東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-12 23:32:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/

購入者専用
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/
2.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
3.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
4.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
5.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
6.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
7.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...
8.http://capetower.s201.xrea.com/cgi-bin/mibbs.cgi?mo=p&fo=cape&tn=0...


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-02-02 12:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 ビギナーさん

    >399さん
    それだと転売価格で、坪300万ですか? 他社は330万?

  2. 402 匿名さん

    >400さん
    いえいえ、あくまで業者の希望売却価格です。説明不足ですいません。
    なので実際の成約価格がいくらになるかはわかりませんが、他物件の動向からすると
    10%減あたりで成約可能ではないでしょうか。

    >401さん
    上記のとおり、他社もあくまで売り出し価格です。ちなみに売り出し価格ベースでは
    坪350万円の物件もあるそうです。

  3. 403 387

    >>395さん
    土日の混雑は引越し以外の方が多いからだとふんでます。たぶん、グローヴの人もケープの人も行動パターンは大して変わらないでしょうから、392さんの話は私は予定を決めるのに大変参考になりました。
    ま、勝手に予測したところで、仰るように成るようにしかなりませんがw

    >>396さん
    この掲示板全体で、他の板に出る事は他の方もよくしているようなので、そこまでいやに思う人がいるとは考えていませんでした。
    グローブの板の642でも、「暴れています」と書かれています。多分387と394を書いた私のことでしょう。そこまで反感買うことだったのかと、かなり驚きです。

    ケープとグローヴの居住者全体で仲良くやっていければいいと思い、「グローヴ購入者」と記入しましたが、名乗ることのほうが不愉快と受け取る方もいるのでしょう。ケープの部外者かもしれませんが。
    今後はケープ板への書き込みはしません。

    オフラインでは仲良くしていければいいですね。

  4. 404 匿名さん

    392です。403さん、そう言ってくださり、うれしいです。
    我が家は引渡し3週後に転居しました。入居前に照明やエアコンの取り付け、ガス開栓をしましたが、そういう行動パターンの方も他にいたようで、転居関連以外の大塚家具、イオンなどの取り付けの人もマンション内によく見られました。

    大丸ビーコックなど、メイン施設はグローヴ方面に多く、お会いすることもあるかと思います。ご近所なんですから、気持ちよく生活しましょう。
    現在、暮らしてみましてやはり、田町からの徒歩3分の違いは大きいのではと感じています。ご入居、楽しみですね。是非 楽しく暮らしましょう。思ったより、品川が近くて品川駅のお買い物も重宝しています。

  5. 405 匿名さん

    世の中には人を不快にさせる事に喜びを感じる、ちんけなやつがいるんだな。
    グローヴ板の642を書いた人間こそ、ここの掲示板から退散してくれ。

  6. 406 匿名さん

    少し前、保育園のことでケープの方がグローヴ板他でも質問されてましたよね。
    色々な板で質問されてたのでマルチだとも言われてましたが、
    暴れているという表現は何処でもなかったように思います。
    ご近所なんですし、情報は分かち合っても減るものじゃありません。
    知っていることを教えてあげても、別にいいんじゃないですか?

  7. 407 匿名さん

    >>406
    あれは、知っている情報をわかちあう、というようなものではなくて、
    「うちは当然通るはずなのに、選考から漏れた!許せない!」という個人的な怒りのぶちまけだから
    うとまれたのでしょう。
    意図によって、情報提供も感謝されたり、迷惑がられたり、違いがあるものです。

  8. 408 406

    407さん。
    403、404の流れで”暴れている”という表現はどうかなと思い、
    例として保育園のことをとり上げたつもりでした。
    言葉足らずでごめんなさい。

  9. 409 物件比較中さん

    差しさわりのない、地域情報の共有程度のほうがいいですね。
    MS比べみたいになってしまいますからね。
    サカイの引越しにしても、ケープでの経験を踏まえての引越しになるのでよりスムーズにことは運ぶはずですしね。

  10. 410 匿名さん

    もう、このスレ、アゲ?

  11. 411 匿名

    おしまい。

  12. 412 匿名

    ケープタワー、大好き♪

  13. 413 ケープ住民

    大丸ピーコックの会員登録のため、エアタワー近くの開店準備中のピーコックに行きました。
    もらったチラシ3/22のお品には、松坂牛すき焼き用240グラム2980円、活毛がに1はい1000円、イチゴのあま王デラックス1パック580円など。
    マルエツと全く違う方向性です。

  14. 414 匿名さん

    あまおう580円はお買い得ですね。オープンが楽しみです。

  15. 415 匿名

    エアタワーの大丸ピーコックの開店をを楽しみにしている者ですが
    商品の良し悪しは別にして、こんな価格帯の品揃えばかりではない
    ことを期待したいものですね。

  16. 416 匿名さん

    三田伊皿子店とほぼ同じような感じになるのではないでしょうか。

  17. 417 大手企業サラリーマンさん

    面倒でなければ、ジャスコかマルエツに買出しにいけば良いのよ。
    見え張ってもしかたないし。

  18. 418 匿名さん

    413さんの内容だと
    私はマルエツ、ハナマサ、ヨーカドーに行きます

  19. 419 匿名さん

    413さん
    チラシがもらえるとは知りませんでした。情報ありがとうございます。

    知り合いの魚屋さんのお話では、エアテラスのピーコックはグランパークとは異なり、
    高級志向になるということでした。入る魚屋さんも違う業者だそうで、おいしいけど、
    高いそうです。

  20. 420 匿名さん

    高い・・・
    マルエツに決定です。

  21. 421 413 です

    アイアンド店で会員登録したら、小さなくまのぬいぐるみをくれました。天使のような羽がついてて、フカフカ。
    小さな幸せ、ピーコックさん、ありがとう。

  22. 422 匿名さん

    くまのぬいぐるみ、何年か前にチャリティーか何かで
    販売してのと同じという気がする。

  23. 423 匿名さん

    在庫処分プレゼントか

  24. 424 匿名さん

    ピーコックはジャージで行けますか?

  25. 425 匿名さん

    >424
    できたらウール以上だけど、上質のコットンなら許す

  26. 426 匿名さん

    >424
    今の港南のマルエツと同じ格好でOKです。
    アイランドは、ド真ん中に昔から大きな都営がありますから。

  27. 427 匿名さん

    ど真ん中の都営が引き立て役になって
    芝浦アイランドを素敵なものにしてますよね。

    しかし近所のスーパーに行くのに格好を気にするとはね〜
    麻布や高輪のマンションじゃあるまいし(わらひ)

  28. 428 匿名さん

    変な優越感持つなんていやだねぇ〜

  29. 429 匿名さん

    おらも住めない島になんで都営があるの?

  30. 430

    都のお偉いさん方のコネがあれば入居できます。激安です。

  31. 431 マンション投資家さん

    この近所ではない某スーパーでは、羽のついた帽子に手袋をした奥様方が買物をしていましたよ。
    私は普段着で遠慮なく買物に行っていましたが。

  32. 432 匿名さん

    はいはい。

  33. 433 匿名さん

    ちぃばすを使えば、ジャージのままで六本木まで行けますよ。

    ところで、郵便受けの奥のあたりの壁がやけに汚れてるなあ
    と気になっていたのですが、よく考えてみたらあれはきっと、
    養生の跡なんですね。少し触ってみたらすぐに汚れがとれました。
    掃除の係りの人達は、床は一生懸命きれいにしてくれているけど
    壁までは見ていないのでしょうか?「壁もきれいにしてね」とまで
    言うのはなんか気が引けるけど、汚れは一度目に付くと気になりますね。

    養生は、まだ各階の共用廊下部分は外していないのだから
    全部の階の養生を外した後にすべてあんな風に汚れてたら、掃除する
    のは容易ではないですね。「自分の部屋の周りの汚れの掃除は協力して
    ください」といわれれば、掃除もするけど、エレベータホールやごみ置き場
    付近なんかはちょっと大変ですよね。47フロア分全部掃除するとしたら
    いつまでかかるのか。気が遠くなりそう。

  34. 434 匿名はん

    ちいばすは終日、営業所まで運転してほしい。
    朝は8時35分発までの運転だと、まだ出勤時間前なのよ。
    せめて、9時までは営業所発を出して欲しい。
    回送車両を利用するってことだけど、基本的に全車両とも
    営業所まで回送するんじゃないの?

  35. 435 入居済み住民さん

    早く各フロアの養生はずしてほしい。
    3月1日から順次はずすってもう20日経っているんですが・・・・。
    怠慢としかいいようがない。
    9割が入居は終わっているわけだし、ちゃんとして欲しいものです。

  36. 436 大手企業サラリーマンさん

    スーパーの件ですけど、ピーコックだって安いお肉は置いてありますから
    大丈夫ですよ。
    ただし、おなじグレードのお肉でも他のスーパーよりは高いとは思いますけど
    家賃分だと思えば良いのです。
    マルエツよりはピーコックのほうが住人からみればありがたいですね。

  37. 437 入居済み住民さん

    435さんと、全く同じ意見です。フロントに尋ねたら「まだ移転していない方がいるから、、」という答えでした。が、いくらなんでも鍵引渡しの1.5ヵ月後の3/10ぐらいには、養生ははずすかと思っていました。
    引越し業者の怠慢では、ないでしょうか。あとは、引越し作業の折に、養生をつけるという方針に変えていただきたいです。

  38. 438 物件比較中さん

    時期的に3月末まで引越しラッシュがあるのが自然だ。(第3波はGW頃かな)
    傷付いてボロボロになるより、しばらく我慢するほうが吉。
    そろそろ、統制されぬ安い引越し業者を使ってくる方が増えてくるだろう。<養生はその業者任せ。

    既に引越し終えた方には見苦しく感じるかもしれないが、集合住宅は自分の思ったとおりに進まないことが多いので、早く慣れなくてはね!

  39. 439 匿名さん

    今の段階で「養生外してほしい」だの「怠慢」だの「ちゃんとして欲しい」だの、自分勝手な人が
    いるもんですね。自分の引越しが終わればそれでいいんでしょうね。他人の都合は関係なし。
    少なくともケープ住人に二人、社会性に乏しい方がいることがわかってちょっと鬱です。

  40. 440 匿名さん

    あ〜あ養生外れちゃったじゃん。
    ウチはこれから大型家具購入するのにぃ〜。

  41. 441 匿名さん

    なにさ、業者の宣伝かよ。
    こういうところからは買わんさ。

  42. 442 匿名さん

    これは、サイトで自動的にリンクが張れる仕掛けになっているのかな?

  43. 443 入居予定さん

    試しに
    家具屋さん
    引越屋さん

  44. 444 入居予定さん

    本当だ。
    だんだんうざったくなってきたね。

  45. 445 匿名さん

    じゃあこれならどうだ?
    引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越引越
    家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具家具

  46. 446 匿名さん

    うわっ、参りました。

  47. 447 匿名

    こら!遊ぶな!

  48. 448 匿名さん

    引家と越具?

  49. 449 マンション投資家さん

    管理人さんって儲かりまっか?
    かなり?
    すごく?
    たぶん「すごく」かな。。。

  50. 450 入居済み住民さん

    各フロアの養生は順次はずしていくと宣言しているわけだし、
    ちゃんとはずすのが筋のはずじゃないですか。
    荷物用のみのエレベーターで搬入するように変わった時点で、
    一斉入居は終わっていると考えるのが自然だと思います。
    大型家具を購入するというのは通常の荷物搬入。
    引越しではありません。
    引越し業者のような意見はおかしいと思います。
    自分の引越しが終わったらじゃなくて、明示されている一斉引越し期間が終わったから
    言っているわけです。

  51. 451 匿名さん

    インテリアでも反応するらしい。
    リフォームなんてどうかな。

  52. 452 匿名さん

    ソファー

  53. 453 購入経験者さん

    >>450
    否定するつもりも議論するつもりもありません。
    450さんのお考えはもっともだし、正論だと思いますよ。
    だけれども、その正論どおりに動く人ばかりではないのです。
    これから入居される方々が、
     既に入居されてる人と同じように状況を理解し
     事前に管理員などに入居時の諸注意を確認し
     自分の引越し業者に養生をくまなく指示し
     傷を付けないよう監視するか、入居後に傷付けた部分をチェックし
     養生はずす時も跡が残らないよう細心の注意をする
    ような人ばかりではないのです。
    大きな家具は、荷物用エレベータを使うでしょうが、小さな手持ち家具や機材を普通のエレベータ使って持ち込む人、絶対いますよ。
    だから、落ち着くまでは養生も慎重にはずすほうが望ましいと私は思います。
    ↑私の別のMSの経験からであり、管理会社にいろいろお話し聞いて思う意見です。

  54. 454 匿名さん

    引越しに伴う家具の処分や、インテリアや防犯グッズの購入など、
    住宅ローンを抱える身としては大変ですね。その上リフォーム等考えていたら・・・・

  55. 455 マンション投資家さん

    読みにくい・・・
    目がちかちかする。

    青、紫、黒。

  56. 456 匿名さん

    引越しに伴う家具の処分、インテリアや防犯グッズなど、
    住宅ローンを抱える身としては大変。その上リフォームなんて・・・
    昨日は大京の株価も上がったけど、
    賃貸マンションの方が結局得なのかな。

  57. 457 匿名さん

    もーー自動リンクうっとおしい。
    管理人、儲けばかり考えるのはやめて!!

  58. 458 匿名さん

    このうざったい状態はこのスレだけなのかな? 管理人が自由に設定できるの?

  59. 459 匿名さん

    三井、東京建物、住友は
    株価どう?

  60. 460

    管理人 もうけ主義 最低

  61. 461 匿名さん

    この鬱陶しい自動リンク、
    イライラが募って、広告主にもかえって悪い印象をもたらすのでは。
    あ〜ウザって感じで。

  62. 462 そうですね

    >>461
    同意。このリンク先の企業がうざい原因かと感じる。広告主さん、見ていたらユーザの声を聞いてね。
    (まあ、すぐにこの記事は管理人によって削除されるでしょうけど)

  63. 463 匿名さん

    芝浦の地価は25%アップ。ビジネスサテライトでやってたよ。俺も、P○Tじゃなくて、ケープにすれば良かった。皆様、おめでとうございます。

  64. 464 入居予定さん

    売るつもりがなければ、単に固定資産税が増えるだけじゃん。
    それほど喜ばしい話でもない。

  65. 465 入居済み住民さん

    463さん、ありがとう。以前、東雲にいたから豊洲のよさも、わかりますよ。
    地価上昇はいいのですが、いつ天井になってしまうのか、知りたいです。
    ピーコックも開店して、多くの施設も出来上がってきて、ようやく便利になってきました。2月上旬に入居、不便だったー。

  66. 466 匿名さん

    463さん
    豊洲も25%上昇したみたいですよ。
    おめでとうございます

  67. 467 匿名さん

    >464さんのおっしゃるとおり
    ずっと住むつもりの自分にとってはどうでもよい事

  68. 468 匿名さん

    ま、確かにずっと住むなら固定資産税が上がるだけでメリットないようにも思われるけど、将来転居せざるを得なくなるかも知れないし、急きょ大金が必要になることがあるかも知れないし、そういうときに所有不動産が高く換金できるというメリットもありますよ。

  69. 469 匿名さん

    先ほど関係者を乗せたコミューター船が高浜橋を通過しました!
    いよいよ島開きイベント開始か?!

    1. 先ほど関係者を乗せたコミューター船が高浜...
  70. 470 匿名さん

    固定資産税かなりあがりそうで不安です。。。

  71. 471 入居済み住民さん

    468さんの、おっしゃる通り事情が変わり、売却するときもあるでしょう。値上がりしていればそういった時に心強いです。保険と考え、固定資産税は覚悟します。
    ピーコックの2階に歯医者さんも4/2より開業。うれしいです。クリニックモールはいつごろでしょうね。

  72. 472 匿名さん

    ケープタワーってジムってなかったっけ?
    入居してから散策してるけどどこにもみあたらない。。。

  73. 473 港区

    グローブの方です。あるのは。
    ケープはありません。私も欲しかったのですが。残念です。

  74. 474 匿名さん

    島開きはしたみたいですがいつピーッコクへの道
    開通するんでしたっけ?不便です

  75. 475 匿名さん

    30日です。

  76. 476 入居済み住民さん

    今日の地震は、ゆっくりゆれましたね・・・これが長周期でしょうか?当方4○階です。

  77. 477 匿名さん

    管理人さんはスレ閉鎖するつもりないのかね。
    自分で作ったルールを自分で破ってるんだが

  78. 478 匿名さん

    コミューター船の会社マーケティングが下手だよね。
    プレスへのリリースはしたんだろうけど
    近隣への挨拶がない。
    本当に客が欲しければ近隣に挨拶すべきだよね。
    初回割引券つきのチラシぐらいポスト投函すればいいのに。

  79. 479 ご近所さん

    コミュータ船の話し、詳しく調べようと思ったのですが、ネット検索できません(^^ゝ
    運行会社やサイト情報ご存知の方居たらご教授願います。

    お台場から、芝浦アイランドへ観光に行ってみたいと思ってます。<真面目。

  80. 480 入居予定さん

    >479

    芝浦アイランド グローヴタワー★12 >863をご覧下さい。

  81. 481 契約済みさん

    >>478
    初回割引券つきのチラシぐらいポスト投函すればいいのに。ってどうやってケープのポストに割引券を入れるんですか。許可なく入れないでしょう。
    それを書くなら、新聞の折込チラシに入れるとかってレスしないと、部外者に間違われますよ。

  82. 482 匿名さん

    でも、前に美容院の割引券入ってましたよ。
    先日はアクアシティも・・・。

  83. 483 匿名さん

    デリバリーヘルスの割引券も入ってました。
    利用はしませんが。。。。(^^;)

  84. 484 匿名さん

    >>ってどうやってケープのポストに割引券を入れるんですか。許可なく入れないでしょう。

    って貴方こそ、部外者でしょう?ポスト投函側はセキュリティエリア外ですからね。

  85. 485 部外者きたー

    ブガイシャキター

  86. 486 匿名さん

    ただそのポストまでにオートロックありますよね。

  87. 487 部外者

    >>485
    ???

    >>486
    「投函側」....です。

    ただそれだけの誤解でしょ。

  88. 488 匿名はん

    アイランドに対し、対岸の遊歩道整備は結構、立ち遅れているものが多いと思いますが、何か、計画についてあるんでしょうか?

  89. 489 匿名さん

    遊歩道沿岸の建物の所有者の意向と関連があるようです。
    遊歩道への出入り口整備に協力できるかどうかとか?
    もっと詳しい人いませんか?

  90. 490 入居予定さん

    夕凪橋付近のあの桟橋は、何とか直せないんですかね。入り口に扉はありますが、子どもたちでも入れるので、危険です。

  91. 491 匿名さん

    工事前は鍵がかかっていた時期もあったような気がしますけど。
    どうなんですかね。
    あの橋、そろそろ架け替えだったと思いますが。

  92. 492 入居予定さん

    あの橋、かなり老朽化してるね。ペンキだけでも塗りなおしてくれないかな?
    グローヴの方はキレイでいいね。ケープはあの橋のおかげで・・。

  93. 493 匿名さん

    たしか、それなりに近い将来、なんとかする予定があったと思うが。

  94. 494 匿名人

    ウッドデッキなんかにしてもらえればいいのに。

  95. 495 匿名さん

    あおの狭い入り口に自転車を置いている人がいますね。ちょっと見苦しい。

  96. 496 匿名さん

    早くもモノレール下のところに自転車・バイクが置き始まりました。1台置いたら最後、あっという間に放置自転車の山に・・・

  97. 497 入居済み住民さん

    ゲストルーム、金曜日及び土曜日が使えないことが多いんですね。
    すごく驚きました。何のためのゲストルームなんでしょう?完全に管理会社のご都合と、思います。
    利用する立場になれば、週末こそ利用したい日です。
    以前、Wコンに住んでいましたが、ゲストルームは年末とお盆ぐらいしか、休みはありませんでした。残念です。

  98. 498 匿名さん

    497様
    使えないとは予約でいっぱいだからではなくてですか・・・
    土日は一ヶ月前から抽選ですよ!

  99. 499 匿名

    休みで使えないのではなく満室です。
    4月の週末は満室だと云われました。

  100. 500 匿名さん

    かなり以前に購入者に、入居から数ヶ月に渡っての週末の希望申し込みが
    ありましたよ(郵送で)
    キャンセルがあれば別でしょうが。

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸