千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 篠籠田
  7. 柏駅
  8. プレミアムフォレスト柏
匿名さん [更新日時] 2009-08-20 20:26:00

所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK+2S-4LDK
面積:66.67平米-115.09平米

[スレ作成日時]2008-01-24 16:33:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォレスト柏口コミ掲示板・評判

  1. 181 契約済みさん

    本日、いよいよオプション会です。
    高いので何ともですが。。。

  2. 182 匿名さん

    180さん、色んな名前をお持ちですね。色んな所に出没している。
    お仕事ご苦労様です。

  3. 183 物件比較中さん

    安いマンションって、やっぱり住んでる人もそれなりの人たちなんですか?
    ここの書き込み見てると、なんとなく層が見えてきますけどね。

  4. 184 周辺住民さん

    頭金300万も用意すれば月のローンは5万強
    管理費・積立いれても7万そこそこ。
    下手すれば柏駅徒歩圏内の学生向け賃貸物件より安いのでは?

    他物件より、1000万は安いですし、しかも環境・通勤の条件を考えると実売はさらに安いでしょう。
    ローンさえ通ればフリーターでも買えますよね。

    あまり安い集合住宅は怖いです。

  5. 185 匿名さん

    >No183
    何をいいたいのか全くわからない。
    荒らすつもりか?セレブさん。

  6. 186 契約済みさん

    このマンションの前にあるパスタ屋さん、ちょくちょく利用してます。
    ケーキを3つ食べれるセットが好きです。
    子供のセットにも1つ付くのが嬉しかったりします。

  7. 187 検討中@大津ヶ丘

    現在購入検討中なのですが、一つ悩んでいることがあります。よろしければご意見をお願いします。

    うちは4人家族で、私のほかに妻と子供2人(3歳と0歳)がいます。
    環境的に自転車が必要になってくると思いますので、将来は最低でも自転車は3台必要になってくる予定です。しかし、こちらは一戸あたり2台までと書かれています。

    同じような家族構成の方もいると思いますが、同じような悩み、またそれに対する解決案など、ありますでしょうか。

  8. 188 契約済みさん

    >No.187さんへ

    うちも同じような家族構成なので、自転車3台でお願いしています。
    3台目は空きがあればという条件でお願いできるみたいです。
     #いくらか追加料金発生すると聞いています
     #来年の1月くらいに抽選があるようです

    最悪、1台は自分の部屋に持ち込めるような折りたたみ自転車に変えるつもりでいますが、このマンションの価格帯からすれば、幼い子供のいる3〜5人家族が多そうなので、2台になっちゃうかも。

    参考になりますでしょうか…

  9. 189 検討中@大津ヶ丘

    ご回答ありがとうございます!

    抽選ですかぁ。こういう家族構成多いですよね。
    追加料金が発生しても、ほしいですよね。

    参考になりました!
    明日建物の一部の部屋が見れるとのことで、またMGに行ってきます!

  10. 190 契約済みさん

    最近全くMGに行ってませんが、一部見れる部屋ってどこですか?
    非常に気になります。

  11. 191 契約ずみ

    追加の自転車は確か月100円だったような。自動車の抽選も1月ですか?

  12. 192 契約済みさん

    誰かが書き込みするとあっという間にレスが付くって事は
    皆さんこの掲示板をすごく気にしているってことなんですよね。
    私も話題を振りたいと思うのですが、動きが無いので特に話すことが無いので困ります。
    (まぁフージャースは大丈夫なの?というのはありますけど契約しちゃったし)
    引渡しまであと4ヶ月以上もあって待ち遠しいです。

    ところで自転車置き場の抽選とかって自動車駐車場と一緒じゃないのかな。
    何はともあれ、きちんと置き場所を決めてくれるなら、それが一番いいですよね。
    誤魔化して何台も置いちゃう人も出るかもしれないですし。

    関係ないけど公式ブログのネタ、食べ物とかお店の話題が多いですね。
    大体例の「焼きかりんとう屋」の最寄バス停は三間じゃなくて第七小学校前なんだけどな。
    ま、いいけど。

  13. 193 検討中90%@大津ヶ丘

    MG行って来ました!

    部屋は次回分譲分の部屋ですが、書いちゃっていいのかな?と
    思うので、ここでは止めときます(^^;
    見に行けば分かることですけどね...

    実物が見れて良かったです。
    妻は良かったといってました。

    抽選は駐車場やバイクの駐輪場と一緒みたいですね。

    自転車の抽選は、全戸に2台ずつ割り当てた上でさらにプラスアルファあるのかと思ってましたが、違うんですね。
    全戸に希望分を割り当てた上で、余ったものについて抽選するとのことでした。(物件一覧に掲載されている数も全戸×2だったのですが、気になって聞いてみました)

  14. 194 契約済みさん

    昨日ローン申し込み会があり、ローンを申し込んできました。
    このマンション以外の方もいるようで、かなりにぎわっているような
    感じでした。

    引越まで4ヶ月以上ありますが、だんだん実感がわいてきました。
    早く無事に引越まで完了させたいですね。

  15. 195 契約ずみ

    最近モデルルームに行ってないのですが、花はいっぱいでしょうか?
    ちょっぴり気になる今日この頃です。

  16. 196 購入検討中さん

    どなたか、高田小学校の状況など、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
    校風や地域性などもそうですが、特に力を入れている教育内容など、そのあたりが気になります…
    自分の子供は来春入学予定なので、入学説明会はいつぐらいにあるだとか、そういう情報も頂けると嬉しいです。

  17. 197 匿名さん

    スレチだけどペルル柏の葉のスレないよね?
    格安物件という事で ここに書いていい?
    ペルルもかなり安いけど、ペルルに決めなかった理由教えて

  18. 198 周辺住民さん

    たぶん柏の葉とは購入層が異なるのではないかと思います。
    柏の葉は、元々これといって何もない場所に急遽開発が入ったので、生活インフラ敷設が間に合ってません。
    特に学校とか。小学校いくのに16号渡るの必須とか。

    ここの物件の購入層は価格的に、すでに子供がいる若い世代がメインでしょう。
    そうなると柏の葉は大蔵省のOKが出ないのかもしれませんね。

    あと、価格帯は一緒ですが平米数が結構違うと思います。

  19. 199 購入検討中さん

    柏の葉もいい街ですよね〜

  20. 200 契約済み

    食洗機みなさんどうされますか?私は使った事がないので、とても魅力的なのですが、オプションだと値段が高いので別で卓上形にしようかなぁとも考えるのですが、スペースがもったいないかなぁ?と…

  21. 201 契約済み

    自分は食洗機をオプションで申し込みしました。
    深型だったと思います。
    利用頻度は、わかりませんが、この際は!って気持ちで付けました。

  22. 202 物件比較中さん

    床暖房のオプション価格はいくらですか?
    リビング6畳で結構です。

  23. 203 周辺住民さん

    食洗機は、新築マンションに移ってから利用しているのですが、かなり便利ですよ。水道代も確実に浮きますし、深夜帯に利用すれば電気代も下がります。汚れの激しいところだけ軽く濯いでセットで翌朝ピッカピカです。それに反して床暖房はその上にカーペットや椅子やテーブルも置くと最大限に効果を発揮できないので(別に置いても構いませんが。でもホコリ対策や見栄えからもソファーを置きたかった…)、購入代(約70万)と鑑みるとちょっと不要だったかなとは思っています。あると便利ですが、なくてもなんとかなります。マンションは機密性も高く冬場でも意外と室内の温度は高いです。

    あと便利だったのは、室内物干し・玄関に入ったところの人感センサー付き照明はホント助かります。
    こちらであるのかは分からないけど。

  24. 204 契約済みさん

    食器洗い機はオプションだとやはり高いので、入居後に購入しようと思っています。取り付け後の色が心配ですが(汗)
    フロアコーティングなども考えていますが、これまたオプションでなく注文予定です。

    オプションで買うのはキッチンの棚とカーテンくらいです。

  25. 205 匿名さん

    >203さん
    食洗機を深夜帯に使って電気代が下がるのは、オール電化だけですよ。
    ここはオール電化ではないので、いつ使っても電気代は変わりません。

  26. 206 契約済みさん

    アクアコートの建物は灰色の幕が取れましたね!
    よく見えますね。

  27. 207 匿名さん

    >204のオプションでカーテンを購入される方へ・・・
    以前、うちもその買い方で購入しましたが
    結果、大失敗でした、内覧会の終わった後に
    実際の部屋の感じ、景色などを体感してからの方が
    良いと思われます。(一年使わずに新品にしてしまいました)
    柏周辺にはインテリアショップが豊富にあり、いくらでも選択肢が
    でてきますヨ。内覧会→入居までオーダーカーテンでも時間は間に合うはずです
    キャンセルできるならそっちをお勧めします。
    よけいなお世話かとおもいますがイタイ経験でしたので。。。

  28. 208 契約済みさん

    >207さんへ
    お返事ありがとうございます。確かに実際の部屋の感じ(窓の大きさなど)を見てからのほうが実感がわくかもしれませんね。とても参考になりました!

  29. 209 契約済み

    200の者です。オプション食洗機の件ありがとうございます。食洗機は購入しようと決めました。入居後でもビルトイン出来るのですね〜。
    オプションだと何かと高くて悩んでしまいます。

  30. 210 周辺住民さん

    ・本社の移転
    ・支店の閉鎖
    ・時価総額
    ・株価
    ・決算情報

    年は越せるか?

  31. 211 購入検討中さん

    >210さん・・・・
    何が言いたいのですか?
    あさってモデルルームを見に行くのですが、なんかヤバイ事、具体的に教えてください。

  32. 212 物件比較中さん

    先日行きました。7割近く売れていると言っていましたが、この時期に、この立地ではありえないですよね。完成したら嘘がばれるのにね。値引きされても、倒産したらアフターとか管理費負担が怖いのでパスしました。

  33. 213 周辺住民さん

    住宅瑕疵担保履行法の適用より引き渡し開始が先でしょ?
    どうしても「この部屋でなければ!」というのがなければ住宅瑕疵担保履行法の適用始まってからでもいいかもね。

    >>212さん
    この時期に、しかも篠籠田で7割はないわw

  34. 214 周辺住民さん

    株価めっきりさがった後のストップ高
    なにやら怪しい動きが・・・

  35. 215 契約済み

    バス停は三間と書いてありますが、もう一つ先の八原入り口?のバス停が近くないですか?車で前を通っただけですが平坦な感じのようだし…どうですか?

  36. 216 契約済みさん

    >>215さん

    八原の方が微妙に近いようには思いますが、歩道が狭いのではないでしょうか。
    柏駅からの帰宅のためにバスに乗ると、八原の場合、降りてから道を横断するのがちと大変かと。
    特に小さいお子さんを連れている場合は三間の方が安心だと思います。
    (でもマンションの少し手前は狭いですけどね)
    逆に柏駅へ向かうバスの場合も、八原はバス停付近が狭いのでちょっと怖いです。

    あと、バスの本数が関係してるかも。
    三間を通るバスは柏の葉方面への路線がメインですが、他に市内循環のバスがあり
    14時までは三間→駅方面回り、それ以降は駅→三間回りとなっているため
    通勤・通学に使うことを考えるとバスの本数が八原より多いことになります。
    だからバス停までの距離を考えると八原でも、本数の多さをアピールするとしたら
    三間なのかもです。

  37. 217 契約済み

    216さんへ
    とてもわかりやすい説明ありがとうございました。八原バス停からの横断、確かに大変そうですよね。そこまで気付きませんでした。市内循環というバスも通るのですね。三間を使おう!と決めました。

  38. 218 契約済みさん

    本日、前を通りました。
    だいぶ高くまで出来ており、柏駅からの道をまっすぐ行くと目立つような感じです。
    完成が待ち遠しいですが、フージャースの心配なところもあり、微妙な気持ちです。
    がんばれ!フージャース!!

  39. 219 契約済み

    以前にも話題になっていた食洗機。実物を柏のパナソニックショールームで見てきました!オススメのリフォーム会社さんリストも貰えたので来年あたり見積をお願いしてみようかなぁ。と。
    完成が待ち遠しいですね。とにかくフージャース頑張って!!

  40. 220 契約済みさん

    入居者説明会・内覧会等の案内が届きましたね。
    スケジュール通り行くように祈るだけです。

  41. 221 契約済みさん

    うちも今後のスケジュール、きました。
    楽しみな反面、フージャースががんばれるのか心配です。
    来年の3月の引渡しまで、できるだけ売れてくれて
    フージャースもしっかりと残ってくれるといいのですが。
    ま、契約しちゃってるんで、なるようにしかならないんですけど。

  42. 222 賃貸住まいさん

    ここか、桜台のK-Placeか本当に悩んでおります。
    入居を決めた方、おススめポイントを教えてください。
    ここを決めた方で、K-Placeを見比べた方もいらしたら
    こちらにした、理由などもお聞かせいただけたら
    ありがたいです。

  43. 223 契約済み

    ケイプレイスは実際に見に行っていないのですが広告などで良く見かけますよね。うちは3歳と、もう一人6月に生まれる予定なので子育て環境重視で緑や公園の多い、こちらに決めました。ベランダ側でないものの16号沿いの騒音や排気ガスなどが気になります。柏駅徒歩圏内は、とても魅力的ですが、こちらの柏にしては緑や鳥が多く、昆虫採集の出来そうな、ここに決めました。

  44. 224 契約済みさん

    契約済みの方で火災保険はどちらにされましたか?
    デベの紹介する保険以外も調べてみようかと思ってるんですが、
    すでにいくつか検討されて、おすすめなどあれば教えていただきたいです。

  45. 225 周辺住民さん

    K-P
    ・遠いとはいえ駅徒歩圏。
    ・車多め。夜間のトラックも。16号野田〜千葉で走ってくると迂回しないと駐車場はいれん。
    ・16号6号付近なので渋滞多め
    ・外壁がコンクリうちっぱなし?染み出てくるのでは?
    ・帰りがけに買い物するなら便利かも。
    ・車なくてもそこそこOK

    P-F
    ・車少なめ。
    ・買い物不便。
    ・バス停までの歩道がせまい(というか歩道ない。。)
    ・販売会社が危険。
    ・車必須。バスとチャリだけじゃ無理。

  46. 226 契約済みさん

    本日、入居説明会の資料が届きました・・。
    その中に引越しに関する案内が入っていたのですが、
    皆様は引越し幹事会社にお願いしますか?
    それとも他社で考えてますか?

  47. 227 契約済みさん

    内覧会といえば立会いの業者は皆さんは頼んでいますか?

  48. 228 ご近所さん

    >>226さん
    引っ越しの価格は、言い方は悪いですが「言い値」です。
    複数社に見積もりをお願いして、一番安いところの価格を提示して値下げ交渉するといいでしょう。

    >>227さん
    壁や床の汚れ等は、ご自分でも確認できるかと思います。
    が、やはり素人が見て分かる部分等はたかがしれています。

    うちもプロ(親類)に立ち合いを頼みましたが、水回りや換気まわり等も確認して頂きました。
    さすがに視点がちがうっぽいです。

  49. 229 契約済みさん

    再内覧会のときでも内覧会の立会業者って頼めるのでしょうか?
    ちょっと不安なんですよね。

  50. 230 契約済みさん

    昨日マンションの前を通ったら、もう足場などがなくなり全景が見えるようになりましたね。
    外が見えると、今度は早く中が見たくなりますね。
    工事状況が11月から更新されてませんが、早く更新して欲しいです。

  51. 231 契約済みさん

    契約された皆様に質問です。
    火災保険ってどうされますか?
    無知なものですみません・・・。

  52. 232 契約済みさんん

    >>231さん

    うちは複数の保険会社に見積もりを依頼して、安い方にしようとしています。
    ローン会社提供のものと住民説明会での提供(個別相談)のものを比べる予定です。
    地震保険をつけた大雑把なものでは、ローン会社提供のものが高いので、住民説明会に期待です。

  53. 233 匿名さん

    >買い物不便。

    このマンションは少し店が遠いので、入会するかはともかく、
    生協のサービスについて知らないと損するぞ。
    柏の場合、普通の生活協同組合と生活クラブっての2つが争ってる(笑)。
    これ、ミニバンで食料を持ってきてくれるので便利。

    どうでもいいが、最近の「マンションズ」という無料雑誌にフージャースの広告特集があった。
    なんか色彩のデザインがバラバラで見苦しかった。
    せっかく何ページにもわたって出すのだから、ちゃんと統一感のある読める広告にすればいいのに。

  54. 234 契約済みさん

    うちも複数の会社に見積もりを依頼してます。
    でも、まだ決めてないです。

    入居者説明会まで、約2週間ですが平日なので仕事休まなきゃいけないですね

  55. 235 233

    >うちは複数の保険会社に見積もりを依頼して、安い方にしようとしています。

    わたは契約当事者じゃないから、無責任なことを言うことになるかな?

    短期のローン、あるいは現金即払いで買った人で金銭に余裕があり、地震リスクを採ってもいいのなら・・・
    そして保障額が少なくても、掛け金がとにかく安ければ良いというなら・・・

    「県民共済がベスト」だということを、ここで暴露してしまおう。ほとんど営業妨害(笑)。
     ↓ここ(WEBに掛け金シミュレーションがあるから、見積もりは今すぐ可能)
    http://www.chiba-kyosai.or.jp/

    県民共済は、地震保険のオプションはなかったはず。
    地震見舞いは出るのだけど、このクラスのマンションだと100万円出れば良い方。
     ↓ローンが長い人は地震保険がないみたいなので共済はあまり向かないかも?
    http://www.kasai-hikaku.com/consul/case4.html

    でも、
    (1)アフターケアが抜群だし(イチャモンつけて、保障金をしぶらない!)
    (2)しかも掛けた保険金は、決算時に剰余金があれば割戻金になって戻ってくるのだ!
     ↓地震保険がないのが残念と口コミ情報でも!
    http://www.nandemo-best10.com/f_money-hoken-fire/rt.html

    フージャース社は、本気で購入者のことを考えてくれる稀有な会社らしいので
    地震保障のオプションの必要性は、購入者によっても違うわけなんだし、
    広く様々な保険から選択できるようにしてくれるようだといいんだけどね。

    ちなみに、わたしは生協の回し者ではないよ。
    合理的に考えると県民共済が当然選択肢に入ってくるということ。

    つーか、ここマンション、少し店から遠いのだから、
    生協などのサービスに対応できるようにしなきゃアカンとちゃうか?
    近所にスーパーがあるマンションの住民だって、生協に入る世帯が沢山あるんだからさあ。

  56. 236 入居予定さん

    なんか、工事中の写真を見ると、建物の色がHPと違う気がします。
    てっきり茶色だとばかり思っていました・・・。

  57. 237 物件比較中さん

    住宅性能評価書ないんですけど 大丈夫?

  58. 238 契約済みさん

    >No236さん
    CGとギャラリーのタイルの色合いが随分違うと感じ質問したら、
    CGはあくまでも夕日が当たった時の状態だと言ってましたよ。

  59. 239 匿名さん

    性能評価書を取得可能な状態だけど、コストが掛かりマンション価格を上げる
    要因になる為、取得しなかったと聞いてますが

  60. 240 物件比較中さん

    バルコニーが手すりって最近は公団ぐらいですね 安いから仕方ないけど
    あとバルコニーや外階段も吹きつけですね ここがタイルだったらもっと高級感が出たでしょうけど
    この価格ならやはり仕方ないですね

  61. 241 物件比較中さん

    吹きつけ部分が多いと、とうぜんそこからひび割れるから 大規模修繕が頻繁に行われそうですね

  62. 242 契約済み

    もうすぐ入居者説明会ですね。
    会社の業績悪化で引き渡しまで、一波乱ありそうな感じがしてます。
    もしもの時は、引き渡しが無くなるとかあるのでしょうか?

  63. 243 物件比較中さん

    フージャースが上場廃止猶予の対象13社の中に入りましたね
    朝日新聞に載ってました
    大丈夫ですかね??

  64. 244 入居済み住民さん

    売主が倒産した場合、以下のようなケースが考えられます。
    ①「破産」した場合、工事の進捗にもよるが引き渡しが困難なケースが多い。
    多くの場合、管財人・相手側弁護士との交渉になります。

    ②「民事再生」の場合、工事の進捗にもよるが、引き渡し可能なケースもある。

    結局は、工事の進捗次第と、販売を引き継ぐ会社があるかどうかです。

    注意点
    アフターフォローが受けられなくなる等の理由で、キャンセルする場合、自己都合によるキャンセルの為、手付金等は戻らないことが多いです。

  65. 245 契約済みさん

    今日は入居説明会があり、会場は賑わってました。
    当り前だけど参加者が全員住人って考えるとちょっと緊張しました。

  66. 246 契約済みさん

    私も今日説明会に参加してきました。
     #自分のくじ運の悪さにチンヤリしてしまいましたが…
    思いのほか短時間で済んだので、子供の学校の転入などの話を聞きに高田小学校に行ってきました。
    この時期になるとクラス編成をしているらしく、連絡だけでも早めにすることが必要なようです。
    他の皆さんもお子さんがいらっしゃる方はお気をつけください。

  67. 247 契約済みさん

    入居予定の皆様へ、

    住民版スレ立てました↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47124/

  68. 248 匿名さん

    説明会で会社の今後の行方の事は何か説明はありましたか?

  69. 250 契約済みさん

    住民板は誰も参加してませんね。

  70. 251 匿名さん

    ここはフージャーズか。

  71. 252 匿名さん

    スーパー?クローゼット?

  72. 253 契約済みさん

    マンどよの
    http://kanto.m-douyo.jp/question/s9765/
    って、ここですよね。
    やっぱり皆不安なんだな。

    ところで住民板、参加者いないね。
    次のイベント=内覧会があるまでは静かかな。

  73. 254 入居予定さん

    フージャーズ本当にやばそうだな。
    誰かそんなこと無いっていえる情報ありませんか?

  74. 255 匿名さん

    ないです 本当にやばいですから

  75. 256 住まいに詳しい人

    フージャースのマンション自体はコンスタントに販売されています。問題は3月決算でしょう。大宮のフェスタタウンの引渡しでかなり高額の金額が入るので、そこまでいけばまずフーは大丈夫でしょう。
    多角経営してないから。

  76. 257 匿名さん

    前の自転車屋のオヤジは土地を売らなかったの?
    他でバイクや自転車を購入して、空気入れだけ借りたり修理をお願いしたらイヤミとか言われますかね?
    入居が始まったら色々と言われそうな位置に店があるのが心配ですね。

  77. 258 匿名さん

    >257さん

    前の自転車屋さんの土地は、借地で地主が違う方なので、今回の物件には無関係です。

    口数少ない方ですが、他で購入した物でも修理とかやってくれますよ。

  78. 259 匿名さん

    借地なのですね。かなり古い店舗だったので、自分の土地だと思ってました。詳しいですね。
    ここは駅から遠くて不便なので自転車屋のオヤジとは仲良くしたいですね。

    景観が・・・だが。

  79. 260 入居予定さん

    前の敷地のお店は”オートショップ”となっていますので、バイク屋が本業ではないかと。
    自転車も取り扱ってはいるようですが、品薄感が漂っております。
    マンションは2段式の駐輪場なので、重量の軽い自転車取り扱ってくれないかなぁ。

  80. 261 匿名さん

    さて、上場廃止も見えてきた今となっては色々と悩ましいですね。
    今日の888円だと時価総額倍にしないと届かないし。

    http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20090302_ir.pdf

  81. 263 購入検討中さん

    駅から遠いですが、安さと広さに魅かれて検討中です。

    購入予定者さんと入居者さんに質問ですが、三間〜柏間のバスの運賃はいくらですか?
    会社の通勤手当の上限が少ないので、1ヶ月3ヶ月6ヶ月の金額も分かると助かります。

    または豊四季まで自転車で行き、野田線を利用した方が早い(安い)でしょうか?
    もしくは柏か流山おおたかの森まで自転車を使ってる強者の方がいたら、駅までの所用時間も教えてほしいです。

  82. 264 入居予定さん

    263さん
    柏駅まで自転車で10分ちょっとですよ。
    実は強者でもありません。
    仮に朝バス乗って渋滞ハマったら自転車の方が早い場合も・・・。

  83. 265 入居予定

    263さん
    定期代は?ですが、バスで三間~柏駅は170円、豊四季駅~柏駅は140円です。豊四季駅や柏駅に自転車利用だとプラス駐輪場代がかかります。でも通勤なら時間がよめる自転車がオススメかと…。

  84. 266 263です

    264さん、265さんありがとうございます。

    柏までは自転車で行けそうなんですね。
    会社に交通費の上限を確認したところ、バス代を足しても上限には引っかからないみたいなので、バス代を請求しつつ駐輪場を借りて自転車で通勤というズルを考えつつ改めて購入検討してみます。

  85. 267 匿名さん

    ココってHP上ではIHクッキングヒーターがオプションて書かれてますが、標準はガスコンロでしょうか?

  86. 268 入居予定さん

    267さん
    はい!ガスコンロですよ。

  87. 269 匿名さん

    267です。
    268さん情報ありがとうございます。
    台所に立たない自分には分からないことですが、妻がアンチIH人間なので(火が出なきゃ調理をしてる実感が湧かないらしい)検討から外されるところでした。
    モデルルームに連れて行って直接見てみようと思います。(肝心のモデルルームがIHで無いことを祈りつつ…)

  88. 270 268です

    269さん
    私もガス派です。うちには幼い子供が2人おりますが、この子達に火の怖さを教えたいので…。
    IHは掃除が手軽そうですが、やっぱり料理してる感じがないですよね。

  89. 271 物件比較中さん

    だれか値引き情報、教えて下さい。

  90. 272 引越準備中さん

    モデルルームもガスコンロですよ。

  91. 273 入居予定さん

    廊下に面した扉のドアノブ。
    カタロク・ネットでは『壁より引っ込んでいる』と表記しているけど
    実物は壁の面から少し出てます。
    これって誇大表示ですよ、関係各社さん。

  92. 274 近所をよく知る人

    いまさら書くのもなんですが、絶対購入はおすすめしません。
    土地の地盤、崖の問題だけでなく、社の社員は***まがいでした。
    まともなアフターサービスは期待できませんし、いまだに
    ポスティング広告が投函続いています。

  93. 275 匿名さん

    地盤や崖ってどういうことですか?
    詳しく知りたいです。

  94. 276 近所をよく知る人

    274です。このスレッドの52番あたりからきな臭いお話が出ていますが、
    Googleなどで是非検索してみてください。
    元々開発を避けていた地域に無理やり建てた感が消えません。
    シャブシャブセメントミルクで地盤固めても、将来の不安は消えませんし、
    私は見学して詳細図面いただきましたが、壁の薄さが気になります。
    鉄骨は基準値でも、地震の際の壁の亀裂などは想像できます。

  95. 278 マンション住民さん

    276ですが、私も後から調べましたが、写真と同じ家は周りに見当たらないので、違う場所だと思います。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸