東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-12 23:32:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/

購入者専用
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/
2.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
3.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
4.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
5.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
6.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
7.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
8.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-02-02 12:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    住んでみて意外に思ったのはアウトフレームなのでバルコニーにはおっきな柱があるということです。なので部屋の中からの眺望はワイドに開けてないです。各部屋から正面というかまっすぐ前を向く方向に柱はないので外界の視界は開けてますが右端・左端の視界が開けてないです。これがお見合いにプラスに働いており、部屋の中まで見える・見られちゃうということがなく、窓ガラスに張り付いたとしても、こっちからよく見えないのと同様に向こうからも見えないでしょうね。柱の影っていう感じ。わかりますか?
    バルコニーでお洗濯干してても、柱に隠れてしまうのでモロお見合いという感じがしませんね。うちはウイングの真ん中あたりなので、凹の中心点に近いほうのおうちの方はまた違った感覚なのでしょうね。

  2. 202 匿名さん

    よくわかります。

  3. 204 匿名さん

    頭も態度も悪いね。

  4. 205 匿名さん

    >>201
    同じですね。おかげでカーテンなしで眺めがよいです。

  5. 206 匿名さん

    >200
    情報とはお金を出して買うものです。
    秋葉系オタクみたいなことをいうなっつーの(←真似てみた)

  6. 207 匿名さん

    200の言うことわかるよ。
    三井のキャンペーンをなぞって自己満足に浸るのはもうやめてもいいんじゃないか?

  7. 208 匿名さん

    >207
    大半の人は別に浸ってないんじゃない。
    入居時期にまだひらきがあるが徐々に慣れて、
    それぞれが、自分の暮らしを始めるだけ。

  8. 209 匿名さん

    高い買い物して満足できたんだからこれ以上言う事ないでしょう。
    他人の幸せがそんなに気に入らないのかな?
    ワイドスパンだけど意外に逆梁とかアウトポールって結局目に入るんだね、
    でもそれのお陰で斜め前からの見合いを隠して丁度いい、
    とごく冷静にコメントしてるに。

  9. 210 匿名さん

    カーテンなしでもいいけど、日中の日差しで家具とか河家電製品が日焼けで色あせないか心配です。
    取り急ぎレースのカーテンくらいは購入しようかな。

  10. 211 匿名さん

    ↑ちゃんとしたカーテンも用意出来ない程ギリギリでここを購入したんだ。
    大変だね。
    家は知り合いの業者に頼んで公表出来ないほど格安でSEAGフィルムを貼ってもらったので紫外線対策はバッチリ。
    あと断熱効果が期待以上なのか、ここへ越してきて3週間以上経つけどエアコンを使った事がありません。
    以前の安木造アパートではエアコンをフルに使わないと部屋に居られなかったけど、今はTシャツに短パンでも居られます。
    2重サッシ+SEAGフィルムの効果は凄いのかも。
    これなら、増える事を覚悟していた光熱費、意外と安く押さえれるのかもしれない。

  11. 212 匿名さん

    今世の中暖冬ですから エアコン使わないですよ

  12. 213 匿名さん

    >211
    >↑ちゃんとしたカーテンも用意出来ない程ギリギリでここを購入したんだ。
    アホが。そんなヤツいる訳ないだろ**。
    君の書いている事の方が貧乏くさいよ。業者が知り合いとは、ただの田舎モンか。

  13. 214 匿名さん

    以前 安木造アパートに住んでたみたいだから浮かれちゃってるんでしょ。
    でもお願いだから、Tシャツに短パン姿でローソンに買い物にこないでネ。

  14. 215 匿名さん

    Tシャツに短パンって... 小学生か?

    逆に、ハゲオヤジでも時々そういうのいるよね。汚ねぇスネ毛生やして小学生みたいな短パン履いてるヤツ。

  15. 216 匿名さん

    安いマンションなんだからそれなりでしょ。
    高輪の高級マンションの仕様を望む方が無理でしょ。

  16. 217 匿名さん

    >211
    >これなら、増える事を覚悟していた光熱費、意外と安く押さえれるのかもしれない。
    光熱費で覚悟が要るほど貧乏なんだ。。。

  17. 218 匿名さん

    哀れ。

  18. 219 匿名さん

    駅裏アイランド チープタワーだもん。

  19. 220 匿名さん

    電気代が予想以上に高くて驚きました。
    一度もエアコンを使用していないのに、エアコンとホットカーペットをフルで使っていた前月と
    ほとんど変わらない額でした。真夏の請求書が恐いです。

  20. 221 匿名さん

    今のエアコンはインバータ方式でかなり省エネになってますから、
    600W〜1KWくらいの電力使用量です。
    シャンデリア型の照明(54W電球6個)1台と60Wのダウンライト
    5個で624Wです。このマンションの断熱性能は高いですから、夏に
    なってもエアコンの電気代はさほどかからないとおもいます。
    私のとこはダウンライトだけで17個もありましたよ。
    エアコンと言うよりはむしろ照明ではないですか。

  21. 222 匿名さん

    221です。
    照明をたくさんつけると、それを冷やすためにエアコンの稼働率が
    増えると言うことになりますね。

  22. 223 匿名さん

    そもそも以前借りていた物件より契約アンペアが大きいので
    月料金もその分高いと思っていますよ。

  23. 224 匿名さん

    契約アンペアが大きくなると使用量の単価も上がるのですか?
    基本料金だけが数百円上がるだけかと思っているのですが。
    どなたか教えてください。

  24. 225 匿名さん

    従量料金はおなじです。

  25. 226 匿名さん

    225さん
    ありがとうございます。
    基本料金が500円しか上がっていないのに、随分と高くなったので
    どうなのかと思ってました。 プラズマ大型テレビにしたり、いろいろ
    な要素が積み重なって高くなったんですね。

  26. 227 匿名さん

    皆さん今までよっぽど安い所に住んでいたようですね。
    あんまり浮かれずに自然体で生活しようね。

  27. 228 匿名さん

    昨日からせっせと自作自演に労力を費やして哀れですな。
    ひがみのエネルギーって凄いんだね。

  28. 229 匿名さん

    ガス代が高くてビックリ。床暖房かな。。。

  29. 230 匿名さん

    水道代は予想より安く、電気とガス代が予想より高かったです。
    同じように感じている方がいらっしゃって笑ってしまいました。

  30. 231 匿名さん

    >>230
    うちも全く同じです。
    水道代は安く、電気/ガスは何に使ったか分からないけど高かった。

  31. 232 匿名さん

    まさか漏電とかしてないですよね〜笑

  32. 233 匿名さん

    水道とガスは、節約を気にしないで使ったけど、それ程高くなかったですよ。
    でも、電気はエアコンを使っていない割には高かったな。
    電気を大量に食うのに、使っていないと思い込んでいる代物が何処かに潜んでいるのかな。
    まさか、24時間換気がそうなのか。?まさかね。
    やはり増えた照明が犯人なのかな。

  33. 234 匿名さん

    光熱費の話の他に何かめあたらしいものないですか?

  34. 235 匿名さん

    221さん
    220です。エアコンはそんなに電気代に影響がないようで少し安心しました。
    ありがとうございました。

    233さん
    私も全く同じように感じていました。
    特にガス代。床暖房と浴室乾燥をかなり使った割に安かった。
    電気代だけが、やはり気になるなぁ。

  35. 236 匿名さん

    皆様おはようございます。
    今朝も日差しが差し込んで気持ちのいい朝ですが、周辺のおすすめの散歩コースはないですか?

  36. 237 匿名さん

    本当に、気持ちのよい朝ですね。
    養生がとれましたら、マンション内ももっと美しいでしょう。パッテリ自転車で三田方面も楽しいですよ。あと、知人より高浜橋近くに山手線をくぐる小さなトンネルがあり、そこをくぐれば泉岳寺も近いと聞きました。
    いつか、行ってみたいです。

  37. 238 匿名さん

    芝浦内からの入居者です。
    お寺シリーズであれば増上寺までもいいコースかと思います。
    田町駅から歩いて20分くらで、週末は車も少なくて舗道を歩いていても騒がしくなくていいですよ。

  38. 239 ご近所さん

    >237
    あのトンネルは有効高さが1.6mくらいしかないので男性だと腰をかがめて数10メートル歩くことになります。
    わたしは、一度通って見ましたが、腰が痛くなって次の日寝込みました。
    もう二度とあのトンネルは通りません。

  39. 240 匿名さん

    グローブ購入者です。

    高浜運河沿いも散歩コースとして良さげです。
    浜路橋より南側は運河沿いの遊歩道が整備されて散歩に適した感じです。

    遊歩道はケープの部屋によっては見えると思います。

  40. 241 匿名さん

    三田方面に行きたいならちょっと遠回りですが芝浦支所の近くのトンネルから行けば安全と思います。
    歩行者と自転車のみ通行で結構高さもありますし奇麗です。
    ポロロッカ行くときは便利です。

  41. 242 匿名さん

    >240
    高浜運河沿いの遊歩道は、ほぼ天王洲まで続いてます。

    運河幅が広いので気持ちが良い上に、パークタワーの前から
    新港南橋のソニー本社あたりまでは、振り向くと、手前から
    パークターワー、ケープタワー、グローヴタワー(エアはチョイ)と
    色調が似たタワーが連なって望めるのはキレイです。

    それと、あそこのテニスコートとサルは何時行っても混んでますね。
    サルは田町にもあるが、値段も安いので使い勝手はGOOD。

    海側ではレインボーたもとから、日の出に寄って遊覧船か桟橋眺望を
    楽しみ、竹芝でティータイム、芝離宮〜浜離宮を見て汐留の街区を
    歩けばあっという間に半日〜1日コース。直ぐ傍は銀座。

    西側は品川エプソン水族館で半日、シネコンで映画みたら、
    直ぐ1日潰せます。寺社仏閣では泉岳寺や増上寺も半日コース、
    灯台もと暮らしの東京タワーに登って、東京プリンスパークタワーで
    食事すれば1日コース。次の機会には愛宕山NHKやアークヒルズ庭園や
    コンサートも近い、少しブラ付けば六6ヒルズで疲れたら、
    ちいバスで100円出して札の辻までご帰還。元気があるなら六本木や
    十番で軽いデートついでにカクテル交わして、自宅で眺望満喫。

    数ヶ月後には、台場までたまにはプレジャー船乗って、デックスや
    ジョイポリでデート、観覧車で囁いて自宅タワーを語る。次の
    デートはここから豊洲ららぽーとをカッポして、同じ三井さんの
    パークシティの進捗を見て、シネコン映画等で時間も潰せる。

    他にも幾らでも遊べる場所はありますので、元々都心生活に
    縁が薄かった方にも存分に楽しめます。夜間の海岸通りは
    ガラ空きで、芝浦出入や少し反対には芝公園出入もあり便利。
    勿論タクシーなら十番、銀座でも1500円〜2000円でお釣りが
    十分取れるので足代や深夜帰宅時間を気にする必要もなく、
    部屋に余裕があれば女の子と自室でも楽しめます。

  42. 244 匿名さん

    242さん、詳しい情報、ありがとうございます。楽しそう。

  43. 245 匿名さん

    >>242
    朝の散歩にしては長いなぁ。最後まで読むのが苦痛。。。

  44. 246 匿名さん

    >>243さん、そのように何にでも人の事をさげずむような発言を書いて、そっちの方がよっぽど恥ずかしい。

    >>242さん、今度暖かくなった天気の良いひにそのコースを試してみます。

  45. 247 契約済みさん

    242は、たしかに長い。でも気持ちはわかる。

  46. 248 匿名さん

    周辺マンションとほぼ同時期に大規模修繕を迎える可能性が高い。そこで売りに出る物件がかなりあると思うがきちんと売り抜けることができるか少々心配。
    そもそも芝浦なんて少し前まで人が住むような場所ではなかった。それを考えればこの物件を買うということは将来の開発を見越した先行投資。仕入れ価格が良いので売り時を間違えなければ大損することはないと思う。つまり早めに売ってしまった方が安心。

  47. 249 匿名

    あぁ、早くJR山手線/芝浦駅出来ないかなぁ。
    そしたら、地価凋落の心配もより薄らぐのに。

  48. 250 匿名さん

    駅が完成した頃が売り時ですね!

  49. 251 匿名さん

    入居早々売ることばかり考えているなんて悲しいですね。

  50. 252 匿名さん

    将来的に売る事を前提で購入していないので248みたいに偉そうに言われても全くピンとこない。

  51. 253 匿名さん

    将来的に売ることを考えてない、ってのは随分楽観的ですね。
    同居家族が増えたり減ったり、家族が病気になったり、転勤になったり、会社が変わったり、子供の学校が遠かったり・・・と、住み替えなくてはいけない事情なんていくらでもありますが・・・

  52. 254 大手企業サラリーマンさん

    ここ5,6年に限ってみれば、芝浦の物件は、有利な条件で売り抜けるよ。都心部のマンションはあがってますから。このマンションはましてお買い得ですから、楽観的になってもいいです

  53. 255 匿名さん

    >>253
    252だけど、投資目的では考えていないって意味だよ。
    生活の環境が変わったときには248のいうような売り時なんかは関係なくなるだろ?
    揚げ足とって優越感に浸るのはヤメときな。

  54. 256 匿名さん

    山手線新駅できてもケープから1200mくらいありそうですよ。
    おそらく、島の遊歩道通って田町行くほうが近いですね。
    直線距離なら新駅の方が近いようですけど。

  55. 257 匿名さん

    新駅に行くためには、泉岳寺のガード下を通るのですか?

  56. 258 匿名さん

    >>249>>250 新駅出来ても利便性に変化なし。田町駅と同じ位です。15分はかかる。
    売り時なんてないから、売りたきゃさっさと売っちゃえばいいのに。
    これから何年も売れるかどうか心配しているほうが体に毒!

  57. 259 匿名さん

    あくまで噂ですけど、新駅の場所は地下鉄泉岳寺駅の近辺で、
    山手線の線路も移設されて芝浦寄りの位置に駅舎が出来るのではないかと。
    芝浦口もできることでしょう。

    駅情報とは別に歩行者用連絡道があの辺りに新設される計画は発表されています。
    ガード下を通らなくて済む日はそのうち来るみたいです。
    こっちのソースはどっかにあります。探してね。

  58. 260 匿名さん

    泉岳寺前の低いトンネルは、都内を自転車でサイクリングしてるときによく通ります。
    車が通れる幅なのに、大人が腰をかがめてないと通れないなんて、なんだか面白くて大好きです。
    一部には昔から有名なトンネルで、むかし日テレ日曜8時にやってた特報ナントカという番組でも
    怪奇! 通る人が皆謝るトンネルとか何かそんなタイトルで紹介されていたし、自転車便の活躍を
    描いた映画「メッセンジャー」でも、ストーリー上、重要な場所として登場してます。

  59. 261 匿名さん

    ハハハ、トンネルのことは笑えました。
    本日、タクシーに乗ったら、駅説明会はあったそうです。計画は明確らしいのですが、何でも30年ぐらい先の話で説明会は苦笑で終わったという事を聞きました。
    もう少し、早くに具体化するとは思いますが、駅欲しいですね。

  60. 262 匿名さん

    今品川駅の横須賀線と新幹線の間の工事
    新しいレールっぽいんですがいったい何の工事なのでしょうか
    新駅とは関係ないとは思いますが
    以前話があった??線(すいません忘れました)直通の工事なのでしょうか

  61. 263 匿名さん

    >>255
    だから分からない人だね
    売らなきゃいけないときに買値の3割4割引きで売らざるを得ないよりはそうでない方が良いに決まってるだろ
    自宅用の住宅だって、レバレッジをきかしたロングの投資となんら変わらんよ

  62. 264 匿名さん

    >>263
    議論が噛み合ってないみたい。
    だけどレバレッジとかロングとかいう用語を今更振り回されてもねえ。
    本人はこけおどしでカッコつけてる積りなんだろうが。

  63. 265 匿名さん

    >>263
    ははは。噛み合ってないなぁ。
    そりゃ売らなきゃいけない時に高く売れるにこした事はないけど、
    地価とか資産価値なんて俺たちが影響及ぼせるところなんてないじゃん。
    今のうちからどんな努力すれば高く売れるのか教えてください。そしたら協力するよ。
    そもそもレバレッジってなんだって感じ。

  64. 266 匿名さん

    清涼飲料水のことじゃね?

  65. 267 匿名さん

    ケープ転居からおよそ1か月。
    住み心地はほぼ想定どおりでいい感じ。だけど、不満が2点。小さい話だけど。。。

    一つ目は管理会社従業員の態度。ほとんどの従業員はあいさつをしないよね。
    朝会っても、夜帰ってきても、目と目があってもあいさつしないヤツが多い。
    仕事してるフリして逃げてたりする。サカイの従業員が、あの事件を契機として、
    急にあいさつするようになっただけに、管理会社従業員のダメさ加減がなかり目立つ。
    一度、こっちから思いっきり大きな声であいさつしてやろうかな。
    それでも無視されたりして。

    二つ目は、ナチュラルローソンの品揃え。
    売れ筋の商品は欠品が多いのに対して、明らかに売れ筋でなさそうなしょうもない商品、
    特にお菓子類が、2列・3列と幅をとって陳列されてて、いつでまでも売れ残ってる。
    メーカーの営業にいいようにやられてるのかな。

    まあ、管理会社にも、ナチュラルローソンにも、最初からあまり期待していないので、
    どうでもいいと言えば、どうでもいい話だけど。

    ところで、ケープの防音性能は抜群だね。これまで、2度、ヘリコプターに遭遇したけど
    エアコンの動作音よりも小さな音しかしないし、通常の「静けさ」はすごい。室内にいる
    限りは、引越前に住んでた世田谷の辺鄙な場所よりもさらに静か。二重サッシはえらい。

  66. 268 匿名さん

    >267
    文面から察するに・・・
    「お前ら、先に頭さげて挨拶しろよ」
    「俺は住人なんだぞ、俺に挨拶しろって言うのかよ」
    なんて情景が思い浮かんでしまいました。
    従事者も住民同士も、所詮人の子。
    高圧的な雰囲気感じてるんじゃない?

  67. 269 匿名さん

    >>268
    そうだね。文面から察するに、267は自分は挨拶してないんじゃないの?
    「思いっきり大きな声であいさつしてやろうかな」なんて、脅しみたい。
    嵩張るお菓子が場所をとるのはある意味当然だし、267にとっての売れ筋商品は煙草とかパチンコ雑誌
    じゃないの?w

  68. 270 匿名さん

    俺様気質の人ってどこにでもいるから。

  69. 271 ご近所さん

    >一度、こっちから思いっきり大きな声であいさつしてやろうかな。
    >それでも無視されたりして。

    してから言えよ・・・

  70. 272 匿名さん

    267の人気に嫉妬w

    >266
    それはビバレッジ

  71. 273 購入検討中さん

    267大人気ですね!

  72. 274 匿名さん

    267にジェラシー感じちゃう〜!

    それにしても今更防音性能を出してくるなんて、、、、
    このぐらい今のマンションなら普通じゃないの????
    世田谷の辺鄙な所?
    木造のボロアパートからようやくお金が出来てここが買えて
    自慢したくてしょうがないのだろうとは思うけど
    謙虚な気持ちを忘れずに生きていって欲しいよな〜
    まっ267が隣人でないことだけは祈るよ

  73. 275 匿名さん

    でもさー アパマン屋上に離発着するヘリの音って、下で聞くとほんとデカくてたまげるよ。
    あの音がエアコン音以下なんて、たしかにすごい防音だよね。

  74. 276 匿名さん

    あのヘリコプターが事故を起こさない事を祈るばかりです。
    ところで運河沿いの遊歩道はいつ解放されるのでしょうか?
    あそこは釣りとかしてもいいのかな?

  75. 277 匿名さん

    巨大なマンションができたことによるビル風で、ヘリの操縦安定に悪影響を及ぼすことはあるだろうね。
    後からやってきて”祈るばかり”なんて勝手なことを言われるヘリ会社の人も大変です。
    それから釣りは釣り針が危険なので私は反対です。公園でゴルフ練習をするようなものです。

  76. 278 匿名さん

    あんたも勝手な事を言わなきゃならないマンションの住人なんだろ?
    あれ、もしかして部外者?

  77. 279 匿名さん

    >>267は、流石に>>274のようなのにまであれこれ言われたくないと思っているだろうな。
    それにしても、>>274は、あの言葉使いで至る処で毒を吐きまくっている。
    みっともないから止めなよ。

  78. 280 匿名さん

    267の最後の3行、よくわかる。
    二重サッシの防音性能はびっくり仰天だよ。
    うちは西側高層で、バルコニーに出るとJR(山手・京浜東北)の音がゴーってうなってる感じだけど窓閉めると静寂そのもの。

  79. 281 匿名さん

    ホントに夏の西日は暑いのかな。
    それとも、高い断熱性能と内廊下もあり、直射日光さえ入れ込まなければ、結構いけるのかな。
    期待大!

  80. 282 匿名さん

    276様
    3/24の島開きイベントに開通するみたいです。

  81. 283 匿名さん

    管理会社の従業員があいさつしないのも感じ悪い
    けど、このマンションでは既に維持管理が破綻する
    兆しがあるような気がする。
    先日、隣の部屋の前の共用廊下の天井のクロスが
    ばっくりと割れてて、幅1センチの亀裂が横に貫通していた。
    廊下の特に天井部分は暗いので誰も気付かないのかもしれない
    けど、一度、共用廊下の天井は注意して見た方がいい。
    それに、いつ行ってもごみ置き場の生ごみのにおいは強烈だし、
    シールが貼られていない粗大ごみが放置されてるし・・・。
    粗大ごみに至っては、放置されてる量が確実に増えていってるし。
    維持管理体制も住民のモラルもかなり低レベルのような気がして
    きて、かなり鬱だ。先週の金曜の夜には、ついに、上下ジャージ
    にサンダル姿で茶髪のカップルがローソンで大声出しながら
    買い物してる姿にも遭遇したし、もう、城東というよりも
    千葉・茨城方面の文化の香りがしてきたような気がする。
    我が家は、ソコソコの値段の部屋を購入しただけだが、ここ
    を1近くも出して購入した人達は、この現状をどう思って
    いるんだろう。
    なんかマンション選びに失敗したっぽい雰囲気だな。
    やっぱりWCTの方がよかったかな。

    それにしても、養生外すのちょっと早くないか?

  82. 284 匿名さん

    >>283
    このような話は管理組合に具体的に申し出た方が良いかと。

  83. 285 匿名さん

    >283
    膳は急げ。
    我慢しないで売ってお目当て買えばいいと思う。そちらも
    中古・賃貸この地区では一番でているから転居できると思う。

  84. 286 匿名さん

    湾岸沿海部は、都内とはいっても、どこもチバラギの植民地。
    そういう風土が嫌いなら、かなり都心に買い替えないと意味ないですよ。

  85. 287 匿名さん

    もっと高級マンションに行くかもしくは一戸建ての方がいいかもしれませんね。

  86. 288 匿名さん

    どなたか保育園あたった方いらっしゃいますか? よく1階でお話されてる奥様方+お子様方は住人かしら?それともだれか住んでてそのお友達?子供たち(男の子集団)が駆け回ってるのでたくさんやはり子供がいる家庭が入居されているのかな-とおもってます。

  87. 289 匿名さん

    >>286
    植民地って言葉聞いた事ないんだけど、おじさん説明してよ♪

  88. 290 匿名さん


    286はついつい年が出てるな。でも289は年寄りを少し労わってやって。

  89. 291 匿名さん

    本当にそんなことも知らないのか???

  90. 292 匿名さん

    ここにカキコしてる皆さんは港区の物件を買ったという自己満足に浸っているかもしれませんが、
    実態はチバラギが闊歩するMSということですね。

  91. 293 匿名さん

    「チバラギ」ってとってもナウい言葉ですね。

  92. 294 匿名さん

    ここは中国語にハングル語も氾濫してるぞ。
    ビックリクリ。

  93. 295 匿名

    うちはモンゴルからきたぞ!

  94. 296 匿名

    我が家は秋田から港区へ引っ越してきた。
    なんか言いたい?

  95. 297 匿名

    出た、出た。おいら一家は青森だぞ。北国文化の香りがするうううう。

  96. 298 匿名

    みんな、おもろいこと書くね。わたしと主人はなんと北朝鮮から脱出して来たんだよん。
    港区に来ることが出来て、良かったです。エレベータで顔を合わせたらアニョンハセヨって挨拶してね。

  97. 299 匿名

    お金は多少持ってる人が買ってるんですから、
    差別はいけないね。
    都内から転居したからって、そんなにすごいの???
    北朝鮮、韓国、中国、モンゴル、青森、秋田、千葉、茨城からのみんな、
    がんばーーー

  98. 300 匿名

    おれたち、静岡のいなかからきた^^ヨロシク、、、

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸