東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-12 23:32:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/

購入者専用
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/
2.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
3.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
4.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
5.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
6.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
7.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
8.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-02-02 12:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    スポーツ用じゃないジャージ、サンダル、ゴールドのネックレス、タバコ、
    いわゆるそういう階層が大手を振って闊歩するのが嫌なんでしょう。
    でも、排除しようなんて無理だよね。

  2. 602 匿名さん

    そう言えば、この前の日曜日なんかパンチパーマの兄ちゃんもいたよ。
    マナーよろしく!といっても通じそうもない目つきだったな。

  3. 603 匿名さん

    湾岸地域は、どちらかというと茨城千葉文化圏に属するので、そういうのがいたって何の不思議もありません。ただ、パンチパーマは日曜に限らずいるし髪型は個人の自由。また、そういう見た目の人がマナーが悪いとは限らないので、ステレオタイプな決め付けはよくないですよ。

  4. 604 匿名さん

    603は自分は偏見がないと思って入るらしい。
    というよりネタか。
    あー、つられちまった。

  5. 605 匿名さん

    清掃から警備業務、コンシェルジュまで下請けに出しているのだと思います。
    コンサルティング力、自己管理の応力、サービスクオリティで訴求?
    入居者からのクレームを下請けにぶつけるだけと違いますか。

  6. 606 匿名さん

    三井住宅サービスの人間が書き込みしてるようです。
    その時間があれば、提案型の管理をお願いします。

  7. 607 匿名さん

    提携業者を使って目指す質のサービスを提供するのが本当のプロです。
    ホテルのサービスは、様々なアウトソースや提携業者を使う部分があっても
    それらを管理、教育してお客様へのサービスの質を保つのはホテルの仕事。
    こういう仕組みも判らず、責任転嫁、現実逃避、屁理屈の繰り返しですか。
    下請け、という下卑た言い方が不動産やの言い方そのもの。
    お休みの水曜日だから自宅から張り付いてるんですかね。

  8. 608 匿名さん

    随分前の求人広告にグローヴかエアータワーと思われる物件の管理人募集してたね。
    全部下請けってのは正解だと思う。
    それを管理はしてるんだろうけど・・・
    コンシェルジュは、どんな位置なんだろうね。
    施設の予約、貸し出ししか仕事してないんじゃなかろうか。
    なんか暇そう(想像だけど)

  9. 609 匿名さん

    今日は火曜。

  10. 610 周辺住民さん

    どの管理会社も下請け・孫請けを使うことは珍しくない。
    それらのスタッフを統括・管理・指揮する「人」しだい。
    同じ会社のスタッフか、別の会社のスタッフかでは、意思疎通も指揮も大きく差がでる。

    その「人(=担当者)」はやる気と能力しだいでは、多数の下請けも統括できると思うのだが、その所属する管理会社の志向は収益優先だったりすると、個人の努力では無理。
    (私のMSがちょうど↑な感じで、管理会社変更プロジェクト実施中です。)

    コンチェルジュが一番難しいですよね?
    スキルある人は高い報酬が必要だし、そんなスキルを持っているのはリタイヤしたホテルマンくらいしか実際居ない。

  11. 611 匿名さん

    東向きの住民の皆さん、夏の東京湾華火は見えないかもしれないけど、夜8:30になったらレインボーブリッジを見てください。ディズニーランドの華火が、小さいけど、ボンボンというかすかな音と共に見えますよ。是非一度ご覧ください。今日はよく見えました。少し得した気分です。

  12. 612 マンション投資家さん

    大変な賑わいですね。
    このままいけば次スレ突入かな?

  13. 613 入居済み住民さん

    611さん、そうなの?当方、北東(100タイプ)ですが、レインボーブリッジは見えます。
    ディズニーランドの花火が見えるなんて、知りませんでした。
    今度、注目してみます。

  14. 614 入居済み住民さん

    南向きは、コスポリとPT品川の間からランドマークタワーや観覧車が見えます。得した気分です。

  15. 615 匿名さん

    入居開始後2ケ月で閉鎖の筈ですが、さてこちらのXデーはいつですか?
    ひとつお願いですが、こちら閉鎖の際、GTスレ流入だけはご勘弁下さい。
    あちらも既に相当ヨロヨロ状態ですので...

  16. 616 入居済み住民さん

    購入者用掲示板があるんだから
    普通の人はそっちに移動するでしょ?
    そういう私もほとんどこっち見てなかった訳ですが
    GTスレ流入は嵐さんだけかとwww

  17. 617 入居予定さん

    汐彩橋を駅逆方向に渡ったところにあった見学施設が解体されています。今度は何が出来るのでしょうか?港湾駐車場と共に芝浦アイランドに準じた再開発を望みたいところです。

  18. 619 入居予定さん

    スレ終了させて頂きます。

  19. 621 契約済みさん

    じゃあ、閉じます。

  20. 622 入居済み住民さん

    グローブタワーの方でもサカイの養生搬入始まっていますから、
    二ヶ月たったこのスレも閉じてよろしいかと思います。

  21. 623 匿名さん

    グローブには関係なく、既に話すこともないし、
    ケープの入居開始から2ヶ月経ったので、閉めて下さい。
    管理人は閉めない理由があるなら、述べて下さい。

  22. 624 ビギナーさん

    きっと、このスレはアクセス数が多いのでアフ房の管理人は、閉じたくないのでしょう。これが理由

  23. 625 ビギナーさん

    おっと、図星で削除されるかな?↑624

  24. 626 匿名さん

    ここの方々おもしろいから続けてほしいです。そしてケープの方々も。
    私は通りすがりです。

  25. 627 匿名さん

    規約通り閉じないのは何故?

  26. 628 いつか買いたいさん

    管理人がアフ厨だからさ

  27. 629 匿名さん

    マスターズ放送中のスリクソンのCMでケープ〜グローヴ〜エアが映ってました。
    カッコよかったです。ヘリポートから撮影したようです。
    明日も明後日も見よっと。

  28. 630 匿名さん
  29. 631 629

    アイランド登場です。
    http://golf.dunlop.co.jp/term/ter_74.html

  30. 632 匿名さん

    623>
    では掲示板を見なければいいんじゃないですか?
    閉じるかどうかは管理人さんが判断することだと思います。

  31. 633 匿名さん

    それもそうなんですが、入居が始まるということは
    マンションが入居者の財産になるわけで、そのマンションに
    対して第三者が良からぬ書きこみをすると、直接間接に
    財産価値が減少することも可能性としてあるし、
    いつまでも入居者がチェックして削除依頼を出し続けなければ
    ならないという図式

  32. 634 匿名さん

    管理人さんがスレを閉じるとは思えないんだけど。

    2ヶ月どころか入居後1年以上経ってるマンションのスレも残ってるじゃない?コスモポリスや品川ベイワードが旧関東板から移動してきた時も何も言わなかったし。

  33. 635 匿名さん

    自己物件の価値をさらに上げるためにも、よさげな意見をどんどんアップすべしー
    否定的な意見を書く人って、ただ買えなかっただけでしょ。

  34. 636 匿名さん

    価値を上げたいんなら、今のうちに放置バイク・自転車や廊下に私物を置くのを何とかしたほうがいいと思う。

    うちの階にも車椅子を廊下に放置している人がいる。車椅子だけに言いにくいんだけど、完全に通路に飛び出してて、子供が頭をぶつけそうになったから見過ごせない。あとで管理会社に言っておくつもり。

  35. 637 匿名さん

    633さん、
    ここを閉じても他に書き込む掲示板はあります。
    前から思うけど、なりすましを含むいろいろな人がいて多様な書き込みがあるのは仕方がないわけで、いちいち削除依頼しなきゃいけないという強迫観念にかられる必要はないと思います。
    掲示板に否定的なことを書かれるだけで、物件の価値が下がるというのは考えすぎ。
    もっと心に余裕を持たれてはどうでしょうか。
    今ケープは中古で10戸以上売りにでています。
    中古で購入を検討する人にとってはポジティブ・ネガティブの両方の情報が参考になります。
    過去の掲示板でのやり取りを見たいと言う人もいるはずです。

  36. 638 匿名さん

    >>637
    中古板に行くべし

  37. 639 匿名さん

    >637さん
    ちなみに633である私は通りすがりの旅人です

  38. 640 匿名さん

    633=639さん

    検討者でも購入者でもないなら、口をはさむ必要もないと思うんですが。
    管理人様、書き込みがある限り掲示板は残しておけばいいかと思います。
    目に余る書き込みは削除してもいいのではないかと。

  39. 641 匿名さん

    『入居後2ヶ月経つまでは利用可。以後は掲示板を閉鎖』
      ↑
    これは管理人が作ったルールだろ。ちゃんと決まり事に書いてあるよね。
    だったらルール通りにもう閉鎖すべきだ。
    どんなサイトにもルールがあるように管理人も自分で作ったルールは守ろうね。

  40. 642 物件比較中さん

    その頃は、アフ厨レベル1だったから。
    今は、レベルが上がったので、アクセス数の多い掲示板は消さないという自己ルールに基づき運用しているのでしょう

  41. 643 匿名さん

    アフ厨って何ですか?

  42. 644 匿名さん

    641>
    どこにそんなこと書いてあるの?
    ルールをつくるのは管理人さんであってあなたではありません。
    コスモポリス板↓もそうだけど2年経っても残っている板もある。
    ちゃんと情報交換に役立っているよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44625/

  43. 645 匿名さん

    >644
    641さんではないが、
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    にしっかりと書いてある。

  44. 646 匿名さん

    検討板になっていないので、閉鎖する必要はないということですね。

  45. 647 匿名さん

    >646
    意味不明です

  46. 648 マンション投資家さん

    つまらなくなったね。

  47. 649 匿名さん

    要らない。

  48. 650 匿名さん

    では話題を一つ提供。
    運河沿いに無法駐輪している自動二輪の所有者に文句を言いたい。
    横浜ナンバーのアベックの二人組。毎晩、毎晩、止めてるんじゃないっ!
    そうそう、自転車も撤去しなさい。運河に放り込むぞ。

  49. 651 周辺住民さん

    >>650
    また、不法行為宣言ですか?...ほんといつか貴殿が捕まりますよ。

  50. 652 匿名さん

    アベックって、かなり古くないですか?


    アベック...............

  51. 653 周辺住民さん

    自動二輪っていうのも違和感が・・・


    アベック....自動二輪....運河....(寂

  52. 654 匿名さん

    そんなこと言われたらドロンします。

  53. 655 匿名希望

    2台とも、タイヤの空気を抜いといた。

  54. 656 匿名希望

    おい、カレーうどん屋のとなりの隣、工事が始まったぞ。何が出来るんだ?

  55. 657 匿名さん

    パチンコ屋だけはやめて。あとゆで太郎。

  56. 658 匿名さん

    SEGAのアミューズメントパークじゃないの?

  57. 659 匿名さん

    いわゆるゲーセン?

  58. 660 購入検討中さん

    昔のゲーセンという暗いイメージはないですね>セガ
    明るくて、遊べるところが増えて良い感じです。
    パチンコ屋よりは数十倍まし

  59. 661 匿名さん

    耳鼻科がほしい・・・

  60. 662 マンション投資家さん

    カレーうどん屋ちょっと気になっていますが、うまいですか?

  61. 663 入居済み住民さん

    まぁまぁ

  62. 664 匿名さん

    田町駅の赤飯おばあちゃんの大福は?

  63. 665 入居済み住民さん

    大福は食べたことはないですが、以前にゆでたけのこを買いました。よかったです。
    固定客がついていますね。私も赤飯、大福の味を知りたい。

  64. 666 匿名さん

    一人で食するにはチョッと多いんだよなぁ〜。
    でも、あのおばあちゃん、どっから来てるんだろう?

  65. 667 匿名さん

    かれーうどんは、マズマズです。

  66. 668 匿名さん

    千吉のカレーうどん、まあまあいけます。
    古奈屋の味より千吉のほうが好きですが。
    耳鼻科は三田側にいい耳鼻科がありますよ。

  67. 669 大手企業サラリーマンさん

    動物病院は?

  68. 670 マンション投資家さん

    まずまずの好評につき、
    こんどカレーうどん食べてみるかな。

  69. 671 匿名さん

    昨日はトマトティストカレーうどん食べたけど、あれはイマイチ。
    他はうまそうだったけど。。。

  70. 672 入居済み住民さん

    千吉のキッチンを一度見たらここのうどんは食べたくなくなりますよ。キッチンから客席まで水を大量にこぼしており、ダンボールを轢いています。下は半年もすれば腐るんじゃないかって言うくらい…それにキッチンの中は荒れ放題、洗い物もひどい状況。味はどこの千吉も同じでしょうけど衛生状態は最悪です。一度食べにいってもう結構ですって感じ。あまり特定の店を非難するのはどうかとも思いますが皆さんも一度キッチンを覗いてみたら。

  71. 673 匿名さん

    くろかれーうどんにらいすぶちこんでおじやにしてたべるのがおすすめです。

  72. 674 匿名さん

    ここですね。

    1. ここですね。
  73. 675 匿名さん

    ちなみにここはどうでしょう。
    こじんまりした中華って結構好きですが、タイミング合わずなかなか食べに行けないんですよね。

    1. ちなみにここはどうでしょう。こじんまりし...
  74. 676 匿名さん

    いまいち

  75. 677 入居予定さん

    餃子は安いがまずい
    カレーうどんはそこそこの味だったが、わざわざ行くほどのことはない。

  76. 678 入居済み住民さん

    湾岸食堂は?感想も求む!

  77. 679 匿名さん

    値段は安いが味は普通。
    禁煙・喫煙のスペースが分かれていないのが、ちょっとマイナス。

    最近子供づれが多くなってきた。
    子供が大声で騒ぎながら走ってたりすることもある。これは大きなマイナス。

  78. 680 匿名さん

    ケープ南側の向かいにあるゴミ運搬船が出る施設は、匂いとかはないですか?

  79. 681 匿名さん

    歩道に犬のフンを放置している輩がいて昨日は本当に気分がわるくなりました。
    せっかくきれいなレンガ?の歩道なのに。
    このままだとガムとか糞とかタバコの吸殻とかであっと言う間に汚れてしまいそう。
    アイランド住民は数が多いので住民だけでもまず意識を高めて行きたいです。

  80. 682 匿名さん

    シーパラダイスはどうですか。
    確か今日からリニューアルオープンのはず。
    リニューアル前に行かれた方、今日行かれる方、よろしくお願いします。

  81. 683 入居予定さん

    >681
    どうも、缶コーヒーの空き缶や犬の糞はよそから来た人が捨てていますね。

  82. 684 匿名さん

    >>682
    オープンを待ってました!なんか手作りって感じでチンタラ建ててたよね。

  83. 685 入居済み住民さん

    シーパラダイス、SEOUL、TOKYO、NEW YORKと書いてますが、そんなたいそうなチェーンなのですか?

  84. 686 匿名さん

    679>
    自分が結婚して子供が生まれたら考えが変わると思う。
    小さな子供は頑張ってもなかなか思い通りにならない。
    誰だって自分の子供をちゃんとしつけたいって思っているし、努力しているはず。
    あなたは自分が幼児のときに、そんなにお行儀よかったのかな?
    だいたい結婚しているか、子供がいる家庭の方が、ちゃんと挨拶もあるマナーもましな方がいいか?
    なぜかというと結婚すると、社会の目にさらされる機会が圧倒的に増え、親や親族関係のつきあいもあるから。

    ケープ内で、男で1人もしくは若者同士で女性を連れてパーティーを一緒にいる人に挨拶しても返事をされたことはまずない。

  85. 687 匿名さん

    30階台の南東向きで鯉のぼりがかかげられている。
    スゴイネ。

  86. 688 匿名さん

    >自分が結婚して子供が生まれたら考えが変わると思う。
    それは違うでしょう?!
    子供が騒いだり、走りまわって回りに迷惑をかけてるのなら叱るのが親の役目。
    あなたにとって可愛い子供かもしれないけど、
    他人からしたら、煩く迷惑なだけです。
    過去にお行儀が良かったかなんて論点はズレてる。
    お行儀良く出来ない子供を親が叱るのは当たり前で、
    私も子供の頃行儀が悪ければ、親から凄い剣幕で怒られました。
    子供はそうやって、やって良いこと悪い事を親から学ぶんですよ。
    では、あなたはもし他人が飼ってる犬が、躾が悪く、吠えたりその辺で糞をしたり
    噛み付いたら騒ぐでしょう?「飼い主の責任だ!」と言いませんか?
    人の子とペットは違う・・とは言わせませんよ。
    迷惑に感じる不愉快さは、相手が子供だろうがペットだろうが同じですから。

    子供の行儀の悪さに親がちゃんと注意し、相手の方に「すみませんご迷惑をかけて・・」と
    言ってる親には「まぁまぁ小さなお子様ですから・・」と、こちらも言ってあげたくなるけど
    子供の行動に知らん顔で、こちらが注意すると「うちの子が何か?」みたいな態度を取られると
    子供の前で思い切り親を注意してやろうと思います。

  87. 689 ご近所さん

    688はだいぶたまってんだなあ。
    大変だな、ケープは。
    ところでシーパラダイスって、なんのこと?

  88. 690 匿名さん

    エアタワーって空部屋、結構あるように見えませんか?夜になると、電気の付いていない部屋結構ありますよね。

  89. 691 入居済み住民さん

    八景島?

  90. 692 入居済み住民さん

    洗濯物すごいですね!
    手すりに干している人がいますが、あれは??

  91. 693 近所をよく知る人

    まあ、ごちゃごちゃ文句言ったところで、
    躾のなってない無秩序な子供が集うようになると
    子供嫌いが来なくなって、その分の集客が落ちるだけですよ。
    その代わりに躾のなってない子供の遊び場のようになる。
    郊外のファミレスやロードサイド型マックみたいな感じですね(笑)

    そうなれば経営者側も郊外のファミレスみたいな店舗経営を目指せばいいんだし、
    棲み分けが明確になっていいんじゃないですか。

  92. 694 匿名さん

    八景島のシーパラでいいの?

  93. 695 匿名さん

    1000世帯もあればいろいろな人が集まるよね。

  94. 696 匿名さん

    これですね。
    焼肉屋さんみたいです。

    1. これですね。焼肉屋さんみたいです。
  95. 697 匿名さん

    >>689
    おっしゃる通り可なりたまってます。
    色んなところで見かける、全く子供の行動に知らん顔の親に呆れかえってますよ。

  96. 698 匿名さん

    ああ、これね。間違いなく違法建築。この辺、区画整備が出来ていないんだよね。

  97. 699 ご近所さん

    >>697
    こんなところで愚痴ってないで、直接ガツンとぶつかっていこうよ。まあ、ガツン言うても大人としての振る舞いでな。ケープ頑張れ!

  98. 700 匿名さん

    >>699
    はい!親にも子供にもガツンと言いますよー!勿論、大人の振る舞いで。

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸