千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼前原の丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼前原の丘について
元党首 前原 [更新日時] 2009-09-29 12:36:48

旧公団賃貸から民間分譲へ
団地再生第二弾

【管理担当です。タイトルを変更致しました。】



売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-04-23 13:27:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼前原の丘口コミ掲示板・評判

  1. 437 検討中

    三菱の方が眺望は抜けそうだし、立地的には魅力なんですが
    ・スケルトンインフィル構造による建設コスト
    ・無印とのコラボ、全国紙に全面広告を出したりすることによる広告コスト
    ・用地取得から竣工迄に要した維持コスト
    などを考えると、三井より価格が高くなるのは必至だと…。
    再来年入居だと、多分もう住宅ローン控除も廃止になってるでしょうし…。
    立地的にも、100%駐車場とは言っても機械式になるんじゃないかな…。

    そうは言っても大きな買い物、後悔しない選択をしたいです。

  2. 438 匿名さん

    少なくとも前原東の割安な物件を検討するよりかは、前原西の物件を検討している方が賢い。
    前原東は土地価格が安いが道路が狭くて何かと移動に不便な地区。
    三菱は販売開始当初はかなり強気な価格を出してくるでしょう。理由は437さんが挙げたとおりだと思います。
    UR用地売却で初めに分譲したデュオヒルズには立派なエントランスホールと噴水があり、
    ここパークホームズはエントランスは小さめで周りに小川を流す演出。
    三菱はMUJIとのコラボで内装での勝負でしょうか。
    三菱でも後発があり、今回発表の「木々」に次ぐコンセプトは何かなと気になりますが・・・。
    価格的にはここパークホームズが安いでしょう。事実上値引きの家電品”50点分”プレゼントに続く
    サービスはどういう展開になるか。部屋の選択肢が減っている分サービス次第です。

  3. 439 匿名さん

    >438
    ある程度その通りだとは思いますが、なぜいきなり「前原東」の物件の話を振ってきたのでしょうか??
    だれも話題にしていないし...
    新たに比較対象として書くならば具体的なマンション名を書いたほうが情報としては有益になると思います。

  4. 450 匿名さん

    やっと物件本来の話に戻れますね(^_^)

    私は結婚を機にマンションを探していますが、
    育ったのが船橋なのもあって、このマンションに注目してます。

    そうはいっても、最近の前原の環境ってあんまりよくわからず・・・。
    駅前にウエルシア?もできたり、団地が壊されてたりしてたみたいですが、
    住民の皆様、この町の住み心地はいかがですか???

  5. 451 匿名さん

    住環境は良いと思います。
    買い物は不便。買い物は津田沼に行きますが、歩けない&坂がある&交通量に比べ歩道が狭い。
    ほどほどの値段でほどほどに便利が売りですかね。

  6. 452 匿名さん

    生鮮(肉、魚、野菜)以外はウエルシアで済みます。(牛乳、卵はあります)
    とても便利です。

  7. 453 匿名さん

    日常の買い物はドラッグストア(ウェルシア)とコンビニがあれば良いと言う方には便利かもしれませんね。

  8. 454 匿名

    JR津田沼駅を利用して通勤しています。
    前原駅に降りると帰ってきたなーといった感じでホッとします。
    津田沼から電車で2分しか離れていないのに、緑が多くてのんびりした雰囲気です。
    平日は津田沼で買い物をしています。
    あとは歩いて5分以内の八百屋さん、パン屋さん、豆腐屋さん、ウエルシア、ミニストップ
    10分ほど離れたリブレ京成を利用しています。
    前原団地時代からあるケヤキと桜が見事です。

  9. 455 匿名さん

    街並みも整備されて来ましたね
    津田沼でのJRから新京成の乗り換えが雨の日でも傘なしで行けるようになれば、乗り換えが楽に感じると思います
    計画は聞かないですが…

  10. 456 ご近所さん

    >455
    駅前が整備されてしまったので、逆に新しく整備するのは難しいのでは。
    船橋のJR<=>京成はドカンとビルたててつなげちゃったけど。

  11. 457 匿名さん

    津田沼駅前の整備は難しそうですね。
    昔は前原駅前(ウエルシアの向かい辺り)のマンションの場所に八百屋や肉屋の入った、かなり古い建物がありました。その頃の方が便利だったなぁ。
    生鮮品を買えるスーパーができると良いのですがね。リブレまでは坂がありますから不便です。

  12. 458 住民さん

    私も津田沼駅を使って通勤しています。
    日常の買い物はヨーカドーやイオンですることが多いですね。
    リブレはほとんど使わないかも。なんか微妙に高いし・・。
    マンションの、無料のレンタサイクルを使えば、多少は坂も楽になるんでしょうね。
    まぁ平日はなかなか難しいですが(笑)

    私は週末に、車で買いだめしちゃいます。
    飯山満のワイズマートとか、南船橋のスーパーバリューによく行きます。安くていいですよ!

  13. 459 近所をよく知る人

    昔はリブレはそれこそこのマンションのすぐそばにあったんですけどねぇ・・・。
    多分、公団が誘致したものだから、建替えたアルビスの近くに移転したんじゃないですかねぇ???
    アルビスに住んでいた時には近くに来た、と喜んでいたけれど、いざ検討はじめると昔の位置を懐かしく思います。

  14. 460 匿名さん

    先日(もっと前?)から、三井のリハウスでマンションを新京成線の沿線指定で選択検索したら、こちらのマンションがズラリと出てきました。

    三井グループもここにきて本気を出して販売チャネル拡大ってとこでしょうか。

  15. 464 匿名さん

    何か住民版も含め削除ばっか
    そんなヒドい評判書かれてるの?とか思っちゃう

  16. 467 匿名さん

    >>464さん
    こんなこと書かれてますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/
    同一人物だってさ。

  17. 470 近所をよく知る人

    前の床屋は、まだ車置いてるの?
    マナー悪いね。

  18. 471 匿名さん

    書き込みは完全に止まりましたか?

  19. 472 入居済みさん

    住宅ナビのトップ写真が変わりましたね。

  20. 473 匿名さん

    まだ残ってましたか!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸