神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークコート芦屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 上宮川町
  7. 芦屋駅
  8. パークコート芦屋ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2016-02-04 08:42:45

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

所在地:兵庫県芦屋市上宮川町99番2(地番)
交通:JR神戸線 芦屋駅 徒歩2分

プラウド芦屋フロントの隣です。
貨物列車の音が気になるところですが、どんなもんでしょうか?

【物件情報を追加しました 2014.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-29 10:18:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート芦屋口コミ掲示板・評判

  1. 152 周辺住民さん

    駅近の利便性だけを求めるなら、わざわざ高い芦屋の物件
    にしなくてもいいのでは。収益物件としてならわかりますが。
    宮川の交差点はいつも渋滞してて車が吹かすし、前の駐車場から
    出庫するときの警報音がやたらうるさい。長いJR貨物の音は
    相当です。それも考えて、芦屋物件にしては比較的抑えた
    価格設定なんでしょうね。隣のプラウド芦屋は当時すごい価格
    で販売苦戦してた記憶あります。芦屋に住んでて、駅近だから
    自家用車不要がメリットとか考える人いるのかな?ベンツや
    ポルシェがごくごく普通に走ってる地区ですけどね。

  2. 153 匿名さん

    >152
    隣の野村ですがマンコミ内にスレッドが残っていて見てみましたが当時早々に完売してましたよ。

    また北側線路までは距離もあり建物が間に有るので音も気になるレベルでは無いだろうし、
    駐車場の出庫音も歩行者には気になる音でも南窓を開けていても聞こえないのじゃないかな。

    ここもなんだかんだ言ってる間に早々に完売してしまうのだろうね。


  3. 154 物件比較中さん

    >153

    隣のプラウドは4000万円台からで
    坪250あたりでしたよ。
    収益としてもいける価格付けでしたよ。

    こちらは坪360。
    自分で住むにはアドレス的にやや抵抗ありますし
    収益用としても厳しいかなと思ってます。
    芦屋をあまり知らない人にどれだけ売れるかにかかってると思います。

  4. 155 周辺住民さん

    >153
    同じ芦屋駅近でも例えばラポルテとこの物件は芦屋を知ってる人にとっては全く評価が違うんですよね。
    ラポルテは築後相当年数経ってますが、たまに50百万円位で出てもすぐに売れてるようです。

    よく知りませんがこの物件はすべてが南向きなんですか、そんな風には見えないんですが。
    また、北側線路まで距離があるとも思えません。狭い道一本隔ててるだけですが?

  5. 156 匿名さん

    芦屋に住みたいと思っていた人は
    確かにここを望む人は多いかもしれないとは思いますが
    価格が価格だけに、実際には無理という人も多かったりしてね…。
    ここまで出すのであれば、他もあたってみようと思うはず?

  6. 157 ご近所さん

    投資用として購入される方が多いような気がします。

  7. 158 匿名さん

    >>157
    多くありません

  8. 159 周辺住民さん

    >158

    私も翠ガ丘のマンションですが、いつのまにか3割位は
    賃貸になっており、知らない人ばかりです。
    それだけ賃貸の需要も多く、やはり資産価値は相当に
    あるんでしょうね。社宅としての需要あるようで賃料も
    まずまずらしいです。

  9. 160 匿名さん

    >>159
    岩小校区は強いわー

  10. 161 物件比較中さん

    ここを賃貸に出しても
    普通の会社員の社宅しては家賃が高い。
    社宅として高額の家賃が出るような人は
    ここを選ばない。
    投資用には無理。

    翠ヶ丘は家賃と物件と環境の
    バランスが良いのだと思います。

  11. 162 匿名さん

    駅からはかなり近くても、賃貸としては無理なのですかね?
    それにしても、どのお部屋もゆとりのある間取りでイイですね。
    70㎡あっても2LDKとか、100㎡超えても3LDKとか
    ゆったりしていていいなと思いました。
    モデルルームの画像をみてみても、とっても豪華で素敵です。
    やっぱり高いんだろうなぁというイメージ通りでした。

  12. 163 物件比較中さん

    無理じゃないですか?
    素人考えですが、70平米で家賃30万超え、
    100平米で50万超え。
    そういう方は黒塗りのお迎えが来るので
    駅近よりももっと重視するものがあると思います。

    ゆったりしていて豪華で価格が高いのは当たり前です。

    ここなら駅北側の中古買う方がいいかな、
    と私は思ったりします。

  13. 164 匿名さん

    駅近いとはいえ改札でて南側に降りていくというのは気になりませんか?

  14. 165 匿名さん

    改札で北側に降りて、大丸で買い物して帰ればいいんじゃない?
    気にしすぎか。

  15. 166 匿名さん

    土地勘がないのですが、どの様なことが気になるのでしょうか?
    また、地元の方なら誰もが気になるようなことでしょうか?

  16. 167 物件比較中さん

    土地勘あるなし、どうでもいいんじゃない?
    モデルルーム見て、現地見て、価格に納得すれば
    買えばよいだけです。

  17. 168 匿名さん

    フォルム芦屋大原町の広告にはわざわざ芦屋駅北出口から徒歩10分てかいてる。わざわざ北出口からってすごいアピールですな。

  18. 169 匿名さん

    中古だけは住めない。

    人が住んでたあとに住むって気分が乗らない。

  19. 170 匿名さん

    小学校までが遠いのが気になりました

    徒歩15分以上毎日歩くのは結構きついですよね。
    特に夏場なんか猛暑の中15分も歩いたら、熱中症などが心配ですね

    駅までは近いのは便利そうですけど

  20. 171 匿名さん

    私立小なら、エアコンのきいた車で送迎が可能ですよ?

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸