千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼前原の丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼前原の丘について
元党首 前原 [更新日時] 2009-09-29 12:36:48

旧公団賃貸から民間分譲へ
団地再生第二弾

【管理担当です。タイトルを変更致しました。】



売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-04-23 13:27:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼前原の丘口コミ掲示板・評判

  1. 522 物件比較中さん

    正午までですか、洗濯物など大変でしょうね

  2. 523 匿名さん

    南側1、2階は人通りや車通り等気になりますか?

  3. 524 マンション住民さん

    2階は室内にいれば車も人もあまりみえないので普段は気になりません。
    今は慣れましたがマンションに住むのが初めてだったからか、吸気口からの車の音が始めは気になりました。

  4. 525 匿名さん

    ありがとうございます。
    南側はもう1、2階しか残っていなそうだったので。何度か現地を外から見てみて、2階だと人の目線が1番気になりそうな気がしたのですが、そうでもないんですかね?
    洗濯物とかまる見えで、ちょっと気になってしまいました。

  5. 526 マンション住民さん

    No.525さんへ

    洗濯物やベランダにいる人も丸見えなので確かに気にすると気になると思います。

    「生活していくのに洗濯するのは普通だし、多分自分が気にするほど人は見ていない」と思って今まで気にしていませんでした。

    ベランダにいる時にアルビス側の歩道の人から見られていると感じることがありますが、
    売れているのかと私も外にいる時に見上げてしまうので悪気はないと思い気にしていません。

    さすがにヨレヨレの服など見た目が悪いものは干したくないので、下着など以前より早く捨てるようになりいつもきれいなものを着られていいと思っています。

    外よりアルビスの部屋の中からどのように見えるのか気になっています。
    (こちらからは見えないので、見られていても全く気づくことが出来ないので)
    距離があるし、昼はミラーカーテン、夜は遮光カーテンなのでたぶん大丈夫だと思っているのですが部屋の中が丸見えなら恥ずかしいです。
    アルビスの廊下を通る人は頻繁にいないのか全く気になりません。

  6. 527 入居済み住民さん

    >252さんへ

    503が空いていますが、いかがでしょうか?
    75.7平米で、3600万円です。
    ちょうど、向かいのアルビスの端に位置しており、
    5階ということもあり、今残っている住戸の中で
    場所としては最高では?

  7. 528 入居済み住民さん

    ↑525さんへ、でした。失礼。

  8. 529 匿名さん

    527さんへ
    5階のお部屋は、ちょっと変わった間取りのところでしょうか?
    一般的な間取りのお部屋ならぜひ検討したいです。

  9. 530 匿名さん

    5階の間取り見つけました。やっぱり普通の間取りの方が使い勝手がよさそうだったので、我が家では検討は難しそうです。

    それと、こちらの物件は東側がかなりの数残っているんですね。
    最上階まで残ってるし‥。方角以外に何か問題でもあるのかと勘繰ってしまいます。

  10. 531 入居済み住民さん

    最上階は、ネットには出ていませんが。

    http://www.31sumai.com/mfr/A6030

    モデルルームで聞いたとしたら、
    キャンセル住戸ですかね。

    5階の間取りですが、お子さんが小さいなら
    結構いいと思いますが。
    ベランダと北側の窓を、一直線に風が吹き抜けますよ〜

  11. 532 匿名さん

    失礼しました。
    最上階とは東側のことなので8階ですね。
    ルーフバルコニーもついてます。
    なんで売れないのでしょ?やっぱり方角ですかね?

  12. 533 マンション住民さん

    東棟の最上階ルーフバルコニー付き売れたようですね。

    南棟のBとFはキッチンが2wayで人気あったのですが1階は厳しいんですね。
    1階だけど庭ナシだからかな?

    ここの1階は南棟は小道に面してるけど子供が通るくらいだし(大人が通るには怪しすぎる!!)
    東棟は小川に面してるし、意外と人目を気にせずに暮らせる1階だと思うんですけどね。

  13. 534 匿名さん

    8階売れたんですね!
    一時期、真剣に検討していました。眺望がとてもよかったです。
    ただ、うちは収納力に不安を感じたのと、MRになっていたことが気になり、踏み切れませんでした‥。
    すっごく気になっていたんですけどね。

  14. 535 匿名さん

    東側は南側よりベランダが丸見えな感じがします。
    船津医院側の歩道を歩くときいつも思います。
    東側が、たくさん、残ってるのは、日当たりの影響も大きいように思います。

  15. 536 匿名さん

    ワイドリビングの中和洋室の間取りの方。
    エアコン無し、窓無しだと1部屋として使うのは難しいですか?

  16. 537 入居済み住民さん

    我家は寝室になってるなー。

  17. 538 匿名さん

    我が家も、寝室です。

  18. 539 入居済み住民さん

    この時期でも暖房要らないくらい暖かいですよね。
    夏は暑いのかどうかは未体験なのでわからないのですが・・

  19. 540 購入検討中さん

    キッチンを挟んでリビングが二つに分かれているタイプは実際のところ使い勝手はどうですか?
    新しいタイプの間取りで気にはなるのですが、やはりキッチンが丸見えなので気をつかいますか?

    しきりがないので暖房の効きも悪いように思えるのですが・・。

  20. 541 入居済み住民さん

    Dタイプ(キッチンを挟んでリビングが分かれるタイプ)に入居している者です。

    私は個人的に、キッチンから両方向見渡せるこちらの間取りが
    気に入って購入しました。なにぶん子供から目が離せないもので・・・。
    オプションでフラットなタイプのオープンキッチンにしたので、開放感は抜群です。
    台所のインテリアや小物にちょっと凝ったので、ダイニング側から見ても
    そんなに雑然とした感じにはなってない・・・とひそかに思っています(笑)

    エアコンはダイニング側にのみ1台、14畳用のものをつけていますが
    暖房・冷房ともに十分行き渡りますよ!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸