東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part7

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-07-25 20:25:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-25 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 645 物件比較中さん

    売れてるんだからしょうがない。
    結局、豊洲の今までの物件と一緒だよ。

    売れない売れないと騒いでいた人達出てこなくなっちゃたね。
    次の住友までにネタ集めでもしておいて下さい(笑

  2. 646 契約済みさん

    > 642
    > 「ホテル豊洲マリナーゼ」だと思う。
    > エントランスはスダレつき、部屋にはカラオケ付いてる。

    こちらの掲示板ではオープンな意見交換の場をという事ですから、やはり、この様なご意見も購入予定者として有難く頂戴すべきでしょうか。。。

  3. 647 周辺住民さん

    631さんの話が実現する時、交通機関はどうなっていますか?
    有楽町線だけで大丈夫ですか?カモメ系は風吹いたら止まるが。
    なにか、いい情報ありますか?

  4. 648 物件比較中さん

    どう考えてもここは高い。1期完売っぽいけど、
    ババ掴む人がこれだけ多ければバブル崩壊はまだ先でしょうかね。

  5. 649 匿名さん

    また出た「高い高い厨」
    高ければ買わなくていいじゃん。
    高値掴みを心配しなくてもローン審査もちゃんと通るし、現金も持ってる人が買うんだから。
    あなたが思ってるより格差は広がってるから買える顧客なんてたくさんいる。
    ここは高いと書き込んだら安くなると思ってるのかなぁ・・・

  6. 650 匿名さん

    >ババ掴む人がこれだけ多ければバブル崩壊はまだ先でしょうかね。
    豊洲のババはまだ先だよ。需要もまだまだある。
    住友で330〜340になったあたりがおそらくギリギリ。
    それも読めてない様じゃねぇ。。。
    今までも散々買い時逃してきたでしょ?

  7. 651 匿名さん

    ビーコン、有明が思ったより下げてきたので、割高感はでてきてますね。

  8. 652 匿名さん

    >649
    いかにも。買えない人は放置プレイで。
    高くても買える人が買う。
    高くても豊洲に住みたい人が買う。
    それでいいよ。

  9. 653 匿名さん

    まさに格差社会だね

  10. 654 匿名さん

    確かに。
    そして引渡し時には豊洲バブルは去り、泣くに泣けない転がし屋とプアなファミリーが後悔する。
    ただ、豊洲バブルに嵌まった最も愚かな者どもはここではなく、住友物件を購入した人間となるだろう。

  11. 655 物件比較中さん

    豊洲はもう一つデカイ呼び物がなければ、すぐに衰退するだろう。
    いや、幕張程度か。

  12. 656 ビギナーさん

    どの掲示板でも 出没する

    ここを購入した人は必ず後悔する って言う
    この書き込みはお約束なの

  13. 657 匿名さん

    >>624さん
    ありがとうございまし

  14. 658 周辺住民さん

    どの掲示板でも 出没する

    ここを購入した人は必ず後悔する って言う
    この書き込みはお約束なの

    などと書き込み根拠の無い擁護をする
    これこそこの書き込みはお約束なの

  15. 659 マンション投資家さん

    PCTなどの中古が出だすと上値を抑えられますね。

  16. 660 物件比較中さん

    このマンションのフローリングの厚みご存知の方教えて頂けませんか??
    ビーコンやブリリアと比べてやっぱり仕様はよいのでしょうか?
    今更ですがよろしくお願いします。

  17. 661 匿名さん

    >659
    なんで?

  18. 662 匿名さん

    どの掲示板でも 出没する
    ここを購入した人は必ず後悔する って言う
    この書き込みはお約束なの

    などと書き込み根拠の無い擁護をする
    これこそこの書き込みはお約束なの

    っていう擁護を非難する書き込みは
    これこそまじでこの書き込みはお約束なの

  19. 663 購入検討中さん

    高値つかみかどうかは分からないけど、眺望悪、間取り悪、低仕様なのは確実。
    抜けないところは売れ残るでしょう。

  20. 664 近所をよく知る人

    >>662
    やっちゃった。。。

  21. 665 買えない人

    マンションバブル崩壊も近し!

  22. 666 匿名さん

    明日から登録ですね。勇気を出して高層階を狙う方、いらっしゃいます・・・よね。南、西の高層階を狙う方は、資金的に余裕のある方々でしょうから、こんな掲示板みないですよね。

  23. 667 購入検討中さん

    第一期四次 北西角価格でましたか?

  24. 668 匿名さん

    >>658=662

    いちいち名前変えてご苦労さん。
    どうでもいいけど文章意味不明だし・・・

  25. 669 匿名さん

    >667
    23階で8,720万円です。それより上の階は出ていません。7階から22階までは販売済みで、それより下の階は出ていません。

  26. 670 匿名さん

    >>668
    なんで私だってわかった?

  27. 671 匿名さん

    >>667
    北西角部屋は未だ出ずです。なんでここだけ後回しなんだろう?不思議です。
    因みに80クラスは、南の36階以上、東の30階以上、北東24階以上、南東23階、南西6階です。

    でもどうして北西で80平米必要なんですか?北側は通常投資用ですよね、でも投資用にしては少し広いのかなと。

  28. 672 匿名さん

    ホームページに1期4次のルームタイプ毎の価格帯が掲載されましたね。

  29. 673 匿名さん

    このスレを見るとほんと格差を感じるね。
    都内でちゃんとした物件は高くても売れる。
    難癖つけて高いと心配してる人は新興市場あたりに上場してる怪しげなデベロッパーが売ってる都内の投資用マンションをお勧めするよ。
    頭金なし、利回り8%みたいなウリのマンションね。
    豊洲のトヨタワも住友もちゃんと金持ってる層が買うからご心配なく。

  30. 674 匿名さん

    >>669

    嘘ですか? 何目的??

  31. 675 匿名さん

    >>674

    669はなんかトンチンカンな事言ってるけど、きっともう古い時期のこと言ってるんでしょう(3次かな?1〜3次の価格表持ってるけど別の部屋にあるんだけど今動きたくないので・・・)。

  32. 676 匿名さん

    このスレを見るとほんと格差を感じるね。
    都内では低仕様のろくでもない物件は高くても売れる。
    高いと心配してる人に難癖つけてる人にこそ大手デベロッパー4社が売ってるダメマンションをお勧めするよ。
    万が一の場合に取り上げるための頭金、利回りはゴミくずみたいでウリの無いマンションね。
    豊洲のトヨタワも住友も小金持ってる層が勘違いして買うから心配してあげよう。

  33. 677 申込予定さん

    今日行ってきます、
    さて倍率はどうなっているか・・・?

  34. 678 契約済みさん

    第1期で当選した者です。本当に住みたかった部屋が今回出ているようです。
    オプション決めたりしながらも、なぜか手放しに喜べない。
    後悔の念がどうしても残る複雑な心境。。。
    こんな方、他にもいませんか?

  35. 679 匿名さん

    >>678
    質問ですが、どうして住みたかった部屋ではない部屋を
    お申込になったのでしょう?
    私などは貧乏性なので、後悔するかもと思ったら、怖くて
    申し込んだりできないのですが、住みたいと思う部屋を
    待たないほうが、何かご都合がよろしかったのでしょうか?

  36. 680 購入検討中さん

    私も5000万台の部屋にしちゃいましたけど
    今に思えばなんでそんなにケチったんだろと思っています。
    8000万出せばいい部屋が買えたと思うとちょっと後悔です、、、

    ここが苦しいのは売ったとしても値上がりは見込めず、値下がり確実なところですよね。

  37. 681 匿名さん

    >>680
    釣れなかったね(笑

  38. 682 釣られてみよう

    >>680
    貴殿が貧乏だからでしょう。

  39. 683 購入検討中さん

    5000万台はキャッシュで買いました。
    もちろん8000万でも2億7000万でもキャッシュで買えます。

    自分では貧乏とは程遠いと思っていますが。。。

  40. 684 釣られてみたい

    >683
    この釣り下手君☆

  41. 685 契約済みさん

    >683
    怒ケチだったんだね(笑)

  42. 686 匿名さん

    >>683
    お前、おもしろくない。

  43. 687 匿名さん

    >678さん
    要望書は提出されなかったんですか?
    強く購入意思表示すれば一次で出たと思いますよ。

  44. 688 匿名さん

    ところで、1億出すならTOYOSU TOWERと都心の物件(たとえばプラウドタワー千代田富士見とか)とどちらを皆さん選びますか?

  45. 689 購入検討中さん

    >>671 情報ありがとうございます。北西角部屋、DWの部屋で一番価格が安くなりそうなので、気になっていたんですが・・・

  46. 690 周辺住民さん

    >>683
    もう少しひねれ!

  47. 691 物件比較中さん

    トヨタワ4次VSビーコン1期
    さて軍配は・・・・こっちかな?
    眺望は悪いが、町の雰囲気がいいし便利で勝負ありか

  48. 692 購入検討中さん

    >>688
    プラウドタワー千代田富士見では、1億では部屋がずいぶん
    狭くなってしまうように思います。
    交通面以外では、生活利便性も低いし、私ならやはりこちら
    を選ぶでしょうね。

  49. 693 匿名さん

    地域のクオリティが違うでしょ。
    1億あるなら、千代田区に住みます。

  50. 694 契約済みさん

    このような記事がでると、素直に嬉しく思います。

    首都圏「10年後お勧めの街」、豊洲がトップ・日経調査
    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070713AT3B1300113072007.html

  51. 695 匿名さん

    なぜ?

  52. 696 契約済みさん

    > 695 さん、

    694です。
    私は先日こちらの物件の契約を行ったので、単純に豊洲が取り上げられたことが嬉しいのですが。。。

  53. 697 匿名さん

    毎年定例調査しているならともかく、今の時期に出てくるのがね。
    以前、豊洲が住みたい街で上位に入った調査は、
    豊洲を評価しているのがほとんど城東と千葉票で笑ったし。

  54. 698 デベにお勤めさん

    豊洲はお勧めですよ。
    本当に!
    10年後なら尚更です。

  55. 699 代理店勤務

    もしもし?それ広告ですよ。
    出版社はデベにお金をもらって書くんです。
    鵜呑みにされるのは危険です。

    ほらこの間もTVで取り上げられてたでしょ?
    あれも広告打ってんですよデベが。

    多分ここの物件の評価を上げたいんでしょう。

  56. 700 契約済みさん

    そうですか、あの記事は広告だったんですね。
    さすが「代理店勤務」さんですね、内情にお詳しい。
    ただ、匿名とはいえ、そのようなクライアントにとってネガティブな情報をインターネットに流したりして大丈夫ですか?
    暴露するのであれば豊洲タワー専用の掲示板ではなく、他での方が効果あるかと思われますが。
    そうでないと、ただ単に「多分ここの物件の評価を下げたいんでしょう。」と勘ぐられる残念な結果に(笑

  57. 701 匿名さん

    保険代理店勤務・・・
    だったりして・・・

  58. 702 匿名さん

    だいたいインターネット投票など、関係者がものすごい勢いでクリックすればそれだけで1位とれるだろ。
    1位になること自体、ウサンクサイと考えねば。

  59. 703 契約済みさん

    職場で「豊洲にマンション買った」と言ったら「豊洲ってどこ?何区?」と聞かれ、「江東区」と答えたら「なんでまた江東区に??」と驚かれた。
    マンション購入を意識している人以外にとって、豊洲はただの江東区の一地名でしかないんだなーと寂しくなりました。
    一般の人はにとっては、地名よりまず区なんですかねー

  60. 704 匿名さん

    何でも否定するんだなw

  61. 705 匿名さん

    >>703
    えらい情報に乏しい職場で働いてんだね^^;
    せっかくMS買った人に向かって「なんで江東区?」なんてセリフ吐くかな?
    えらい気遣いのない職場で働いてんだね^^;

  62. 706 匿名さん

    >703
    あんた過去にも他の掲示板に同じ投稿してるね。

  63. 707 契約済みさん

    >>703
    うちも会社で全く同じこと言われ、一時期かなりへこんだよ。

  64. 708 匿名さん

    豊洲は意外と知られていないのは同感です。
    大手町にある会社ですが、同僚の何人かは知りませんでした。
    5人中3人。知ってた二人は千葉住民。
    マンションに興味がない人と23区でも南、西の人には、そんなもんですよ。
    割り切らないと。

  65. 709 周辺住民さん

    私は近くの賃貸マンションに住んでいますが、 今日ポストに豊洲タワーと芝浦工大の間に建つ竹中工務店施工のタワーマンションの計画書が投函されていました。 着工は10月からみたいです。 一階にも店舗が入る予定。

  66. 710 物件比較中さん

    ビーコンも仮登録を始めるのか・・・。
    ここと販売時期を被せるとは中々強気だな。
    抽選で落ち続けた人間を取り込む、ここを検討している人間に"もっと安い価格で広い部屋を・・・"と引っ張る・・・。
    まあ、あの価格ならかなりいけると踏んだのかな。
    ここの営業もブリリアは価格を落とした今でさえ全く脅威に感じてはいないようだが、ビーコンには微妙に敵意を滲ませてるね。

  67. 711 匿名さん

    >699

    おそらくパブ広告ですね。例えば、この前の某局の豊洲特集。
    ららぽーとのCMが番組内で流れていて、仕込み感ありありでした。
    ただ、イメージ戦略にはこれぐらい必要でしょう。

  68. 712 物件比較中さん

    >709さん
    豊洲最後で最高のタワーマンションかと、ふと思う?

    場所、ここより駅遠いが眺望が抜ける箇所ありと思う。
    隣芝浦大キャンパスで、北小より緑が綺麗で低層も買い?
    値段、もしかしてそのころ安くなる悪寒(笑)・・・多分

    理由、住友Tも場所により結構売れ残りが出ると思う
    お見合い部屋、近すぎだよな〜

  69. 713 購入検討中さん

    ここと、ビーコへ申し込みに行きます。
    当選した方を買いますね♪

    両方当選したら・・・うれし〜悩み
    両方外れたら・・・かなりひどいショックかな?(笑)

  70. 714 匿名さん

    >712さん
    芝工大には2期工事ありますので、低層は・・・・

  71. 715 周辺住民さん

    >>709 私は近くの賃貸マンションに住んでいますが、「長谷工仕様」の賃貸マンションですか? 

    私も...

  72. 716 匿名さん

    >>714さん
    以前も出てましたね。
    詳細教えて頂けませんか?

  73. 717 匿名さん

    >>714

    ありませんか。

  74. 718 匿名さん

    >>708豊洲は意外と知られていないのは同感です。大手町にある会社ですが、同僚の何人かは知りませんでした。

    豊洲を知らないって???
    あまりに政治経済に疎い方々がお勤めの会社のようですね。。。
    新聞を読む事をお勧めになられた方がいいでしょうね。

  75. 719 近所をよく知る人

    >>718: 私が思うに数年前の会話だったのでしょう。私だって豊洲は4年前
    は全然知りませんでした。ただ、この会話が現在のものであるとしたらww

  76. 720 匿名さん

    >>718>>719
    思いっきり同一人物っぽいんですが・・

  77. 721 匿名さん

    いや、今の時代でも十分有り得ますよ、豊洲を知らない現象。
    物件に無関心の人や「ららぽーと」なんて郊外型のショッピングセンターに無関心な人(ルミネなら知ってるけどロビンソンやららぽーとは知らない!)
    もっとも、特別知っている必要もないけどね。
    六本木や台場知らないとまずいが。
    要するにそんな場所なんだな。

  78. 722 匿名さん

    豊洲がいいとこかどうか別として
    都内に住んでいて豊洲の場所も知らない人なんているの??
    新聞や雑誌読んでりゃいくらでも出てくるしなぁ。。。
    よっぽど抜けてる人なんだな、そりゃ。社会人として失格だわ。

  79. 723 購入検討中さん

    ロビンソンってなに?
    どこにあるの?

  80. 724 六本木30平米さん

    高層マンションが林立すればイメージが上がるのなら、豊洲以外の江東区全体も高層マンションの林立する街が多い。デベの方のキャンペーンでしょう。そんなに張り切っても、超高層ビルの。弊害を知る人は、選びません。

  81. 725 匿名さん

    >716さん
    芝工大に行けばわかりますよ
    どこに建物が建つか掲示してありますから

    1期工事の工事看板より

    敷地面積 30,000.26㎡
    (1期建築面積:8,841.63㎡)+(2期建築面積:4,967.24㎡)=13,808.87㎡
    (1期延べ面積:57,365.34㎡)+(2期延べ面積:53,123.92㎡)=110,479.26㎡

  82. 726 ご近所さん

    スレ1で、結局トヨタワと呼んでいる気がする、と書き込んだものです。
    すごく久しぶりにこのスレをみました。
    と、いうのも、MRに行ってきたもので。

    今現在、豊洲の高層階に住んでいますが、MRのリビングではさも
    レインボーブリッジが大きく見えるようなディスプレイがされていますが
    詐欺的ですね。
    どこもこんなやり方で売るんでしょうかね。
    もう少しましな写真を貼るべきですね。
    部屋のどこから見たらこの大きさで見えるのか聞いた方がいいですよ。
    私が言ったら、向こうは口ごもってましたが。

    ちなみに今日はさっきまで霞んでレインボーブリッジ見えませんでした。
    そんな日もあるんですね。

    豊洲はいいですよ。
    最近のマンションはちょっと高すぎる感じがしますけどね。
    ただ、豊洲を知らないくらいで、政治経済に疎いなんていう人が
    ご近所さんになるのは残念ですけどね。

  83. 727 匿名さん

    豊洲は別に全然いいところだとは思いませんけど、東京に住んでいて豊洲知らない人はやっぱり新聞読んだほうが良いと思います。

  84. 728 匿名さん

    外人ですか?
    豊洲知らない人は、墨田区で日本語勉強しているカナダ人だよね?

  85. 729 匿名さん

    納得して購入したのですが、部屋の片付けをしていたら昨年7月の東洋経○が出てきて、マンション狂騒という記事を読み、やっぱり自分が高値掴みをしていることを再確認しました。

  86. 730 匿名さん

    >>729
    間違いなく高値掴みでしょうね。

    でも、投資用や資産として考えるなら失敗でしょうが、
    自分の住居として納得されて買われたのならいいのでは。

  87. 731 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉で検討しているものです。

    目黒区に住んでいますが、
    豊洲はもちろん聞いてはいましたが、
    何区か何駅かは知りませんでした。

    皆さん、学芸大学や自由が丘は何区にあるか知ってますか?

    知らない人も多々いると思いますが、こちら側の住民としては、
    豊洲も同様で、台場方面にあるしか知りません。

    そんなもんですよ。
    けどそれで豊洲の価値が下がるわけでもありませんが。
    もっと周りの人に豊洲を聞いてみたら!

  88. 732 近所をよく知る人

    高値掴みは確かだけど、終の棲家と考えるしかないね。
    さすがにここを転がす人はいないでしょう。
    現在の販売価格に更に上乗せされた価格で、ここの中古を欲しがる奴なんてありえません。
    その前にPCTの未入居中古がここの販売価格程度で出るでしょうね。
    その価格なら購入層はある。
    それでもPCTの転がし屋は儲かる。
    一番の愚か者が住友タワー購入者なのは間違いありませんが。

  89. 733 匿名さん

    >731さん
    私も目黒に住んでおり、価格的に豊洲か武蔵小杉を考えました。武蔵小杉は利便性はいいですが、田舎っぽさが気に入らなかった。豊洲は街自体が綺麗です。でも・・・目黒の商店街とか、利便性とか緑豊かな公園とかを考えると豊洲に住むのも正直ハードルを感じています。終の棲家を探しているので、とても慎重になっています。登録するのにまだ迷いがあります。登録されますか?

  90. 734 購入検討中さん

    つまり、PCTの中古を待つのが正解ですね。
    トヨタワと同じ価格だったら絶対PCT買いたい。
    現地を歩いてみてそう思いました。

  91. 735 匿名さん

    いつになってもいるんだね、高値掴み高値掴みと騒ぐ人。
    一生言ってればいい。住友の価格見てまた慌てるだろうから。
    ほんと成長しない人達だねぇ。
    豊洲の不動産が今後落ちるなんて夢描いてる人は、
    もう都内なにマンションなんて買えないよ。

  92. 736 匿名さん

    ネガティブキャン外人か?

  93. 737 匿名さん

    >>731
    >学芸大学や自由が丘は何区にあるか知ってますか?
    豊洲も同様で、台場方面にあるしか知りません。

    学芸大学や自由が丘は目黒区でしょ・・・。そんなの都民なら知ってるって。
    でもさ、豊洲がどこにあるかを知らないのはどうでもいい話であって、あれだけ豊洲に市場が移るかどうかが問題になってるのに、豊洲を知らないってことが問題なんだよ。
    ただ、どこにでも、世間知らずの人間っているけどね。

  94. 738 デベにお勤めさん

    ここで高値掴みはないでしょう。
    この後の住友にまた引っ張られて
    結局は坪350万位は行くでしょう。
    そこで初めて調整が入って
    最終的に坪500万位は行くでしょうね。

    なにしろ近隣の土地が坪1500万で
    取引されてるんですから!

    まだまだ安すぎですね。

  95. 739 匿名さん

    >>737
    現在の「東京学芸大学」の所在地は「小金井」だという引っ掛けじゃないの?

  96. 740 匿名さん

    737さんの言うように731さんは相当地理に疎いですね。

    >学芸大学や自由が丘は何区にあるか知ってますか?
    豊洲も同様で、台場方面にあるしか知りません。

    小学生の入試問題より簡単というか、常識しらず。

    今の首相は誰ですかという質問に
    小泉!と答える程度のレベルです。

    東横線は混み過ぎではないでしょうか。
    有楽町線の方が空いてるよ。

  97. 741 匿名さん

    729です。
    古い東洋経○はそっと捨てました。
    最終的に坪500万とのお声がありましたが、そんな可能性もあるのでしょうか?
    豊洲の値上がりは激しいですが、他の都心近くのマンションも併せて検討した結果、トヨタワに決断しました。
    大きな下落はないと想像しています。このまま高止まり、あわよくばさらなる値上がりを期待しつつ再来年の竣工待ちです。

  98. 742 匿名さん

    >>738

    坪1500万で取り引きしてるのはデベの話でしょ。
    マンションを買う場合に、実際に高いか安いかを決めるのは一般の人です。
    この場所に検討者が坪250万の価値が無いと判断したら、いくら坪1500万で
    取り引きしてようが、まったく関係の無い話ですよね?

  99. 743 匿名さん

    都民でも自由が丘や田園調布が世田谷だとおもっていた人に
    何人かあったことあるよ

  100. 744 匿名さん

    豊洲の地名は土壌汚染ですっかり有名になってしまいましたが、マンション探しでもしてない限り来る機会の少ない場所ですから、きちんと知ってる人は多くない気がします。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20051114/125923/
    この記事なんか「中央区豊洲」とか書かれてるし。

  101. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸