千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. ブランズ千葉中央パークフロントってどうでしょう

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-22 12:11:20

あの辺は交通量が多そうで、治安のよくないイメージですが…
いかがでしょうか?
千葉港の方は、地盤や海風が気になります。
実際どうなんでしょうね。

[スレ作成日時]2007-08-27 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉中央パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 42 近隣者

    元ダイエー近辺の物件には興味ありませんでした。
    窓の下は二車線道路、又は高架線、又は他のマンションの壁。
    そういうロケーションでも気にならず、駅近(ただし中央駅ですが…)設備が充実している方が良いと言う方は そちらを選ばれたら良いと思います。

    中村学園の所から 旧ダイエーの駐車場出入り口までが 以外に遠い。
    あの二車線道路も嫌だし 二車線を越えてしまったらそこは別世界って感じがします。

  2. 43 検討中です

    全くおっしゃる通り。私が選ぶ理由は1に「立地」ですから、旧ダイエー前に全く魅力なし。
    この立地で この価格なら申し分なしです。
    食洗機など自前で買っても大した値段ではないので 欲しければ自分で付けます。

    2車線を越えたら別世界…は私も感じます。と言うかリーデンススクエア越えたら別世界感が…。
    あと南西方向ではグランドハイツ越えたら別世界ですね。

  3. 44 購入検討中さん

    MAXタワーは、確かに広くて安かった。
    でもDCフォートのがさらにお買い得だったね。

  4. 45 検討中です

    う〜む…MAXもDCも立地が問題外…
    ま〜、好みの問題ですがね。

  5. 46 購入検討中さん

    立地もそうですが、中央駅近辺の長谷工物件は、直床で沈むフローリングなんで好きじゃない。
    ここは2重床2重天井なのでいいですね。

  6. 47 購入検討中さん

    2重床なんでお子様のいるご家庭はちょっと気をつけたほうがいいかも知れませんね、
    遮音処理がされていない2重床は直床よりもかなり響きます(経験済みです)。

  7. 48 検討中

    沈むフローリングってどんな感触ですか?
    フワフワした感じ?

  8. 49 購入検討中さん

    ふわふわした感じ。
    好みは分かれるけど、子供が転んで頭ぶつけても安心なのはgood。

  9. 50 近隣者

    もしかして クッションフロアってやつですかね?だとしたら かなり安価。

  10. 51 購入検討中さん

    クッションフロアとは別物ですよ。
    直床は沈む感じはしますが、フローリングには違いないので
    子供が頭をぶつけたら間違いなく痛いですし安心とは言えないですね。

  11. 52 サラリーマンさん

    あのー
    私、中央駅近辺の長谷工物件に住んでます。

    2重床なのかどうか忘れましたが、上下の音は全く聞こえません。
    フローリングはふわふわですが、特に問題ないです。

  12. 53 ご近所さん

    それよりもここの収納の狭さは問題外。
    ま〜、好みの問題ですがね。

  13. 54 ご近所さん

    >う〜む…MAXもDCも立地が問題外…
    >ま〜、好みの問題ですがね。


    maxの住人ですが、この立地の何が問題外なんでしょうか。
    参考までに教えていただけませんか。

  14. 55 物件比較中さん

    場所いいですよね・・・
    我が家的にはもう少しお値段を安くしてくれればな。
    フェルモよりは安いけど。

    見にいかれた方床やドアの色は部屋によって違いましたか?
    それとも全てモデルルームと同じでしょうか?

    オプションが多いとウンザリですよね・・・

  15. 56 匿名さん

    立地はいいですが、間取りが狭く収納も少ないのでファミリー向けではないですね。

  16. 57 検討中です

    54番のMAX住人様
    ごめんなさい。MAXが悪いのではなく、私的には
    2車線道路と 線路至近と 窓を開けたらマンションだらけ(部屋による)…という、あの辺りの環境がネックです。
    ダイエーがある頃から近所にいて 前からあの辺は将来 マンションだらけになると噂されてましたが、その頃からなあんか自分は好きになれなかったんで…

    ごめんなさい。

  17. 58 検討中です

    確かに収納は少ないし クローゼットも浅過ぎるし、賃貸物件みたいな感はありますね。
    内装の色も階によっての違いで 選択の幅も少ないし…

    でもやはり立地ですね。新宿公園前(裏ですが)なんてもう 建たないような気がします。あとは建っても コンクリートの新宿公園街路前しかないし…

  18. 59 購入希望者

    Maxは税務署跡地ですね。よく草むらの柵沿いに放置自転車がありました。
    ダイエーは確か参松の土地でしたね。

    あの辺の中ではMaxが一番良いと思います。が、私もやはり線路間際というのと、先の二車線道路が嫌ですね…。

    そうなんですよ!部屋はパッとしなくても、やはりブランズは立地です!

    将来的にリハウスの隣りの空き地と 古いビル辺りがマンションになったら良い場所とは思います…が、何時になる事やら(苦笑)


    でもコンクリの ピラミッド公園前ですから やはり土の公園とは違いますよね…

    …となると、やはりブランズですね。

  19. 60 ご近所さん

    57さん


    54です。
    あっ、別に全然気にはしていませんよ。
    確かにMAXは窓を開けると少々うるさいです。
    ベランダの向きも微妙だし。

    その点、ブランズはいい立地ですね。

    良いお部屋が見つかると良いですね。

  20. 61 検討中です

    いやいや(汗)54番さん、恐縮です。比較してどこか余所をけなそうなんて気はさらさらありませんです。
    何人かの方がおっしゃられるようにMAXの方がグレードは高いです。それはもう百も承知しております。
    私はただ単に立地のみで選んでるだけでして…。そんな訳でご無礼をお許し下さいまし。

    ブランズは多分 真ん中の下層階あたりはかなり売るのに苦労するのではないかと思ってますよ。
    私みたいに この辺を知り尽くしている者にとっては「この上ない立地」でも、ここの立地に拘りのない人には「設備もパッとしない普通の物件」なんだと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸