東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その13)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2007-08-26 03:58:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。はたして天井なのか、踊り場なのか。他方、ファンドの買いも鈍ってます。

過去スレその12: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44601/ その11: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44039/ その10: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44209/ その9: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43607/その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-08-07 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その13)

  1. 517 入居済み住民さん

    過去を見ても、円がドルやユーロに対して上がるときの方が、
    逆よりもかなり急なことが多いからね。1日に5円動くことははあまりないね。

    ドル円は112円でひとまず反転ですか、、、、
    04年に105円でアメリカの銀行口座にに送金したドル預金をひとまず引き上げるか
    考えてる間に、また微妙なレートに戻ってしまいましたね。

    Fxで数億稼ぐ人もいれば、数千万すってしまう人も
    出てくるでしょうね。証拠金取引の怖いところです。

  2. 518 匿名さん

    こんなに世界が混乱しているのに、トーシローが地価が上がるか
    下がるかなんてわかるわけがない

  3. 519 周辺住民さん

    >こんなに世界が混乱しているのに、トーシローが地価が上がるか
    >下がるかなんてわかるわけがない

    素人のレベルにもよりますが、そんなことはないと思いますよ。

    長期で見て、株は買いでしょう。でもアメリカはアンダーウェイトでいいでしょう。引き続き、新興国、東欧なんか中心に。下げれば押し目買い。
    不動産は、長期で見たら、買わなくていいでしょ。東京のオフィスビルへのエクスポージャを安く
    もてるならいいけど、今のREITはまだ高い。
    レジはアメリカも東京もロンドンも思いっきり売りだと思います。
    でも不動産って空売り難しいよね。できたらいいんだけど。

    短期の市場のブレは、長期投資家にとっては、またとないアクションの好機ではないかと思います。

  4. 520 匿名さん

    ホントだ。妄想と願望に満ち溢れてるね

  5. 521 匿名さん

    >>519
    そういう普段の常識が通用する局面ではないでしょ
    まあ怪我するのは勝手だけど

    何が起こっているのか
    何が始まるのか

    チャートが〜とか
    押し目で〜、髭が〜
    勝手のやってろって感じ

  6. 522 周辺住民さん

    相場を何年見てる方々かわかりませんが、
    9/11で売った人は相当取り戻すのに苦労したと思いますよ。
    絶好の買い場でしたよ。

    今回の相場の荒れ方が特別とか、歴史的とか全く思いませんよ。
    みなが悲観してるときに買わなきゃ、後追いにしかならない。

    米景気はしばらくだめでしょう。
    米英の不動産絡みの信用は収縮するでしょ。
    でもインドや中国はかまわず成長を続ける。
    日本はもともとダメ。政府が無能で、国力はひたすら右肩下がり。

    こんなときこそ大局観ですよ。

    ちなみに、サブプライムは低所得者層向け住宅ローンなんて
    思ってるようじゃ甘いですよ。ちゃんとデータを見て分析して
    ください。

  7. 523 ビギナーさん

    こういうときほど、普段の常識が大事なんだよね、、、、

    519は典型的な相場下手だね、、、

    香港も昔一日で10%下げたこととかあったもんな。今日は3%台だ。
    これくらいであわてんのは株1年生くらいだろ。

    それとも、全力の信用買いでも入れてたか、、、、
    ま、おとなしく早めにゲロっちまうことだな。

    いずれにせよ、こんなときこそ、大きな流れをはずすなよ!

  8. 524 匿名さん

    519 522

    言ってる事だいたいあってんじゃないの。
    アメリカはアンダーっていうか、ゼロ近辺でいいんでないの?
    アメリカの消費はしばらくだめでしょ。
    サブプライムって、別に低所得者だけじゃないもの。
    LTVが高めの案件とか、様々だものね。
    結構、景気にはきくでしょ。

    エマージングに入ってる投資マネーも、ちょっと引くだろうけど、
    それこそ、エマージングが調整したら思いっきり買いたいね。

  9. 525 匿名さん

    9・11は事故によるパニックじゃない?
    今回はシステムの崩壊だから
    今後どうなるかはホント不透明だと思うんだけどなー
    どんな見立てや推測も、丁半博打のどっちかに掛けてるだけじゃない?

    アメリカの失われた年が何年になるのか?
    なりふり構わず汚い手を使って速攻リカバー?
    でも実はとんでもないBAKA国民BAKA国家だったような気もするし
    どうなることやらわかりまへん

    >今回の相場の荒れ方が特別とか、歴史的とか全く思いませんよ。
    できれば理由を教えてください

  10. 526 匿名さん

    プロの不動産業者ですら、あの手この手で付加価値つけて、少しでも高く売れるようにしてるのに、不動産を転がすだけで儲けようなんて甘すぎる。せいぜい奇麗に使うくらいしかないよ。

  11. 527 匿名さん

    国債10年はもうちょっとで1.6%台割りそうだよ。
    TIBOR3ヶ月はやっぱりじりじり上がってる。0.82も間近だね。

    これはマンション動き完全にとまるだろうね。

    多分「当初金利固定型」への姿勢はやや慎重になるだろう。
    (サブプライムまんまだからね。このスキームが)

    で、住宅ローン金利は上がる。景気は怪しい。株は下がるときたら、
    もう高値で売り出したところなんか、どうやって価格変更をさりげなく
    切り出すかに頭捻らざるを得ないね。

    あらら、、、、

  12. 528 匿名さん



    マンションはどうなるの?

  13. 529 ビギナーさん

    523

    ちがった。
    521が相場知らずと書きたかった。
    夏**か。


    9/11って事故だっけ?
    あれこそ世界のパラダイム・シフトが起こって、一気に
    先行きの透明性が落ちた瞬間だったと理解しているが。
    9/11前の世界と後の世界は完全に違うよね、、、、、、

    日本人の世界観ってこんなものか?

    今回のはどこにでもある過剰流動性と信用供与の
    ディシプリンの緩みによる資産価格バブル崩壊でしょ。

    日本だけだよ15年かかったのは。数年で終わるよ。
    アメリカにも過去何度もあったし、
    ヨーロッパにだっていくつも例はあるよ。
    君らそんなことも知らないの?本気で??

    損切れば基本戻るんだよ。日本の銀行がいつまでも
    未練がましく責任とらなかっただけ。

    おれは9/11の方がはるかに大きいイベントだと思うよ。

  14. 530 匿名はん

    >525

    一年生ってゆうか、幼児だね。

  15. 531 匿名さん

    そうかなー
    世界観は変わったけど
    経済は経済って感じだったけど

    数年で終わるは終わるんだけど
    その先のマンション相場はどうなるの?
    参考に聞きたいな

  16. 532 匿名さん

    問題は、ヘッヂファンド(や個人--笑)のレバレッジのかかった
    取引がアンワインドされきるのがいつかという点を見極めるって
    ことだろうね。

    ここが株の買い場で、不動産の売り場というのは直感的には
    分かるし、かなりの確率で正しいはずだが、まだ、入り所が
    はっきりしない。

    おそらく数ヶ月かかるだろう。3ヶ月の期間分散で株を買い進めては
    どうだろうね?

  17. 533 匿名さん

    >>530
    相場にはいなかったけど
    20〜15年前の出来事も見てたよ
    慎重派過ぎるのかな俺
    なーんかあん時のデジャヴ感じるんだよね

  18. 534 匿名さん

    話をスレタイに戻すと、まず、サブプライムローン問題だけど、これはわが国の
    住宅金融推進機構のフラット35の「不動産担保債権」の証券化と寸分違わぬ
    ものだということを確認しておきたい。
    プライムレートという言葉があるようにサブプライムローンとは、最優遇金利では
    ない与信の低い人の住宅ローンの証券化。証券化によるリスク分担の細分化が
    それを組み込んだファンドの破綻でなにやらわけのわからない市場の不安感に
    つながった。
    激動の5日間とかドルの終焉とか株屋の好きそうなフレーズが乱舞しているが
    悪いけどここは不動産、それも23区マンション新築価格板だ。
    米国がくしゃみをすれば日本が肺炎になるというアフォリズムは、三菱UFJ証券の
    水野和夫氏にいわせれば、「大きな物語の時代」の箴言であって今は、米国の
    インフレと貿易赤字、財政赤字を中国、日本が支えている構造。
    グローバル化の本質は、「帝国の時代」であって国境は意味がない。

    詳しい話は、水野氏の本を読んだほうが早い。
    株については、『マネーの公理』通り。
    船が沈み始めたら祈るな。飛び込め。

    ということで、昨日買値の15%減の時点でルール通り持っている株の半分を
    売った。手元にキャッシュが出来たことで、押し目買いの物色もできるし
    さらに下がれば20%減の時点で全部売る。

    株も不動産も買うのは簡単。売るのが一番難しい。
    女もそうだ。仲良くなるのは簡単だがどうやって別れるかだ。
    やばいと思ったらにげる。
    不動産もそうだが、深追いするとカスをつかむ。
    大局観だな。

    誰かが言っていたけど、余裕がないなら投資も、マンションも女も追うな。
    モテないだけじゃなく負担が大きい。

  19. 535 サラリーマンさん

    いわゆるクレジットサイクルの転換点。
    以上。

    サブプライムは、金額の規模も、GDPへのインパクトも、数ヶ月前には
    証券会社のレポートに載ってました、、、、、

    金融市場で際限なく繰り消される、サイクルのひとつと思います。
    相場張る人には、チャンスですよ。

    東京市場の90年代後半から竹中ショックころの方が
    きつかったよね、、、、、

  20. 536 匿名さん

    >>534
    ねえ、なんで痛いとかヤバイとかカスとかがわかるの?思い込み?いちど大損や大火傷して、再チャレンジに成功したならわかるけどさ。

  21. 537 サラリーマンさん

    534

    フラット35じゃ全然違うんだよね。サブプライムはフラットじゃないもの。
    問題はこれからサブプライムの金利がどーんと上がること。

    それから、公社ローン証券化商品の類似品をアメリカで探すとすれば、
    それこそファニーメイやジニーメイで、サブプライムは、一般
    銀行での融資だから、そこもちょっと違うよ。

    何より、日本のローンは、借り手のクレジットに関わらず、
    ほとんど同じ金利一本だが、アメリカでは、ちゃんと
    価格(金利)で調整してるところ。

    そういう意味では、日本のほうが怖い。

  22. 538 匿名さん

    なぜ、一度大損や大火傷しなくて、再チャレンジしてなくて成功してないって思うわけ?

  23. 539 匿名さん

    >>534
    >寸分違わぬものだということを確認しておきたい。
    公庫の融資は8割までだから、基本担保保全されてるし。
    120%とか出してたアメリカさんとは全く違うよ。

  24. 540 匿名さん

    住宅担保ローンの証券化という意味で、原理が同じという意味で書いた
    細かい訂正ありがとうね。

  25. 541 匿名さん

    536は書き手の属性にこだわる子だねまったく。

  26. 542 匿名さん

    536は批判でなく質問なのでしょうかね。

    >>536
    悪いが経験してないことを想像や思い込みで書けるほどあつかましくも
    若くも馬鹿でもないつもりだ。
    ただ、知識に関しては思い違いも多々ある。経験を思い違いはしないな。

    >>536
    は、ここの書き手がみんな30代でマンション買いそびれて、年収が650万の
    口だけ達者なサラリーマンばかりと勝手に思い込んでいるんだね。
    書いてある内容を普通に読めばいいんじゃないのかね。

    過去の不動産の損失◆000万。
    現在保有不動産合計1.◆億円弱
    離婚経験あり 現在妻あり 子供◆人 
    株売買経験◆000万
    いくら数字をあげても信じなきゃしょうがねぇよな。

    そこまで書き手の属性にこだわるなら本屋で本買ってよむべきだろう。
    著者の履歴が書かれた本だって真実が書かれてあるとは限らんけどね。

  27. 543 匿名さん

    >>534の前半の投稿があまりにも稚拙だから、後半を信じるに値せず疑われたんでしょ。研鑽あるのみですね。

  28. 544 匿名さん

    かしこまりました。頑張ります。
    こんどはばれないように分けて書きますね。

  29. 545 匿名さん

    でも、本気でそう思っていたけど教えてくれてありがとうね。
    ということは、米国のサブプライムの変動金利が今後も上がっていく
    ってことなの。ついでに聞くと、地価が下がって担保割れしても
    証券価格が下がれば、利回りが上がって普通に証券は流通していく
    よね。
    今回は、危機感から証券の流動性が一時的に消滅して破綻が生じた
    という理解でいいのですかね。

  30. 546 元祖匿名はん

    サブプライムもですが米国はホームエクイティローンなんて平気で出す。

    ローンの担保物件の評価が上がれば追加でローン出してくれるわけです。

    で、そんなローンを証券化したりする。そもそもリスクが高そうなものを

    再度シニアだメザニンだ劣後だ切って売る。

    またリスクの高いハイリターン商品が世に出て投資家にばら撒かれる。

    で、大本の不動産価値が下がって割れる。どかーんと派生的に壊滅。

    なぜだか、原発の想定震度の話を頭がよぎりました。

  31. 547 匿名さん

    ところで、マンションの支払い残金、引渡しまでのあいだ株で運用
    しちゃったりしてないですか?前回の購入で私は運用していました。
    配当金もらえて妙にうれしかった。

    みなさん今回ちゃんと損切りしたのかね。
    塩漬けにしたまま引渡しをむかえるなんて人いたりしたら可哀相な気がする。

  32. 548 匿名さん

    540

    ちょっと待った。
    ナンニモワカッテナイことをまず認めなさいよ。この板であなたより無知なひといないよ。

    どこが細かい訂正なんだか!
    kこの
    だって。だって

  33. 549 匿名さん

    そんなに怒るなよ。出て行って誤るから許してくれよ。ぼく。

  34. 550 匿名さん

    どこに出頭したらいいんだ?

  35. 551 匿名さん

    >>546さん

    住宅ローン組むと、低金利のカードローンがついてきた時代がありましたね。
    1984年に買った物件に根抵当で1500万まで4%のカードローンがついて
    きました。これはたいへんありがたい存在でしたね。
    そのマンション売らずに貸していたらいまだに4%で目的制限なしに1500万
    これはなんかうれしいですよね。
    いま住宅ローンでついてくるカードローンは、りそなが100万で5.8%が最低
    あとは200万で8%とかですね。
    もちろん目的指定の不動産担保ローンとかは金利がもう少し安い。
    三井住友 フリーローン(担保型)なんてのもあります。
    こういうのが銀行がリスク抱えてないで投資家に売っちゃうとこが、やばいと
    いうより投資家が損するだけだから、社会的には安全な気もするんですが
    どうでしょうかね。

  36. 552 匿名さん

    基本的にわからないのは、不動産の証券化 (エクィティ分)は、
    ノンリコースレンダーがSPVに貸したデットは不動産価格の限度で
    保証されている。
    エクィティの証券化分は市場に出回り投資家間で売買される。
    不動産利回りが下がれば証券価格が下がるわけで、実物不動産価格
    が下がるわけではない。
    逆に不動産価格が下落した時点では、エクィティの証券の価格も
    下がる。流動性も低下するが、配当利回りを元にそれ以下で売れば
    投資家損をするだけで経済的な崩落にはつながらない。

    今起こっているのは複雑なシステムのなかでの不安の発生であって
    信用不安というものと同じものなのかどうかということです。

  37. 553 元祖匿名はん

    そのエクイティ分までもが毀損するような事態が起こったら大変ですよね。

    アメリカの行き過ぎた金融商品って、出口重視で切り売りしすぎで、

    大元たどっていくと、そもそも、トランシェ切る前か、その前から

    既に危ないんじゃないのってのがあるようには今回通じて感じました。

    ヘッジファンドでもPEでもハゲタカへの天罰(天唾?)だけで済むかどうか。

  38. 554 匿名さん

    デットの証券化というのは、貸し手の追うリスクを複数の投資家に分散
    するわけで、そういうものを多く組み込んだファンドはハイリスクハイリターン
    というのはなんとなくわかります。
    しかし、デットの債権者がローン破綻すると、配当が出なくなって、土地を
    直接競売する仕組みになっているんですかね。
    そうじゃなくて、保証会社が間に入って債権を買い取ったりするんじゃないで
    しょうか。そういう抵当不動産をバルク買いする業者がいたりするんでしょう。
    サブプライムは、個人の消費過剰による財務破綻であってそれが地価下落
    に直接は結びつかないように思うのです。
    ゆるやかに、下落傾向を迎える程度に抑える仕組みだと思うのです。
    120%まで貸していても、地価下落が先に起こらない限り急激な破綻はない。

    不動産保有者の経済破綻=地価下落というのが、1980年代の米国の
    不動産不況だったわけで、その歯止めとして保有者の破綻が地価下落に
    連動しにくくしたのが「証券化」の仕組みなのではないでしょうか。

  39. 555 匿名さん

    個々の金融商品、ことにヘッジファンドなど、複雑なシステムほどどこかに欺瞞が
    ひそんでいそうな気がします。そういうものが破綻するのはかまわないけど
    連鎖的影響はどこまで及ぶのでしょう。
    そもそもサブプライムローンの証券化って総額何万ドルのボリュームなんだろう。
    金利が上がって破綻するって、そんなの昔の公庫のステップ返済みたいなもので
    判っていて貸していたりする。
    たしかにどうしようもない人にまで貸して貸した途端に証券化して貸し手が
    投資家にケツ拭かせるってのはあるみたいだけど、それって実際どの程度の
    ボリュームなんでしょうね。

  40. 556 匿名さん

    なんかわからんけど機関投資家もろもろに、サブプライム問題がいい材料に
    使われているような気がしてならないですけど考えすぎですかね。
    シティバンクなんて8月キャンペーンとかわざとらしく動いてるし。

    大元はマネーの過剰流動性。とにかくお金というのは消えるものでなく
    動くものだと思うのです。為替レートを介して損得が国家間で生じて
    物の価格の変動や賃金や資産価格の変動でマネーを流動に濃淡
    が生じる。どこからどこで大きな金が動くか見ているのが一番大事な気がします。

    10月1日は郵政民営化の日ですよ・・・という意味不明なTVCFを流したのと
    株価が暴落し始めたのは全く同じ時期。
    株は安いですが、郵政が10月に民営化しますからね。忘れないでね。

    郵便貯金の残高っていったい何10兆円あるんでしょうね。
    それをまた国債買って運用するんですかね。

  41. 557 匿名さん

    こんにちは、この板で最も無知な540です
    反省してレポート書きました。読んでくらさい。

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20070319mh09.htm
    サブプライムローンの融資残高は約1兆3000億ドルだが
    サブプライムの延滞率は、06年10〜12月期には13・3%に上昇。
    06年12月以降、サブプライムを手がけていた中小ローン会社約20社が
    経営破たんした。今月13日には取引銀行から融資打ち切りを通告された
    大手のニューセンチュリー・フィナンシャルがニューヨーク証券取引所で
    上場廃止になった。
    購入後に住宅が値上がりすれば、担保価値が高まって、サブプライム
    より金利の低い「プライムローン」に借り換えできる。

     ところが、米金融当局が金融の引き締めに転じて金利が上昇したことも
    あり、住宅価格の上昇にブレーキがかかった。06年10〜12月期は
    5・9%の上昇にとどまり、都市によってはマイナスに転じた。

    結局、ここで米国の住宅景気が低迷すれば、確かに一気に景気が冷え込む
    シナリオも考えられるが、米国地価は地域によって上昇下降がまちまちで
    サブプライムローンの滞納率の高い地域は押しなべて地価の低迷する
    言い換えればローン総額の安い地域なのだ。
    ここで、ふたたび日本が為替介入して米国債をあきれるほど買って
    邦銀がファニーメイやフレディマックをばんばん買えば、米国の住宅地価は
    まだまだ上がる可能性がある。
    郵政公社の資産の大半は日本国債 だが、日本株も買うだろうしフレディマック
    も買うのではないだろうか。
    その口実として200万人に及ぶサブプライムローンの破綻者救済という
    日米の厚い信頼関係が再構築されるのだ。

  42. 558 匿名さん

    固定金利とはいえ、80%とはいえ、地価が40%も下がって担保割れして
    誰もデッドの債権買わなくなった時点で住宅金融推進公社の事業は
    破綻するのではないか。
    逆に言えば、国策としても持ち家施策の最後の砦住宅金融推進公社は
    死守しないといけない。よって地価は上昇しないといけない。

    日米運命共同体。サブプライム問題が片付いたらまた地方で外資の不動産
    投資がはじまりそうな気もする。

  43. 559 匿名さん

    いかん。また無知といわれる。今は公庫でも90%まで貸す。

  44. 560 匿名さん

    419=522=534=540のはずなんだけど、また主張が変わってるね。
    コロコロ変えるのは良くないよ。

    419で主張していた事と今、彼が書いている事を見ると同一内容とは思えない。

    大局観という言葉が好きらしいから文章見れば同一人物と解ります。

    結局、皆のが正しいという事。

  45. 561 匿名さん

    540はいくらなんでも酷すぎるね。サブプライムローンの証券化とフラット35の証券化が寸分違わぬと確認したい。。。。。痛すぎる。もう書き込むなよ何も。

  46. 562 法務関係者

    >557さん
    レポートは興味深いのですが、
    スレタイから、どんどん離れていってますよ〜

  47. 563 匿名さん

    >痛すぎる。もう書き込むなよ何も。

    励ましのお言葉痛み入ります。書き込むなといわれるともっともっと掻きこんでみたくなります。敬具

  48. 564 匿名さん

    大局観が大事という主張だけは一環しているつもりでごんす。

    一貫していないと書いちゃいけないのかね。

  49. 565 匿名さん

    ここでは、気が付いた事象、移り変わる状況変化なかでさまざまなものの見方
    考え方をつれずれなるままにアノニマスな立場で書くから読んでおもしろいし
    たまには啓発されたりあきれ返ったりして楽しめるのではないでしょうか。

    天気予報と同じで毎回状況にあわせていろんなこと言ってみるってんでいいんじゃ
    ないのかな。
    私的には、都心は天井23区高止まり。大阪、名古屋、福岡、仙台くらいは
    いまから若干上がるような気がしています。

    日本経済として資産価格の緩やかなインフレに持ち込むこと以外に
    最大多数が幸福になる道はないと信じています。

    べつにエラソーに他人を説教する意思は毛頭ないし、みなさんも掲示板ごときで
    説教されたと勘違いして腹をたてたり不愉快になったりすると損ですから
    そういう人はよもやいないと思いますけどお気をつけください。
    株が下がったせいか夏休みの中学生なのか知らないけど最近妙に
    気が短い人が多く出没してますですよね。
    それから123=154=・・・
    なんたらって、2ちゃんのサブ管理人みたいな真似はやめませんかね。
    あたっていても不愉快それこそ外れていたりすればなお不愉快なだけで
    議論の発展に役にたたない。

  50. 566 匿名さん

    確かに結果的にあっという間に、比較的円高水準になったことで、10月以降、民営化郵政が日本国債に比べて金利の高い米国債をタップリ買う環境が整ったようにも思えるよね。
    その踏み台になったのが、①米国不動産を高利貸しで借りて高値掴みした米国低所得者層とその危険な債権をお化粧で誤魔化してファンドに包み買わされた②ファンド購入者。
    そして、ついでに強制清算させられた③日本人主婦FXプレイヤー。
    ①と③はそもそも自業自得のような気がするが、あわれな②が誰でどの程度ヤバイのかが問題なわけだよね。
    でも②に売りつけている方は、結構、確信犯なんじゃないの。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸