東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-10 23:54:00

東陽町から5分。免震マンション。有意義な情報交換をどうぞ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/



こちらは過去スレです。
オーベル東陽町サウシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 16:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    免震構造の実力って過去実際の地震で証明されてましたっけ?
    まだだと思いますけど、、、、不安な方はそこを言ってるのではないですかね?
    実力は机上の計算でしか提供できないわけで、間違いないとは言い切れない部分。
    いい加減ではなく慎重なんでしょう。
    ま、そうゆう方はここを購入対象からはずせばいいだけだと思いますけどね。

  2. 363 匿名さん

    [
    免震構造の実力って過去実際の地震で証明されてましたっけ?
    まだだと思いますけど、、、]
    お調べになったらいかがかしら?

  3. 364 匿名さん

    あれ?
    新潟の地震で大きな病院が免振構造で、
    被害が小さめだったりしませんでしたっけ?
    私はそれ見てへ〜って思ったようなおぼえがあります。

  4. 365 匿名さん

    364さんの言う通り、新潟の地震で免震構造の病院は他と比べて被害は微少でした。
    知っている方は普通に知っている事です。
    その他完成済みの免震マンション(深沢ハウスだったかな?)で、大地震では無いですがそれでも震度4位?
    そんな地震もほとんど感じなかったと言う体験談が以前住宅情報に出てました。
    ちゃんと実証はされているんですよ。(多少昔の話なので細かい震度等はうる覚えですが)

    それでもご理解頂けないのであれば363さんの言うように、お調べになった方が先々の為によろしいかと思います。

  5. 366 匿名さん

    タワーマンションでどうかなんだけどね。
    病院程度のものには以前から実績はあるし。

  6. 367 匿名さん

    今まで実績ないって言っておきながら、この後に及んでタワーでの実績はどうと来ましたね。
    タワーでも最近免震が増えている事は過去スレにもありましたよね。
    その中で、サウシアは確かに60m以上の高層建築物ですが、聞いた話によると形態はあくまで業界で言う羊羹型のきわめてシンプルなものです。
    シンプルと言う事は、建物形状に余計な継ぎ目など無くその点が反面安心材料なのではとの事。
    その方が強度は確保できますからね。凸凹した建物よりも。
    グダグダ言う前にあなた自身でちゃんとお調べ頂いた上で書き込みなされては如何ですか?

    ”病院程度”っておっしゃいますけど、病院や高度CPサーバー扱っている法人さんから始まって免震は普及しているんですよ。
    本当に大事なもの(情報・患者さん)を守る業種が率先して採用している。
    その事実だけでも根拠は充分じゃないですか?
    まぁ、こう言ってもなんやかんや否定文付けて来るんでしょうけどね。
    私は358さんの言葉に触発され書いています。
    どうか私達の気持を意味無く逆立てするような事はご勘弁頂きたい。

  7. 368 匿名さん

    全く同じ条件で実物を使って比較ができないんですから、免震を評価するひとは
    評価すればいいし、しない人はしなければいいので、この掲示板で議論したって
    結論でないんだから、もう終わりにしてくれませんか。
    実際問題、免震採用の建物が多くなっているということは、現時点では免震に一定の
    効果があると評価されているというのは事実でしょう。
    将来、覆るかもしれませんが、現時点で判断するなら、あったほうが良いという結論
    でいいんじゃないの。

    因みに、私は今、免震に住んでますが、今後住み替えるところは耐震。正直あまり拘り
    がなくなった。

  8. 369 匿名さん

    追加。
    今住んでいる免震(鹿島)では、震度4ぐらいの地震にしかあったことないので、
    判断不能。ただ、結構揺れることは揺れる。免震でなかったらもっと揺れたかどうか、
    あるいは揺れ方が違うのかもしれない、が、当然比較のしようが無い。

  9. 370 匿名さん

    No.358さんへ
    「今日も相変わらずシェ○ゼの営○さんが何か言ってますね。・・・」、あいかわらず、
    根拠のない話をしていますね。あるのならはっきり言ったらどうですか?
    憶測だけなら、やめた方がいいと思います。住む人の立場になって話ませんか?
    売る人の立場でなく。みんなそう思って書いたり、読んだり、質問したりしているのですから。

  10. 371 匿名さん

    確かに、358さんの意見は断定的ではありますね。
    匿名の掲示板なんで記入者が誰かは一般人には分からないですし。

    でも、370さんの
    >No.358さんへ
    >「今日も相変わらずシェ○ゼの営○さんが何か言ってますね。・・・」、あいかわらず、
    >根拠のない話をしていますね。あるのならはっきり言ったらどうですか?
    >憶測だけなら、やめた方がいいと思います。住む人の立場になって話ませんか?
    >売る人の立場でなく。みんなそう思って書いたり、読んだり、質問したりしているのですから。
    この意見に根拠を求めるのもまた難しい話ですよね。
    これにもまた同じ意見です。
    ただ、370さんも358さんを「売る人」と勝手に決め付けている点は358さんと同じじゃないですか?

    誰でも匿名で書き込める分、デメリットも出てくるかとは思いますが有意義な意見交換したいですね。

  11. 372 370

    370です。「358さんを「売る人」と勝手に決め付けている」わけではありませんし、
    そのように考えたこともありませんでした。ただ、意見を言われる立場としては、
    売り方の立場にたったような話が多いと思ったことが、そのように読み取られたのかもしれません。
    ただ、CMやPRの場にだけは、したくないなあと思います。

  12. 373 匿名さん

    カタガタに申し上げる。
    マンションを売ってくださるデベ様に無礼な発言は許しさんぞな。
    特に有楽土地様のような親切・誠実・丁寧なデベ様にもの申すとは失礼ぞよ。

  13. 374 匿名さん

    週末MRに行ってきた者ですが、随分売約済になっていました。
    来年3月まではまだ半年もありますし、
    9月からの新価格に焦った人たちがサッと購入していってしまうのでしょうね。
    何だかいい時期に売り出している気がします、この物件。。

  14. 375 匿名さん

    販売さんのお話しでは、「最近になって急に売れ始めた。」とのことです。

  15. 376 匿名さん

    荒れはじめたのがご近所のマンションの販売時期と重なったわけで、
    まあ疑う気持ちもわかる。

  16. 377 匿名さん

    現在長谷工の建築事務所がある西側の空地って、今後何になるんでしょうかね?
    運転免許センターの来客を目当てにした駐車場ができるんですかね?
    もともとこの辺一帯の土地って駐車場でしたし。
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E...,139.824039&spn=0.005927,0.013475&t=k&om=1

    タワーパーキングだったら嫌だなー。

  17. 378 匿名さん

    近隣の駐車場にも空きがあるぐらいだから、駐車場はないと思う。
    土地の大きさから、20Fぐらいの貸オフィスが妥当だと思うけどねぇ

  18. 379 匿名さん

    378さん
    確かあの空き地って工業専用地域ですよ。
    容積率も確か200%程度のはずです。
    20階建なんてありえないですよ。

  19. 380 匿名さん

    オーベルの西側と問題の空地はあまり距離がないので、何ができるのか気になるところ。
    駐車場、あるいは低層の事務所と踏んでるんだけど。

    タイムズみたいな平置きの駐車場だったら、全然問題ないんですけどねー。

  20. 381 匿名さん

    >>378
    「妥当だと思うけどねぇ」って、全然的外れ・・・。
    あの敷地のどこに20F建のビルが建つの?
    敷地形状からアスペクト比が高くなりすぎるので、高層は有り得ませんよ。

  21. 382 匿名さん

    >379
    工業専用地域には住宅は建設できません。
    380さんの判断は的確です。

  22. 383 378

    あらら、そうでしたかー
    工業専用地域って聞いていたのと、MRの人がオフィスとかになりそうですねーって
    いっていたので、信じ込んでいました。

  23. 384 370

    373さんへ「マンションを売ってくださる」ではなく、「買っていただく」です。
    基本間違えないように。
    382さんへ絶対できないんですか?「脱法的行為」なんてことありません?

  24. 385 匿名さん

    有楽土地様のなさることに間違いはねえだよ。
    百姓が大きな口叩くでねえだ。

  25. 386 370

    385さんへ「くだらない」

  26. 387 匿名さん

    >376
    >荒れはじめたのがご近所のマンションの販売時期と重なったわけで、
    >まあ疑う気持ちもわかる。

    近所のマンションの販売時期以前から荒れていたよ。
    そのときには、否定的な書き込みは、
    「反対住民」って決め付けてたけどね。

  27. 388 匿名さん

    >>387
    確かに以前から否定スレ絶えなかったですが、近隣住民とは思えない根拠の無い否定スレ増えてきたのは最近ですよ。
    外階段がどうとか、免震がどうとかね。
    多分376さんはその辺を感じて書き込みなされたのではないですか?

    私は気にしてないのですが、そういうどうでも良い事にちゃちゃ入れる事はご近所の新築マンションと関係があると考える方々が居ても不思議ではないのでは?
    確かに掲示板なので私も根拠は無いんですけどね。。。


  28. 389 匿名さん

    荒れてるスレの特徴は、どこも信者っぽい人が頑張り過ぎてるとこです。

  29. 390 匿名さん

    ああ、それいえてる! >信者

  30. 391 匿名さん

    永代通りの工事がやっと、やっと終わりました。

    後は歩道の細かい仕上げ工事のみ。ついでに邪魔なチャリや看板などもどけてくれるといいんですけど。

  31. 392 匿名さん

    永代通りの工事、段取り悪かったですね。誘導も10人以上いたのに、
    キチンとされてなかったし、3日分ぐらいの材料をいっきに置いたため、
    朝も夜も舗道の幅、半分以下になってしまって・・・。あれは区?都?
    きれいになったので、吸殻もすてないでほしいですね。

  32. 393 匿名さん

    >>389
    それと、論理的な議論の出来ない、頭が弱そーな書き込みが増える事ね。

  33. 394 匿名さん

    信者です。こんごともよろしゅう

  34. 395 匿名さん

    信者と言うのは購入者の事でしょうか?
    ま、自ら買ったマンション否定されて喜ぶ人は居ないと思いますけど。

    頭が弱そうな書き込みは単にオーベル否定派ですよね。
    根拠も何もありゃしない。
    頭弱いのh部外者ではないですか?
    だって。。。
    見ててガックリ来る事しか書いてないしね。

  35. 396 匿名さん

    停滞していますね、このスレ。
    購入者の皆さんも全然出てこないし・・

  36. 397 匿名さん

    有楽土地様に失礼だよ、君たち。
    マンションを売っていただけるだけでもありがたいと思いなさい。

  37. 398 匿名さん

    >395
    >信者と言うのは購入者の事でしょうか?
    違います。その物件の否定的意見を受け入れられない人のこと。
    通常の購入者なら、その物件の長所、短所を見極めた上、
    自分の価値観に基いて購入しているので、短所(否定的意見)
    を言われても、むやみに反応しない。
    まして、「近隣住民」「他物件の営業」とか決め付けて
    否定的意見をつぶそうとはしないでしょ。

  38. 399 匿名さん

    ここって大成建設じゃなくて長谷工なんだね。おしい。

  39. 400 匿名さん

    >>398
    それは否定的意見が妥当性に乏しいからだと思われますよ。


  40. 401 匿名さん

    荒れるのって免震の話題が多いけど、信者の方はあんまり知識ないみたい。

  41. 402 匿名さん

    397さんへ いいかげんやめたら、時間と金のムダです。さみしいね・・・。
    399さんへ「長谷工なんだね。おしい。」ってどういう意味ですか?よくわからないんですが・・・

  42. 403 匿名さん

    有楽土地大成建設グループ。
    だから、大成建設じゃなく、長谷工かよっ!!
    って感じ?

  43. 404 匿名さん

    >>402

    大成ならかなり価値があるのにってことでは?

  44. 405 匿名さん

    そうだね、有楽さんなら大成かなと思うが違うのかよっっという感じでしょう

  45. 406 匿名さん

    インテリアオプション、みんな何頼む予定??
    キッチンへのビルドイン機器もエアコンも、外部に頼んだほうが半額ぐらいで出来そうで、
    二の足を踏んでいるのですが、みなさんはどうですか??

  46. 407 匿名さん

    初めて書き込みします。購入者の皆さん、よろしくお願いします。
    オプションは悩みますよね・・・カーテンは想像していたほど高くなかったので、
    頼んでしまおうかなと思っています。先に付けてもらえるのは便利なので。
    食器棚を頼むつもりでしたが、高いので悩み中。
    あと、玄関に姿見をつけようかどうしようかと、これも悩み中。
    換気扇のフィルターと表札は頼もうかなと。
    照明なんかは、ネットで探してます。エアコンは今使っているのを持っていきます。
    いろいろ見てるとあれもこれも欲しくなっちゃって、困ったものです。

  47. 408 匿名さん

    >>406
    この話題って、他のマンションでも例外なく出ていますよね。
    使い勝手を考えると、食器洗い機とか作り付けの家具は、多少高くてもいいか、
    って感じでしょうか。

    他は量販店などで探してみるつもりです。

  48. 409 匿名さん

    食器洗い機(NP-P45V2PS-AA)は、実勢価格これぐらい(工賃抜き)みたいですね
    http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21274010183
    工事の仕方などは、
    http://www.elint.co.jp/syokusen/NP-P45V2PK.html
    に書いてあって面白かったりする。
    #面材が手に入れば、外部に依頼した方が安そうですねぇ。

    換気扇のフィルターはうちも候補にしています。形にあっているのを探すのが面倒ですしね。

    玄関の鏡は、玄関が広くなったように錯覚できるからいいかも・・・でも7万かぁ・・

    表札って皆さんつけます? 玄関前ならともかく、集合郵便受けは、ちょっとセキュリティ的に怖いかも・・・

  49. 410 匿名さん

    ただ、マンションって表札だしてないと誤配多くて心配。

  50. 411 匿名さん

    モデルルームのベランダで使っている木でできた床材をお願いするか悩んでます。
    高いし・・・。
    でも、LDと床レベルをあわせると素敵な感じもするので。
    でも、砂とか虫とかの温床にもなるような気がするし・・・
    やっぱりつけないほうがいいかな・・

  51. 412 匿名さん

    ウッド製だと先々の耐久性に懸念もあるので私は個人的にFRP素材で他社様にお願いしようと思ってました。
    金額的には下がりますが、確かに虫の事を考えると微妙ですね。

    他の方はどうされてるんでしょうかね?

  52. 413 匿名さん

    私は自分で作るか、半既製品を加工するつもり。

    素材の耐久性については、海岸の桟橋などで使用されている木等(例えばウリン材)を
    使えばいいかなぁと考えています。下のURLに詳細が書かれています。
    http://www.sunnywood.jp/urin.html
    (ウリンは高いし、設置当初は樹液の掃除が必要だから、他のものがいいかなぁ)

    構造的には、掃除のしやすさを考えると分割式のウッドデッキにしたほうがいいのかもしれません。
    http://www.rakuten.co.jp/woodpro/476663/
    この製品みたいなものなら、任意のところをはずせそうなので、掃除ができますしね。
    10平方メートルで大体13,4万ぐらいなら検討に値するかも・・・

  53. 414 匿名さん

    >>410
    そうなんですよね。
    サウシアは入館のセキュリティが普通よりも厳しいので、
    名前を出していても、外部の人が中まで入ってくる可能性はあまり高くないだろうと。
    それよりも、プライバシーの点から郵便物の誤配を防ぐ方が重要と思いましたので、
    我が家はネームプレートを付ける方向で考えています。

    あとは、玄関と洗面所の撥水コートを検討しています。

    ウッドデッキは素敵ですけど、メンテナンスが大変そうで・・・

  54. 415 匿名さん

    >>414
    大理石は汚れを吸収しやすいから、撥水コートは必須ですね。

  55. 416 匿名さん

    せっかくの玄関に、しみなんてつけたくないですもんねー。

    ところで、玄関の鏡は、カタログよりも少し小さ目のサイズで見積もりを
    お願いしたせいか、もう少し安かったですよ。
    ということで、頼む方に傾きつつあります。

  56. 417 匿名さん

    玄関の鏡は確かに魅力ですよね。

    ところで、天然大理石って汚れを吸収しやすいってホントなんですか?

  57. 418 匿名さん

    うちは玄関と応接間を総石貼りにしてるけど、汚れはほとんど気にならないよ。
    あんまり気にしなくても大丈夫じゃないかなあ。

  58. 419 匿名さん
  59. 420 匿名さん

    >>418さん
    天然大理石? もしそうならちょっと安心ですね。

  60. 421 匿名さん

    >420
    あれ? 天然が危険なのでは??

  61. 422 匿名さん

    420です。書き方がまぎらわしかったですね。すみません。
    418さんのおうちが、石貼りでもあまり気にしなくても大丈夫、ということだったので、
    もしそれが天然大理石でそうおっしゃっているなら、オーベルの玄関もちょっと安心かな、
    という意味でした。

    天然大理石は水分を吸収してしみができやすいと思っていたものですから。
    ま、使ってみないとわからない部分はあるんでしょうが・・・

  62. 423 337

    ぐぐればわかりますけど水や油がしみこみやすいので要注意ですよ。って、普通に生活している分には無問題。

    1. 細かい砂などはさっと拭き取らないと、せっかく鏡面加工した輝きが薄れていきます。
    2. 不用意にゴミ袋を一晩置いたりして、水物や油がしみ込むと変色します。まず、直らないです。
    3. 中性でない洗剤などをこぼして放置すると、しみ込んで石と反応して変色します。これもまず直りません。

    御影石なら心配ないですけどね。仕方ないです。

  63. 424 匿名さん

    >>422
    こちらこそすみません、文意を読み間違えておりました。

    >>423
    2番のごみ放置、ついついやってしまいそうですね・・・・ 危険だ・・・

  64. 425 匿名さん

    ごみ袋とは、盲点でした。
    確かにうっかりやってしまいそうです。
    気をつけないと。

    あとは雨の日、濡れた靴で帰宅したら要注意ですね。

  65. 426 suica

    >>35・36・38・69さん
    お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか??
    5月頃DタイプとIタイプとの葛藤について持論を述べさせていただいたSUICAです。
    そちら様の購入計画はその後どうなりました?
    もし、契約等お済みでしたら、ローンについても色々とお話しできたらと存じます(もちろん、お話いただける範囲でですが)
    よろしければお返事お待ちしております。

  66. 427 匿名さん

    靴墨なんかも危険ですねぇ

  67. 428 匿名さん

    >>426
    折角ですし、参考までに購入プランを教えてくださいなー

  68. 429 匿名さん

    甘く見てました。すみません。

  69. 430 匿名さん

    >>429
    一体、どうされたんですか?

  70. 431 匿名さん

    昨日、久しぶりに現地を見に行ったけど、12階からなかなか工事が先に進まないね。
    のんびりやってるのかなー?。間に合いますかー?。

  71. 432 匿名さん

    まぁ、夏場はお盆休みがありますからねぇ。

  72. 433 匿名さん

    9/1の工事21:00過ぎまでかかり、近隣マンションにお詫びが出てました。

  73. 434 匿名さん

    でも建設日程考えたら順調ではないですか?
    内装考えてもあと5ヶ月で八階建てれば良いんですよね。
    今の施工技術なら普通かと思いますが。。。
    近隣にお詫びしてた事は逆に考えればディベさんの方針が良いのではと考えられませんか?
    ま、私も専門家ではないのでなんとも言えませんがそう思いました^^;

    完成が楽しみですね^^

  74. 435 匿名さん

    近隣にお詫びが出たのは、クレームがあったせいで、後追いでした。いままでも延長していても、
    何も連絡入れなかったことのほうが、おかしいと思います。当日に残業が決まるなんてことない
    と思いますし・・・。これを機に方針を転換してほしいですね。

  75. 436 匿名さん

    素人ですいません。建設地の工業専用地域って住宅建てていいんですか?どんな工場でも建てられるって聞いたんですけど・・・

  76. 437 匿名さん

    今更の煽り…。工業専用地域には住宅は建てられません。
    工業専用地域と準住居地域からなれば工業専用地域より準住居地域のほうが極僅かでも
    面積が大きくなればマンションは建設できます。
    建築確認が下りているので全く問題ありません。

  77. 438 匿名さん

    そのごく僅かの差、畳何枚分かの差で、建築確認が下りたので、都議会でも「脱法行為では?」
    といわれたのです。「全く問題ありません。」ということはありません。
    それは、建てる側の論理です。

  78. 439 匿名さん

  79. 440 匿名さん

  80. 441 匿名さん

  81. 442 匿名さん

    ここはデベのお姉さんが貼り付いてるから、マイナス発言は叩かれますよ

  82. 443 匿名さん

    これだけ長くなってくると、前スレ読んでない人とか、しらない人もいるんじゃない?
    440さんのように「和解云々」でも正確な話をするのは、436さんのような素人さんの
    質問がある場合に、「全く問題なし」と断定されても、他意見が出たほうがいいのでは?
    439さんへ、都議会では「保留」になったままだと思うのですが、これは「問題にならなかった」
    とは違うと思うのですが・・・。

  83. 444 匿名さん

    まあ、有楽の対応悪いわなぁ〜
    粘着するほうもするほうだけど。おっといけない、いけない

  84. 445 匿名さん

    購入検討者ですが、確かにここはネガティブな投稿を排除する排他的な
    スレですね。さまざまな見方があっての掲示板なのですから、投稿者の
    属性を決め付けて、単純な二極論として白か、黒かとしたところで何か
    ポジティブなことあるんでしょうかね?

    一年ほどいろいろな物件を見て回りましたが、実際にここの物件は、用
    途地域、眺望、配棟計画、埋立地といった素材としての外部環境の切り
    口では決して頂けないですね。一方でコストをかけさえすれば、自由度
    が高くなる構造部分や設備、免震といった部分でデメリットのある外部
    環境をカバーしている、それを市場訴求力としたMSでしょう。まあ、よ
    くあるケースですが、デベのブランドもあって悪くはないと思いますよ。

  85. 446 匿名さん

  86. 447 匿名さん

    都心や都心近くの物件てあまりないんだよね。6千万円以下で今買えるのは、ここと、アップルタワー、キャナルファーストタワー、豊洲パークタワー、品川シーサイドレジデンス、クレストタワー、カテリーナ、シェルゼ木場公園くらいかな。この辺りで決めないと、これから出てくる物件はさらに価格があがるだろうね。

  87. 448 匿名さん

    なんか下らないスレ続いてますね。
    とくに446とか442、438。。。

    確かに一部は工業地域ですよね。
    そして北側の住民の反対もあったみたいです。

    でも今更どうこう言う事ですか?
    和解したから建築しているのでしょうし、否定スレ潰しをディベのお姉さん呼ばわりは失礼じゃないですか?
    そして脱法であれば建築できるはずはない。もしそうなら今頃は問題になって新聞にでも載ってるでしょうw

    根拠の浅い否定意見に契約者が抵抗したくなるのは当然では?
    みんな納得した上で買っているのですから。
    言葉選んだ方がよろしいのではないですか?
    あなた方も普通の大人なのでしょうから。

  88. 449 匿名さん

  89. 450 匿名さん

    あと、何戸残ってるの?
    DM見ると、第2期の対象は9戸。一方、HP上は先着順受付が9戸。ということは、残っていても最大18戸ってこと???
    相当、早いペースで売れてますね。これも新価格のおかげ。

  90. 451 匿名さん

    まあ、否定する側も言葉選べばって感じだけどね。

  91. 452 匿名さん

    久しぶりに見たら、レスがけっこう伸びてますねー。
    逆に先着順ってことは、一期で売れ残ったんではないでしょうかね?
    第1期売れ残り9件=第2期販売戸数?

  92. 453 匿名さん

    ここの契約者かデベか知らんけど沸点の低い方が結構多いみたいで、淡々と答えればいいのにすぐに頭に血が上って感情的な書き込みしちゃうから荒れるんだよね。

  93. 454 匿名さん

    >>450さん
    販売価格が当初と違うんですか?
    まさか、値下げがあったのですか?

  94. 455 匿名さん

    >>454さん
    そうではなくて、今秋あたりから周辺の相場が上がっている(=新価格)ので、
    相対的にお買い得に見える、という意味でしょう。

  95. 456 匿名さん

    皆様,冷静な情報交換を新スレでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43812/

  96. 457 匿名さん

    448さんへ「脱法であれば建築できるはずはない。」違法ではたてられませんが、
    脱法だから建ててるのです。お間違いなく。

  97. 458 匿名さん

    「デべのお姉さん」って、販売会社とデベの区別もつかんような人は、余計な茶々を入れるなって感じですね。

  98. 459 匿名さん

    >>458さん

    納得です。

  99. 460 匿名さん

  100. 461 匿名さん

    次へ行きましょう。




    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43812/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸