千葉の新築分譲マンション掲示板「ファーストシーン津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 前原西
  8. ファーストシーン津田沼
匿名さん [更新日時] 2010-02-20 04:42:30

津田沼初のオール電化マンションです。駅までのアクセスは徒歩圏内ぎりぎりでしょうか。
この周辺について御存知の方いますか。


管理会社:ファーストシーン・コミュニケーションズ
設計・監理:ビッグプランニング
施工者:大旺新洋
売主:大旺新洋

[スレ作成日時]2006-12-12 17:08:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストシーン津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    津田沼より稲毛が優れている点があるとは思えないな。
    あるとすれば千葉に近いってことかな?
    逆に東京から遠いってことだけどね。
    稲毛のスーパーが充実って
    津田沼以上にスーパーが充実してるところは県内にないよ。
    おまけに
    http://www.set-u.co.jp/bukken/html/tuda.html
    サンペデックも復活するらしいしね。
    学校って何のことかな?稲毛と県船を比べるつもりかな?
    この物件は津田沼駅を出てから
    国道や県道の沿道を歩かずに玄関に辿り着ける。
    「徒歩13分」はこの物件より5分奥の物件が15分と謳っているぐらいなので
    仕方ないところかと。

  2. 63 近所をよく知る人

    営業の方ですか?
    お疲れ様です。

  3. 64 匿名

    漠然と稲毛と津田沼を比べているわけではないのです。ここと、現在売り出されている稲毛の物件を比べた場合、価格、日当たり、周りの環境をみると私には稲毛の物件の方がいいなぁと思っただけです。国道、県道沿いをあるいたとしても、歩道が広いので稲毛の場合は苦になりませんし、遅い時間でも女性の一人歩きも心配なさそうです。20分も歩きませんし。学校、スーパーの話も、実際にどちらがいいとはいえないと思いますが、稲毛の物件でも十分充実していると思います。
    どちらも比較中の物件ですが、ここのいいところは他にどんなところがありますか?最寄の駅が津田沼というのは大きな利点だと私も思っています。

  4. 65 匿名さん

    64さんは駅から物件まで歩いたのでしょうか?
    高速のことも述べられていますが、
    漠然と千葉に住む人が千葉側から眺めた視点で印象を語っているだけに思えます。
    スーパーの比較にしても津田沼と比べて稲毛は充実しているのでしょうか?
    二者を比較して客観的に見て明らかに劣っている方を
    充実していると評価するのは主観の影響が大きいと言えます。
    他物件と比較しているのならば対象物件を書かないと
    他者から同意を得ることはできないと思いますよ。
    学校や周辺環境にしても何をもってそう書いているのか意味がわかりませんからね。

  5. 66 土地勘無しさん

    62と65
    何か必死だね。(^−^)

  6. 67 匿名

    個人的な見解を書いただけです。私の意見を否定するよりも、貴方のこの物件に対する意見を書いてください。その方が比較もできます。個人の価値観は人それぞれですので、メリット、デメリットも人によって違うと言うのがわかっているのなら、前向きな意見交換をお願いします。ネガティブな印象を持っていたとしても、ここにいるのは皆さん検討者です。

  7. 68 津田沼で探している元検討者

    貴方のこの物件に対する意見を書いてください

    というので書きます。

    ①駅から遠過ぎ・・・どう歩いたって20分はかかるのに
     13分て虚偽申告?
    ②方位悪過ぎ
    ③デべも施工も無名過ぎ
    ④価格高過ぎ・・・その価格津田沼徒歩圏の価格でしょ

    以上がこの1ヶ月真剣に検討した私の結果です。
    よって検討対象から昨日外しました。

  8. 69 匿名さん

    外観のデザインは3Dイメージを見る限り良さげなんだけどね。
    ママは車があれば便利。パパは通勤がつらいとこ。ジュニアは?。

  9. 70 購入検討中さん

    サンペデック復活するんですね。南口を利用する者は嬉しいです。私は通勤で東京駅を利用してるので帰りの快速を考えるとやはり津田沼行でも乗れるという津田沼のメリットはありますね。でも、この物件は駅から遠いです。遠い上にアップダウン&ラブホ横の階段登り降り。距離以上になんか疲れる感じがします。

  10. 71 物件比較中さん

    保育園・幼稚園は近そうだけど、一番近い小学校って子供の足で徒歩何分なんだろ?

  11. 72 匿名さん

    現地へ行ってみました。
    徒歩15分で行けましたよ。
    周囲にマンションがあって落ち着いた雰囲気でした。
    帰りは東船橋駅へ行ってみましたが津田沼とあまり変わりませんね。
    坂がない線路横を歩けるので東船橋のほうが楽かも。

  12. 73 近所をよく知る人

    15分・・・
    小走りしないとあり得ない・・・

  13. 74 周辺住民さん

    確かに。まあ15分と言うだから速く歩く人は歩けるのでしょう。ここはどうやって車通るんだろう。道狭いし対向来たら動けないような気が・・・。近くに友人が住んでいた時に車で行ったけど狭くて大変でした。

  14. 75 匿名

    道は狭いのですが、交通量は結構あります。296を通らずに東船橋から津田沼まで抜けられますので。

  15. 76 物件比較中さん

    >道は狭いのですが、交通量は結構あります。

    あぶないんだね。

  16. 77 匿名さん

    その道はここにはあまり関係ないですね

  17. 78 土地勘無しさん

    このスレを初めから読んでると、駅から遠いという意見が多く
    道も狭くてアップダウンもあり、車もたくさん通るという事が
    よく分かりました。
    モデルルーム行こうかなと思ってましたけど迷ってしまいますね。

  18. 79 匿名さん

    ここって兼松の社宅の隣ですよねぇ
    あそこは住民以外の車はそれほど通らないと思いますけど
    車が通るのはampmを直進して坂を下ったところの抜け道ですよ

  19. 80 匿名

    確かに。ちょっと語弊があるので訂正します。このマンションの前の道の交通量が多いと言う事ではありません。79さんが正です。

  20. 81 近所をよく知る人

    大旺建設は高知の企業なんですね
    高知県警庁舎や坂本竜馬記念館などを請け負っているので
    木村建設のようなことはないと思いますがどうなんでしょうね

  21. 82 匿名さん

    地域No.1の巨大商業施設がリニューアルオープン。

    「津田沼サンペデック(仮称)」
    駅とデッキで直結、徒歩3分・潤沢な足元マーケットを有した、高ロケーション。緑に囲まれた憩いと潤いのある一大ショッピング街。
    B1F〜3Fの各階に外からのアプローチが可能でエレベーターと3箇所のエスカレーターで館内の上下移動もスムーズで回遊性の高い施設です。

    店舗面積 :約7,000坪
    テナント数:約150店舗
    駐車場台数:1,061台

  22. 83 匿名さん

    JR津田沼駅が徒歩15〜20分位ならJR東船橋駅まで徒歩何分?誤差ないほど変わらないのかな?

  23. 84 物件比較中さん

    小走り15分説の回答レスが無いですね。
    普通徒歩15分?小走り15分?どっちなのでしょう? 日常生活で最重要の1つだと思います。
    まあ、自分の足で行けばよいのですけど・・・。

  24. 85 匿名

    あそこは296側と前原団地側が高くなって、窪地にあるような感じになると思いますが、気にする必要はありませんか?バルコニーの向きが西向きと言う事以外で、日当たりが特に悪いと言う事はありませんか?

  25. 86 近所をよく知る人

    あそこってどこでしょう?
    ここは窪地ではありませんよ。
    むしろ高台?で津田沼から東船橋まで続く
    台地部分にあって標高20m程度あるのでは?

  26. 87 匿名

    あそこというのは、もちろんこのマンションが建つあたりの事です。ここという言い方のほうがよかったですね。
    津田沼駅の南口から東船橋まではほぼ平な感じですよね。ただ、296から前原団地へ曲がると、ローソンのところが一番低くて、団地に向かってまた上る。ローソンのあたりから船取線に向かうと、船取線の手前でまた上る。
    前原団地と296の間、船取線に囲まれているこの部分は周りを高台に囲まれ、1段低くなっています。
    ほとんどの部分がアスファルトですから、水ハケが悪いというのは分かりにくいと思いますが、日当たりなどはどうですか、と聞いたつもりですが分かりにくかったかもしれません。

  27. 88 匿名

    ↑ 津田沼駅北口の間違いです。

  28. 89 ご近所さん

    総武線に比較的近いところですよね。
    低地ではないと思いますが。

  29. 90 匿名さん

    ここは小高い丘の上だと思いますけど。
    その丘を総武線が分断して切り裂いて走っている感じですね。

  30. 91 <a href="http://search.e-mansion.co.jp/cgi-local/search_thread_title.cgi?sub=%95%A8%8C%8F" target=_blank class="keyword">物件</a>比較中さん

    JR津田沼駅(海抜16.5m)* FS現地(海抜22m)、5.5m小高いのってどうなの?上階だけ何となく良さげにも思えますが。大した差では無いけど帰宅時は上りって事?

  31. 92 ご近所さん

    本当に比較するなら歩いて現地へ行けばわかります。
    東金街道を津田沼駅からFSへ歩くと視覚的にはJRの鉄橋周辺を頂点とする上り坂になります。
    坂を登ってから296までは感覚的には平地、
    FS周辺から東船橋までは基本的に丘の上の平地の感覚です。

  32. 93 匿名

    そうですね。今度歩いてみます。ローソンから少し上がっていく感じですかね。
    徒歩15分の件もありますし、季節もよくなって来たことだし歩いてみればはっきり分かりそうです。

  33. 94 周辺住民さん

    津田沼からFSに15分で歩くなら東金なんて通ってられないです。総武線線路沿いを歩きラブホ横の階段を上って陸橋を渡り296を横切ってFSに行くという感じでしょうね。だから徒歩ではアップダウンは必ず必要ですよ。

  34. 95 物件比較中さん

    ですね。
    1ヶ月くらい前、東金街道から歩いてみましたが
    15分ではとても無理でした。
    徒歩20分のマンションなんだな〜という印象
    です。

  35. 96 買い換え検討中

    昨日歩いてみました。
    私は線路沿いを抜けてイタリアンの横から296を渡りましたが
    16分でした。
    車が対向するには道が細いと思われる事
    すぐ隣にゴールドクレストが9階建てを建てるという事
    道を挟んだ斜向かいの農地もマンションになりそうな事が気になりましたが
    とても閑静な住宅街で近隣の雰囲気は良いと感じました。

  36. 97 物件比較中さん

    今週末にでもMR行くつもりなのですが、『すぐ隣にゴールドクレストが9階建てを建てるという事
    』というのは本当ですか?ちなみにどういった影響を受けるのでしょうか?低層階はかなり日陰になるのでしょうか?

  37. 98 賃貸住まいさん

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%B4%A5%E7%94%B0%E...,140.014454&spn=0.001952,0.004474&t=h&om=1

    この兼松商事の社宅がゴールドクレストのマンション建設地で現在建設工事に入っていて
    駐車場を挟んだ農地がファーストシーン津田沼の敷地です。
    ゴールドクレストは東側ですので西向きのFSの日照には関係ないはずです。

  38. 99 匿名さん

    No.98さんの貼り付けURLでGoogleマップ見て驚きです。・・・JR東船橋駅の方が近くないかい?
    と言うより"最寄り駅"と言うなら、"JR東船橋駅"でしょ。
    どうなの?そこんとこ!!

  39. 100 周辺住民さん

    ハッキリ言って、東船橋の方が近いですよ。
    この辺りに住んでる人は、東船橋を利用してるんじゃないかな?
    歩いて10分程ですよ。

  40. 101 匿名

    実際に現地に行って見ました。いろいろ意見もあるようですが、徒歩13分というのはまったくの嘘っぱちです。津田沼の改札を出てからマンション予定地まで18分、子供、年配の方なら20分以上はかかります。住環境も住宅街ですが、道は狭いし、近所には何もない。車に関しては現地に30分近くいましたが1台も通りませんでした。
    価格に関しては標準の設備、バルコニーの向き、場所、その他の物件との比較をしてみるとそれなりにも思えます。マンション建設予定地全体が陽当たりが悪いとか、窪地にあるということはないと思います。
    ただ、共稼ぎで夫婦ともにJRの駅を毎日利用している私たちにとって、徒歩圏とは言えない、まとまった買い物が近所で出来ない、会社帰りは毎日遅くなり、帰り道が女性の一人歩きにはまったく向かない、西向きのバルコニー、デベ/設計施工が大手ではないなど、とても前向きにはなれません。
    対象から外すことに決めました。
    津田沼でもう少し探してみます。津田沼駅は今後10年くらいの間にオオバケすると思っています。

  41. 102 匿名さん

    だ、か、ら、、最寄りは東船橋ですって。
    自転車で起伏なくほぼ直線で行ける。買物は東船橋のヤマヨストア。
    もしくは小さなスーパーが296にあります。

  42. 104 匿名さん

    さすがに20分はかからない。
    ここをいくら叩いても新京成の某物件は完売しないよ?

  43. 105 匿名さん

    ポールポジション獲得。おめでとう!

  44. 106 匿名

    新京成の物件って、前原?あそこから津田沼に歩くと20分くらいですね。前原の駅には3分くらいで着きそうですが。
    もちろん視野には入ってますよ。デベも大手。
    もう中古になってしまったアデニ○ム津田沼なんてお買い得。バルコニー東南向き、角部屋なんて一日中日当たりはよさそうだけど、となりにある使っていないNTTが気になってます。企業の遊休地なんてすぐにマンションになりそう。南口の開発にはまだ時間も掛かりそう。
    津田沼駅から徒歩15分以内(直線ではなく)、90m2以上、東南か南向きで、近くにスーパーがある4500万以下のマンション!

  45. 107 大学教授さん
  46. 108 夢・・・

    アデニ○ム津田沼が15分以内?公式HPは17分。

  47. 109 匿名

    ここって、検討者とは思えないような人ばかり。

  48. 111 匿名さん

    以前竹の子のように建っていたオンボロ公団よりはマシだと思いますが。

  49. 112 匿名さん

    公団は敷地にも余裕があって景観に対してもそれなりに配慮があった。
    自社の利益優先で景観や住環境を壊し、結局地域全体に不利益を及ぼすデベには腹が立ちます。
    先住民の方の憤りは尤もだと思います。

  50. 113 匿名さん

    不利益を及ぼしているのは道路拡幅に応じず
    立退かない先住民だと思いますが。

  51. 115 匿名さん

    オンボロ商店はすでに行く末ですけどね

  52. 117 匿名さん

    >>113
    道路整備が悪いのは行政の責任が大きい。
    問題をすり替えて、逆に先住民を悪者にするとは…
    これだから高層マンションは嫌われる。
    立ち退き費用や換地を保証してくれるの?
    既存不適格になった建物は保証してくれるの?

    周辺の良好な環境を売り文句にして利益を得ているくせに、
    その環境を自ら破壊して地域の価値を落としているんだから
    先住民にとっては悪魔のような存在だよ。

  53. 118 匿名さん

    >立ち退き費用や換地を保証してくれるの?
    >既存不適格になった建物は保証してくれるの?

    してます。
    早くどいてね。

  54. 119 匿名さん

    予定では3月で前原駅周辺の道路は完成するはずだった。

    先月一軒立ち退いたが
    前原団地へ行く途中にまだ残っている。
    その先は立ち退いているがこの数軒のために
    拡幅した部分が延長できずに死んだままです。
    この部分は道が狭くて危険であり
    良好な住環境とはとても言えません。
    徐行しなければ通れない道を路線バスが走っています。
    代替地が裏にあるにもかかわらず何故立退きしないのでしょうか。

    >その環境を自ら破壊して地域の価値を落としているんだから
    >先住民にとっては悪魔のような存在だよ。

    地域の価値を落としているのは誰でしょうね。

  55. 120 匿名さん

    まあ道路に関してはもともとひどい環境だったんだから。
    少しずつでもよくなれば善しとしようじゃないの。

  56. 121 匿名さん

    >>119
    立ち退き拒否者とデベの環境破壊とは関係ないだろ
    全く悪魔の論理は理解不能だ
    いや、むしろ
    >>119の論理で己を正当化してしまう稚拙さが悪魔的な行為を生んでいるのだろう

  57. 122 匿名さん

    デベが環境破壊しているという論理が稚拙。
    環境破壊を定量的に証明してからデベ批判してね。
    主観や思想ではなく。

  58. 123 匿名さん

    立ち退き拒否者が環境破壊しているという論理が稚拙。
    環境破壊を定量的に証明してから立ち退き拒否者批判してね。
    主観や思想ではなく。

    と言い換えてもいいですね。

    そもそもお互いに住環境に対する考え方の問題なので、
    定量的に決着するような話ではありません。
    これが定量的に可能だとか言っていると似非科学と言われちゃいますよ。

  59. 124 匿名さん

    119と122は立退き拒否者が環境破壊しているとは述べてないね。
    地域の価値を落としていると述べているわ。

    117は前原で環境破壊がどのようにして起こっているのか説明してね。
    121と123は日本語を読みこなせるようになってから・・・・

  60. 125 匿名さん

    >117は前原で環境破壊がどのようにして起こっているのか説明してね。
    低層住宅が立ち並ぶ地域に高層マンションが突如出現するのは、
    既存住民にとって"住環境の破壊"になる。

  61. 126 匿名

    なぜか、津田沼近辺の物件はこういた議論になる。古い街の中にでかいマンションをポツンと建てるしかないからしょうがないかもしれないが、こんなことをしていると、いつまで経っても新浦安や幕張のように街全体で価値を高めていこうとしているところに置いていかれる。何もないところに街を造ったこれらとはもともとハンデがあるにも関わらず、デベも勝手に買い取れた土地だけにマンションを建て、住民も意固地になって行政の話を聞こうともせず駄々をこねているとしか見えない。こういったチグハグさはお互いのフラストレーションを高め、環境整備の遅れ、計画変更に拍車をかける。どっちが悪いといっているうちは、いつまで経ってもこのまま。みんなで地域の価値を下げている。

  62. 127 匿名さん

    マンション=団地です。
    老朽化した旧公団物件も昔は憧れの対象でした。

    賃貸団地は再生が楽ですが所有権団地=マンションの再生は
    日本ではまだ未開の領域です。
    借地の幕張はまだ良いと思いますが所有権の新浦安は将来悲惨でしょうね。
    特に駅から離れているところは。

  63. 128 匿名さん

    ん?だから、幕張も浦安も一気に開発するのではなく、10年以上もかけてゆっくりとやっているんじゃないの?

  64. 129 匿名さん

    HPでの価格は、まだ予定のままだよね。売り渋りなの?あれだけ折込チラシや津田沼駅で宣伝してたのに・・・。現時点で拝見する限り、やや割高感があるけど予定価格よりアップするのかな?それとも他に理由があるのかな?このスレの流れを見てるとそう感じるしトーンダウンしてるような気も。

  65. 130 匿名さん

    津田沼を新浦安や海浜幕張と比べること自体無理がある。

    >>126
    >行政の話を聞こうともせず駄々をこねているとしか見えない。
    行政の話とは何ですか?具体的な例を教えて下さい。
    行政はほとんど何もしていないとしか思えませんが。。

  66. 131 匿名

    船橋市の都市計画マスタープランというのをご覧になることお勧めいたします。そこにも書いてありますが、地域への説明会の開催、陳情への対応など、とても地域全体を住民が良くしようと思っているとは思えません。
    確かに浦安や幕張は極端な例かもしれませんが、千葉、稲毛、船橋、西船橋といった近隣のJR駅前と比べてもだいぶ見劣りしますね。船橋駅前や花輪インター付近の船取線はうまくいったいい例ではないですか。

  67. 132 匿名さん

    ペデストリアンデッキが南北に整備されているのは津田沼だけですが何か?

  68. 133 匿名さん

    ここは8階建てだったのに陳情で7階に削ったんですね。
    削る必要なかったのに。

  69. 134 匿名さん

    >>131
    都市計画マスタープランなら知ってます。
    "行政の話を聞こうともせず駄々をこねている具体的な例"について聞いています。
    立場が変われば判断基準も変わります。
    断定するならその根拠を示さないと単なる偏見でしかありません。

    >確かに浦安や幕張は極端な例かもしれませんが、
    かもしれないじゃなく、誰が見ても極端な例でしょう。
    自説を主張する場合、極端な例を出してくる馬鹿がよくいます。
    しかも、自説の根拠も示せないのであれば、ただの荒らしでしかありませんよ。

  70. 135 匿名さん

    どっちもどっちのように見えますが。他人の意見にケチをつける割には粗探し以外に能のない馬鹿がいるのと同じですね。

  71. 136 物件比較中さん

    駅からちょっと離れているけど、値段は一流ですね。

  72. 137 匿名さん

    値段は一流ですね  ⇒×
    値段だけは一流ですね⇒○

  73. 138 匿名さん

    先程見てきましたが、12分で着きました。
    線路脇を通って、イタリア料理店の角を抜け、AMPMで左折。
    帰りは、セントラルコートと津田沼ハイツの間を通って、鉄塔の脇を通って、途中からは同じルート。時間も同じぐらい。
    私は早足の方なので(大体不動産屋の広告通りの時間で歩ける)、例えば子供連れならば20分ぐらいになるかもしれません。

  74. 139 匿名さん

    138さん、迷わずに12分着は凄いですね。
    私は宣伝当初に最短と思われる行き方で現地に行きましたが迷いながら行ったので20分超えてしまいました。迷わなかったらもっと早かったのかな?

    マンションの仕様に興味があり行ってみたのですが、男性、特に営業職である私は耐えられる距離でしたが奥さんの許容範囲の距離ではなかったようで諦めました。書かれているように津田沼へはベビーカーを押しての条件があったので尚更だめでした。

    ただ男性ならば我慢できる距離ではあるし、仕様も良いし、どうなんですかね売れ行きは?

  75. 140 匿名さん

    こないだ東船橋まで歩いてみました。ちょうど10分。ずっと線路沿いです。

    1/3ぐらいは決まったようですね。

  76. 142 匿名さん

    周辺の道路がイマイチ整備されていなくて不便そう〜。
    駅からも遠いし〜。
    パスします。

  77. 143 購入検討中さん

    若干の不便はあるけども、うちの場合女の子もいるし、治安などの面を考えれば
    駅近よりいいかなと思っています。実際営業の方が歩いて案内してくれたのですが、
    ちょうど13分で歩けましたよ。市川から津田沼あたりまでかなりの物件を見て回った
    のですが、金額や通勤、治安、環境面で候補に残っていますよ。

  78. 144 ご近所さん

    以前、この近くに住んでいたものです。津田沼駅まで徒歩で通勤していました。
    時間は14分弱…東船橋も大体同じくらいですよ。10分では無理のような感じも。お子さんがいたら時間はもっとかかるでしょう。
    車、自転車があれば住んでいくのに特に不便さは感じませんがずっと住もうかな…ここらへんに新居を構えようかなとはとても思えない場所ですよ。

  79. 145 マンコミュファンさん

    あれだけ事前広告を出していたのに、ここ最近存在が薄くないですか?
    これじゃ「ファーストし〜〜ん」じゃないか!

    売主さんでも誰でも良いから何か情報ないのですか?
    近隣の話題とか、近くに激ウマな店があるとかさぁ〜。

  80. 146 以前直ぐ側に住んでた者

    以前直ぐ側の賃貸に住んでましたが、そこは不動産屋の表示で徒歩12分でしたが、実際には15分位かかりました。
    それと、駅から路地っぽい道が多く夜は結構暗くて寂しいですよ。
    以前、私の妻が帰宅途中マンションの直ぐ側で引ったくりに遭ったので、一度
    夜歩かれてから検討されてはと思います。

  81. 147 匿名さん

    '08/02月の完成予定まで残り半年チョット。
    ホームページの残戸表示がずっと変化ないけれども。何かやはりトーンダウンしてないですか?紙媒体の広告もまったく無くなってしまったし。何かしらの障害が発生したのでしょうか?それともホームページ更新してないだけで実は絶好調とかだったりして!

  82. 148 いつか買いたいさん

    ここの会社は信用しないほうがいいですよ。
    規模の大きい物件の経験がお膝元の高知でありますが、高知には他に建設会社がないし
    施工力でなく政治力のある会社だからです。元防衛庁長官の一族がヒントです。
    そうは言っても現在の経営状態は悪いです。政治力があるから銀行主導で再建中です。
    現場ではコストダウン、クォリティダウンを強要されていることでしょう。
    ホームページの更新はほとんど少なく情報開示の意識は低いし、新社長就任後のあいさつも
    未だに掲載されません。
    「トンネル 粗雑工事」でサーチすれば技術力についての参考になると思います。
    方角も悪いけれど、施工会社も悪い。。

  83. 149 匿名さん

    コストのかからない直方体マンションにしなかったのは
    設計者のプライドを感じるね。

  84. 150 近所をよく知る人

    直方体でないのは道路、日当たりに対する土地の向きが悪いのと、地元の要請でしょう。
    設計者のプライドなんてないです。
    デベに言われたとおり最大限の住空間を導き出して、ギリギリの設計をするのが設計事務所。
    絵に描いた餅な図面を、現場が始まってから「収まらない!」って勝手に変更するのが施工会社。
    設計会社は下請けに丸投げも多いし、施工会社は経験の浅い派遣社員が増えました。
    間取りや立地だけでなく、作っている人たちの、クォリティに対する意識や取り組みも時間が有れば観察してみてください。

  85. 151 匿名さん

    あなたが無知なのが良くわかりました。
    ありうがとうございます。

  86. 152 匿名さん

    販売会社が変わったみたいですよね。何故??
    よくあることなんでしょうか。購入予定はありませんが気になります。

  87. 153 匿名さん

    セントラルタワーにもあったライフステージが販売から消えましたね。
    でも売主の夢ハウジングは変わらずですよ。
    販売提携がマックスブレイン?という聞いたことない会社に変更ですね。ネット検索だとフードサービス関係の会社さんなのでしょうか?

  88. 154 購入検討中さん

    住まいサーフィンの評価が出ましたね。97点と高得点でした。今度の週末にモデルルームに見学に行く予定ですが、今から楽しみです。

  89. 155 物件比較中さん

    住まいのサーフィンの点数とは何で決まるのですか
    専門家の評価ですか? 
    専門家の評価なら97点はすごいですね。
    この物件は気になってたので 
    総武線の船橋〜津田沼のエリアでは今後は価格上昇しそうですね

  90. 156 契約済みさん

    内覧会の予定が決まりましたね。
    いよいよという感じです。

  91. 157 匿名さん

    クレストフォルム津田沼も津田沼駅徒歩13分。相乗効果期待できるかな。こことクレストが徒歩同タイムってのも。。。

  92. 158 物件比較中さん

    駅徒歩圏? 狭い暗い坂有るし・・・ ゴールドクレストも出来ると車での出入りは大変 ただでさえ道幅ないのに 小さい子供いると心配 売り主・販売会社も心配ってところかな

  93. 159 物件比較中さん

    売り主さん知りませんでした
    http://www.yume-housing.co.jp/ir.html#02
    アフターは大丈夫かな、心配ですね

  94. 160 匿名さん

    この付近の物件に対して必死でネガキャンしている人がいますね
    曰くどれも「車が心配」
    反対運動をしている人でしょうか?
    すごくわかりやすい
    こういった意見は付近に住んでいないと出てこない既得権者のボヤキ

  95. 161 物件比較中さん

    ↑駅とおい、売主心配、道路狭い暗いなどネガキャンされやすい物件ってことかな?売れてるのここ?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸