東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズって、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティータワーズって、どうでしょう?

広告を掲載

[更新日時] 2006-04-25 01:12:00

住友が、品川でやっている、
ワールドシティータワーズは、
A棟はかなりの売れ行きで、
B棟も好調、高めの値付けで強気らしいですが、
買った方、買おうとしている方、やめた方、
詳しい方、意見をお聞かせください。

購入検討中です。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    敷地内の共用部は禁煙ですよね?
    タバコを吸う人は外だとどこでも吸ってしまいますよね。
    どこかに灰皿を置いたほうが、あちこちで吸われなくていいと思いますが、
    そんなの効き目ないですかね?

  2. 152 匿名さん

    > 149

    WCT敷地内では吸った事はないですが、
    先日天王洲アイル駅に向かう道で歩行喫煙したのは私です。
    歩行者も少なかったし、灰皿を携帯していたので、
    ちょっと出来心で...ごめんなさい...(スゴスゴ)

  3. 153 匿名さん

    若い女性よりも年配の方のマナーのほうがひどい。
    そのくせ、最近の若い者は〜ってすぐいう。

  4. 154 匿名さん

    ↑それも言えてますね。
    年代に問題があるのではなくて、
    結局は個々人のモラルの問題なんでしょうね。

  5. 155 匿名さん

    Bの先着順の価格がウエブにアップされたけど、やっぱ値上げしてますね。
    プレミアムだと200万くらい上がった感じ。

  6. 156 匿名さん

    >155
    そんなことありませんよ。
    出鱈目を書かないで下さい。

  7. 157 匿名さん

    >>156
    ちゃんと調べましょう。
    プレミアは間違いなくあがっています。
    私の持っているデータでは回数までぴったり合っているわけではありませんが。
    低層階は下がっているところもありそうです。


    B1-65C-W 前回 4480万→4680万(38階)
    B1-75B-WN 前回 5180万→5360万(39階)
    B1-80D-E 前回 7470万→7560万(前回38階、今回は36階)
    B1-80C2-E 前回 5680万→5580万(前回 8階、今回は10階)

  8. 158 匿名さん

    >>157さん
    値下げは無いように見えます。

    > B1-80C2-E 前回 5680万→5580万(前回 8階、今回は10階)
    B棟の第一期の価格表が手元にありますが、東側の 5F-8F までは、
    同じ間取りなら同価格です。よって第一期 5,580 万と今回のウエブの
    8F 5,580 万と同価で、据え置きかと思います。微妙にメリハリを
    つけてますね。

  9. 159 匿名さん

    お台場にある「ホテル○航東京」のライブカメラ使えますか?
    ここ最近見れなくって。

  10. 160 匿名さん

    157です。

    誤:B1-80C2-E 前回 5680万→5580万(前回 8階、今回は10階)
    正:B1-80C2-E 前回 5680万→5580万(前回10階、今回は 8階)

    前回の8Fのデータみつけました。確かに下がってませんでした。
    他も確認しましたが、下がっているものは無いようですね。
    低層階で同額、階による上昇額は大きくなっているようです。

  11. 161 匿名さん

    156はずっとここに張り付いてます
    そっとしておいてあげてください。

  12. 162 匿名さん

    初期の段階でキャンセル物件を購入しましたが、今、先着順で出ている物件の方が
    希望していた内容に近いものが見つかりました。非常にショックです。
    駐車場を確保したので、これが唯一のメリットかなと考えています。
    でも、先着順で購入して駐車場がついていたらショックは二重です。
    マンション購入というのはなかなか難しいことを痛感しました。

  13. 163 匿名さん

    B1-80C2-Eの8階は、前回の売り出しでも5580万円なので、値段据え置きです。
    その間取りだと、前回の売り出しでは9〜10階が5680万円となっていました。

  14. 164 匿名さん

    いずれにしても、今となってはここは安いんだね。

  15. 165 匿名さん

    まぁ、安かろう悪かろう物件ですよ。
    今となっては。

  16. 166 おkd

    Aの1LDK見ました。抜け悪いね〜

  17. 167 匿名さん

    全ての部屋が売りに出た後が勝負。それまでは、先着購入可物件は様子見。
    今後、実際に部屋を見学できる機会が増えるから、良い物件から売れて
    価格と内容がバランスしない物件は売れ残る可能大。全てのマンション内の
    施設が完成して住人も含めたWCTの雰囲気がどうなるかで、このマンション
    の価値は決まる。しかし、今までの売りの状況や実際のWCT内の雰囲気を見て
    いると、住み心地の良いマンションだと評価されている模様。

  18. 168 匿名さん

    今のところ、ロビー、廊下、エレベーター、ラウンジ等でお会いする住民の方々は、物静かでいい雰囲気でおられると思います。また、コンシェルジェの方々もにこやかでいい笑顔で迎えていただいています。あえて言えば、もう少し住民どおしで挨拶をする習慣ができればと希望しています。
    おそらく、今後B/C棟を検討される方が実際のマンションの運営状況、出来上がった共有設備を見られたらおそらく気に入っていただけると思います。

  19. 169 匿名さん

    朝食を食べにラウンジへ行ってますが、あのクロワッサンおいしいですね。
    朝から気分爽快で最高です。
    時間を長く活用できている感覚で1日を過ごしています。
    今週は曇りなのがちょっぴり残念ですけどね。
    東京湾の天気がよく把握できるので、天候に敏感になりますね。

  20. 172 匿名さん

    朝食時のラウンジはすいていますか?
    コーヒー1杯おいくらでしょう?

  21. 173 匿名さん

    >172
    コーヒー1杯 100円、クロワッサンもたしか、1個100円です。

  22. 174 匿名さん

    ここの住人は都会的な人が多いですね。
    車を見てもそんな感じがする選び方です。

  23. 175 匿名さん

    そろそろパンのメニュー増やして欲しいと思いませんか?
    クロワッサンとあんこじゃ、美味しいんだけど、飽きてくる。

  24. 176 匿名さん

    あんこはともかく、それ以外のメニューが、
    ティファニーで朝食を、を意識したものであるならば、
    このメニューで続けて欲しいですね。

    ガラス越しの景色は、完全にティファニーを超えてますけど、ね。

  25. 177 匿名さん

    客が増えれば自然にメニューの品揃えも増えると思いますよ。
    まだ、利用したことないので一度利用してみます。

  26. 178 匿名さん

    170さん。
    屋上庭園=スカイガーデンはラウンジとは比べものにならないほどの開放感が
    ありますよ。
    眺望を見るだけの空間ですから広さは十分です。友人を連れていくと
    必ず皆眺望の素晴らしさに感動してくれますので私も嬉しくなります。
    こういう空間を持っているマンションに入居できて幸せです。

  27. 181 匿名さん

    初めまして。
    小学生のお子様をお持ちの方 割合てひくいんでしょうか?
    港南小 でどうなんでしょうか ?
    (あまり いい 情報がないので)

  28. 182 178です

    A棟のスカイガーデンからは、お台場もレインボーブリッジも六本木も
    見られます。B棟に遮られている部分は汐留付近だけなのであまり眺望
    への影響は感じません。C棟に遮られている眺望も高輪方面だけなので
    これもそんなに影響を感じません。
    B棟やC棟にもスカイガーデンがあれば最高でしょうけど、それらには
    コモンホールがそれぞれ26階、27階角部屋に設置されるので眺望は
    そこで楽しめます。いづれにしても
    品川駅から遠い(徒歩15分程度)=海が近い
    というメリデメがトレードオフの関係にあることが住むと実感しますね。

  29. 183 匿名さん

    2年後に竣工予定の都営の超高層は眺望にはかなり影響はあるのでしょうか?

  30. 184 匿名さん

    「かなり」の影響はないですね。
    WCTの眺望は敷地がかなり広大なため、
    どの部屋から見るか、によって北西の角度の見え方がだいぶ異なります。
    したがって、A1棟の北西なのか、A4棟の北西なのか、C1棟かC2棟か、
    などでご自身でMRのグラフィックで確認されたら良いと思いますよ。

  31. 186 匿名さん

    C棟の南西角部屋 13F OR 17F C2100DS 100㎡を目下検討していますが、
    騒音 眺望 いかがでしょうか? 道路 モノレールが気になりす・・・
    ご存じの方 教えて下さい。
    お願いします。

  32. 187 匿名さん

    186さんへ。
    その部屋の階数だとわたしの意見としては、報知新聞の屋上のけして綺麗とは言いがたい(空調のダクトのようなものが屋上全面にあるのでかなりいけてない感じ)眺望が南面に広がる気がいたします。わたしはA棟南西角の20階以上にいますが、それでも窓近くに行くときになりますので。
    きちんと営業の方に訊ねてみてからがいいのでは。

  33. 188 1861です。

    186さんへ
    情報ありがとうございます。
    きっと、186さんが南西角のお部屋ということなので、その下の方の部屋にになるんでしょうね。
    確か いまHPにでているのは、13F と17F だけなので・・・
    やはり、いま 残っているのいうことは、それなりの マイナス要素があるというこてなんでしょうね。大変参考になりました。ご親切にありがとうがざいました。

  34. 189 匿名さん

    実際、A棟の南西角部屋(A1-SW)って、ごっそり空いてますよね。
    やはりモノレールや首都高の影響でしょうかね。

  35. 190 匿名さん

    ゲートから丸見えだからじゃないのかな?カーテン開けられないよね。

  36. 191 匿名さん

    A棟の南西角部屋が売れていない原因として私が思うには、条件に対して価格設定が高いからだと思います。三階からの部屋になるのでゲートから丸見えになるとか、カーテンが開けられないと言う事は無いと思います。部屋もそこそこ広いので、窓際で生活をする事も無いでしょうし、外からの視線を気にしての生活になる様な事はありません。只エントランスの上の部屋は人の出入りがあるので、避ける方の多いのも事実だと思います

  37. 192 匿名さん

    >>189
    多分HPの書き方が悪かったのだと思いますが、〜マークの間にある部屋全て空いている訳ではありません。私の買った階も〜の中に含まれていますので。

  38. 193 匿名さん

    187です。わたしはこのマンションをとても気に入っていますので、これから購入される方にもマンションを大好きになって欲しいので、あとで「え〜??」という感じにならないようにと思い、アドバイスしたつもりです。悪い面をあえてあげれば、、、との思いです。
    良い点を言えば、実際、わたしの住んでる部屋からの眺望は絶景です。東南側は26階のラウンジに行けば見れますのでそちらで楽しませてもらっています。南西角部屋ですので運河沿いがあることでの空間の広がりや、シーフォートの南面の夜景の美しさ、西側の品川方面を望むビル群たちも圧巻な景色です。何よりもお天気の良い日には富士山が見えます。夜は首都高の車のランプも夜景のひとつになり美しいです。
    騒音は窓を開ければ多少気になるでしょうが、私は気になったことはありません、、、がC棟になるともう少し道路などに近いので多少違いがあるかもしれませんね。
    たしかに南西角はそれなりに価格が高いですが、それだけのものはあるかな・・・と思います。
    どちらにしてもいろいろ検討されて見てくださいね。

  39. 194 匿名さん

    186さん
    A南西角の十数階の現地MRを見たのですが、
    このレベルなら眺望、騒音、道路、モノレールは気になりませんでしたよ。
    報知屋上は確かに・・・・ですが。

    Aの南西下層階が売れ残っているのなら、
    頼めば見れるんじゃないですかね?
    C購入の参考にしたい、といえば。

    A南西売れ残りは、報知が建て替えた時のリスクと、
    高い割に眺望が良くないからでしょうね。
    中部屋下層階南・西ならリーズナブルなんでしょうけどね。

    WTCの場合、ベランダがないので、下層階は特に売りにくい気がしますね。

  40. 195 匿名さん

    A棟の南西角低層階はやはり外(特にモノレールの乗客)からは丸見えになります。
    特に夜間とか中が見えやすい状況だとかなりみえてしまいます。気にならない方は
    気にならないでしょうが、毎日モノレールに乗っているので、はっきりいって
    よく見えますよ(笑)カーテンは必須かと。

  41. 196 匿名さん

    確かに低層階は外から丸見えですよね。
    ベランダの柵(?)も透明ですから、窓から下がスケスケです。
    ベランダの柵に、目隠しをしてもいいのでしょうか?
    A棟西側のお宅でそうされている方もいますよね?

  42. 197 匿名さん

    >>196
    勝手にやったら当然ダメでしょうね

  43. 198 匿名さん

    197さん。
    どうしたらいいんですかね?管理人かコンシェルジュに今日聞いて
    みますね。

  44. 199 1861です。

    194さん 情報ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  45. 200 匿名さん

    Aの西はともかく、Cの西の低階層は、
    モノレールとの関係がかなりキツイんじゃないですかぁ?

    モノレールって実際、敷地内に乗り込んでますので、
    相当な至近距離、おそらく数メートルで、
    眼が合ったら、ちょっと恥ずかしい感じですぞ。

    これは絶対、現物をモノレールが通る時間にナマで見てから選ぶべきでしょう。

    音も相当なモノだと思いますよ。
    モノレールはともかく首都高速がね。

  46. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸