東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part38

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-12-01 10:47:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは>>02近辺を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1
購入検討者用のFAQは>>3-10あたりをご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    >>59さん
    そうなんですか。やはり少し遅い感じがしますよね。

    LAZONA川崎は9月28日OPENで7月14日には詳細が発表されていますよね。
    ここも10月末なら、ぎりぎり8月末ぐらいに発表でしょうか?

  2. 62 匿名さん

    テナントにしてみれば開業時期がはっきりしない準備作業はできないので、
    テナント自体は開業日を把握していると思うのですけどね・・・。

  3. 63 匿名さん

    なんにしてもお盆休みが終わってからの公表でしょうか。

  4. 64 匿名さん

    開業日は8/24に発表(予定)みたいですよ。
    ↓の右下に小さく書いてあります。

    http://www.dspnet.co.jp/img/sinten/gaiyou.pdf

  5. 65 匿名さん

    テナント各社も今は詳しいことを発表できず、つらい、って感じですね。
    まずは24日まで待つしかなさそうですね。

  6. 66 匿名さん

    黒木瞳が宣伝している日立プラズマのカタログをもらってきたら...

    プラズマが置かれているのはTTTのモデルルームだった..._|‾|○

  7. 67 匿名さん

    キッザニアは既に予約を開始しています。
    10月分は当日受付のみということで、予約ができるのは11月からですが。
    週末は既に満員の日も多いです。
    狙っている方はお早めにどうぞ。
    http://www.kidzania.jp/

  8. 68 匿名さん

    >29さん
    PCT購入者ですが、華火はたのしみですね。
    でも、一点、疑問点があります。それは、花火の煙の行き先によって
    煙に巻かれてみえにくいということです。
    風向きは、たいてい北か北東に向かう場合がおおいと思います。
    毎年、台場で花火みてますので、経験上ですが。
    そうすると、PCT側からは煙のかたまりが邪魔をしてしまう
    気がしてなりません。

  9. 69 匿名さん

    そんなことないでしょう 考えすぎ
    2年後のPCTからの花火楽しみです

  10. 70 匿名さん

    そうだといいですね。
    期待しながら待ちましょう。

  11. 71 匿名さん

    ここは床にシート材を使っているみたいですが、シート材って何でしょうか?

  12. 72 匿名さん

    >>57さん

    3行の他に、提携銀行が増えたのですか?
    どちらの銀行でしょうか?

    「借り換え」と言われているのは、「契約時とは違うところから借りることを考えている」という
    意味でしょうか?

  13. 73 匿名さん

    オプションの契約書っていつ頃来るのでしたっけ?
    7月上旬に相談会に行った際に、「ちゃんと送り返さないと無効になることもある」と
    言われたのは記憶にあるのですが、時期を失念してしまいました。

  14. 74 匿名さん

    毎年花火をPCTより少し北のマンションより見ていましたが風の弱い日は最悪です、
    10発も打ち上げるとその後の花火は煙に隠れてほとんど見えません。
    それとも風向きが北に向いていたからなのでしょうか?
    今は犬と一緒に花火見物どころではなく、当日は音の聞こえないところへ避難します。(笑)
    なぜなら犬が音におびえて吼えるのでご近所迷惑にもなりますから。
    東京湾の花火はハート型があったり、スマイルマークがあったり面白いです。
    ちなみに私もPCT購入者です。

  15. 75 匿名さん

    >>71さん
    フローリングは大きく分けて3種類あります
    ・このPCTのプレミアム住戸以外の標準仕様で使われているシートフローリング
    PCTはオプション扱いの突き板フローリング
    ・マンションではめったにお目にかかれない(と言うか無理?)無垢フローリング

    シートフローリングは樹脂コーティングされた
    木のようなものを表面に張っています
    クッションフロアともまた少し違います
    今のシートフローリングはかなり良く出来ていて、ぱっと見シートとは分かりませんが
    近くで見るとやはりシートであると分かってしまいます
    良い面はお手入れが簡単で傷がつきにくい事です
    最近のPCTクラスの分譲マンションでは正直あまり見ません
    この辺はコストカットしているのでしょうね

    突き板フローリングは表面に1〜数ミリの化粧板を貼り付けたフローリングです
    最近の分譲マンションはこのタイプが多いです
    お手入れが少し面倒なのと傷がつきやすいです
    良い面は高級感が出ます

    最後に一番高いのは無垢フローリングですが
    フローリング厚みのすべてが化粧板でできています
    質感はこのフローリングに勝るものはありません
    しかしながら木は乾燥すると反り返るので基本的にマンションには施工しずらいです
    一軒家でのフローリングでしか私は見たことがありません

    PCTの専有部分の質感は、正直言えばコストカットされていますので
    オプションのグレードアップ前提で考えたほうがいいかもしれません
    私はグレードアップしないでその分向きや階数にグレードアップ分予算を
    振り分けましたのでオプションはほとんど付けていません
    しかし建具とフローリングぐらいは標準で突き板であってほしかった・・・

  16. 76 匿名さん

    >>73さん
    私は8月下旬くらいにプランを設置した図面とともに送付すると言われました
    それに署名捺印の上送り返してくれということです
    うちにはまだ来てませんので下旬まで待って来なかったら連絡してみようかなと思います

  17. 77 匿名

    >>73さん
    >>76さん
    私もまだ来ないので、心配になって営業の方に問い合わせてみました。
    下の階から作っているので、超高層の人は9月になるそうです。

    インテリア担当の方と営業の方の連絡が悪い様で、相談会当日に
    契約時に提出した間取の選択(2LDKか3LDK)さえ伝わっていませんでした。
    図面を送る時期についても一言の説明もありませんでした。
    こういうことは、担当の営業の方に言って、インテリア担当の部署に
    注意してもらった方がよかったかもしれませんね。
    他にも心配している方がいらっしゃるかもしれませんから。
    ただ、「うるさいやつだ。」と思われたくない。という気もします。

  18. 78 匿名さん

    >>76さん
    >>77さん
    73です。ありがとうございます。
    私は時期を言われたかどうかも失念していたので、問題外ですが、
    もし既に一度言われた時期を過ぎているようなことがあるのであれば、
    連絡してくれてもよさそうなものですけどね。
    私も、もうしばらく様子をみてみます。

  19. 79 匿名さん

    周辺住民ですが、今年の東京湾大華火祭で打ち上げた花火の煙は
    PCT方面に流れていました。

    花火は煙に巻かれて見づらい状況が想定されます・・・

  20. 80 57

    >>72
    三井中央信託銀行があります。
    もう1行あった気がします。
    都市銀3行は審査基準がほぼ同じなので
    微妙な方は三井か住宅金融公庫でトライしてみましょう。

    借り換えは都市銀以外で検討しています。
    早い時期に借り換えたいと考えています。
    金利低い銀行ありますからね。借り換え時の状況で
    判断します。

  21. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸