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TTT58
[更新日時] 2006-07-27 22:55:00
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
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82
匿名さん
でも、高架にするとなると何年も目の前が工事ですね。
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83
匿名さん
だから清澄通りのTTT側とセブンイレブン側の歩道に
駅直通の歩行者、自転車用地下通路を作ってもらうよう
都に請求すればよい
環2を地下にする費用に比べればそれくらい訳ないでしょう
コレだけ環2道路の話が二点三点して住民等を惑わせてるんだから
それ位の請求をしても問題は無いでしょう
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84
匿名さん
どなたかこの計画の図面、地図等をアップしたサイトをご存知ありませんか?
環状3号線の海底トンネルからの出口ってどのへんですか?
深刻です
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85
匿名さん
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86
匿名さん
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87
匿名さん
だから南西高かったのねえ。
今考えるとお見合い部分ってお買い得だったのかも。
こないだ現地見に行ったらお見合いと行っても
離れてるし。
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88
匿名さん
SEAの北東17階購入者です。高架化になるのはショックですが***でもなんでもありません。購入できただけで十分です。煽るの方の神経を疑います。
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89
匿名さん
>>84
勝どき倉庫にないからないんじゃない?
この高架も勝どき倉庫が出典でしょう。
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90
匿名さん
高架道路になるとして、北東側は何階ぐらいまで騒音の影響を受けるのでしょうか?
MIDは29階まで賃貸だけど、SEAは分譲ですから、影響受ける住民はたまりませんよね。
確かゲストルームも北東側がほとんどですよね?
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91
匿名さん
>>90
MIDの賃貸って30階までじゃなかったですか?
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92
90
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93
匿名さん
私も環2の高架道路計画は反対です。景観や環境問題を考えれば、時代を逆行している提案に思えてなりません。
公益、利便性や渋滞問題で簡単にこの様な案になったのかは分かりませんが、日本橋の過ちを学んでいないように感じます。
ここはまだ管理組合も無いので、皆さんの意見を統括して東京都へ意見する事が難しいので、やはり各々で反対の意見を申し立てるしかないでしょうか?
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94
匿名さん
>83
>だから清澄通りのTTT側とセブンイレブン側の歩道に
>駅直通の歩行者、自転車用地下通路を作ってもらうよう
>都に請求すればよい
歩道の地下化とは、、、ズレてないかい?断言してるけど。
歩道をどうしたところで道路が高架じゃもともこも無い。
購入時に環2が地下から地上平面とは聞いて了解済みだが、
高架の話は聞いていない。
>93
日本橋の高架、小泉さんの一言で今ある高架を無くすんですよね。
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95
匿名さん
キャンセルとかと言われる人がいますが、TTTは平均坪単価225万、これは今、東洋経済などで
取り上げられている、港区最安値のケープタワー坪単価220万に匹敵する安さ。
昨今の経済環境を考えれば、この価格で中央区のタワーマンションなんてもう二度と買えませんよ。
よく考えたほうがよいですよ。
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96
匿名さん
そう。よく考えた方がいいです。
ま、キャンセルするのは勝手ですが。
もったいないですよ。
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97
83
>>94
もし高架するならって意味です
何年も工事が続きますし通勤時など
信号待ち無しで駅まで行けますよ
信号待ちで排気ガス吸うこともないですし
イメージとしては地下鉄の入り口を
想像してみてもらえば良いと思います
地上化に反対は勿論ですが、万一強引に高架化で
進められた場合、防音壁を付けてもらうなどの
早期からそれに伴う条件をこちらで用意しておくことも
大事だと思います
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98
匿名さん
坪単価がいくら安くても、住環境の悪化(目の前の景観・騒音・排気ガス・日照)や
健康被害が予想される部屋は、普通の感覚を持った人なら避けるでしょう。
賃貸に出しても借りては限られるし、中古で売ってもかなり値を下げないと買手いないよ。
手付けは確かにもったいないが(いくらかは戻るかも)、他を探す方が良いのでは。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
>>90
ゲストルームは、北東向きに複数のバリエーションで多数あったね。
騒音で窓も開けられない高架が目の前の部屋にゲストは呼べないよ。
駅から高架下を渡って、暗い高架横の高架の見えるアプローチだし、、、
いずれ高架下は排ガスで汚れゴミ散乱、落書き、資材置場になる。鬱
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101
匿名さん
>景観や環境問題を考えれば、時代を逆行している提案に思えてなりません。
高架化計画に反対する事自体は、もちろん“アリ”だけど
タワーマンションを買う人がこういう事を書くのは天に唾するようなモノじゃない?
今までの勝どきの「景観」を壊したのは誰よ
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102
匿名さん
景観を壊したのはデベ。
海を破壊しできたのが勝どき。
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103
匿名さん
高架下→ 浮浪者のブルーシート→ 空中庭園やスーパーのゴミを荒らす。
時には、セントラルガーデンのテーブルや椅子を占拠して集会開くかなぁ〜
時には、シーサイドアネックスからプールの中を覗いたりして。。。
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104
匿名さん
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105
匿名さん
>>95 南西を買っているので、そんなに言われるほどお安くないです・・・
200万、300万ならともかく結構払っているので、キャンセルしづらいですね。。
悩みどころです。
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106
匿名さん
南西買ってるのにキャンセルする人の気が知れない・・・
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107
匿名さん
>>105
南西なら高架の影響はそうはないと思うけど。
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108
匿名さん
部屋からの眺望・騒音などは確かに影響は限定的かもしれませんが、
マンションの前が高架では、マンション全体の財産価値に相当な影響が出ると
思われます。。
無力ですが、とりあえず東京都のHPに再考をお願いしました。。
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109
匿名さん
私も東京都の「都民の声総合窓口」に意見を言ってます。
何らかの回答がいただけるのではないかと...
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110
匿名さん
確かに高架真横で、高架下エントランスでは資産価値下がりますね。
デベはこうなることをお見通しで価格設定してたりして、まさかねぇ〜
でも、建築や行政、再開発関係者の上層部がつながってたら、あり得る話
明確にする時期を完売直前ギリギリまで待っていたとすればビックリ!
高架になる説明なかったから、キャンセルで手付金戻ってくるかな?
ただし、建築オプションについては実費になると思うけど。。。
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111
匿名さん
108や109
のように実際に行動に移す人の意見は説得力がある。
ただ煽るだけの人やキャンセルすればいいといってる人は
何もしない。
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112
匿名さん
道路の騒音って低層階だけじゃなくかなり上の階まで大きな影響あるよ。
汐留のツインタワーの最上階でも下(7階前後?)に通っている高速の騒音が「ゴウ〜」っと凄い。
環状2は交通量も多い予想だし、2重サッシでも無いので北東向きは1日中うるさそうだね。
特に豊洲に市場が出来たら早朝から大型トラックの騒音で大変かも。
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113
匿名さん
入居後数年間が工事中、
工事が終わったと思ったら、
早めに住み替え考えないと、管理費等でババ引かされるタワー。
消費型マンションを楽しむべき最初の数年が無駄になることは大きいですよ。
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114
匿名さん
高架化によって、ここまで色んな面でマイナスになると思ってるわけですから、決定してしまう前に動くしかないですね。私も微力ながら問い合わせてみます。
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115
匿名さん
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116
匿名さん
>110
実際はその見方通りだと思いますよ。
結局、こういう話がでても、単価が安いから、キャンセルするのはもったいない
という感じでしょ。
すべて、出来レース。
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117
匿名さん
環2の影響を受けやすい部屋を中心に全体も格安にし、
キャンセルするのももったいないと思わせる策略かね。
中央区勝どきでありながら激安! 落とし穴はあるね。
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118
匿名さん
皆さん、いろいろな情報が錯綜しておりますが、
まずは冷静になって下さい!!
まだ引渡しまで一年以上ありますのでキャンセルする・しないに関わらず、
もう少し情報が出てきてからキャンセルしても遅くありませんよ。
何か、購入者に混じって、キャンセル狙いの輩が徘徊しているようなので・・・。
もちろん最終的な判断は個々人が決定するのでしょうが、
まずは冷静になって状況を静観しましょう!
余計なお世話だったら、スミマセン・・・。
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119
匿名さん
高架の方が歩道が出来るから、自転車で
築地、お台場方面に行けるようなる為
実は土地としての資産価値は上がる
北東の低層はちょっと厳しいかもしれんが・・・
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120
匿名さん
いつもの自演君が混じってるね
そろそろまた削除、アクキン以来しますか
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121
匿名さん
>>118 決まったわけじゃないので「状況を静観」するのではなく、
東京都なりに自分の意見を伝えたり、質問を投げかけるべきでは?
何らかのアクションを起こさない限り、最悪の事態になりますよ。
>>119 高架の方が自動車専用道路になる感じですが、、、
春に開通した晴海大橋みたいな広い歩道が欲しいです。
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122
匿名さん
>119
高架化にしなくても歩道はできるし
築地、お台場方面にも行けますよね?
豊洲方面のゆりかもめ下に行った事がありますが、凄い威圧感がありました。
今後の晴海地域の再開発による人口増加も検討して、TTT前の交差点の渋滞を懸念して高架道路にするより、勝どき駅の利用者混雑などを検討に入れて、LRTを通して晴海に新駅を作る方がよいのでは?
道路も広く感じるし、海外からの印象も良いと思う。
晴海や豊洲方面は、新しい開発地として、海外からの観光客が訪れる場所としても意識して計画していると言っていたのに…高架化にしてしまうのはどうかと思いますが…。
何か矛盾を感じてしまいます。
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123
匿名さん
うーん、
東京都が計画すると、どうしてこうなってしまうのか。。
結構、NPOとかの方が、地域住民の事を良く考えて計画していますね。
当たり前かぁ。。
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124
匿名さん
地下だと歩道は出来ないでしょ
地上平面だと歩道は出来るかもしれないけど
排ガスが凄そうですよね
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125
匿名さん
-
126
匿名さん
>>124 高架でノンストップだと利用者が流れて、交通量が増える。
高速走行で騒音も激しくなり、渋滞すれば更に排ガスは増加する。
あの狭い道幅で4車線高架と側道2車線取れるのだろうか?
それに歩道も含まれる月島駅みたいだと交差点は相当広いぞ。
高架下となる横断歩道の幅も6車線以上の広さが必要になる。
どのような高架構造にするつもりなのか疑問だらけ。
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127
匿名さん
高架は6車線だよ
間違いないトコからの情報
歩道は橋に出来る
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128
匿名さん
>>127 元ネタの中央区民新聞には、次のように記載してるよ。
築地地区から隅田川を橋梁で渡るまでは素案と同様だが環状3号線との交差を含め、朝潮運河の橋梁までの区間を高架構造にする案を考えた。このことによって、本線の4車線の交通は勝どき地区を通過することになるが、環状3号線との交差や各地区のアクセスのため側道を地上部に設けることによって、当初の素案のもっていた欠点を補うことができる。
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129
匿名さん
東京都市計画道路環状第2号線(中央区晴海四丁目〜築地五丁目間)建設事業
事業概要
区間:東京都中央区晴海四丁目〜築地五丁目
延長:約2.1km
車線数:往復6車線(環状第3号線〜放射第18号線間は往復4車線)
道路幅員:20〜60m
供用開始:平成27年度(予定)
勝どきは4車線だね。
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130
匿名さん
地下が一番いいだろうけど、高架と地上はどちらがいいですか?
自分は以前大通りの交差点脇に住んでて、それはそれは、うるさいし窓は開けられないし
砂埃は入り込むしで1年ちょっとで引越しました。(駅近3分だったので通勤には魅力的でしたが)
交差点なんで、大きなトラック・ダンプが発進するときの騒音と排ガスなんか
そりゃすごかったですよ。
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131
匿名さん
高架が真横に通るなんて最悪だよ。
地上平面ならば、完成まで明るい更地で済むはずだけど、
平成27年度共用まで入居から8年間は、工事中の利用できない高架があるってこと。
共用後も地上平面より増した高速騒音と交通量増大で排ガスに悩まされることになる。
半地下とか、新月島川使うとか、もっと良い方法はないものだろうか?
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