東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-14 23:40:13

いまやマンション街区の観がある「板橋区加賀」にまた新たなプロジェクトが。
今度は野村不動産のプラウド。
場所は「加賀テラス」や「資生堂美容技術専門学校」に隣接する、環境良好な一角です。

いろいろな情報交換ができればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



プラウドシティ加賀学園通り

所在地 東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交  通 埼京線 「十条」駅  徒歩9分
        都営三田線板橋区役所前」駅  徒歩12分

敷地面積 10,067.22㎡
用途地域 準工業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階
竣工時期 平成28年2月上旬 (予定)
入居時期 平成28年3月下旬 (予定)

総戸数 363戸
間 取 り 3LDK ~4LDK
専有面積 72.38㎡ ~ 118.84㎡

売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-06 10:56:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 763 購入検討中さん

    最近、スーモの厚みが増えましたね。秋から新築物件が増えたのでしょうか?

  2. 764 匿名さん

    なんか加賀レジ信者が多いようだけど、どういう理由からなんだろうね。
    少なくともここと加賀レジがここに勝てる要素は何一つないんだけど。

  3. 765 購入検討中さん

    プラウドは外観のみ豪華で室内はチープ。加賀レジデンスは外観も室内も豪華。だからみんな憧れるのでは?

  4. 766 匿名さん

    >>765
    チープって言うのは具体的にどこが?加賀レジが豪華っていうのだけどどこんところが?
    どちらも普通マンションの域出ませんが。それにここはまだ仕様も決まっていないような
    段階なのに凄い比較だね。
    まぁ加賀レジがいい人はそちらを中古で買えばいいんじゃないかね。

  5. 767 匿名さん

    チープなイメージは池袋本町がゲートが妙に立派だけど、建物が団地っぽいってとこからきてるのでは?
    加賀レジはあのマンションに住んでみたいと思わせるオーラみたいなものが魅力かな。
    まあ、プラウドは万人受けしそうな仕様や設備で住みやすそうなイメージはあります。

  6. 768 匿名さん

    なんかいい加減な事を発言してネガってるひとがいるがどこも所詮団地だから同じだけど。

  7. 769 購入検討中さん

    加賀レジデンスは玄関扉からお金かけてるし、エアコンは天井に埋め込まれたようになっている特注品、通常はオプションで50万位で付けるバルコニータイルがオプションでなく初めてから付いていたり。一度見学に行きましたが、細かい箇所でもこだわりを感じました。価格高騰前の建物だから贅沢に作ってるんですよ。

  8. 770 匿名さん

    加賀レジは、当時、「どうして、板橋にこのレベルとこの価格の物件を!?」と思いましたからね。加賀レジのよさが分からないなら、当時のレビューをググったらどうかな?

  9. 771 匿名さん

    加賀レジなんてどうでもいいんだけど。ここはプラウド加賀学園通りのスレだし。絶賛してどうにかなるもんでもない。

  10. 772 匿名さん

    比較対象としては良いんじゃない。物件ひとつだけ見て決める人なんてそういないんだし。
    それが新築か、たまたま中古かの違い。
    持ち上げる必要もないけど、敢えて目の敵にする必要もない。
    そう言えば数日前にオープンルーム公開してましたね。
    見て検討できる機会、物件は多いに越したことはない。

  11. 773 匿名さん

    しかし本当に値段上がってきたね

  12. 774 匿名さん

    アデニウムの三田線沿いですら最上階は4500万余裕でオーバーだから

  13. 775 匿名さん

    >通常はオプションで50万位で付けるバルコニータイルがオプションでなく初めてから付いていたり。

    あんなもんつけるもんじゃないよ。
    うちではバルコニータイルはつけなきゃ良かったオプションの最上位かもしれない。
    掃除しにくいったらありゃしない。。

  14. 776 匿名さん

    これから向こう5年まではマンション購入者にとっては確かに面倒な時期になってきたね。
    市場原理とはいえ価格があがっていくのはこれは避けられないだろうしね。個人的には価格の多寡
    よりも中身なんだよな。

  15. 777 匿名さん

    >>776
    お金ある人はそうかもね

  16. 778 匿名さん

    >776

    5年で下がるかどうかも微妙だよね。
    公共工事は落ち着くだろうから工事費は下がるかもしれないけど、東京の人口は減らないし、円安もどこまで是正されるかは分からないし・・・

  17. 779 匿名さん

    >>775
    そうなんですか?バルコニータイルやウッドデッキはお洒落で憧れてましたが‥。使ってみないとわからないものですね。

  18. 780 匿名さん

    なんか最近は売り渋り?なのかどうかよくわかりませんが販売時期が遅れたりする事が多いようですね。ここは計画通りに販売薦めてくれると良いけど。

  19. 781 匿名さん

    加賀レジは建築の賞なんかも取ってるからプロがみたら良さがわかるんじゃない?
    外観は確かにシンプルだけど。

  20. 782 匿名さん

    ほんとそうです。比較検討中の物件に決めてしまうか12月まで待つか!
    やはり新学期までに入居したい方が多いのかな。
    我が家はそうです

  21. 783 匿名さん

    ほんとアンチプラウドって邪魔だな
    当時の加賀レジ知ってて言ってんのか
    加賀レジなんて売れずにずーっと販売中だったぞ
    貶すためなら何でも使うのな
    すぐにたいしたことないってばれるのに

  22. 784 匿名さん

    納得できるかどうか、とにかく冷静に見極めたら良いんですよ。
    結局は、自己責任、自己満足。
    アンチと言えどもファンなんですよ。読売巨人軍と一緒。
    それだけプラウドは注目物件てことです!

    マンションマニアさんのブログでは加賀レジ並の坪単価で240~250と
    予測されてましたが、加賀レジは@215くらいからでしたよ。下の方は。
    確かに上の方は@250オーバーでしたけどね。
    それで10戸弱(確か8戸)は竣工後1年くらいかかったんでしょう。
    ご希望なら当時の価格表を引っ張り出してアップしても良いですが。

    というわけでプラウドが@210くらいからの値付けなら、とっても魅力的です。
    価格発表を楽しみに待っております。











  23. 785 匿名さん

    もし価格表をアップ出来るならお願いしたいです。興味ある人多いと思います。プラウドのすぐ隣りのマンションですから。

  24. 786 匿名さん

    有りましたのでご参考までに。
    @210~325くらいでしょうか。結構幅がありましたね。

    プラウドには直接関係ないものなので、興味のない方は、
    見ることもコメントすることもご遠慮の上スルーして下さい。
    マンションマニアさんの予想コメントがあったが故の
    参考資料程度です。

    加賀レジ並という予想どおりに下層で@210、中層で@230くらいの
    価格なら、プラウドファンならずとも注目でしょうし、抽選倍率の
    高い住戸もあるでしょうね。

    1. 有りましたのでご参考までに。@210~3...
  25. 787 匿名さん

    加賀レジとここで完全に加賀を制圧しましたね!

  26. 788 匿名さん

    >>786

    785です。価格表ありがとうございます。すごく貴重な資料ですね。ずっと知りたかったので嬉しいです。プラウドは加賀レジの価格を参考にして販売するでしょうね。

  27. 789 匿名さん

    つい最近、9月に加賀レジの中古を見て来たばかりです。見せて頂いた価格とほぼ同価格で販売してました。人気のマンションだと高値で売れるんですね。びっくりです!

  28. 790 匿名さん

    >788

    そんなわけないじゃん。
    時代が違うよ。

    中層で@230ではとてもムリでしょ。
    今じゃとても考えられない広い間取りと言い、価格と言い、今から思えば良い条件だったんだね。
    グロスが嵩んでるから当時は売れ行き悪かったと思うけど。

  29. 791 匿名さん

    789さんと790さんの言い分は、どっちが今の傾向に近いのでしょうね?

  30. 792 購入検討中さん

    プラウド加賀は広い間取りが売りですよね。広いということは高くなるのでは?

  31. 793 匿名さん

    プラウドは田の字じゃないから。

  32. 794 匿名さん

    レジデンスも同じく田の字じゃなかったけど。。。

  33. 795 ご近所さん

    プラウド加賀に田の字ではない間取りもあるのですか?

  34. 796 匿名さん

    最近のプラウドは田の字やめていい間取り作ってますよ。差別化でしょう。

  35. 797 購入検討中さん

    15建てのデメリットはありますか?

  36. 798 購入検討中さん

    すみません、15階建てです。

  37. 799 匿名さん

    俗にいう天井高の問題ですかね!

  38. 800 匿名さん

    >>791
    74億円の土地取得費と昨今の建築費相場並びに野村さんの求める利益率から逆算すると、平均価格帯は坪250万円以上でなければ採算が採れないと思います。

  39. 801 匿名さん

    今更で申し訳ないけど、ここの敷地、前は何だったの?

  40. 802 匿名さん

    洋インキの敷地

  41. 803 匿名さん

    洋インキ?会社名でしょうか?

  42. 804 匿名さん

    東洋インキ株式会社のインク工場

  43. 805 匿名さん

    工場跡地なんですね。。

    土壌汚染とか大丈夫なんですかね??

  44. 806 匿名さん

    加賀レジデンスって、坪単価は安かったんですね!

    ここは、他のモデルルームで聞いたところ、270~280万円くらいになりそうって言ってましたよ!

    総額でいうと、加賀レジ並の6,000~6,500万円くらいが平均とかになっちゃうんですかね?

  45. 807 匿名さん

    インク工場であれば問題なさそうですね。モンスターインクみたいで親近感も湧きます。パチンコ店跡とかであれば敬遠したかもですが。

  46. 808 匿名さん

    工場ではなく研究所です。
    外見はどう見ても工場でしたが。

  47. 809 購入検討中さん

    研究もすれば試作もする。物量的には少ない代わり、生産ラインにはないものもある。
    結論、土壌改良されてるので地歴は問題なし。

  48. 810 匿名さん

    806
    多分そうでしょう。6500万は用意しておいたほうがいいと思って準備してます。ただ7000付近なら私的には無しです。

  49. 811 匿名さん

    7,000万円ですか!?

    今秋は、クレヴィア小竹といい、300万円/坪クラスが続々登場ですね!!

    練馬近辺では、300万円超えがまだまだ控えてるみたいですけどね汗

  50. 812 購入検討中さん

    管理費、共益費も高くなりそうですよね?

  51. 813 匿名

    加賀レジは確かに、グロス高の印象強かった。
    面積が大きい2LDKとか、いまのご時世なかなか出て
    こないようなプランもあった気が。
    ここも価格帯かぶるとは思うけど、下210は無いん
    じゃない?
    ペントハウスとかはヤバそう。プラウド王子本町とかは、
    単価400でも買い手がついたんでしょ?

  52. 814 匿名さん

    管理費・修繕金はそんなに上がっていないイメージがあるけどね。

    管理費なんて、同じ設備だったら坪単価がいくらでもあんまり変わらないはずだし。

  53. 815 匿名さん

    インキメーカーの跡地ってことは、
    土壌に有機溶剤染み込んでたりしないよね?

  54. 816 匿名さん

    >>815
    大丈夫でしょ。それに仮にちょっとばかししみ込んでいてもそこから基礎つくってコンクリの建物つくって
    ってしてるんだから関係なくない?敷地の土でどろんこ遊びでもするつもり?

  55. 817 匿名さん

    そこ気にするならシティの方が嫌だな

  56. 818 匿名さん

    >>815
    土壌の浄化は当然されるのでは?
    ときわ台の物件はやってましたよ。

  57. 819 匿名さん

    浄化は必要がなければやらないけど。

  58. 820 購入検討中さん

    プラウドもベランダは透明ガラスですか?他のマンションもそうでしょうか?

  59. 821 匿名さん

    CGだと透明ガラスのところと格子のところがあるように見えますね。

  60. 822 匿名さん

    ベランダ部分がガラスと壁だとどっちがいいの?
    好みの問題?

  61. 823 匿名さん

    自分は壁の方が重厚感があって好み。
    壁の方がコストも高いみたい。

  62. 824 購入検討中さん

    やっぱり強化ガラスよりコンクリートのほうが高いのでしょうか?

  63. 825 匿名さん

    ガラスのメリットってなんかあるんでしょうか?
    強度をかんがえたら圧倒的にコンクリですよね?遮音性もそうだとおもいます。
    光を取り込むためとか?

  64. 826 匿名さん

    シティテラスでは、スケスケガラスで紛糾しています。
    ラティスさえおけないようです。

  65. 827 匿名さん

    スケスケっていっても曇りガラスなんでしょ?

  66. 828 匿名さん

    でもスケスケガラスだと景色はいいし、洗濯物は良く乾く。

  67. 829 匿名さん

    加賀レジの美しさはやはり凄いですね。洗濯物はガラスのフェンスを越えて干していませんね。
    なので白壁とガラスのコントラストが青い空にくっきりすっきり浮かんで美しい!
    反面シティテラスの東棟はまるで都営住宅みたいな生活感ですよ。同じマンションでもずいぶんと
    住む人のレベルで情けなくなってしまうものなんですね。加賀のマンションを見てまわると
    色々と考えさせられますし勉強になります。プラウドも加賀レジのようにすっきりと住んで欲しいですね。

  68. 830 匿名さん

    確かに。
    強化ガラスでも、加賀レジ仕様なら綺麗です。シティテラスは、洗濯物がホント、どうにかならないのかな?あれを見ちゃうと考えちゃいますよね。。

  69. 831 匿名さん

    >830
    加賀レジはガラスフェンスより高い位置に乾せない規約だからかな?(知りませんが勝手に想像してます)

    シティテラスはそんな規約がないし、物ほしを渡す金物の位置が高い位置に備え付けてあるから
    結果として洗濯物丸見えの生活感満載になってしまうのでしょうかね。また東向きで朝しか日が
    あたらないから必死にほしているようにも見受けられます。

  70. 832 匿名さん

    洗濯物干すのに必死も糞もあるかよ

  71. 833 匿名さん


    必死になるでしょう。午前11時には日が当たらなくなりますから。
    朝の6時に洗濯機まわして7時に乾したとしても4時間しか日に当てられないですよ。
    夏場ならいざしらず秋~冬に向けて陽光の勢いは細るばかりです。
    しっかり乾燥しなかったら困りません?

  72. 834 匿名さん

    東向きは夜中から干すのが必須です。

  73. 835 匿名さん

    洗濯物なんて一時間で乾くよ 最近に脱水はすごいから

  74. 836 匿名さん

    ユニクロの化繊モノなら確かに乾きますね。
    厚地のコットン100%のタオルケットなんてなかなか乾きませんけどね

  75. 837 匿名さん

    うちはコットン嫌いだから綿100%です。すぐに乾きますよ

  76. 838 匿名

    どうでもいい議論は、シティテラスでやって。
    あのようなマンションにはなりたくない。
    一部住民のエゴで、ラティスを撤去させらている意味がわからない。

  77. 839 匿名さん

    コットン嫌いだから綿100%って釣りですか?

  78. 840 匿名さん

    >>838
    ラティス撤去ってどういうこと?強制?

  79. 841 匿名さん

    加賀レジの土地は資生堂の工場があったんですね。プラウドは東洋インキの工場。加賀は工業地区と聞くけど今も多いんですか?

  80. 842 匿名さん

    加賀レジデンスってあの隣にある洗濯物と内装が丸見えのあそこですか?

  81. 843 匿名さん

    そうだよ。

  82. 844 匿名

    丸見えなのでラティスを置いた住民が一部の人に批判されています。
    洗濯物や室内が見えるよりよほどいいと思うのですが。

  83. 845 匿名

    なんであんな生活しにくい仕様にしたのでしょう。

  84. 846 匿名さん

    ラティスって木の板を内側から置いてるだけだろ?
    なんでそれが他の住民から言われないと行けないんだろうね。
    ばかじゃないのかね。

  85. 847 匿名さん

    脱線になるけど、ラティスの問題は難しいね。

    避難のじゃまになるわけじゃないから規約上はOKなんだろうけど、
    ガラスのバルコニー取手デザインの場合、景観を乱すことは間違いない。
    景観を乱すものを勝手に置かれると、マンション自体のイメージが悪くなるしね・・・

  86. 848 購入検討中さん

    今日、3つほど新しいモデルルーム見たけど全てガラスのベランダでした。これからはガラスが主流になるみたい。色がある物を置くとマンションの外観が変わってきます。マンショントラブルになりやすそうですね。

  87. 849 購入検討中さん

    プラウドの新しい情報はないですか?発表があるまで待ってるのもツライですね。マンションの値上げが怖いな~。

  88. 850 匿名

    バルコニーの中が外から見えないので
    細かいことを気にしないで済むし、天井の梁もなくなって
    ハイサッシになるので、逆梁構造のマンションが好きだな。
    デザインも重厚になるし。
    ガラス柵のマンションは、たててるあいだはきれいだけど
    人が住むとなんだかね。
    まあ売る方は、売った後のことなんか知らないってことか。

  89. 851 匿名さん

    ハイサッシュだからいいんだよな。

  90. 852 匿名さん

    ラティスが大部分のマンションで禁止なのは、風で飛ぶ可能性があるからですよ。

    危険きわまりないです。

    単なる鉢なら移動できますが、ラティスは移動できないことが多いんですよ。
    床置きの板なら、まず飛ばないと思いますが・・・

  91. 853 匿名

    ここはシティテラスのような構造ではないので、安心。
    あんな透明なマンションは他にはほとんどないし、そもそもなぜあんなものにしたのですかね。
    どうでもよいシティの話はここまでとし、値段どれくらいになるのかな。
    プラウドいくつか見ていますが、王子はお風呂がタイルでした。仙川は、甲州街道沿いで取り囲む道路も交通量があり排気ガスが心配されました。ここは駅から遠い分極端には高くはないが、相場より高いかな??

  92. 854 匿名さん

    ラティスに使われている木材って安物が多いのですぐに朽ちてしまいますよ。
    いずれにしてもやめたほうがいいですね。

  93. 855 匿名さん

    ビンボー臭くないですか?なんか団地みたいで。本町のすみふ物件もスケスケですが、ラティスとか変な目隠しないですよ。洗濯物もごちゃついて見えないし。もちろんここはそんな事ないでしょうが。

  94. 856 匿名

    なぜか、過激なシティテラス加賀の住民が移ってきたようです。
    関係ないし、検討している人も少し異なるでしょう。

  95. 857 匿名さん

    シティテラス組はこないでほしいです。
    貧乏臭くてかなわないです。
    ラティスなんてありえない

  96. 858 匿名さん

    シティテラス加賀も値上げで買い辛くなってるからね
    石神井川の見える景観は諦めてここを選択肢に入れた人も多いんだろう。

  97. 859 匿名さん

    だからといってシティテラス組を受け入れるつもりは無いです。レベルが低い人はむこうにいてください。

  98. 860 匿名

    べつに諦めたわけではなく、最初から住友物件は対象外。
    シティテラスの人は、入ってこないで。

  99. 861 匿名さん

    本当。マンションブランドの中で、プラウドはそれ単体で価値がある絶対価値がある。それは立地、設備ふくめて比類なきレベルをきっちりと独立して作っている点にある。その一方、ただ質の悪いものを金だけ一流でつくっているのがすみふ。比べる事自体無意味

  100. 862 匿名さん

    まぁ比類なき設備は比類なき維持管理費に帰ってくるから怖いな。店が一階にあると虫が沸くし。
    南の高級タワーマンションもプール維持できず栓を抜いてるらしいし。
    結局豪華な設備も業者は売った後は責任なんて持たないからな。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸