東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-14 15:32:00

芝浦アイランド ケープタワー9を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後もより良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44270/
8. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45000/

ケープ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/
ケープ購入者過去スレ2
http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/cape/index.html

[参考スレ]
グローヴタワー
公式ページ
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4019001/index_fla.html
過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-30 22:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 254 匿名さん

    ケープの高層階の展望なら37Fのラウンジがあるので、そこで楽しみます。(低層購入者より)

  2. 255 匿名さん

    南にタワーが建ってもそれほど影響ないでしょう。
    200m近く離れているし、間にプライベートガーデンもあるじゃないですか。
    確かに50階以上だとなんか悲しいけど・・・

  3. 256 匿名さん

    ほんとに37階のラウンジ使う人いるんですね!
    最初、「わざわざエレベーター乗って見に来る人いるのか?」と思ったので無駄だなと思ってましたが、無駄にならずによかったです。
    今みてみたら、間取りによってはまだ上層階も中層階も時期販売に残して(残って)ますね。
    完売するといいな。

  4. 257 匿名さん

    ↑時期ー>次期でした。

  5. 258 匿名さん

    48階の最高階並に高いところからの意見でしたね。

  6. 259 匿名さん

    ええ、高いところからですよ。そちらは低層階がよろしいんでしょ?多様なニーズがないとタワマン埋まりませんから、ちょうどいいじゃないですか。

  7. 260 匿名さん

    そうですね、それでよいと思いますよ。
    ただし低層階も高層階もケープの住民ですから、対等ですから。
    高級タワーの上層階でなく、格安物件のケープの高層住民ですからね。

  8. 261 匿名さん

    対等である訳がないじゃないですか。
    外から見れば、貴方の言うとおり
    「高級タワーの上層階でなく、格安物件のケープの高層住民」ですが、
    ケープの中では、上層階の住民⇔下層階の住民で明らかに相違があります。
    あくまで両者間での比較なので、相対評価でお話しましょう。

  9. 262 匿名さん

    >>260

    無理をして購入している人に多い典型的な
    ”自分も裕福層の仲間入り”意識が強い方ですね。

    こういう人に限って、自分は実は高層階も買ったとか資産運用で何戸か持っているとか
    言っちゃったりするんですよね。
    低層階の利点を並べ立てるくらいだったらカワイイんですけどね・・・。

  10. 263 匿名さん

    え?そうなの?
    高層でも5000万切ってる部屋、無かった?

  11. 264 匿名さん

    そうだよ。高層階だってベーシックタイプの安い部屋(日の当たらない)あるんだよ。
    階数では価格差ははかれないっしょ。

  12. 265 匿名さん

    憧れの港区に住めるんだし、全員で裕福になったつもり感、共有しようよ〜。
    貧乏人同士、仲良く平和に!

  13. 266 匿名さん

    初めてマンションを買います。ケープタワーの眺望と共用施設、管理のよさに惹かれ検討していますが、知人より高層階に住むと自律神経失調症になるといわれ悩んでいます。
    実際はどんなものでしょう?高層階の人体に対する影響につきご存知の方がいれば教えてく
    ださい。

  14. 267 匿名さん

    高層・下層の格差は値段では無いでしょ
    あなた方はお金がすべてですか?
    亡者ですか?

  15. 268 匿名さん

    このマンションは部屋の広さで管理組合の議決権が違うのですよ。
    上層階の狭い部屋<低層階の広い部屋もあるし、当然その逆もあります。
    プレミアムとベーシックでも議決権は対等です。
    でも最上階にもプレミアムで無い部屋もあるように、少し変わった部屋の配置ですよね。
    そういえば、前スレにあった問題の41Fはどうなったのでしょうか?

  16. 269 匿名さん

    >>266
    大丈夫ですよ。
    高所恐怖症でなければ特に人体に悪影響はないです。
    もし悪影響があるのであれば、既に世界的に問題になっています。
    高層タワー物件が多い国は沢山あります。

    ただ、少しでも高所が怖いのであれば再検討の余地があります。
    生活に支障をきたすことは無いと思いますが、
    少しずつストレスが溜まってしまいます。

  17. 270 匿名さん

    子供と主婦が引きこもりになるって、ニュースで言ってた。
    確かに、外に出るの、面倒かも。

  18. 271 匿名さん

    ケーププレミアム契約済のモノです。
    正直、ケープのプレミアムっていわゆるプレミアムだとは全然思いません。
    なぜならエレベータはベーシックと一緒だし、特別なセキュリティがあるわけでもないし。
    自分がプレミアムを選んだ理由は、ただ単に壁や床をセレクトできた。からに他ありません。
    ここのプレミアムを購入して裕福層の仲間入りを果たした。と思ったり、
    低・中層階の方々を見下すような発言をされている方は、
    大いなる勘違いだと言うことを認識していただきたいですね。

  19. 272 匿名さん

    高層階購入者ですが、出来るだけ低層階の方々とは無関係に過ごしたいです。
    (というか、高層階でも差し障りの無い範囲での付き合いにしたいですが)

    以前、気軽に景色を楽しみながらお茶したり飲んだりしたいが為に
    高層階の住民を仲良くしたい、といった書き込みがありました。
    そういう浅ましい意識を持った方々とは、やっぱり格差があると感じました。

  20. 273 匿名さん

    >>271
    ここにも価格がすべての亡者がいた。

  21. 274 匿名さん

    >>272
    豊洲の方が、良く釣れるって。

  22. 275 匿名さん

    >>274
    汚い運河には魚がいないからですか?

  23. 276 匿名さん

    煽りは豊洲でやっとくれ。

  24. 277 匿名さん

    >>276
    ひどいですね。
    豊洲を卑下しているのですか?

  25. 278 匿名さん

    煽られるのが好きな人が豊洲に多いんだよ。

  26. 280 匿名さん

    ケープは和室の設定がありませんでしたよね。
    ユニット畳とかお考えの方いますか?

  27. 281 匿名さん

    >>259 261
    は何億の部屋を買ったんでしょうか?
    私は、5500万以上6000万未満です。
    子供いないのであまり大きな部屋はいらないか
    と思いました。
    とりあえず、偉そうに言うからには
    自分の情報を晒してもらいましょう。

    などと、真剣につられてみたりする。

  28. 282 匿名さん

    ぎゃはは。こういう人が年収とか、子供の学校の名前まで出して、入居後ばっちり解っちゃうのだよね。面白い。

  29. 283 匿名さん

    まぁ、いくらケープ内で言い争ったところで
    グローヴ>>>ケープ なわけだが

  30. 284 匿名さん

    はいはい、荒らしはスルースルー。

  31. 285 匿名さん

    ぷぷ。グローブの売れ残り物件が、「キャンセル発生」といってケープ契約者にまで送られてきてるが。スルー。

  32. 286 匿名さん

    特段、変なことを書いていないなら
    「入居後ばっちり解っちゃう」
    ことがそんなに不都合でもないと思うけど。
    年収ばれたらいやだろうとは思うけどね。
    「ぎゃはは。」って馬鹿笑いするほど
    面白くもないし...。

  33. 287 匿名さん

    で、タタミがどうしたって?

  34. 288 匿名さん

    ユニット畳を考えている人がいたとしてそれがなんなのよ。

  35. 289 匿名さん

    でも、グローヴのテニスコート使いたいなぁ〜
    商業施設も近いし

    ケープが近いのは、汚泥処理場ぐらいですか・・・
    ケープ買ってしまったてから考えるとグローヴでも良かったかなぁ〜と思うけどね
    値段はあれやけどw

  36. 290 匿名さん

    キッズルームデビューとか、ドッグランデビューとかあるのかなあ。
    昨日駒沢公園のドッグランをテレビで取り上げてたけど、
    飼い主同士が犬の名刺交換してたよ。

  37. 291 匿名さん

    >>289
    汚泥処理場 もう半分更地に変わりました。
    きっと近い将来何か建つように感じます。

  38. 292 匿名さん

    ほがらかですね〜。

  39. 293 匿名さん

    あほかいな、って感じでしたね。

  40. 294 匿名さん

    玄関の表札、犬の名前も入れちゃう人いそうだね。

  41. 295 匿名さん

    まぁ、好きな人同士は楽しくやればいいんじゃないですか。
    犬を飼わない人も子供がいない人もそれぞれの施設分の管理費は払ってるけど
    泳げないようなプールやジャグジーというコストの悪い施設がないだけ
    芝浦はよかったのかもしれません。
    近隣のフィットネス施設ができるのも楽しみです。

  42. 296 匿名さん

    写真つきでね。
    んなわけないか。

  43. 297 匿名さん

    地下の温泉くみあげて島全体で地盤沈下
    なんてことにならなきゃいいが。

  44. 298 匿名さん

    フィットネス、どこが運営するか知ってる?
    ドゥ・スポーツ、コナミ、東急オアシス、セントラルあたりがいいな。
    スパ付だったら近隣のマンション住人も利用するよね。
    この辺、品川まで行かないとスポーツクラブ無いから。

  45. 299 匿名さん

    天王洲のはもうないんだっけ?

  46. 300 匿名さん

    あ、天王洲にもあったね。
    忘れてた。

  47. 301 匿名さん
  48. 302 匿名さん

    >>301
    ありがとう。

  49. 303 匿名さん

    私もフィットネス施設が出来るのを楽しみにしています。
    今は、コナミスポーツクラブなんですがどこになるんですかね?
    近くないとおっくうで、行かなくなりますからね。(笑)

  50. 304 匿名さん

    まぁ、単純にトレーニング程度だったら
    駅前の港区スポーツセンターという手もあるしね。
    いかんせん、水を大量に使う施設は管理&メンテナンスに
    莫大な費用がかかるので
    ケープ、グローヴともにその負担がないことに感謝しないとね。
    テニスコートとかドッグランとかでよかったのかも。

  51. 305 匿名さん

    天王洲のセントラルは22:30までですか。
    帰りが遅いので、出来れば24:00位までやってるほうがいいかな。

  52. 306 匿名さん

    フィットネスは、欲しいよね。
    あと、フジエクスプレスが土地を売却して、その跡地にTSUTAYAができるってうわさ、
    情報持ってる人いない?

  53. 307 匿名さん

    それだと、ジムの職員が帰宅遅くなっちゃうね。

  54. 308 匿名さん

    >306さん
    ちぃバスの始発案が消えるって事になる?

  55. 309 匿名さん

    天王洲のはセントラル系列だよね。ただちょっと遠い...。
    コナミ系列来るといいなぁ。法人カード持ってるし。

  56. 310 匿名さん

    >>304
    同感。
    ケープに決めた理由の一つが、まさにこれ。
    プールのメンテなんて、無理だよね。

    でも、プライベートガーデンの池はどうなのよ?
    ろ過ポンプついてても、蚊とか発生しないか不安。

  57. 311 匿名さん

    >>304
    マンション内で運営するならそうかもしれないけど、フィットネスクラブが経営するんでしょ。お金は関係ないのでは。
    スタジオレッスンとかあって、区営のスポーツセンターとは全然違いますよ。

  58. 312 匿名さん

    >311
    マンション内の話に決まってんでしょ。

  59. 313 匿名さん

    >>308
    そんな素敵な案があるの?
    いいね!

  60. 314 芳名さん

    >>311
    マンション内の話に決まってます。
    まったく、下層階の住民は話の流れも読めないのか??

  61. 315 匿名さん

    新手の荒らしかもね。
    この話はもちこさないでココで終わり。

  62. 316 芳名さん

    >>308
    素敵!
    あの憎いちぃバスが遂に無くなるんですね。

  63. 317 匿名さん

    >>308さん
    ホンとですか??とても嬉しいです。

  64. 318 匿名さん

    ところで、賃貸棟2本の居住者って、どんな人たちかなあ。
    家賃は15〜50万ってところ?

  65. 319 匿名さん

    芳名さんはカテリーナのスレッドたてた方ですよね。
    荒らしに来たの…?
    カテリーナって根性悪い人ばかりじゃないと思っていたのに。
    やっぱりヒステリーマンションといわれている通りなの?

  66. 320 匿名さん

    慶応の学生が親に払ってもらって住む、っていうのが多いみたいですよ。

  67. 321 匿名さん

    すんませんけど、カテリーナの話はここではありません。

  68. 322 芳名

    >>319
    カテリーナにも書き込みされた方ですか?
    あなたもヒマですね・・・
    購入検討もせずに一通りのスレをチェックしているんですね。

  69. 323 匿名さん

    カテリーナはここではありません。
    向こうでやってくださいな。

  70. 325 匿名さん

    近隣のチェックは私もしてまーす。
    でも、カテリーナは特によく読んでいたのにショック。
    まぁ、アイランドの住民はヒステリーを起こさず柔和に行きましょう☆

  71. 326 匿名さん

    >>314
    おまえ、何様だ?
    下層階が悪いのか?
    おまえのほうが、レベルが低いんだよ。
    低脳ヤロウ。

  72. 327 匿名さん

    >324
    かぶったんじゃなくて、本人がカテリーナ板で謝罪してましたよ。

  73. 328 匿名さん

    そういえば購入者スレの方が調子悪いのか
    アクセスできないことが多いですね。

  74. 329 匿名さん

    311です。
    マンション内の施設というのはわかりますが、施設の収支は運営会社なのでは?
    赤字になったら、管理費から補填することはありえないでしょう?

  75. 330 匿名さん

    富士エクスプレスの敷地にTSUTAYAという話は
    板が新しくなる度に沸いて出てくる話ですが、
    結局、毎回、うやむやの中で終わってますね。
    完全にループしとります。
    結論としてはガセネタということしょう。

  76. 331 匿名さん

    他のマンションのことを悪くいうのはやめましょう。

  77. 332 匿名さん

    他のマンションの人の名前を名乗り品の悪いことを書き、とても悪質な感じをうけています。
    実際そのような名乗り方をした人がひどい事を書くかどうか皆さん冷静に判断して下さい。

    326さんのような言葉を使うのは見ていてはずかしいです。
    同じ港区で田町と言う駅を共有するご近所さんです。
    どうして敵対心をもつのでしょうか。
    あまり他を落とし入れる書き方は慎んだ方がいいでしょう。

  78. 333 匿名さん

    荒らしは反応するのが大好きだからスルーが一番
    やはりidとパスワード付きの閉じた掲示板でないと
    嘘つきのなりすましに泣かされるだけかな?
    購入者スレも第三者に見られる点が不人気の理由のひとつかと

  79. 334 匿名さん

    私も是非購入したいと考えてるんですが、自己資金が少ないんです。手付金が少ししか払えないって相談した方はいらっしゃいますか?

  80. 335 匿名さん

    それは10%は払えるけれど・・ってことですか?
    10%払えれば提携ローンで行けると思いますよ?!
    10%も払えない・・ってことですと・・今後の資金計画的にも大変だと思いますし、
    諦められたほうがよろしいかと・・。

  81. 336 匿名さん

    >334
    そーゆう事例は「マンションズ」でよく特集してるよ。
    読んでみたら、毎週。

  82. 337 匿名さん

    週末にMR行ってきました。
    商談スペースにはまずまず人が居ました。
    それも子供連れが多かったので(特に3歳まで)私をはじめ思ったよりもファミリー層が多いのかも?と思いました。
    ただ、7割は終わっていますので(逆に300は残っているとも言える)予算的に選べるところは重なるのだろうなぁと思っています。
    MRに1期までに700全戸の申し込みありましたと書いてあったのですが、あくまでも申し込みってことでしょうか?
    1期のキャンセル等で残っているのもが2期販売のものとは別にあったりすることありますか?

  83. 338 匿名さん

    あります。

  84. 339 匿名さん

    どれくらいあるか分かりますか?
    それって、MRで買いたい度見せれば、出してくるものでしょうか?

  85. 340 匿名さん

    自己資金が少ない方って、ローンを組む金額は余裕があるというケースですか?
    キツキツなら、
    港区は固定資産税がべらぼうに高い。物価も。
    ・タワーマンション故の管理費・修繕費の高さ。
    も考慮した方がいいと思います。

  86. 341 匿名さん

    ちなみに80㎡くらいでいくらぐらいになるのでしょう?

  87. 342 匿名さん

    固定資産税は区によって違うものなのでしょうか?港区だから高いのではなく、評価が
    高いから税金も高いのだと理解してたのですが、他のスレでも港区は税金が高いから・・・
    というような記述もありました。

  88. 343 匿名さん

    2期から参戦のものです。
    2期の価格表は見せてもらったのですが、歯抜け部分(1期までの部屋)の価格が分かりません。
    どなたか、1期の価格表をUPしてもらえませんか?

  89. 344 匿名さん

    どうして一期までの価格が必要なんでしょう?

  90. 345 匿名さん

    >>341
    5000万〜7000万ってとこですね。
    やっぱり眺望のいい。東向きが高いです
    >>343
    階が上がって行くごとに10〜50万づつ上がって行くだけですよ
    推測してください

  91. 346 匿名さん

    341です。

    >>345さんありがとうございます。参考になりました。
    それを聞くと、2期からの参戦で悔いが残ります…

    ちなみに80㎡でのここでの固定資産税ってどれくらいでしょう?

  92. 347 匿名さん

    よーく見たら、低層階には4000万切ってる物件もありましたね(^^;;

  93. 348 匿名さん

    用途地域についてお聞きしたいのですが。

    他のタワー物件は商業地域や準工業地域が多いなか、ケープは第2種住居地域になっています。
    これって良いこと??
    日照権の関係は、商業や準工業より良いのでしょうか?
    ちなみにアイランド内のケープとグローブ以外は準工業と聞きました。

  94. 349 匿名さん

    >>346>>348さん

    それはモデルルームで問い合わせればきちんと答えてもらえますよ。

  95. 350 匿名さん

    こんなのはどうですか?
    ご参考まで。
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/webbizuse/lst?.dir=/690c&.src=ph&...

  96. 351 匿名さん

    >>346さん
    私は第一期からでした。私も「会員販売の時にその気になっていたら・・・・」と思いつつ、それでも、欲しい間取りと眺望にこだわって倍率の高い部屋に応募しました。運よく当たりました。
    せっかくの住まい選びですから、倍率の低い手堅い所を選ぶか、気に入った間取りと方角以外は買わないのか、考えつつ、お買い物楽しんでください!

  97. 352 匿名さん

    350さん
    いつもありがとうございます。ガーデンも結構すすみましたね!
    またよろしくお願いします。

  98. 353 匿名さん

    頭金の話はそれぞれの考えかたがあるので、10%なければというのはどうでしょう?
    今月号の「都心に住む」(リクルート)は「今買うべきは株かマンションか」という特集でした。
    わたしは迷わず、「両方」と答えます。(笑)
    出来るだけ頭金を少なくして、投資資金にまわしたいのです。
    もしかしたら完成時には資金が増えているかも。(笑)

  99. 354 匿名さん

    管理組合の議決権って、多数決で決める際の票の数のことでしょうか?
    初めてのマンション購入なのでよくわかりません。
    問題の内容により、可決のパーセンテージはかわるのだと思いますが、一般的にはどういうこと(を決めることに関して)なのかわかりません。
    どなたか経験者の方、事例を教えてください。
    私たちにとってはメインの住居ではないので(ほとんどの場合)白票になると思いますが、その場合には棄権票になるのでしょうか?
    それとも、白紙委任状態で管理組合案に賛成票の扱いになるのでしょうか?

  100. 355 匿名さん

    それこそ、管理運営だけでなく、清掃、警備に関する事柄
    ガーデンや、キッズルームなどの共用施設の利用規約、細則に関する変更、追加など
    それこそ数え切れない程管理組合で今後決められていくことは山ほど有ります。
    ペットの取り扱い方などは様々なマンションで問題となってくるところでしょう。
    (ペットを連れて歩ける範囲を広げて欲しいとか、広げると安全確保に疑問が残るなど)
    他にも、将来共用施設が無駄と判断され異なった用途に変更するとき
    どうしたらいいかなど、或る程度管理組合で案が出されたり
    住民アンケートを取るなどして決定されていくときなど
    議決権を利用して判断されていきます。
    白票など委任状態である場合は管理組合の判断にて適切な取り扱いが行われます
    ですので、概ね管理組合に賛成の形にはなるかと思います。

  101. 356 匿名さん

    ペットの移動範囲って意外と狭いですからね。ケープは。

  102. 357 匿名さん

    追加です。
    良いマンションコミュニティーを作り上げる為にも
    ましてや、セカンドハウスだからと言って、管理組合任せで
    気付いたら管理の悪い物になってしまっていたでは、
    折角のセカンドハウス、投資用としてでも勿体ないですので。
    出来うる限り住民の皆様に参加していただき
    このマンションを買って良かったと思えるような管理状況を作ることが
    大切なのではないでしょうか。
    長文、堕筆 失礼いたしました。

  103. 358 匿名さん

    狭いけど、限られた範囲ではのびのびさせてあげられますよね。
    居住者の中にはペットが苦手な人もいるかもしれませんが
    それぞれの活動スペースがキッチリ分けられているからこそ、
    両者がいがみ合うことなく共存できるんだと思います。

  104. 359 匿名さん

    >357さん
    ぜひ管理組合の理事になってください!!

  105. 360 匿名さん

    管理組合の理事は、最初は抽選です。
    354さんみたいな人が、管理理事長になる場合もあるわけです。
    もし、そうなったら354さんはどうするのだろう・・・。

    投資目的で購入する人は、賃貸すると思うんですけど、賃貸の人にどれほど規約を教えるのだろう・・。
    例えば、ペットは飼えることは言うと思うけど、行動場所の制限や、廊下を歩かせない、エレベーターは荷台エレベーターに抱いて乗る等。

  106. 361 匿名さん

    上のクレーンはまだ設置されたままかな?

  107. 362 匿名さん

    住宅情報マンションズにケープタワーの宣伝が復活。
    第2期販売戸数は・・・載ってませんでしたね。
    残り400弱一気に来るのでしょうか?各方面の手頃な部屋が残ってるみたいなので
    検討しようと思ってます!

  108. 363 匿名さん

    >>360
    現在分譲を賃貸で住んでいますが、仲介業者からマンションの規定の説明がありました。
    元の規約を知っているわけではないので、実際全部を聞いたのかは判断つかないけど。

  109. 364 匿名さん

    時期的にPCTと重なりますよね。2期販売。
    両天秤かけている人も居るでしょうから微妙ですね。
    PCT当選したらケープキャンセルという人も居るのでしょうか?

  110. 365 匿名さん

    本人の好き好きなので、いろんなパターンがあるでしょう。
    逆にケープに当選したからPCTをキャンセルもあるかもしれませんね。

  111. 366 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、同じ三井の物件でケープとPCT両方の抽選に当たったって
    ことならば、純粋に抽選してるってことになりますか?
    別の板だったと思いますが、抽選は公庫の手前そうするんだというような書き込みがあった
    ので。。。私自身は公開抽選なので、純粋に抽選してるものとばっかり思ってたのですが、
    本当のところどうなんでしょうね!?

  112. 367 匿名さん

    純粋に抽選していると思いますよ。
    ケープの当選番号過去スレで見ればわかりますけど、1番がかなり少なくて皆さん憤慨してましたから。

  113. 368 匿名さん

    投資用にいくつも購入している人がいればそれはアリでしょう。

  114. 369 匿名さん

    別の板ではなく過去のケープスレを見れば抽選は作為なく行われていた可能性の高さを感じる。
    実際のところ抽選に操作がないかどうかは裏を覗けないのでわからないが、操作すること自体難しいと思う。
    よほどのことがなければ操作までするメリットはないと思うし。

  115. 370 匿名さん

    >368
    それが出来るなら 俺がトックにしてるよw 

  116. 371 匿名さん

    >素朴な疑問なんですが、同じ三井の物件でケープとPCT両方の抽選に当たったってことならば、純粋に抽選してるってことになりますか?
    ???
    抽選は物件毎で行われるので、両方に当たるってことは別におかしくないのでは?
    仮に366が荒らし目的としても、もうちょっとマシな書き込みをして方がいいよ。

  117. 372 匿名さん

    賃貸でラティス芝浦ってのが近くにあるんですね。
    http://www.bluestudio-design.com/shibaura/

  118. 373 匿名さん

    >372
    ここ、エントランスがツルツルで
    雨の日なんか捻挫しかねないよ。
    まじ、見てみ、びっくりするから。

  119. 374 匿名さん

    芝浦って高値で賃貸に出せるんですね。
    期待しちゃうなー。

  120. 375 匿名さん

    地図に載っちゃいましたね。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.06.334&el=139.45.11.012

  121. 376 匿名さん

    ホントだ。何でグローヴは出てないの?

  122. 377 匿名さん
  123. 378 匿名さん

    こっちにはちゃんと出てます。
    http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TYCOT-7MYV1

  124. 379 匿名さん

    引越しのときに、カーペットを敷きたいと思っています。
    引越し物が来ていない時間に先に敷きたいのですが。
    引越し日より前の日(平日)に業者にカーぺットを敷いてもらうのは普通だめなのでしょうか
    やはりすべて当日なのでしょうか

  125. 380 匿名さん

    地図うれしいです。
    カーナビにも早く登録されないかな。

  126. 381 354です

    355さん、ありがとうございます。
    360さん、もしそうなってしまった場合には辞退させていただきます。
         (理由/日本にはほとんどいないため不可能)
    将来はメインの住居になる可能性もありますし、賃貸は考えておりません。
    投資目的でもないので、ご安心ください。

  127. 382 匿名さん

    引越しは当日のみでしょうね・・・
    そうしないと1,000戸収集つかないでしょう(泣)

  128. 383 匿名さん

    ケープの内廊下気に入っているのですが、
    管理費節約のためにエアコンをやめるなんてことは誰も考えませんかねぇ?!
    エアコンとめたら寒い・暑いってあるとは思いますけど、
    外廊下と比較したら全然快適だと思うんです。
    ずいぶん管理費削減になるんじゃないかなーって思ったのですが。。。

  129. 384 匿名さん

    冬は止めるところが多いらしいですし、それはいい考えだと思います。
    夏は適度に入っていてほしいけど、地球温暖化防止に28度設定ですかねぇ…。

  130. 385 匿名さん

    384さんありがとうございます。
    そうですね。最近の夏は猛暑ですからまったくエアコンが効かないのも・・・ですね。
    28度くらいでお願いできると良いですね。
    こういうのも管理組合で決めていくのですよね。
    どれだけ参加できるか分かりませんが、なるべく参加していこうと思います。

  131. 386 匿名さん

    日銀の政策決定会合でゼロ金利政策続行だって

  132. 387 匿名さん

    入居する10か月も前からずいぶんと細かいことを気にする人も
    いるもんですが(管理費用は小さな額じゃない!!って反論も聞
    こえてきそうですが)、当初からランニングコストの計算の中に
    は廊下の冷暖房費も含まれているんでしょ。自然環境を積極的に
    破壊しない程度の常識の範囲内で快適に暮らしましょうよ。

    きっと、ケープでの生活が始まれば、管理費用も当初の計算どおり
    にいかないことは色々出てくるんでしょうが、今の時点から、あく
    まで予想と想像の範囲でこんなことを議論してもねえ。

  133. 388 匿名さん

    そういえば・・・
    ケープご近所の外廊下(風?)のMRでは、内廊下のランニングコストは、ばかになりませんよ。
    と説明していましたね。

  134. 389 匿名さん

    営業は何でも営業トークの材料にしますからね。

  135. 390 匿名さん

    ケープの管理費は内廊下の割には他のタワーマンションに比べてそんなに高くはないのかと思いますがどうなのでしょうか。PCTはむちゃ高いというらしいし。

    冷暖房の管理でさらに管理費下がるというのならうれしいですけど。とりあえずは、三井の管理会社と何年間かはお付き合いするんですよね。
    三井の管理会社と管理費削減について話すのがまず先だと思うのですが。

  136. 391 匿名さん

    そんなに管理費が心配?今から?まじで?

  137. 392 匿名さん

    私もケープの管理費はご近所さんに比べるとかなり安めだと思います。

    快適に過ごせる範囲での光熱費削減には賛成ですが、管理費を下げなくても。。。
    管理費が浮いたら共有設備を充実させたり、お掃除や日常のメンテナンスの為にしっかりと使ってもらいたいです。


  138. 393 匿名さん

    貧乏人が多そうだな。 まったく不安になるよ。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/sumai/zyutaku/sienseido/index.h...
    港区の住宅助成制度だよ。ほれ。
    知識もないから金もないんだよ。。。。
    もっともウチは1200万以上なんて余裕で超えているし、貧乏家庭ではないので関係ないけどね。
    金ないなら少しは知識を得る努力しな。
    ムカっときたくせにこの助成には申請するだろ・・・かわいそうな人たち・・

  139. 394 匿名さん

    ↑申請してみます!
    ご親切にありがとうございました。

  140. 395 匿名さん

    393さん、ありがとうございます。

    私が気になっているのは、他人の目を気にしてる人が多いことです。
    カーテン類は建物の外からの全体の景観に関わることなので大切ですが、電化製品とかは各住戸のことなのでどうでも良いことで、(どんなに旧式でも火事にならなければ)気にすることないのでは?
    ケープタワーとか島とか言っても、普通の分譲マンション(+駅から遠い)なのです。
    セキュリティーと建物内の清潔/快適、各住戸内での静寂が確保できればそれ以上もそれ以下もないのでは?

  141. 396 匿名さん

    395さん。
    同意します。

    あまり期待しない方がいいですよね、所詮集合住宅なんだから。
    期待せずにいると、結構良かったなと思えるもんです。

    今は賃貸で、賃貸マンションはさぞマナーが悪いようにいわれてますが、
    住んでみれば普通の人たちしかいないわけで、たいして問題を感じてません。

    ケープも普通の住環境があれば十分と考えてます。

  142. 397 匿名さん

    1095戸もあるので
    色んな人も住みますし、色んな問題も起きてくるでしょう
    でも何とかなっていくもんです。なかよくやっていきましょう!

    まだ400近く部屋も残っているし、竣工まであと8ヶ月ちょい
    現物も見れるし(外側)
    これから検討の方は色々デメリットもある物件ですから
    じっくり検討して、良い買い物できると良いですね!

  143. 398 匿名さん

    本日のサンデー毎日の中吊りに「首都圏・新築マンションは今が買い−地価は反転、金利もぐんぐん上昇」というものがありました。
    買いの時期は今で金利、地価等々から湾岸が狙い目?みたいなサブタイトルがあったと思います。(うる覚えですが)
    どなかた読まれた方、いますか?

  144. 399 匿名さん

    395さん
    私が想像するに・・ですが、
    たぶん契約とか済んで(何もすることがなくなって)
    色々考えすぎちゃって頭でっかちになっているような状況なのかも???と。
    だから実は書かれているほどナーバスになったりとかはしていないような気がするんですけど・・。
    どうですかねぇ。

  145. 400 匿名さん

    8月のローン本契約までなにかイベントみたいなもの
    ないのでしょうか?

  146. 401 匿名さん

    2LDK〜3LDKで4000万前半までの手ごろな部屋残ってないですかね?
    8月がローン本契約なら、それまでにローンキャンセル結構出ますよね。
    キャンセル待ちしようかな・・・。

  147. 402 匿名さん

    >>401
    残ってないと思いますよ。。。
    でも結構そのくらいの価格帯で結構多くの戸数でてたので、キャンセル待ちも
    あるかもしれません。問い合わせてみたら如何ですか?

  148. 403 匿名さん

    ご近所(港南ですが)の公園でこんな事件が。。
    心配ですね。
    http://www.asahi.com/national/update/0412/TKY200604120271.html

  149. 404 匿名さん

    はじめまして、ケープ検討中の者ですが・・・ケープの駐車場って、最大のサイズでも全幅が1950mm
    で重量が2300kg(車両総重量)ですよね?これじゃ、少し大きめの車だと、まずアウトだと思うんで
    すが・・・。みなさんは、どうされるんでしょうか?車を買い替えるつもりとか・・・???

  150. 405 匿名さん

    1期の販売状況は・・完売
    710戸、平均5,189万円、平均2.6倍、最高18倍

  151. 406 匿名さん

    完売ですか。
    全戸申し込み済みということで完売とは違うと思っていました。
    後はキャンセル発生待ちということになるのでしょうね。

  152. 407 匿名さん

    393は1200万を超えているのに、以下略。

  153. 408 匿名さん

    >407
    いいのいいの、照れ隠しがちょっとへたなだけでしょ。

  154. 409 匿名さん

    南側のし尿処理施設跡地に50階建てくらいのタワマンが建つとすると
    その高さは150メートルくらいになるわけでしょうけど、そうすると
    太陽の位置によっては、その北側に伸びるタワマンの影も150メートル
    くらいになったりするんでしょうね。
    そうすると明らかに南側の低層階は日陰になっちゃうのではないでしょうか。

    北側の富士急の敷地にタワマンが建っても、眺望が遮られるだけだと思うけど、
    南側にタワマンが建ってしまうと影響大きいですね。
    し尿処理施設跡地は既に更地になってますから、開発しようと思えば、すぐに
    でもできますよね。

  155. 410 匿名さん

    個人的にはきれいな公園の方がよいのですが、殺風景な空地よりもあれだけ離れていると逆にタワーマンションがある方が夜景はきれいな感じがします。
    409さんのおっしゃるように富士急の敷地と尿処理施設跡地にタワーマンションが立つとその周辺からの夜の景色はきれいだろうなぁと思ったりします。
    ある程度それぞれの建物が離れているというのが前提ですが。

  156. 411 匿名さん

    富士急の敷地にタワマン、という話はガセでは?
    他のスレでも一瞬話題になったけど、音沙汰なしだし。
    たとえ建ったとしても北側は影響受けないかもね。
    眺望的にもこれらから建てる賃貸棟と重なるし。

  157. 412 匿名さん

    富士急の所にいずれは何かはできてしまうのだろうと覚悟してますけど、入居後にガンガン工事されるのかと思うとちょっと気が重いですね。工事車両も走り回り、埃も舞うし・・・。どうせやるなら一気に島全部工事して終わらせてくれたらよかったのになあと思います。(言っても何もかわりませんが。)工期が短くて済む低層の建造物である事を祈るばかりです。

  158. 413 匿名さん

    富士急の敷地にタワマン建設決定という情報であれば
    ガセだけれど、あの敷地があのままバスの営業所として
    使われ続けていく訳がないとは思うでしょ、普通。
    いずれ、何か建つでしょうけど、それが何かの問題だよね。
    でも、南側のし尿処理施設跡地よりは影響少ない。
    し尿処理施設跡地は、何が建つかによって、ケープの
    死活問題にもなり得ると思う。
    前に、このスレで、ケープの南側は日照が確保できるから
    といって、低層階を購入したという人がいたけど、
    その人はこの問題をどう判断したのだろう?

  159. 414 匿名さん

    TSUTAYAです。何度もでてるでしょ

  160. 415 匿名さん

    413さん
    それはあなたが低層階での質問ですか?
    ご安心ください。
    ケープの南端から対岸まで170m以上。冬の低い太陽でも
    理論上日はあたりますよ。50階ぐらいの建物なら余裕です。

  161. 416 匿名さん

    TSUTAYAというのがガセらしいというのも、何度もでてますよね。
    運河隔てた南側にタワマンが建つのが「死活問題」というなら、GTは南は今の所抜けてるけどあれだけ賃貸棟に眺望さえぎられてると「死亡」ですかね。

  162. 417 匿名さん

    そうですよね。かえってし尿処理施設がマンションになればきれいでいいと思う。
    しかしし尿処理施設跡のマンションはいかがなものか

  163. 418 匿名さん

    TSUTAYAができるという根拠は何もない
    というのも何度もでてますね。
    私は北側購入者なので、低層の建物になるという
    情報は基本的にうれしいですが、
    根拠がはっきりしないのではどうにもならないし、
    仮にこれまでの情報どおり、TSUTAYAの
    アミューズメント施設ができたとしても、
    きっと仮設風の建物で、恒久的な施設には
    ならないだろうし。

  164. 419 匿名さん

    しかし、し尿処理施設に大きなマンションが建ってしまうと
    ケープの南側の眺望は、そのし尿マンションでいっぱいになって
    しまうのではないかな。ただでさえ、ケープの南側の眺望は
    ビューポイントがなくてさびしいのに。

    でも、絶対にし尿処理施設跡地に建つマンション(略して「し尿
    マンション」)は煽りの対象になりますな。

  165. 420 匿名さん

    >398
    う「ろ」おぼえ

  166. 421 匿名さん

    そしたら、ケープは 「砂糖マンション」?
    Googleの衛星写真Mapでみると、工事着工直前か着工直後くらいの島の様子を見れます。
    リンク貼っときますね。

    http://www.google.com/local?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%...,139.750965&spn=0.004002,0.009452

  167. 422 匿名さん

    「し尿処理施設」
    じゃなくて
    「汚泥処理工場」
    でしょ。

    みんな釣られすぎ。

  168. 423 匿名さん

    >>422
    どこの話してるのかと思ったよ。

  169. 424 匿名さん

    トライスター型は砂糖の結晶の形なんだー
    かわいらしいね。

    金平糖食べたくなってきた。

  170. 425 匿名さん

    砂糖の結晶はトライスター型とはちがうと思うけど
    元の土地の三井製糖がおなじみのスプーン印のあの砂糖とは
    気がつかなかったよ。
    http://www.mitsui-sugar.co.jp/

  171. 426 匿名さん

    >>411
    賃貸棟と重なっても距離が近ければ視界が遮られる割合が大きくなります。バス会社跡地に同規模の建物があると相当な圧迫感を感じると思います。
    そうならないことを祈りますが…

  172. 427 匿名さん

    まぁ、タワーお見合いは大都会の宿命ですな。

  173. 428 匿名さん

    >>427
    でもケープは北側以外の3方向が運河になっているので、お見合いも他のタワーと比べると少ないですよね。
    もちろんそれは、日照にもかかわってくるのでそこが良くて購入しました。東側です。

    南側にもし高層タワーができても、かなり距離が離れているのである程度は日照守れるのでは。
    東側は、ヘリコプタービルと高速がある程度で高層タワーが建つ可能性がかなり低いと思いました。

    なにしろ日照権に関してはかなり他のタワーマンションより良いなという感じです。

  174. 429 匿名さん

    バルコニーにタイルを敷くのは良いんでしょうか?

  175. 430 匿名さん

    >429
    すぐに撤去できないものはダメだったような気がします。
    営業担当に確認したほうが良いでしょう。

  176. 431 匿名さん

    三井デザインテックの案内には
    しっかり「ベランダウッドデッキ」
    が載ってたけど。

  177. 432 匿名さん

    「汚泥」というのは一般的には、う○このことを言います。

    下水や浄化槽(いわゆる汲み取りトイレね)の汚物を処理する際には、
    液体(し尿ね)の処理についてはろ過して薬剤を添加して浄化した上で
    放流しますが、ろ過した後の固形物(いわゆるう○こね)は「汚泥」と
    なって、できるだけ乾燥した上で焼却処理するのが一般的です。

    通常、大きな下水処理施設やし尿処理施設(浄化槽の汚物をバキューム
    カーで運んできて処理する施設ね)では、汚泥を処理する機能もありま
    すが、何らかの事情でその機能を有していない施設から出た「汚泥」は、
    汚泥処理施設で処理することになるのだと思います。

    し尿処理をせずに、汚泥処理を専門に行う施設というのは珍しいと思いま
    すが、芝浦の施設では乾燥させて滅菌した汚泥を海洋投棄していたのでは
    ないでしょうか。来年から、汚泥の海洋投棄が国際条約によって全面禁止
    されるので、それに伴って施設が破棄された可能性もありますね。

    北側に東京と下水局のポンプ所(小さな配管で集めた汚物をまとめて大きな
    配管に流して下種処理施設に送り込む際に、ポンプで加圧して勢いをつけて
    やる施設ね)もあるので、何かにつけ、し尿と、う○こには縁のあるマンション
    ですね。

    まあ、う○こというよりは「汚泥」という方が聞こえがいいですから、だまされる
    人も多いでしょうね。世の中にう○このことを意味しない、別の意味の「汚泥」
    というものがあるとすれば、前記の説明は忘れてもらっていいのですが、普通は
    まあ、う○こだよね。

  178. 433 匿名さん

    勉強になるなー。

  179. 434 匿名さん

    >429
    原則16階以上は設置できないはずです.
    http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/i.html
    どうしても設置する場合は,かなりガッチリと飛散防止をしないと大事故になるかもしれません.

    その他,この掲示板にもバルコニー板が沢山あるので,そちらを見ては?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/

  180. 435 匿名さん

    その汚泥処理施設はすでに稼動が止まって長いこと経つし
    すでに更地になっちゃったけどね。

  181. 436 匿名さん

    「あといくら高くても買ったか」って言うアンケートは、やっぱり値付けが
    安すぎたってことでしょうかね。
    「あと100万高くても買った」と答えておきましたが。
    マンションの値段ってようわからん。

  182. 437 匿名さん

    今日、千円分の図書券が届きました。
    いまどきは磁気カードなんだね。

    ところで、更地になったのは半分だけじゃなかった?

  183. 438 匿名さん

    >>434
    ありがとうございます。
    私は、低層階なのでどうにか敷けそうかなと。
    確かに、ベランダにすぐ移動できないものは置いてはいけないですよね。
    でもMRのベランダにはウッド?ですか。
    敷いてあって、営業に聞いたらオプションですと言ってました。
    それ以上は聞かなかったのですが、それだったらタイルもOKなのではと思って。
    今度営業に聞いてみます。
    でも置けたらきれいに見えてよさそうですね。^^

  184. 439 匿名さん

    もうすぐ450件ですね。

  185. 440 匿名さん

    今朝、ケープタワーが新聞の折込チラシに入っていましたが、
    その中に「芝浦アイランドケープタワープレミアムローン」なる記述がありました。
    変動、固定など問わず全て1%優遇などと書いてあるのですが、
    どなたか詳細を知りませんか。

  186. 441 匿名さん

    >436
    ローンいっぱいいっぱいの方が多いと聞きましたが・・・
    本来なら買えない層の方たちが買ったということなのかな?

  187. 442 匿名さん

    >>441
    それ本当ですか?それが本当だと管理しにくいってことになるのかしらね。。。

  188. 443 匿名さん

    普通だったら買えない層が、港区の物件なのにあまりのケープの安さに多少無理してでも購入という方が増えたのでは。
    私もローンは大丈夫ですが、一戸建てを希望していたのに、ケープに魅了されて購入したものです。

    それだけケープやアイランドが好きな方が多く入居されると思いますので、ケープのブランドイメージは今後も保たれると思います。(管理費滞納問題はそのときになってみないとわからないですね。)

  189. 444 匿名さん

    441さんの言う通りだとしても、
    管理費は現在何となく決められているのですから、それを支払えない人は入居しないでしょう。
    気にしなくてよいのでは?

  190. 445 444追加です

    入居はまだ先のことですし、住み始めてしばらくしたらいろんなことがはっきりしてくるのですから、それから対応策考えたり動く人は動けばいいと思います。

    港区にはあちこちにトラックで売りにくる八百屋さん、魚屋さんがいるのでケープ近所にも業者さんが来てくれると良いですね。質の良い業者さんが来てくれると嬉しいです。

  191. 446 匿名さん

    大丸ピーコックが島にあるので
    移動販売はあってもなくてもどちらでもいいです。
    でも、できるだけ芝浦の商店街を守るためにもそちらで
    お買い物したほうがいいのかな。

  192. 447 匿名さん

    >>441
    ローンいっぱいいっぱいの人はどの物件に行ってもそれなりにいると言うこと。
    港区物件の割りにはそれほど低所の高くない家族が多そう、というのは当たっていると思います。年収入1000万切っている家族が結構いる、というのはMRで営業が言ってましたから。そういう方はご両親から贈与があったりもするのでしょう。
    逆に、収入は十分あっても、償却していくものにあまりお金をかける気がない人もいますから、総収入が2500万越えてても広くない間取りに入っていたりもします。要は、1000戸もあれば色んな人が来ますよ、でもいいじゃないですか、マナーを守ってもらえれば。
    同じような人たちが集まる物件で管理がしやすい所がよければ小さめで間取りと価格がほぼそろっていて、ニーズが揃いそうな特殊な地域にある物件に行かれては?

  193. 448 匿名さん

    芝浦商店街ってあったんですね。
    普通の商店街よりは小さいけど。
    ホームページで見る限りでは、生鮮食品を売っているお店は少ないようですね。

  194. 449 匿名さん

    これの芝浦商店会のところですね。
    http://www.shibaura.org/

  195. 450 匿名さん

    芝浦アイランドマンションショールームの動画が紹介されてますね。
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4020001/top.html
    左のメニューバナーにあります。

  196. 451 匿名さん

    週末にまとめて買出し派には
    品川駅西口のアトレにあるクイーンズ伊勢丹
    http://www.queens.jp/shops/tokyo/13_shinagawa.html

    海岸通を品川に向かっていくとある大型のジャスコ
    http://www.aeon.info/jusco/shinagawaseaside/

    が便利そうですね。

  197. 452 匿名さん

    450を超えたので次スレをたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44977/

    お引越しおねがいしまーす。

  198. 453 匿名さん

    すでにPart12までできていまーす。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44954/

  199. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸