千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-22 12:11:20

あの辺は交通量が多そうで、治安のよくないイメージですが…
いかがでしょうか?
千葉港の方は、地盤や海風が気になります。
実際どうなんでしょうね。

[スレ作成日時]2007-08-27 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉中央パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    問題は価格ですよね〜
    どの位になるのか…
    駅に近いと便利と引き換えに
    多少、治安は悪くなるでしょうね。

  2. 3 物件比較中さん

    そろそろ第1期販売開始のようです。
    すでに完成済みですが。。。
    完売できるのかな??

  3. 4 賃貸住まいさん

    こちらのマンション、人気がないんですね・・・
    駅から近いし、小学校も近いので検討しているのですが。

    価格発表を皆様待ってる。という事なんでしょうか?

  4. 5 購入検討中さん

    人気はあるかどうかは不明。
    立地は悪くないと思います。
    公園・小学校近いし千葉駅徒歩圏だし。

  5. 6 ご近所さん

    あの辺りは交通量はそれ程多くはありません。
    それに京成の駅までの道の真ん中が公園なので安全です。
    環境はいいんじゃないでしょうか。
    ただ近隣の住人たちがマンションが建つと公園に
    陽が当たらなくなると建築反対の看板を家などにつけています。
    ああいうの見ると引きますよね。

  6. 7 物件比較中さん

    本日初めて現地へ行ってみましたが物件には入らずに帰ってきてしまいました・・・
    反対運動がすごくて(汗)
    今のところどういった状況なのでしょうか?
    もう建物は建ってしまっているのであとはどこに妥協点を持っていくかだと思うのですが

  7. 8 匿名さん

    先日、予定販売価格の記載されたDMが届きました。
    予想よりかなり安かったので驚きです。72㎡2600万円台〜だったかな。
    稲毛駅徒歩16分の物件や千葉駅徒歩15分の物件と似たような価格帯です。
    ここは千葉駅徒歩11分なので、コストパフォーマンスは良さそうです。
    でも竣工売りだからカラーセレクトや間取り変更、有償オプションなどの選択肢がないのは残念ですね。

  8. 9 購入検討中さん

    反対運動は確かに気になりますね。
    基準に沿って建ててあるから問題はないと販売の方は言ってましたが。
    賠償請求、住人に対する嫌がらせとかあったらいやですね。

  9. 10 購入検討中さん

    先日行って来ました。
    反対運動がやはり気になったので聞いてみたのですが、
    これから隣家との境にあるフェンスは作り直すそうです。
    あとは、実質反対してるのは隣家だけ、という事も仰ってました。
    フェンスを直したら全ての旗がなくなるといいんですが…

  10. 11 購入検討中さん

    「この圧迫感のあるフェンス見てください!」みたいな看板ありましたね。
    フェンスが低くなるってことですかねぇ?
    マンションのセキュリティが落ちない程度にしてほしいですね。
    あと、作り直す費用が分譲価格に跳ね返らないようにしていただきたいですね。

  11. 12 購入検討中さん

    No.10です。
    フェンスは隣家側から測るとマンション側から測った場合と10cm差があるそうで、
    現状より10cm低く作り直すというお話でした。
    費用は、施主だったかゼネコンだったかが全面負担。
    といった事を確か言っていたような記憶が…。
    既に価格決定し、要望書の受付も締め切っていますから、
    今から分譲価格に上乗せはないと思いますが、甘いですかね。

  12. 13 購入検討中さん

    フェンスを作り直す事で周辺の方とは話がついているのですか?
    垂れ幕等には「公園が日陰になる」「不誠実なマンション」とか書いてあったので
    もうどうにもならないじゃん!と思っていたのですが・・
    反対さえなければ前向きに検討したいところです。

  13. 14 購入検討中の近隣者

    かなり前向きに購入を考えています。近くに住んでいますが、立地は申し分ないと思います。比較的駅近で居ながら閑静と言えます。悪い所を挙げれば夏に新宿公園で花火をする若者の嬌声が煩いくらいです。
    近隣の人達も今は反対の幟を立てていますが、それは相手が大企業だからで、基本的には紳士的な人達と思いますよ。

  14. 15 匿名さん

    大企業だと近隣から反対されやすいんですか?

  15. 16 購入検討中の近隣者

    いやいや…大企業だと地元で何かしらの繋がりのある業者とかよりは言いやすいんじゃないかな〜と。私自身相手が大企業だと仕事のクレーム付けやすいんで フト思ったんです…

  16. 17 購入検討中です

    あ〜、なんか分かります。知らない大企業相手なら言いやすいっていう感覚。
    地元の業者とは波風立てたくないけど…みたいな。まあその近隣の方のお気持ちまでは分かりませんが…
    でも確か用途地域は近隣商業ですから、違法建築ではありませんし、気にする事はないと思います。
    私も前向きに検討中です。埋め立てではないし、幹線道路からちょっと入ってますし、駅にも近い方ですし、小中学校も近いし、この上ない立地と思います。
    もしかしたら同じマンションの住人になるかも知れませんから 宜しくお願いします。

  17. 18 物件比較中さん

    立地は、新宿では一番良さそうですね。
    国道脇、線路脇でもなく、公園の前で千葉駅徒歩圏内。

    反対住人さえどうにかして欲しい。

  18. 19 購入検討中さん

    私もかなり前向きに購入検討中です。
    ずっと書き込み全然なかったので、
    やっぱり近隣の反対で人気ないのかな〜と思っていました。

    反対ののぼりが気になって、初めは検討から外していたのですが、
    駅にも保育園・小中学校までも近い物件って他になかなかなくて。
    間取りや内装はいまひとつだけれど、
    価格は予想より低かったし、
    何より立地を重要視しているので決めてしまうかも。

    近隣住民の方々とうまく折り合いがつくといいですよね〜。

  19. 20 購入検討中の近隣者

    私の中では問屋町や神明町は自分の候補からは外れていましたので、中央駅の周りやダイエーの跡地など建つ度に気にはしていました。が、線路際だったり、交通量の多い道路沿いだったりと二の足を踏んでいました。
    新宿公園の付近はもう千葉製粉の土地(ブランズの場所)か、大宗の駐車場くらいしか 大きな土地がありませんので、今回買わないともう次はないかな…みたいな。
    ゼファーもモアステージも色合いが濃い(暗い)ので、私はブランズの建物の白とアイボリーの色合いも気に入ってます。

  20. 21 購入検討中さん

    No.19です。
    私も問屋町、神明町は対象外、
    ダイエー跡地などもモデルルーム見学に行ったりしましたが、
    同様に二の足を踏んだ口です。
    この近辺では、やっぱりここが最後かな〜と思っています。
    ご近所さんになりそうですね〜。
    どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸