなく、住民でもないですよ。

  2. 67 ご近所

    62です。
    66さん説明ありがとうございます。
    でもあまりいじめては可哀想ですよ。
    人間色々経験して一人前になっていくのですから。
    それにしても65さんは何を言いたかったのか絶対わかりませんね。
    できればもう一度わかりやすい言葉を使って説明してくれませんか。

  3. 68 物件比較中さん

    たまに見に来るとここはいつもこんな感じですね。いくら63のような一般常識がない人に言っても無駄ですよ。最終的に何も言えなくなり、逆ギレして終結がいつものパターンですから。
    ここは資金ショートに起因する黒字倒産になりうる典型的な会社。
    損益計算書をみても駄目ですよ。キャッシュフロー計算書が大切ですから。
    そしてその結果がここの現在の株価
    ここの株価は貴方(=63)がいう「現在の世界状況」による株価暴落と話は違うんですよ。
    もっと勉強しなさい。


    ごめんなさい。63さんには少し難しい言葉使いすぎちゃった。けどこのくらいはわかるかな。

  4. 69 匿名さん

    66〜68は一人だな

  5. 70 匿名さん

    わかりやすい自演

  6. 71 物件比較中さん

    68ですが残念ですが私は66、67ではありませんよ。
    やはり逆ギレという感じですね。
    逃げずに正々堂々議論すればいいのに。
    申し訳ないけど貴方物凄く無様ですよ。
    ここに限らず経営状況が悪いデベの物件は絶対に買わないほうがいい。
    買うのであればそのリスクを値引きに反映してもらう。
    購入検討者にとって数年に一度の大チャンス。
    妥協せず強気で営業マンと交渉しましょう。
    数年前とは違い今はデベより間違いなく私たち購入検討者が立場は上。
    それを忘れずに。

  7. 72 匿名さん

    ん〜どこら辺が逆ぎれなんだろうか…

  8. 73 ご近所

    ↑やはり勉強不足でこんな表現でしか返答できないんですね。
    本当に無様だな。


    一生に一回の買い物ですから、皆さん後悔しないようよく物件を吟味して探しましょう。

  9. 74 匿名さん

    売れもしない物件なら
    そもそも建ててはいけません。

  10. 75 匿名さん

    ↑そんなこと言ったら八千代に分譲マンション建たなくなっちゃう・・・

  11. 76 物件比較中さん

    検討版とはいえ、既にここに住んでらっしゃる方も多数いらっしゃるので
    度が過ぎる発言は差し控えた方が宜しいかと。

  12. 77 購入検討者さん

    ↑検討版だからこそいいのでは。
    そういう情報の中で信用できる情報を参考にして、マンション購入を検討している方が間違った判断をしなければいいと思います。

    購入検討者の掲示板ですので。

  13. 78 匿名さん

    68はもっと勉強しなよ
    竣工した物件は仮にデベが倒産してもその影響はしれてる

  14. 79 ご近所

    営業ご苦労様です。
    さすがに土曜日は昼間書き込みできないんですね。
    目の前通りましたが来場者の方殆どいなかったように見えましたが。倒産を前提に話すなんて本当に情けないですよ。

    倒産は間違いなく購入者が大きなリスクがある。

    なぜそのようないい加減なことを言うのか不思議でしょうがない。

  15. 80 不動産関係者さん

    78。
    貴方本当にひどいね。人間として失格だよ。本気で購入検討している方「デベが倒産してその影響はしれている」なんて絶対信じないでください。不動産関係者として絶対にデベの倒産は避けるべきです。

  16. 81 物件比較中さん

    68です。

    またまた出ましたね。
    こんな表現でしか返せないんですね。

    本当に本当に無様で情けないですよ。


    ちなみにデベ倒産のリスク教えてもらえませんか。
    それでなぜたかがしれているか教えてもらえませんか。


    たぶん返答返ってこないと思いますが。
    それか得意の逆切れか。

  17. 82 不動産関係者さん

    「施行後の物件だから大丈夫です。」なんて適当なこと言うじゃないですか。

  18. 83 匿名

    78はリスクを知らないのだから、
    81が考える倒産のリスクを教えてやってください。

  19. 84 匿名

    最近書き込みが増えていたのでちょっと覗いてみた。

    63は62の、
    >素人の目から見ても作りは手抜きしすぎのかんじですかね。
    に対して、
    「素人に手抜きマンションが分かるか?」と問いかけている気がするけど。
    63は本当は住人なのでは? だから、手抜きと言われてキレた。

    64以降は株のことばかりだ。

    以上 通りすがりでした。

  20. 85 匿名さん

    78さん。
    皆さんから回答求められていますよ。
    逃げないで答えてください。
    そろそろ本日の営業終わってコメントする時間ですよね。


    皆さん。繰り返しますがデベの倒産は絶対に避けなければいけませんよ。

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸