東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-04-30 18:11:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/



[スレ作成日時]2007-03-19 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    (過去スレの経緯)
    スレッド1 2005/ 9/10〜2005/11/ 2(53日)
    スレッド2 2005/11/ 2〜2005/11/23(21日)
    スレッド3 2005/11/23〜2006/ 1/20(58日)
    スレッド4 2006/ 1/20〜2006/ 3/29(68日)
    スレッド5 2006/ 3/29〜2006/ 5/ 8(40日)
    スレッド6 2006/ 5/ 8〜2006/ 5/27(19日)
    スレッド7 2006/ 5/27〜2006/ 6/18(22日)
    スレッド8 2006/ 6/18〜2006/ 7/22(34日)
    スレッド9 2006/ 7/22〜2006/ 8/26(35日)※ここまでは450レス制
    スレッド10 2006/ 8/26〜2006/11/18(84日)※ここからは1000レス制
    スレッド11 2006/11/18〜2007/ 1/13(56日)
    スレッド12 2007/ 1/13〜2007/ 2/18(36日)
    スレッド13 2007/ 2/18〜2007/ 3/19(29日)
    スレッド14 2007/ 3/19〜

  2. 3 入居予定さん

    いよいよラストスレッド、フィナーレ?!

    スレッド13では写真の掲載等もあり、過去最高ペースで駆け抜けました。
    引渡しまであと4日、引き続き有意義な議論を!!

    なお、物件公式HPは内覧会が始まった頃から、予告なく閉鎖されています。
    http://www.toyosu-star.com/

  3. 4 匿名さん

    スレッド13で最後かな、とも思いましたが、加速しましたね。
    喜びをかみしめ、盛り上がっていきましょう!

  4. 5 匿名さん

    確認会で何回か足を運んだので、最初の感激はちょっと薄れてきましたね。でも、客観的に見れば
    周りからはうらやましがられるロケーション、環境だと思いますよ。
    気になるのは、豊洲という町が変化の途中にある町なので、今後も、よきにつけ悪しきにつけ
    ビックサプライズがありそうですね。みんなで声を出してできるだけ住環境が悪化しないように
    がんばりましょう。

  5. 6 匿名さん

    既出と思いましたが、再掲します。


    転入手続きの土・日曜臨時窓口開設について

    転入手続きの日曜臨時窓口を開設します。

    【開設日時】
    3月24日(土)・25日(日)、4月1日(日)
    午前9時30分〜午後3時30分

    【開設場所】
    江東区役所 区民課(2階3番)児童課(3階14番・17番)
    豊洲出張所*豊洲出張所は3月25日を除く

    http://www.city.koto.lg.jp/topics/429.html

    なんか、SCTのためのように感じますね♪
    ありがたいことです。

  6. 7 匿名さん

    今日も、SCTでは深夜まで修理作業が続いてるのでしょうかね?カギの引渡し日に最終確認の人も多そうですね。

  7. 8 匿名さん

    正直いって、引き渡し日には間に合わないと思われます。
    こういう場合、どうなるんでしょう!?
    入居した後に、ちょこっとずつ進めるんでしょうか?それしかないですよね!?
    なかなか落ち着けない羽目になりそうです・・・

  8. 9 入居予定

    いよいよなのですが
    ちょっと質問です。
    税金関係なのですが
    固定資産税や住民税など
    どのくらいを年間の支出に考えていますでしょうか?
    (今までが賃貸でしたもので)

  9. 10 入居予定さん

    どこのマンションも引渡し日まで修理作業行っているのでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    >>09さん
    このあたりはいかがでしょうか。
    http://allabout.co.jp/house/buyhouseshuto/closeup/CU20051124A/index4.h...

    住民税は不動産の所有の如何に関わらず、今も支払っていませんか。

  11. 12 匿名さん

    >>05
    そうかなぁ・・・
    いろいろ問題あると思いますよ。

  12. 13 匿名さん

    でも、どこに住んだって何らかの問題ないし短所はあるわけで。
    総合的にみて、まあ、悪くないね、と評価しました。

  13. 14 匿名さん

    引渡しまであと3日!

  14. 15 入居予定さん

    すべての費用を振り込み23日の引渡しの時に必要な書類が届いた方居ますか?

  15. 16 匿名

    届いていますよ

  16. 17 入居予定さん

    明日、部屋の確認に行きますが完成していることを願うばかりです。

  17. 18 入居予定

    No.11さん
    ありがとうございました。
    参考になりました。
    住民税、てっきり賃貸と分譲では
    違うかと思ったのですが
    これは同じなんですね^^

  18. 19 匿名さん

    住民税は所得税と連動していますよ。

  19. 20 匿名さん

    15さん、まだ書類がとどいていないならちょっと異常です。すぐに連絡されるとよいと思います。振込みに間に合わないよ。

  20. 21 入居予定さん

    >15です
    すいません資料ありました!建物の仕様変更の件のやつだったんですね!持って行く資料はこれだけですよね?引越し前に出張があってバタバタしてましてその件が書かれてある資料が見当たりません・・・

  21. 22 入居予定さん

    皆さん表札ってどうしました???

  22. 23 匿名さん

    防犯上、作らない人も多いのでは?

  23. 24 匿名さん

    表札は、オプションで頼んじゃった。確か、お隣もそうだったので、頼んだ人が多いと思うけど。

  24. 25 匿名さん

    郵便ポストは下にあるし、マンション内の表札の意味は一体なんでしょうね?住民同士で名まえを知ること?外から来たお客さんや宅配業者が迷わないためですか?いまの賃貸では表札はつけていませんがとくに支障ありません。

  25. 26 匿名さん

    そろそろ引越しとのことで、ガソリンスタンドの情報を探してみました。
    ガソリン価格比較サイト
    http://gogo.gs/13a.html
    が、結構よさそうです。

  26. 27 匿名さん

    リンクがアンダーライン付きになりましたね。
    「引越」など、文中のアンダーラインはちょっと気になります。
    なくてもよいのでは。

  27. 28 匿名さん

    >>25さん
    酔っ払った自分自身が間違わないためとか。

    ずっと以前、隣の住戸の住民と間違えられて、射殺されてしまった
    不幸な事件がありませんでしたか。(極めて稀な例ですね。)

  28. 29 匿名さん

    表札はフルネームで出すものでしょうか。それとも苗字だけでしょうか。

  29. 30 匿名さん

    苗字だけでしょう。フルネームは、あまりないみたいですよ。

  30. 31 匿名さん

    天井照明取付箇所についての質問ですが、「引掛ローゼット」と「引掛埋込ローゼット」のどちらか分かる方いましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  31. 32 入居予定さん

    >31さん
    うちの天井はこんな感じでしたが。 その1

    1. うちの天井はこんな感じでしたが。 その1
  32. 33 入居予定さん

    >31さん
    うちの天井はこんな感じでしたが。 その2

    1. うちの天井はこんな感じでしたが。 その2
  33. 34 匿名さん

    №31さん 確か、埋込式だったかと思います。

  34. 35 匿名さん

    うちは、引っ掛け式だったかと思います。

  35. 36 入居予定さん

    ついでにエアコンのコンセントも。

    1. ついでにエアコンのコンセントも。
  36. 37 匿名さん

    >>31です。
    皆様、レスありがとうございます。
    写真を見る限り、引掛埋込式のようですね。
    一番汎用性があるタイプのようで安心しました。

  37. 38 匿名さん

    引渡しまであと2日♪

  38. 39 匿名さん

    朝、SCTの前を通りましたが、前庭の桜の木?が咲き始めていました。移植したばっかりなのにびっくり。

  39. 40 匿名さん

    自分で照明を取り付ける方、以下のサイトがわかりやすいです。
    http://store.yahoo.co.jp/akarikan/a5c0a5a4a510.html

  40. 41 匿名さん

    花も入居を祝ってくれているのでしょう。

  41. 42 匿名さん

    23日に鍵の引渡し証をもらったら、皆さん、その足で管理人室に向かいますか?

  42. 43 入居予定さん

    管理人さんは何時から鍵をくれるんでしょうか?

  43. 44 入居予定さん

    そろそろ住民板に移動ですかね?

  44. 45 入居予定さん

    23日は何を持っていくんでしたっけ?各諸費用を振り込んだレシート?と建物の変更の確認票と実印の他に何かありますか?

  45. 46 入居予定さん

    コンビには23日から営業開始ですか?

  46. 47 入居予定さん

    23日でこの板ってなくなるの?

  47. 48 匿名さん

    板ではなくてスレでは…

  48. 49 匿名さん

    23日に引越しする人って結構多かったんでしょうかね?23日にはSCTではお神酒でもだして入居のお祭り気分をもりあげてほしい(笑)

  49. 50 匿名さん

    いやいや 24日、25日でしょう。

  50. 51 匿名さん

    昨日のニュースステーションでも築地市場の移転をやってましたが、「豊洲イコール毒物堆積地」みたいな取り上げ方は豊洲のイメージダウンはなはだしいですね。そもそも豊洲駅周辺と移転地は相当離れてるのにね。ひとくくりで豊洲だから・・

  51. 52 匿名さん

    >>43さん
    23日は朝から夕方遅くまで対応してくれるのでは?

    >>44さん >>47さん
    もう少しここにいてよいと思います。他のマンションでもそんな感じです。

    >>45さん
    それくらいだったと思います。

  52. 53 匿名さん

    >>51さん
    豊洲の地図でも持ち歩き、見せて回りましょうか。
    1〜5丁目と6丁目は全然違う場所ですよね。
    別の島に見えなくもないです。

  53. 54 匿名さん

    53さん、その通り。実際は別の場所なのにね。しかし、市場の移転問題がこじれると、土壌汚染と可憐付けて豊洲の名まえがいつも出てきそうで、そうなるとイメージ悪くなるの困りますよね。どうしようもないことだけど。

  54. 55 匿名さん

    豊洲にマンション欲しがる層って、そもそも環境とかにはこだわらないのでは。
    イメージはともかく、マンションの売れ行きや資産価値には影響なさそうに思うけど。

  55. 56 匿名さん

    別の場所なのに、同じ名前なのがいけないのかもしれません。
    豊洲6丁目を「新豊洲1丁目」とか「豊洲市場1丁目」などに
    してもらうのはどうでしょう。

    大雑把な地名の振り方は面積が広い割に人口が少ないせいもあると思います。
    地名には場所を特定し、地域のアイデンティティを確立する重要な役目があります。
    今後人口が増えてくれば、緻密な命名が求められると考えられます。

  56. 57 匿名さん

    豊洲の土壌汚染の話は、築地市場の移転反対の口実っぽいね。実際には、市場の施設はコンクリートで固めるだろうしね。そんなことを言えばこのあたりの埋立地はすべて工場の跡地だから、いろんな有害物質も過去にはないとはいえない。そこが今では一大住宅地になって幼稚園もあれば小学校もあってこどもたちは土いじりをしてるんだから。市場としてだめなら、住宅地としてもおかしいということになる。

  57. 58 匿名さん

    旧来の所にはそれなりの利権があるから、移転するとなると有象無象が沸いて出てくるものだ。

  58. 59 匿名さん

    土壌汚染の事を必死に書き込んで煽ろうとしてる人が
    eマンションにはいるね。
    現地に住んでる人達は何の興味もないのにね。
    勝手に盛り上がってよ。

  59. 60 匿名さん

    私たちが今するべきことは、きちんと引渡しを受け、引越しをし、
    新生活をきちんと始めることですね。

  60. 61 入居予定さん

    自己調達融資で同日登記申請のため、金額の振込みは、3/23引渡し日の午前中と思っていましたが、午前中に振り込むのは融資金のみで、自己資本の残金は、3/22迄だったことに気づかず、今日改めて書類を読み直して初めて気づきました。。(でも、もし気づかず、3/23午前中に振り込んでいたらどうなっていたのでしょうか?延滞金かかったのかな??)

  61. 62 匿名さん

    61さん、しっかりしないとね。一生に何回もない大きな買い物ですよ。

  62. 63 匿名さん

    引渡しまであと1日♪

  63. 64 匿名さん

    指紋認証の件ですが、後日登録ですよね?あれは自宅のドアも開くんでしたっけ?

  64. 65 匿名さん

    指紋ではなくて、血流認証ですね。
    以前集まったときに、日程表を提出しませんでしたか?

    >あれは自宅のドアも開くんでしたっけ?
    セキュリティ上、ここで答えない方が無難かな。購入者さんなら自明ですよね。

  65. 66 匿名さん

    入居後は話題に気をつけないといけないですね。

    ・マンションのセキュリティ状況を明らかにしてしまう話題
    ・マンション内部の恥をさらすような話題
    ・住民同士の対立を外部に見せてしまうような話題

    こうした話題は住民専用版で議論するべきですね。

  66. 67 入居者

    66さん、
    大切なポイントをついていますね。

  67. 68 匿名さん

    各戸のインターフォンにはカメラついてないですよね!?
    エントランスのみで。あれ、ドアフォンにもカメラつけたいなって思った時は
    カメラのみ追加出来るのですか?
    またドアフォンの仕組み毎変えないと駄目なのでしょうか? 子供が小さいので
    念のためドアにもつけたいな、と考えているのですがどうなのでしょうか?
    無知ですみません。ご存知の方いらしゃっれば教えてください。

  68. 69 匿名さん

    >66さん
    >67さん
    同意です。
    この掲示板は”誰でも見られる、誰でも書き込める”
    ということを意識した書き込みをする必要があるでしょう。

    >68さん
    それは、長谷工さんに確認される方がよろしいかと思います。

  69. 70 匿名さん

    >68
    専用部ではありませんので勝手な変更はできませんね。

  70. 71 入居予定さん

    >68
    そんなオプションがあったような・・・
    また、もらった資料のどこかにもかいてあったような気もします。

  71. 72 匿名さん

    ゆくゆくは自宅ドアの諮問認証システムも斡旋してくれるといいですね。かぎフリーが理想です。

  72. 73 匿名さん
  73. 74 入居予定さん

    明日引越しの方々頑張って下さい!

  74. 75 入居予定さん

    明日、待ちに待った引渡し日ですが、室内まだ完成していません。24日に確認しますが最後したいです。

  75. 76 入居予定さん

    とうとう引渡しの日ですね。
    去年の冬に購入を決めて、約一年。
    楽しみにしていた新居なんで、感無量です。

    明日は鍵をもらった後、一通り掃除をしようと思っています。
    これから皆様どうぞよろしくお願いします。

  76. 77 匿名さん

    >>73
    いいですねー。

  77. 78 安堵

    今日最終確認に行ったら全部直っていました!!

  78. 79 匿名

    コンビニはこんな感じになります

    1. コンビニはこんな感じになります
  79. 80 匿名

    明日の引渡しのために関係者は皆大童!

    1. 明日の引渡しのために関係者は皆大童!
  80. 81 匿名

    蕾を持った桜の木が植わっていました。

    1. 蕾を持った桜の木が植わっていました。
  81. 82 匿名

    明日引渡しの日の天気予報は晴れ。

    仲良く、快適に暮らしましょうね、皆様。

    1. 明日引渡しの日の天気予報は晴れ。仲良く、...
  82. 83 匿名さん

    引渡し当日♪

    寝て、起きたら引渡しですね。

  83. 84 入居予定さん

    賃貸暮らしが長いので、自分の家なのに気を使って住みそうな気がします。

  84. 85 匿名さん

    > ・マンションのセキュリティ状況を明らかにしてしまう話題
    > ・マンション内部の恥をさらすような話題
    > ・住民同士の対立を外部に見せてしまうような話題
    >
    > こうした話題は住民専用版で議論するべきですね。

    もちろんです。
    そして、写真の投稿もどうかと思いますが。

  85. 86 匿名さん

    いよいよ引き渡しですか。

    引っ越しが集中する今週末とか、どさくさに紛れて怪しい営業等が侵入するから
    皆さん騙されないように気を付けましょうね。
    見つけたら管理人に突き出すか、住居不法侵入として警察に通報しましょう。

  86. 87 匿名さん

    それにしてもあの植栽はつめすぎ。ボッタクられてんじゃないの?
    間引きしないと枯れるよ。ベランダ用に皆で分けたら?
    中の小山も、どうせ子供のお山になるんだから無駄な植木しないで芝生にすればよかったのに。
    理事会役員になられた方、よろしく頼みます!

  87. 88 匿名

    86さん、
    ご忠告、有難う御座います!!

  88. 89 匿名さん

    引渡し当日♪
    待ちに待った日ですね。

  89. 90 匿名さん

    住宅専用板ってもうできてるんですか?

  90. 91 匿名さん

    今、自室から書き込んでます!

  91. 92 匿名さん

    トラック並んでますね。
    今日は、何時まで、かかるのでしょうか?

  92. 93 匿名さん

    ついに引渡しとなりました。
    自分の家なのに、自分の家でない、よその家にお邪魔するような変な気分でした。
    あるいは、知らない土地なのに、住居だけそこにあるような…。
    生活を始めれば落ち着いていくのでしょうね。

  93. 94 匿名さん

    この1年、長かったけれど短かった時間でした。

  94. 95 入居予定さん

    お引越しおめでとうございます。我家は4月になりますが楽しみです。
    94さんの言うとおりだと実感しています。何だかあっと言うまでしたね。
    今も旦那と二人でレイアウトの件であれこれと言っております。

  95. 96 近所をよく知る人

    祝御入居!
    祝御入居!
    祝御入居!

  96. 97 入居予定

    周りの雰囲気はどんな感じですか?
    写真だとちょっと寂しい感じでしたが
    これから発展ですかね

  97. 98 匿名さん

    19:00過ぎなのにトラックがいましたよ…
    やはりこの時期は厳しいなと思いました。

  98. 99 入居予定

    ベランダでタバコ
    これ、どうなんでしょう?

  99. 100 匿名さん

    荒れる原因になるかと思いますが・・・

    基本的にはNGでしょうね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸