千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼前原の丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼前原の丘について
元党首 前原 [更新日時] 2009-09-29 12:36:48

旧公団賃貸から民間分譲へ
団地再生第二弾

【管理担当です。タイトルを変更致しました。】



売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-04-23 13:27:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼前原の丘口コミ掲示板・評判

  1. 284 契約済みTさん

    地所が運営するとは一言も言ってませんが。

  2. 285 匿名さん

    通りすがりですが打たずにいられないので。契約済みTさん、今一度ご自分が打たれた282の文書を読み返してごらん。皆、地所が運営するから高くなるはずだって誤解を招きますよ。
    しかし三菱地所のマンションプロジェクトは幼稚園を取り込める程の大規模なんですか?全然知らなかった。本当!?

  3. 286 契約済みさん

    三菱地所のとこ

    A街区:住宅棟2棟、地上6階・地下1階で87戸、B街区:住宅棟2棟、地上8階で61戸、C街区:住宅棟3棟、地上9階で152戸、いずれも平成20年6月着工、平成21年12月完成予定。

  4. 287 購入検討中さん

    三菱は保育園ではなく、幼稚園なんですね。
    共働き世帯としては、保育園があったほうが
    嬉しいのですが・・・。

  5. 288 契約済みさん

    でも数年経てば幼稚園が重宝しますよ
    きっと

  6. 289 契約済みTさん

    すみません、私が幼稚園と書いたから保育園でないと思ったのでしたら、ごめんなさい。
    この情報は不確かです。
    また、運営母体がどこかもわかりません。
    仮に三菱地所が運営したとしても、そこのとでマンション購入価格があがるとは思えませんし。
    共有部分が増えることで、購入額に上乗せされることはあると思いますが。
    失礼しました。

  7. 290 アルビス前原住人

    話題を変えてしまい恐縮ですが・・・。
    ディスポーザー、浴室TV、ポーチ、トランク、オール電化等、パークホームズの多くの部屋についていません。必要ないですかね?

  8. 291 契約済みさん

    all電化はついているついていないではありませんよ
    ガスを敷地にひいているかいないかです
    IHクッキングヒーターのことをいっておられますか?

  9. 292 契約済みさん

    >290さん

    ディスポーザー
    現在下水が通っていません。まもなく下水化されますが、現在は浄化槽のため、ディスポーザーはありません。それはともかく、私はなくて良かったと思います。集合の共有設備ですので、使い方によっては故障もあり、新たな費用負担となりかねません。
     
    浴室TV
    あまりメリットになならないような気がします。

    ポーチ
    玄関のこと?アルコーブですか?

    トランク
    トランクルームですか?こればかりは、間取りと広さとの兼ね合いでしょう。トランクルームをつけるために占有部分を狭くするのは本末転倒ですからね。

  10. 293 契約済みさん

    これって地所さんにはついていますよ!っていう話???

  11. 294 契約済みさん

    これって隣の三菱地所の物件にはついていますよ!っていう話???

  12. 295 申込予定さん

    >>290さん

    以前住んでいたところに、ディスポーザーがあって、
    ちょっとしたゴミもすぐ粉砕できて、確かに便利でしたが、
    入居してわりとすぐに詰まってしまったことがあり、
    修理代がすごく痛かったのを覚えています・・・

    あと、お子さんがいる家庭の場合は、ちょっと心配じゃないですか?
    あれって、人が手とか入れてる時に誤作動はしないのかなあ。
    いくら安全システムがあっても、機械は絶対じゃないし。

    あと、浴室TVはうちの場合はまったく必要ないですね。
    平日夜は絶対に見ることはないだろうし、
    休日だって、TVはリビングで落ち着いて見たい派なので。
    ミストサウナがあれば、サウナ中はTVを見たくなることも
    あるかもしれないですけど・・・ここには幸か不幸かついてないし(笑)

    私は設備よりも、立地や、躯体や入居後の管理・メンテナンスが
    しっかりしてることを重要視してます。

  13. 296 匿名さん

    >私は設備よりも、立地や、躯体や入居後の管理・メンテナンスが
    しっかりしてることを重要視してます。

    三菱地所の物件もしっかりしてると思うよ

  14. 297 申込予定さん

    >>296さん

    でも三菱地所の物件って、確か来年12月竣工ですよね?
    私は引越(購入)するなら、子供の学校の関係で、今年中にしてしまいたいので
    来年入居の物件は、残念ながら検討対象外なんです・・・
    あと住宅ローン控除も受けたいし。
    地所も、気になってはいたんですけどね。

    それにしてもあそこの土地って、「マンション建設予定!」っていう囲いができてから
    随分長い期間放置されてましたよね・・・
    その間の固定資産税?とか、竣工までデベが負担している維持費用が
    全部価格に乗っかってくるのかと思うと・・・
    パークホームズより、お値段が高くなるのは想像に難くないですよね・・・

  15. 298 契約済みさん

    三菱地所さんのところは概要が公表され始めたのでしょうか?
    今年中に公表してくれないと今年までのローン控除も考慮する方々は
    三井との比較が大変になりますね。
    ローン控除を諦めて三菱地所を待つか?
    三菱地所を諦めてローン控除の恩恵を受けて三井に住むか?

    既存不適格・・・って荒れる話題に持っていかれたくないのですが。
    三菱地所さんのトコは土地購入時点では10階建てのつもりだったけれど
    船橋市高度地区変更で低い建物にしているようです。
    三井の営業からの話ですけどね。

    保育施設(自主保育団体の施設)が敷地内に建つから一部10階建てに出来た
    =高度地区変更の適用を免れたようですが、一部だけですからね。。。

    三菱地所は高いでしょうね。

  16. 299 アルビス前原住人

    皆様方のご回答に感謝いたします。勉強になりました。
    いろいろな用語も誤って解釈していたようで…。

    また初心者の質問ですが、皆さんがもしマンションを購入される場合、ローンの金利は変動、固定のどちらを選択されますか?

    銀行窓口に相談したら、結局要領を得ずどう考えても変動がお得な気がして??帰ってきました。

    ご意見ありましたらお願いします。

  17. 300 契約済みさん

    ハイリスク、ハイリターンかローリスク、ローリターンの選択でしょう。
    今の金利情勢では急激にあがることはあまり考えられないので、
    変動が賢明だと思いますが、何年見直しにするかも考えどころです。

    銀行も、どれも一長一短なので、これが良いとは言えないでしょう。
    結局自分で決めるしかないですよ。

  18. 301 契約済みさん

    インテリア相談会、行かれましたか?
    どれもよいお値段でした。
    玄関表札を頼むと集合ポスト用表札2個も作ってもらえるようですが、
    皆さん集合ポストに表札は出しますか?
    玄関表札もナシだと穴が開いていてみっともないようにも感じますが
    自分でサイズを測ってホームセンターで選んでも
    集合ポスト表札2個も考慮したら、頼んでしまう方がお得なのか?
    他の物も頼んでる方おられますか?

    内覧会後にもっと大々的なインテリア相談会を開催予定だそうで
    またの相談会には決めたいと思っています。
    内覧会後に再度、相談会があるのはラッキーですね。

  19. 302 契約済みさん

    >301さん
    表札くらいでしたら、サイズ計ってホームセンターで造った方が、数段お得。
    三井インテリアに頼むメリットとしては、化粧板の色や模様を統一したい場合だけでしょう。
    私は、あそこから買うものはゼロです。

  20. 303 契約済みさん

    302さん回答ありがとうございます。
    表札、やはり集合ポスト用を含めてもホームセンターの方がお得でしょうかね?
    ほとんど興味本位で行ってみた相談会でしたが・・・我が家も全パスしそうです。

    駐車場、バイク・自転車置き場の抽選会の案内が届きました。
    あまりにカラフルな用紙にビックリしましたが
    これくらいに色分けしてもらわないと分かりにくいほど細分化されてますね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸