東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔10〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 101 96

    安心して下さい
    脅しでも何でも無く本当に報告しておきますから

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

    まー営業妨害としてのネタは十分に揃ってますね
    ここは主に購入検討者の為のスレだから
    いやあくまで事実を述べただけで忠告しただけです
    なんて言い訳は通用しないでしょうね

  4. 104 匿名さん

    いいものが安く買えたのなら喜ばしい。
    激安って賛美に聞こえます、自分。

  5. 105 匿名さん

    >>102
    誉め言葉ですか?(笑
    激安・・・・う〜ん、いい響き(ウットリ・・・
    超高層・・・何とかは高い所が好きなもんで(自分の場合
    外廊下・・・確かに内廊下の方が高級感はあるけど、その分建築基準法上の
          制約が多くて、廊下に多大な面積を取られる間取りが多くなる。
          別に外廊下で生活する訳じゃないしね。

    上記の理由で、誉め言葉と判断致しました、ハイ(^-^)

  6. 106 匿名さん

  7. 107 匿名さん

    >>105
    同意いたします。

  8. 108 匿名さん

    >>94
    >>102
    え〜〜〜?!
    まだ居たのぉ〜〜?!
    でも、ちゃんと睡眠はとってるんだね。((笑
    よっぽどTTTが気に入ってたのね…
    でも殆ど売れちゃったから…残念!

  9. 109 匿名さん

    >>108
    いいじゃん**はほっとけば。
    本当に購入意欲なかったらこんな粘着カキコしないんだからさ。
    そろそろマトモな話題にしたら?

  10. 110 匿名さん

    以前は購入者を装っていたけど、明らかに攻撃に転じてきましたね。
    しかし、しょせん乗り遅れた人々の叫び なんだよね。
    TTTに乗り遅れた教訓を生かして、よい物件があれば迅速に行動し、是非満足できる物件に
    巡り会ってほしいものです。健闘を祈ります。
    PCTのB棟の東側などはコスパの面でもよいのではないかと思うのですが、いかがですか?

  11. 111 匿名さん

  12. 112 匿名さん

    >湾岸の激安物件

    少し難しくなるので、理解してくれるかどうかわからないのだけど
    安いと言うことには、「絶対的」に安い、のと、「相対的」に安いの2通りがあるのだ。
    TTTは 最多価格帯が5〜6000万だろう、絶対的には決して安くはないよな。ところが
    相対的には、確かに「激安」とも言えるかもしれない。それが羨みの対象となってしまう所以
    なのだろう。 「湾岸の激安物件」などと悪意をもってのたまうやつの、「湾岸の激安物件」というその言葉そのものが、自分が持つTTTへの羨望や後悔の理由だとは、気付かないのであろう。

  13. 113 匿名さん

  14. 114 匿名さん

  15. 115 匿名さん

    >>>111
    このスレの人気者

  16. 116 匿名さん

  17. 117 匿名さん

  18. 118 匿名さん

  19. 119 匿名さん

    MID購入者です。
    入居日は4月なのですが、SEAは2〜3ヶ月は早いですよね?
    ちなみに入居日までは共有施設を使えないそうで。。。
    フィットネスやプールに行こうと思っていたのに〜
    何だか悔しい・・・

  20. 120 匿名さん

    MIDの北西側、今コンビニのあるところに高層が立つ計画があるって本当でしょうか?
    本当でしたら何階建てくらいですか?
    前のスレでも書いたのですが流れちゃったのですみません。
    ご存知の方いらしたらお願いします。

  21. 121 匿名さん

    >>119
    先に入居できる人達は共有施設も先に使えるのかな?
    それってなんか不公平な気が・・・

  22. 122 匿名さん

    >>119
    2〜3ヶ月くらいすぐたちますよ。入居後毎日使ってください。

  23. 123 匿名さん

    >120
    過去レスにありましたよ。詳細は忘れたけど。

  24. 124 匿名さん

  25. 125 匿名さん

  26. 126 匿名さん

  27. 127 匿名さん

  28. 128 匿名さん

    >eマンションとしましては、不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士
    >の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には
    >積極的に協力してまいります。
    >
    >インターネット上のサイトへ投稿すると投稿したIPアドレスやホスト情報に
    >よってどこから投稿されたのかが分かる仕組みになっているので、匿名で
    >投稿できるといっても「情報開示請求」があれば個人宅であったとしても、
    >モバイルでアクセスしていたとしても全て判明されるようになっています。

  29. 129 匿名さん

    124-127
    お前、本当に暇なんだな・・・


    マンションの入居日って、やはり抽選になるのでしょうか。
    特に週末とかは、希望者が殺到して希望の日に引越し出来なさそう。

  30. 130 匿名さん

    >>120
    (仮)の人等の調べによると、中央区の計画(希望)はあっても、
    実行される可能性はなんとも言えないようです(住まいサーフィン)。
    肝心の東京都の計画はまだ聴いたことがありません。
    いずれにしても、あの古い都営があのままであり続けることはありえないでしょう。
    高齢の住民が多いのに、エレベーターなし、風呂なしで、現在問題になっています。
    単なる都営の立替なら、他の都民タワーと同じ位の物が建つかも知れないし、
    大規模な再開発になれば、TTTと同じくらいの超高層が建つかもしれないし。
    何が出来るにしても、MID ラウンジの眺望は、なんとか確保してほしいものです。

  31. 131 匿名さん

    TTTの駐車場に車を停められる人って限られていると思うけど、駐車場希望者と非希望者の比率を確認された方いますか?それと駐車スペース(高さと幅)も気になるのですが、金額に応じて幅や高さが変わるのでしょうかね。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  32. 132 匿名さん

    優先が分譲の次に賃貸へ行くようなので、分譲の人で希望者は駐車場は確保できるのではと
    楽観的に考えています。規約集に幅とかは載っていたと思いますが。

  33. 133 匿名さん

    >129
    購入者じゃないのになんでそんな心配してるの?
    契約時点で入居予定日(週)決まってるじゃない。
    一斉に引越すので引越し日は指定されるし
    引越し業者も指定されるんだよ。

    指定された日をキャンセルすることは出来るけど
    そうすると、次回どれだけ先になるかはわからない。
    引渡し後、いろいろと弄りたい人なら別ですが

  34. 134 匿名さん

    >131
    あなたも購入者じゃないのになんでそんなこと聞くの?
    駐車台数、スペースのサイズ(幅、高さ、長さなど)
    全て資料に書いてあるじゃない。
    >132
    それは誤解です。
    賃貸は賃貸で確保されてるよ。
    あやまった情報を営業から聞いたね。
    駐車場の台数より分譲に割り当てられている台数が少ないの
    おかしいと思い、営業に確認したよ。

    他のマンションが、金額で優先権を与えているのに
    ここは、トップとハイと角部屋が優先度高いんだよね
    値段じゃなくて。
    どうも納得いかないが、しょうがない。。。

  35. 135 匿名さん

    >133,134

    意外とその人たち購入者かもしれませんよ。営業の話をぬぼ〜って聞いていた人もいるでしょうから
    (俺もその一人かも)

  36. 136 匿名さん

    >135
    私も購入者ですが、正直あんまり把握してないですね。。(汗)
    >一斉に引越すので引越し日は指定されるし
    >引越し業者も指定されるんだよ。
    なんでしたっけ?重要事項説明書の最後にそれらしいことは書いてますが、
    はっきりとは書かれてないような・・

  37. 137 匿名さん

    私も購入者ですが、ボーっと聞いてました。
    もう資料も嵩張るので奥深くしまってあるし、1件目の購入のときは一生懸命でしたが、3件目なんで即決だったし危なそうな項目だけチェックしていたものの割りと流してましたよ。

  38. 138 匿名さん

    >131
    私も駐車場の件気になります。
    購入者のうち、どれくらいの方が駐車場希望しているか聞いた方いますか?大半の人が車を持っていると思うのですが・・・。
    >134 私も、駐車場の資料を探し出せません。どの資料でしょうか?時間が経っていくうちに色々忘れてしまっているのかもしれないのですが、懲りずに教えていただけたら助かります。

  39. 139 匿名さん

    >138
    約半数と以前の書き込みにあったと記憶してます
    私の担当営業に聞いたら、数字は出てないと言っていましたが
    希望は取っていたので集計してると思うけどな〜
    でも営業はまず大丈夫ですよといってたけど実際どうかは不明。

    駐車場の資料は、最初にもらったパンフレット一式のなかにあったと思います。
    管理費・駐車場等利用料っていうぺら一の資料にサイズと値段が書いてあります。

    ただ、駐車場は分譲分のみと聞いていたのですが、実際には1300〜1400台分ぐらいあるのに分譲用としては1026台なので、差分は賃貸用だそうです。

  40. 140 匿名さん

    統計は取っていて 来るべき時が来たら教えてくれると聞きましたよ。
    どの区画が どのくらいの希望が入っているとか・・・。

    細かく価格設定してるので ここで詳細書くのは大変なのでどなたかにお願いするとして
    サイズ、遠さ、階数、などで14,000からです。

  41. 141 匿名さん

    TTT、浜松町からも目立つようになりましたね♪

  42. 142 特命さん

    >>141
    ウチは近所なので毎日、朝出かけるときに
    眺めてますが、現在20階着工中ですね
    かなりその全貌が明らかになってきましたが
    考えてみたら、まだこれで1/3ですもんねw

  43. 143 匿名さん

    管理細則にはないようですが、できれば敷地内、ロビー、ラウンジは禁煙にしてほしいです。

  44. 144 匿名さん

    >>143
    お!それはイイですね。大賛成です。

  45. 145 匿名さん

    確かカフェ・ラウンジとプレイルーム?意外は禁煙だったと思うのですが…?!

  46. 146 匿名さん

    管理規約集p243に詳しく書いてますね。
    でも、確かにスカイラウンジは禁煙ですが、3Fロビーについては
    書いてないような。。

  47. 147 匿名さん

    確かに
    ちゃんと分煙されて無い場所は禁煙にして欲しいですね
    今では企業など、(法律で?)喫煙場所は区切られてますしね

  48. 148 匿名さん

    プレイルームと聞くとキッズ向けという感じがするのですが
    そこが喫煙可?

    それはおいといて、自分はたまに吸うのですが
    それでも、分煙賛成です。

  49. 149 匿名さん

    カフェラウンジとかは分煙でも良いかもしれませんが、
    一般の人に公開する部分は禁煙にしておかないと、いっぱいポイ捨てされそうです。

  50. 150 匿名さん

    プレイルームは大人がカードやったりマージャンしたりするところです。

  51. 151 匿名さん

    プレイルームは貸切で使うので、吸うか吸わないかは借りる人たちで判断すればいいですよね。

  52. 152 匿名さん

    今日現地見てまいりました。
    現在20階あたりまでできてきましたが、残念ですがやはり各種部材にチープ感があります。
    まぁ価格もそこそこだったので、いたしかたありませんが。

    それから思いのほかタワーが細く感じました。
    この細さで58階建てとなると災害時は、ちょっと心配になりませんか?
    みなさんはどうですか?

  53. 153 匿名さん

    >>152
    高さ形はMRの巨大模型で十分確認出来たと思いますが今更何を?
    私は直基礎&制震の時点で他の湾岸タワーより
    十二分に安心だと思っています

  54. 154 匿名さん

    >>153さん
    MRで見た巨大模型と同じように見えましたか?
    わたしは少し細く頼りなく見えてしまいました。
    MRでは立派でドッシリ見えたのですが。

  55. 155 匿名さん

    あの細さだと心配って・・・意味が解らない
    大地震がきたらポッキって折れるって言いたいのかな?

  56. 156 匿名さん

    >>154
    私は結構近所なのでほぼ毎日見てますが細いとは一度も感じたことはありませんね
    TTTより細長い、しかも杭打ちで免震でも制震でもない物件は沢山ありますから
    と言うより模型と違う形で完成すると言うのは有り得ない話だと思うのですが・・・
    本当に購入者の方だとしたらチョット心配し過ぎでは無いですか?

  57. 157 匿名さん

    >>155
    全体のバランスのことです。
    いまから40階分上に積みあがることを想像してみたのです。

  58. 158 匿名さん

    もうすぐ第4期2次の販売も終了時間となるよ。確か今日の4時まで。
    トップグレードしかないけど、1億前後で出ていた。お見合いの部屋は8千万弱からあった。
    全部売れるのかな。あと1回トップグレードの残り10数戸が最終期の7月下旬らしい。
    さすがにその価格で検討している人は少ないようでMRもガラガラ、
    やっぱそれだけ出せるなら選択肢も多いしね。7月に完売するかな?

  59. 159 匿名さん

    >>157
    で、何がどのように心配なんですか?

  60. 160 匿名さん

    コンシェルジュサービスにある月島もんじゃ紹介サービスって要らないよね。
    やっちゃば倶楽部紹介サービスってあるけど、紹介してもらうメリットて何でしょう?

  61. 161 匿名さん

    >160月島もんじゃ紹介サービスって要らないよね
    予約なんかもしてくれたらいいのでは?休みの夕方などは、人気店はかなり
    並ばなくては入れないから。優先予約などもつけばなおいいが。

  62. 162 匿名さん

    >>160
    やっちゃば倶楽部紹介はこの付近のコンシェルジュ付き物件の基本メニュー。
    月島もんじゃは、もんじゃ屋形船の手配など含めてあって損はなし。

  63. 163 匿名さん

    サービスで不要と思われるなら、利用しなければ良いわけで。。。

    それよりも、レンタサイクルに電動アシスト付きも用意して欲しいなぁ
    お台場にサイクリング行くとき、晴海大橋や有明北橋の坂道はつらいし、
    バッテリーを常にフル充電してくれて、準備していたら最高です。

  64. 164 匿名さん

    >>159さん
    あの建築面積で58階建て 地震の時少し心配になりませんか?
    サンシャイン60の建築面積もTTTの4倍くらいあるんじゃないですか?
    まぁちょっと そんな気がしただけですので流してください。

  65. 165 匿名さん

    地震の揺れよりも津波や高潮のほうが心配ですね。
    駐車場水没は勘弁してほしい。

  66. 166 匿名さん

    58階建てで各部屋に大型冷蔵庫置いたら
    その重さは計り知れない!
    みなさん小型冷蔵庫にしてくれればいいのだけど・・・

  67. 167 匿名さん

    もっと細いのが勝どきにありますよ。小学校の近くに。あれは心配。

  68. 168 匿名さん

    >>164 159ではありませんが、
    タワーの幅は約60mの正方形であり、2棟の間隔も約60mもある。
    晴海トリトンにあるトリプルタワーより、もっと太いのですよ。
    私は思ったよりどっしりしていて、不安はありませんが、、、

    >>167 もっと薄い長方形で、のっぽビルは他にたくさんありますよね。

  69. 169 匿名さん

    釣られているだけかと…

  70. 170 匿名さん

    また例の方でしょ
    エレベーターの次は高さが心配ネタだそーですw

  71. 171 匿名さん

    佃のタワー群にも、こんなに太いタワ−マンションないよね。
    太さでも上位ランクであると思われますが...と釣られてみる。

  72. 172 匿名さん

    スルーしましょ

  73. 173 匿名さん

    もっと細いのがあったとしても高さが違います。(ようはバランスです)

    みなさ〜ん 重いもの持ち込まないで下さいね。

  74. 174 匿名さん

    >>173
    100キロの金庫とか・・・

  75. 175 匿名さん

    おっ、久々にうっちゃん来てんじゃん!
    アク禁やっと解けたのかな?
    あんまムチャすんなよ・・・

  76. 176 匿名さん

    華麗にスル〜

  77. 177 匿名さん

    軽くするためにみんなダイエットしてね。と釣られてみる。

    香港のペンシルビルはすごいよ。50Fは低い方のビルに分類されるんじゃないかな。
    東京って低いビルしかないとしみじみ思うよ。

  78. 178 匿名さん

    念のため言っておきますと、香港では地震は起こらない事になっております。

  79. 179 匿名さん

    キングサイズのウォーターベッドを愛用してます。

  80. 180 匿名さん

    >>179
    はい それは好ましくありません!

  81. 181 匿名さん

    あまりに超高層だと、引越し業者に、割り増し料金請求されないのかな?

  82. 182 匿名さん

    建築オプションは既に終了しておりますが、インテリアオプション会の日程を詳しく聞いておりません。
    建築オプション会の時に聞いた話だとインテリアオプション会では幅広く作り付け家具を受け付けると聞いております。

  83. 183 匿名さん

    香港のビルは震度6に耐えられる設計になっているそうです。
    しかし、地震が来たことないのでそれは分からないそうです。
    とすると、姉歯マンションより強靭かも。。。

  84. 184 匿名さん

    うっちゃん?
    たまにこの方くるとくると活性化しますかね??
    TTTはとにかくでかいですね。
    何度か見に行ってもそう思います
    これが細いって言うんだったら、周りのビルはかなりつらくなっちゃいますよね
    PCTのB塔なんか板状で横方向に弱そうだし。。。

    室内重量ってちょっと私も考えました
    南西の方が比較的お金持ち多そうで重いもの入れそうだなとか
    花火の日にはマジで南西面に人が偏ると重量配分どの位偏るのかとか
    そう、深刻には考えてないですが。

  85. 185 匿名さん

    南東購入しました。
    花火はベランダに出て迫力楽しみたい。
    腹にドーンがいいですよね。

  86. 186 匿名さん

  87. 187 匿名さん

    タワ〜を見やはるなら やっぱりマンハッタンへ行ってきはらなあきまへんえ〜。
    信じられへんようなフキヌケヤびっくりするような柱のすくないビルがギョウ〜サンたってましたわぁ〜

  88. 188 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはり、日本人は安い物が大好き。
    だから、安い物件が有名になるんでしょうね。
    みんな買いたかったんだろうな。

  89. 189 匿名さん

    南西向きってマダ残ってます?
    もし残ってたら価格は幾ら位でしょうか?

  90. 190 匿名さん

    1年遅れだね。

  91. 191 匿名さん

    >>190
    スイマセン、まだ若干、販売されているって聞いたもので・・・
    ちなみに南西の80㎡はどのくらいの相場だったのでしょうか?

  92. 192 匿名さん

    下から上まで階数によって異なる。
    中古が出るまで待てば。

  93. 193 匿名さん

    南西向きで146.84m2で1億3650万円は安いですね。
    眺望もよさそうだし、検討しようかな?

  94. 194 匿名さん

    >>193
    お金に余裕があるのなら検討して
    決して損は無い物件だと思います
    恐らく今後、これだけ採光と眺望を
    兼ね揃えた物件はいくらお金をだしても
    中々、出てこないと思いますよ

  95. 195 匿名さん

    MID購入者です。
    昨日、現場付近を通ったので、見に行ったら、驚いたのはSEAとMIDの距離感でした。
    申し込み時にお見合いの部屋は避けたのですが、こんなに距離があるとは!!
    こんなにあいているならストレス感じなさそうですね
    タワーズ台場などお洒落ですが、2棟の距離は近すぎて住環境が気になります…

  96. 196 匿名さん

    私も実際の現場に行って見ましたが、想像以上に距離を感じました。日当たりの問題はあるかも知れないけど、あれだけ離れてると、お見合い部屋も悪くないですね。
    セントラルパークも楽しみです!

  97. 197 匿名さん

    んなこた〜ない。実際に出来上がればわかるけどSEAとMIDの距離ってかなり気になるよ。
    新宿の某タワーでここと同じ2つが60メートル離れたタワーに会社あるけど、ここが自宅だったら
    悲惨だな〜とおもうよ。
    60メートルって顔はわからないけど何してるか十分見えるからね。

  98. 198 匿名さん

    お見合い部屋はちゃんと価格に反映されています。
    実際前が抜けてる部屋はそれなりに高い。

  99. 199 匿名さん

    えぇー 部屋の中 見えちゃうなんて考えられな〜い!
    最悪・・・

  100. 200 匿名さん

    結局カーテンかブラインドして暮らすしかないよね。
    夜はとくに外から見えやすいのでストレスあると思う。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸