東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔10〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まる見えってほど近くもないし、ベランダに出れば少しは何してるか見えるかも知れないけど、部屋の中からだったら、殆ど気にならないよ。カーテン対応でも十分でしょ?!
    意外とお見合い部屋もお得だったのかもね。

  2. 202 匿名さん

    一応自分にとってはそれなりのお金を出すからには、
    やっぱり難点のあるよりはない部屋を選びたいですね。
    多少お金を節約できても、安物買いにはなりたくないし。
    あまり部屋に居ない人とかならいいんでしょうけどね。

  3. 203 匿名さん

    価値観はひとそれぞれという事ですね。結局、お見合い部屋もほぼ完売ですから。

  4. 204 匿名さん

    確かにお見合いとはいえ、60mもあればかなり離れていますね。
    たとえば、佃の三井物件3棟のお見合い部分の距離は
    リバーポイントとシティーフロントの間は40m、シティーフロントとスカイライトの間は50m弱
    ですね。
    ちなみに、お見合いという認識がほとんど無いスカイライトとセンチュリーパークの間は
    70mです。  お見合いでも良かったな〜。
    図面で見ると、セントラルパークは、近隣の豊海小学校の校庭がすっぽり入る広さです。
    あらためて、TTTのスケールの大きさを認識しました。とかくと、またうっちんだか
    うっちゃんだかが茶々を入れてくるのでしょう。

  5. 205 匿名さん

    改行がおかしいと言ってくるかな?

  6. 206 匿名さん

    TTTは細いとのたまっていたのがいたけど、上記三井の3物件のほぼ倍の太さだよ。
    直基礎でしかもマットスラブ採用というのは、かなり構造設計が
    優れているのではないかと推測されます。
    もちろん、意匠もですが。

  7. 207 匿名さん

    実際の部屋から感じる60mはかなり近いと思うよ。
    今、住んでいる高層マンションの隣の高層は200m近く
    離れているいるけど、夜はカーテンを必ず閉めます。
    あと、TTTのスケールは間違いなく巨大です。この
    前現場を見て、再開発のオフィスビルかと思いました。

  8. 208 匿名さん

    最終的に完成すると、とにかくでかい分近く感じるかもね
    60mを近いと取るかそれほどでもないと取るか、その人次第
    なんといっても、もう完売(TOP除)なんだから、部外者がうだうだ言っても仕方が無い
    結局みんな羨ましいんだね。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    羨ましい?
    とんでもない 1つのタワーに1500世帯も入って住みやすい訳なからね。
    タワーを横に倒してみれば解るが、袋小路に1500世帯も入ってるのと同じ事。
    普通に考えて皆さん袋小路の場所に住みますか?
    災害時に極端に弱いと思う パニックになったらもっと怖い。

  10. 210 匿名さん

    ふーん
    袋小路ね
    私は購入しましたが。よほどの事がない限り問題ないと思いました
    セキュリティや防災面の設備も充分に整っているし、後は住民の意識かな
    大災害になったら、もう何処にいたって同じ
    って釣られちゃったかな?

  11. 211 匿名さん

    1500世帯が集う昔ながらの袋小路であれば災害に脆いので住むのを考えてしまうが、
    1300〜1400世帯が集う超高層タワーであれば構造も設備も整っており十分許容範囲。

    新宿や汐留、丸の内、今後の六本木のオフィスビル街の昼間人口密度に比べたらTTTなど過疎地。
    ここに暮らすひとはそういったオフィス街に勤める人も多く、懸念点にならないだろう。

    何を基準として災害時に極端に弱いと考えるのか、とりあえず書いてみ?
    外廊下、価格、お見合いときて、今度は「巨大さ」批判なのかな?

    次の販売でS棟はTOPも含め販売完了。残るはM棟のTOP数戸のみ。
    批判コメントからは、買えない(買えなかった)ものに対しての負のパワーを感じる。

  12. 212 匿名さん

    これだけの大開発、地域のランドマーク以上に
    東京の(都心)一等地とは言わないが、中央区という立地
    やはり大いなる注目物件だけに、それだけ無用な批判も高まるわけで
    購入者はすでに充分納得して満足しているので、あとの懸念といえば
    こう言った妬みに耐える事なのかもしれないですね
    なんとか地域近隣住民とは仲良く楽しく暮らしたいものです。

  13. 213 匿名さん

    優れた設備群と高い維持費、将来価値の不透明さ。素晴らしい眺望と階移動のおっくうさ。
    ここに限らずどこのマンションは価値観次第で最高にも最低にもなるよ。よく分からんけど>>209のいうこうことも、もしかしたら正しいのかもしれない。
    あまりムキになって反論すると住民のレベルが疑われます。華麗にスルーですよ。

  14. 214 匿名さん

    批判のコメントも検討者が一度は気にした点なので的外れではないんですけどね。
    ただ、それを検討者しかいない1年前に言うのか、検討しようにも部屋はない
    今になってから言うのとでは、とらえられ方は違ってきますよねー。
    あと僅かのTOP以外は完売の現状では、検討者は現実的にはこのスレにはいないわけで、
    批判意見は正しいものでも、やっぱり「負のパワー」によるものかな?

  15. 215 匿名さん

    ちなみに大震災時一番安全なのはこのマンションにいる事ですね
    ってデベが言ってたの思いだした
    まーたまに嫉みの煽りもあるけど、最近ココも落ち着いてきたからスレの活性になっていいかもね
    しかし完売直前のこの物件をわざわざ煽りに来るんだからよっぽど抽選に
    落ちたことが悔しかったんだね・・・
    興味無いって言ってる割りには色々調べてるみたいだし

  16. 216 匿名さん

    トップがあと何戸か残っています。
    買いたい人は買ってください。
    検討の結果いやなら買わないでください。

  17. 217 匿名さん

    前にも誰かが書いてたが、実はお見合い部屋は低層階ほど圧迫感が少ない。
    低層だとCパークや他の建物も目にすることになり、心理的に景色の一部になってしまう。
    これは遠景が少なく、景色のほとんどが近景しかないからだ。
    しかし高層になればなるほど、前の建物以外は遠景になるので前が非常に気になってしまう。
    特に夜は、カーテンを閉めなくてはならないだろう。
    実はここの購入者にツインパークスや佃の見合い部屋の住人も結構多い、当然ながら彼らは
    見合い部屋を避けていた。
    全く気にしない人も確かにいるだろうが、普通の感覚の持ち主なら安くても買わないね。
    MRの眺望画像で見合い部屋の景色を確認したと思うが、まさに目の前にドーンって感じになる。
    下から見るのとはわけが違う。圧迫感は相当なものだよ。
    実物を参考にするなら、新宿のKDDIビル(幅60M)をちょうど60M離れたMSビルの
    30階レストランから見てみるとわかるよ。
    ・・・だから私は見合い部屋をやめた。

  18. 218 匿名さん

    お見合い部屋でも、低層階なら植栽や近隣建物が目に入り、
    高層階に比べ圧迫感が少ないのは事実です。

    しかし、ここのお見合い低層階の場合は、丸いガラスのキャノピーが視界を邪魔する。
    販売ギャラリーでみた眺望画像で、丸い屋根がドーンと目に入ることを思い出しました。

    その点からも、価格格差のつけ方に間違いはないと思われます。
    要は価値観の問題。

  19. 219 匿名さん

    >>217さんの言うとおり
    60mぐらいだったら部屋の中は割と見えるよ、マジな話。
    だから価格に反映されてるじゃない。1千万ぐらい違うもんね。
    1千万はプライバシー代かな。
    何十年と覗き、覗かれの家なんて住みたくないよね。


  20. 220 匿名さん

    価値観の、問題よ。
    安いのがいい人はそれを買うし、前が抜けを希望する人はそれを買うし。
    価格差で調整しているし、結果的にうれているし。

  21. 221 匿名さん

    お見合いの部屋じゃなくても、4、5階なら
    下から結構見えるんじゃない?
    南西だとしてもカーテンしめっぱになるよ。
    だから、眺望重視の人とそうじゃない人で違うから
    自分に合った部屋を購入すればいいんじゃない?
    見られるのを気にしない人だっているだろうし。
    田舎の一戸建てなんて、昼間は常にカーテン開いてるんだし。

  22. 222 匿名さん

    あの、もし購入者なら同じコミュニティの違う部屋を悪く言うのはやめにしませんか?
    実際に購入されている方もいらっしゃるわけだし
    住んだ後に当事者が後悔するのは仕方ないですが、一応考えて納得して購入されているのだと思います
    御見合い部屋ならなおさら深く考えたことでしょう
    だから、聞かれてもいないのに今更部外者がとやかく言うのはよろしくないと思いますよ
    ま、煽りなら致し方ないですが・・・

  23. 223 匿名さん

    そうだなぁ
    もうお見合い部屋の悪口はやめよう
    買っちゃった人もいるんだからなぁ

  24. 224 匿名さん

    60mのお見合いなんて、都心のマンションならざらな話なのでいいんじゃない?
    むしろ、60mもあればまだましな方だと思うよ。隣の豊海小学校の校庭が丸ごとはいる
    間隔があるのだから。
    新宿のビルのお見合いを引き合いに出している人がいたけど、状況は全く違うよ。
    1.5mのバルコニーの奥同士のお見合いと、階全長のFix窓同士のお見合いでは、
    印象が全く違うということ。上下の仰角の制限はあるし、一番の違いは、バルコニーの奥では、
    昼はガラスの反射で中は見えない。日照の反対側の住戸でも
    対側のビルがレフ板のように光を反射して、それがさらにガラスに反射するであろうから見えない。
    確かに夜はカーテンを引かないといけないけど、それは、ふつうの住戸では当たり前の話。
    問題は眺望が望めないと言うことでしょう。
    ちなみに俺は、お見合いを購入したものではありません。

  25. 225 匿名さん

    最後の一言は余計だよ。
    きっとお見合いを買っちゃったんだね・・・。

  26. 226 匿名さん

    だから、「買っちゃった」とか言うなっつ〜の。

  27. 227 匿名さん

    最後の一言は余計だよ。
    きっとお見合いを買ったんだね・・・。

  28. 228 匿名さん

    華麗にスル〜しましょう

  29. 229 匿名さん

    お見合い部屋のどこが悪い、お見合い最高!!!
    江東区価格で中央区勝どきの超高層が買えるなんて夢のよう。

    しかも、豪華共用施設も利用できて、駅から徒歩5分の立地。
    スーパーも入ってるし、25mプール、豪華ゲストルームもある。
    60mもあるのに、お見合いの充分な価格への反映があり問題なし。

    毎回高倍率で4度目の抽選でやっと当たったから、いくら煽られても
    絶対に手放さないよ。もしかしてキャンセル待ちの人かな?
    欲しい人は未だ多数いるんだから、興味なくても悪口言うな!

    と、華麗にスルーできなかった私。。。

  30. 230 匿名さん

    まぁ、購入者以外でこの掲示板に来る人は
    TTTに未練がある人なんでしょうね。
    購入者である私なんて、他のタワーマンションの掲示板なんか
    見ようとも思わないですからね。
    おそらく皆さんそうでしょうけど。
    よっぽどキャンセルして欲しい人が
    悪口書いているんでしょうね。
    もし私も抽選で落選していたら
    この人たちのような心境になってたんでしょうか。
    つくづく、買えて良かったです。

  31. 231 匿名さん

    TTTからの案内によると、1970戸が即日完売となり、
    残すところ57階、58階の11戸のみ。

    おそらく次回で、販売はすべて終了するもようです。

  32. 232 匿名さん

  33. 233 匿名さん

    うちお見合です。眺望に興味がないから・・。

  34. 234 匿名さん

    眺望云々と言うより覗かれるか
    覗かれないかの話だと思う

  35. 235 匿名さん

  36. 236 匿名さん

    購入者は「モノを見極める目がある」ってことですね♪

  37. 237 匿名さん

    >>235
    忘れなよ・・・
    どうころんでも、もう買えないんだからさ

  38. 238 匿名さん

  39. 239 匿名さん

    人気物件はやっかみが多くてまいっちゃうね。
    早く入居日がやってこないかなー。
    新しくて広い部屋で始まる生活が楽しみです!

  40. 240 匿名さん

    安くて良いものが買えたのなら万々歳。

  41. 241 匿名さん

    お見合いも芝浦のグローヴとケープぐらい距離が欲しかったね

  42. 242 匿名さん

    ケープ&グローブって周りの運河が臭いんだよね。夏は特に異臭でしょ。

  43. 243 匿名さん

    他の物件の悪口言うのもやめようよ
    島の話ならそちらでお願いします

  44. 244 匿名さん

    SEA購入者ですが確かに割安感あってお得な気分。
    PCTの販売時期と重なっていたら20%程度高くなっていたかも。
    入居が待ち遠しいです。ちなみに晴海製造工場の煙突が正面に
    位置しますが、全然気になりません。

  45. 245 匿名さん

    SEA TOWER南東側、朝潮運河の向かいに20階建ての長谷工マンションが建つ予定なので、丁度清掃工場を隠してくれそう。煙突までは当然隠れませんが、マンション越しとなり更に気にならなくなるでしょう。

  46. 246 匿名さん

    うちは南東なんですが、20階より少し下なのでちょっと残念です

  47. 247 匿名さん

    >>246
    運河の幅もありますから開放感はありますよ

  48. 248 匿名さん

    ロの字の外廊下って、比較的静かなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら経験談頂けると有り難いです。
    ここは廊下側にも部屋がありますが、外廊下でもロの字(吹き抜け形)になっているので、いくらか静かになるのではと思っているのですが…。?

  49. 249 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスの公団のほうがロの字外廊下です。
    他のフロアでの外廊下を走る子供の声などよく聞こえてましたね。
    でも、昔の都営住宅とかあんな感じでしたよね、叱る母親、騒ぐ子供。
    なにげに懐かしい感じがしました。

  50. 250 匿名さん

    朝も早くから夕刻まで、一般に働くおぢさん達には厳しい時間帯に多くの方が書き込んで
    いらっしゃるようですが、どのような方々なのだろう?
    多くは奥様方何でしょうか?
    いや、別に他意はなく、リーマン購入者の素朴な疑問でした。

  51. 251 248

    >249
    経験談ありがとうございます。

    外の音と言うよりは、住民の声が響くと言った感じですね。経験が無いもので、意外とシーンとしているものかと想像しましたが、甘かったですね。w

  52. 252 ビーチタワー

    去年沖縄北谷町のホテル(ザ・ビーチタワー沖縄)に泊まりましたが、タワーの外廊下(口の字)でした。冬に行きましたが、内廊下に比べると寒さはありますね。もっとも、ホテルの外は強風でしたが風はほとんど感じませんでした。
    あとは、249さんと同じように、廊下に出ると他の階の廊下にいる子供の声がよく聞こえました。そうです・・・廊下に出れば聞こえますが、部屋では聞こえませんでしたよ。TTTでしたら、より防音がなされていると思いますので、部屋にいればまったく気にならないと思いますよ。

  53. 253 匿名さん

    北東側には将来何か建つんですかね?SEAタワーの正面。中層階の購入者なので少々気になります。

  54. 254 匿名さん

    あと 800万がんばって もう少し広い部屋にすればよかったかなー・・・。
    頭金ほぼ0だけど、よくローン通ったなー・・・。
    結局 買えただけましか・・・。

  55. 255 匿名さん

    北東側に何か建つ噂なんてありましたっけ?
    あの駐車場の所ですか?知りませんでした。。

  56. 256 匿名さん

    来客駐車場は環状2号線の接続部、その先にある月島倉庫はあのままでしょうね。
    ところで、環2ってどう走るの? YSビル挟んで、新月島川の上も通るかな?

  57. 257 匿名さん

    重説の時にもらっている資料の中に図面が入っています。
    その図面だけだとわかりずらいのですが・・・

    初期は、晴海から朝汐運河を渡り新月島川の上を通って築地に行くとなっていたのが、
    運河を渡った後、TTTとYSビルの間の道とMRがあるあたりを通過することになっているようです。
    TTTのあたりは環7等にあるような立体交差をする計画もあったようですが、実際は平面の道路となるようです。

    せめて運河を横断する橋の部分はTTTが真横にあるので、
    佃大橋のような半分カプセル、消音タイプのアスファルトになってくれたらと思います。
    もっと正確にわかる方情報お願いします。

  58. 258 匿名さん

    >253
    営業さんの話だと北東側の目の前に何か建つ予定はないそうですよ。
    ただし、駅前の交差点に高層ビルが建つ計画があるそうですが…
    ちなみに北東購入者です。

  59. 259 匿名さん

    金利上がったね。
    3.71%ですって
    みなさんのローン金利は何%ぐらいですか?

  60. 260 匿名さん

    35年固定で2.92です。

  61. 261 匿名さん

    思いのほか高いですね。

  62. 262 匿名さん

    259はマルチポスト。相手にしちゃダメ。

  63. 263 匿名さん

    わたしはフラット35にしたので2・4%

  64. 264 匿名さん

    >>263
    借入申込み時点の融資金利ではなく、資金の受け取り時点での融資金利が適用されます。

  65. 265 匿名さん

    勝どきの地価はかなりあがっているようですね。
    さすがに南西、MID西角はのこってませんね。購入者がうらやましい。
    賃貸だとどのくらいかな

  66. 266 匿名さん

    私は投資目的でS棟南西とM棟北西を購入しました。
    ちなみに購入資金は在宅にて株で儲けたましたわ。

  67. 267 匿名さん

    >266
    ネタかな。。でもほんとにそういう人もいるんですよね。
    うらやましい限りです。

  68. 268 匿名さん

    住民票を中央区に移すのに、投機目的って!?

  69. 269 匿名さん

    購入時に、公的資金を借りなければ、
    住民票を移さなくてもだいじょうぶです。
    現金もしくは自己ローンで決済の場合は、必ずしも自分で住まなくても可。
    あくまでも一般論ですが。。。

  70. 270 匿名さん

    >>267
    釣られすぎw
    ネタでしょう完璧に。
    「ちなみに購入資金は在宅にて株で儲けたましたわ。」
    とかマジで言ってるんだったら、アタマおかしすぎ。
    わざわざ書くほどのことじゃないしね。

  71. 271 匿名さん

    最近、ネタがなくなって来たってことだね。

  72. 272 匿名さん

    フジマートつぶれるから、早めにマルエツOPENしないかなぁ。
    やはり、全部完成してからなんだろうな。

  73. 273 匿名さん

    フジマートは潰れませんよ〜
    日曜特売楽しみ〜

  74. 274 匿名さん

    ここのプールは誰でも使用できるのでしょうか?近隣住民ですが、近くにプールが無かったので、
    とても期待しております。

  75. 275 匿名さん

  76. 276 匿名さん

    >>274
    近隣住民に開放したらクレームの嵐でしょうね。
    住民以外は1回1,000円以上徴収するのならアリかもしれませんが。
    (その分、別の設備に再投資してほしい)

  77. 277 匿名さん

    >>274
    ここのプールは公開されてるんじゃないかな?
    ずっと前に書いてあったと思ったが・・・

  78. 278 匿名さん

    また購入者以外の書き込みが始まったのでしょうか?
    どうも今ひとつ盛り上がらないせいか、不思議な書き込みがたまにありますね?!
    プール使用の件は購入者ならご存知のはず。

  79. 279 匿名さん

  80. 280 匿名さん

    274=全くのネタ
    >近隣住民ですが、近くにプールが無かったので、とても期待しております。

    ホッとプラザがあるじゃね〜かよ。

  81. 281 匿名さん

    >273
    フジマートって、もう辞めちゃうんでしょ?

  82. 282 勝どき在住

    フジマート勝どき店が今週末で閉店です。寂しいです。

  83. 283 匿名さん

  84. 284 匿名さん

  85. 285 匿名さん

  86. 286 匿名さん

  87. 287 匿名さん

    外廊下に満足する入居者に文句言うな!

  88. 288 匿名さん

  89. 289 匿名さん

    ケチ付けてる割りには相当TTTの事に詳しいよねw

  90. 290 匿名さん

    >>288
    いやいや、私はまた面白いこと書き込んで欲しいなあと思っていますよ!

    たまーに出てくる他物件の検討者(購入者?)ですよね?
    ガス配管がない=安物、外廊下=安物、洗濯機用水栓で温水が出ない=安物、っていう。
    おそらく私のレベルが低いのでしょうが、みていて、とても新鮮でした。

    たまにはまた「レベルの高い」話もききたいものです。
    こういった話しでもないと寂しいスレなので、今後ともよろしくお願いします!

  91. 291 匿名さん

  92. 292 匿名さん

  93. 293 匿名さん

  94. 294 匿名さん

  95. 295 匿名さん

  96. 296 匿名さん

  97. 297 匿名さん

  98. 298 匿名さん

    まあまあ、まったりいきましょうよ〜。
    でも、出来れば後学の為に291さんや294さんの
    お勧めする物件の具体名をお教え願えれば、幸いですね。
    それと、レベルの高い物件としての基準となる設備や数値等も
    お教え頂けますでしょうか。
    でも、ホーマットシリーズやフォレセーヌシリーズ等を出すのは
    反則ですよ、価格が違い過ぎますから(笑

    宜しくお願い致します。

  99. 299 匿名さん

  100. 300 匿名さん

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸