千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-22 12:11:20

あの辺は交通量が多そうで、治安のよくないイメージですが…
いかがでしょうか?
千葉港の方は、地盤や海風が気になります。
実際どうなんでしょうね。

[スレ作成日時]2007-08-27 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉中央パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中です

    私も神明町、問屋町、港町等は候補外です。千葉中央駅付近、ダイエー跡地、本千葉町等も検討しましたが、やはり線路と道路が問題でした。
    新町新田町新宿町のあまり14号?に近くない場所が希望なんで ブランズは場所は希望通りです。
    しかも新宿公園の前(公園は裏ですが)なんて、もうこの先も当分は出来ないんじゃないかと…。
    同じような考えをお持ちの方がいて 嬉しく思います。
    一緒になりましたら 宜しくお願いします。

  2. 23 購入検討中の近隣者

    皆さん立地ですね!私も立地です。駅近で閑静←もうココしかありませんよね。
    それに私は何百世帯とか入る大型マンションは好きではないんです…
    ただ強いて言えば、駐車場とか内装の選択の幅がないことが不満ではありますが…

    そういえばネットの広告に25世帯の売り出しの価格表が出ましたね。応募者が重複すると抽選ですかね…希望の部屋が確保出来ると良いんですけど…

  3. 24 購入検討中です

    えーっ。抽選になる可能性はあるのでしょうか。
    間取りや規模から、あまり人気の物件とも思えないんですが…我々みたいに この立地しかない!と言う人は多数いるんでしょうかね。
    先週の土日 駐車場の警備員はいましたが、来場者(車での)は私の通った限り(6回くらい)では見られませんでしたが…
    人気があって抽選もキツいし、人気がなく売れ残って値段が下がるのもキツいっすねー。

  4. 25 購入検討中さん

    No.21です。
    そうですね〜。
    このマンション、人気や評価はどうなんでしょうかね?
    私も4回ほど行きましたが、大体2〜3組いましたよ。
    抽選はいやだけど(くじ運悪いんです)、
    やっぱり全く人気がないのも寂しいですよね〜。

  5. 26 購入検討中です

    土日は登録会のようですね。皆さんいらっしゃるのかな?

    まだモデルルームの灯が点いていますよ。いつもはこの時間にはもう消えていますけどね。
    この掲示板の皆様がお気に入りのお部屋をゲット出来ますよう 祈っています。

  6. 27 購入検討中の近隣者

    登録会と言うより、価額発表会とか広告が入ってましたね。

    一期に募集している住居は申し込みのあった分ですかね?抽選になったらイヤですねえ…

  7. 28 物件比較中

    どうも重複する部屋がありそうですね。近隣のマンションと比較中です。
    立地はブランズが良いんですけど、いかんせん収納が少なく、あちらはエントランス周りももう少し豪華な感じですね。←どちらでしょうか(笑)
    悩むところです。

  8. 29 ご近所さん

    近隣に住んでいるものですが、
    すぐ隣りの一戸建てとどんなトラブルがあったのでしょうか?

    個人的には冬季に新宿公園に日が当たらなくなったのはイタイです。

  9. 30 物件比較中さん

    あのヒステリックな垂れ幕やノボリを見るとただ事ではない感じがしますよね、
    我が家もそこだけがネックです、営業に聞いても「調整段階です」とかいって詳しく
    教えてくれませんし。

  10. 31 検討中です

    自分は用途地域の「商業地」で育ち、隣りが商業ビルだったので全然気にならないのですが…。
    商業、または近隣商業地を住宅としていたら大きな建物が建つのは仕方ないと思うんですけどね…。

    対応が不誠実だったからこじれたんでしょうかね?
    自分も営業さんに聞いてみようかな。

  11. 32 近所をよく知る人

    この物件はお隣さんとのトラブルだけではないでしょう
    工事が始まる前から周りの家のほとんどが反対運動してましたよ。
    公園の向かいの一戸建ての家とかもほとんどが反対していました。
    建ってしまったわけだし、入居される家族はあまり関係ないと思いますが、
    気になる方は、販売会社の営業の方に近隣住民とのトラブルが
    ちゃんと解決してるのか聞いてみることですね。

    公園の日照を気にされている方もいましたが、細長い公園だし
    影響を受ける部分はわずかで、毎日通っているわたしはさほど気にはならないです。
    でも住んでる人には気になるのかもしれませんね。

    建つ前は、出来上がったら圧迫感があるかもと思っていましたが、
    明るい壁のおかげか知りませんが、それほど感じないです。
    公園がベランダ側じゃないのが残念ですが、国道に近い物件や
    埋め立て地の物件より良いと思います。

  12. 33 購入検討中の近隣住人

    久々に書き込みがあったのでちょっと嬉しくなりました!…が、やはりその話ですか。
    私も皆さんが気になさる程は気にならないクチです。近隣商業ですからねえ…違法建築ではないんで…。

    ちなみに反対の幟を立ててた人を満更知らない訳ではないんですけど、今は鎮静化に向かっているようですよ。若干一軒を除いて…みたいな…

    すみません 奥歯に物の挟まったようなカキで…
    (^_^;)

  13. 34 購入検討中の近隣住人

    あと前の方がおっしゃられたように私もこの白とアイボリーの建物は圧迫感がなく、ヒルトン東京ベイみたいな色合いでとても素敵と思います。

  14. 35 検討中です

    そうですね、周りはなんかただノボリ外さないでいるだけって感じはしてました。
    反対派にも温度差はありそうですよね。

  15. 36 購入希望者

    へえ〜、こういう書き込みの場所があったんですね。遡って読ませて頂きました。
    皆さん、反対のノボリを気になさってるんですね。

    ちなみに私の知人は自分の地所の近くが宅地開発されて分譲され、余所者が来ると嫌だと「斎場建設反対」のでっちあげ立て札とノボリを立てまくってました。
    結局 相手が大手だったんで「相手に取って不足なし」と、なにがしかの取引をしたようです。

    勿論、ブランズの近隣の方の思惑は分かりませんが…。

    私は立て札やノボリは気になりませんが、部屋の希望が通らなかったら…と気になります。希望の物件が入手出来なかったらまた振りだしに戻るわけですからね。
    先着順にしないで、売れ残りを極力抑えようとするやり方は流石だなと思います。

  16. 37 不動産購入勉強中さん

    この物件。「ブランズ」という東急のブランド名がついているけど、本当は東急の物件ではないことをご存知でしたか?
    確かに、仕様とかとてもチープですよね。
    でもそういうことにこだわらない人にはいいんじゃないのでしょうか?

  17. 38 購入検討中です

    建設は新日本建設ですよ。近くなので 建ててる時から見ていました。
    売主や管理が東急ですね、充分結構と思います。

    内装はチープというか標準です。最上階以外のセントラルタワーの内装だって似たり寄ったりと思います。
    私の場合 終の住処ではないんで 将来賃貸で出すにしても貸しやすいと思いますんで、この程度の設備、内装でぜんっぜんOKです。

  18. 39 近隣者

    私のマンションを選ぶ基準は 立地です。
    勿論、欠陥マンションでは困りますが、間取りと価格さえ見合っていれば、内装や設備にはこだわりません。
    こだわる人は高級仕様のマンションをお買いになれば良いと思います。ブランズ千葉中央パークフロントは価格相応に良いマンションと思います。

  19. 40 物件比較中さん

    ガスコンロがガラストップじゃない、食洗器なしとかはいまいちですね。
    ペアガラスなのは、千葉セントラルのEクラス、Cクラスよりいいね。

  20. 41 匿名はん

    もうすでに竣工済みですが、マックスタワーの方がはるかに良かったなあ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸