横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>495
    完全に上客とそうでない人が振るいにかけられましたね。

  2. 502 検討中さん

    駅近ならいいと単純に購入を決められる方はラクそうでいいですね(^^ゞ環境なども総合的に考えますので。

  3. 503 匿名さん

    戸塚駅近で環境がよくて静かで陽当たりがよくて70平米4000万ぐらいだったら買ってもいいかなぁ。

  4. 504 購入検討中さん

    70平米4000万はまずないですよねぇ‥高すぎる

  5. 505 匿名さん

    10年くらい前のモデラピークスはそんな価格だったような。駅徒歩10分だけど。

  6. 507 匿名さん

    布団は外に干すものかと思ってました。布団乾燥機か・・・・
    消費税10パーセント時になったとき、金額は上がりますよね・・・?

  7. 508 匿名さん

    Hタイプ、リビングの隣の部屋、なぜスライドドアにできないのか疑問です。
    建築上、まだ時間があると思うのですが。
    子供が小さいうちはオープンにしてリビングを広く使いたいです。
    やはり他はバルコニーが狭すぎます。
    H、検討しています。
    ぜひスライドドアにしてほしい。

  8. 509 匿名さん

    販売員に相談したらどうでしょう。絶対買うのなら相談に乗ってくれるかも。

  9. 510 匿名さん

    Hタイプは真ん中の壁を抜くことが可能とのことです。
    しかし、壁の部分が下がり天井になっているのでそのところがどうなるかの説明はありませんでした。
    スライドドアにしないなんて不思議だと思います。

  10. 511 匿名さん

    スライドドアって好みの問題では。
    プライバシー重視で独立した部屋を希望するなら断然普通のドアだし。
    独立した部屋が不要な人はHP隣のGタイプとかでいい気が。

  11. 512 購入検討中さん

    Gだとバルコニーがせまいんです。

  12. 513 購入検討中さん

    具体的な価格、週末にはでますか?

  13. 514 匿名さん

    経済力のない人の嫉妬はご容赦くださいね。どうせすぐ完売しちゃうのでネガったところで空しいだけですよ。

  14. 515 匿名さん

    経済力のある人はもっとちゃんとした物件を買うでしょ。こんな低仕様なマンション選ばない。

  15. 516 匿名

    ちゃんとした物件、高仕様とは何でしょうか。

  16. 517 匿名さん

    優先順位は人それぞれ。利便性重視の人は買うでしょう。
    設備仕様もディスポーザなどの一部がないこと以外は標準的だと思う。
    気になるのは、見えない部分で仕様が落とされていないかというところ。
    再開発地区のタワマンでもない限り、駅近と環境が両立しないのはいずこも同じ。
    駅近はすぐ隣に建物があったり、ごちゃごちゃした商店街近くだったりするので。
    ここは桜並木の川沿いで、遮るものが無い分まだ良い方。

  17. 518 匿名さん

    ここはディスポーザーがついてないんですか?
    それを抜きにしても、キッチンはじめとする水回りの設備が
    充実していて主婦としてはポイントが高いと感じてます。
    これまでMRを色々見て回りましたが、あったらいいなと
    感じるような家事が楽になるような工夫が盛り込まれていますね。

  18. 519 匿名さん

    そうかなあ?!笑

  19. 520 匿名さん

    水回りではディスポーザー、スロップシンク、ミストサウナが無い。それ以外は、標準的だと思う。

  20. 521 匿名さん

    背面食器棚もオプションでしょ?

  21. 522 匿名さん

    518
    >>あったらいいなと感じるような家事が楽になるような工夫が盛り込まれていますね

    例えばどの辺りにそう感じましたか?

  22. 523 匿名さん

    >>521
    背面食器棚は普通、何処もオプションだと思いますが???

  23. 524 匿名さん

    >>523
    グレード高いマンションには標準設備についてくるケースが多いですよ。

  24. 525 匿名さん

    そうだね。このスレにもキャンセル情報が出ていたパークハウス東戸塚もたしか標準で付いてましたね。

  25. 526 匿名さん

    わざとらしい。
    パークハウス東戸塚の
    三菱地所の関係者だな。
    で、この後一般人アピールと。

  26. 527 匿名

    食器棚付きのマンションの場合、食器棚価格も当然マンション価格に入ってるのはわかりますよね?必要な物だけオプション方式のが無駄がなく親切な気もしますが。すでに食器棚を持っている方もいますからね。

  27. 528 匿名さん

    >>527
    価格が相応に下げられているのなら、無駄な設備は不要。
    でもこのマンションは予定価格が高すぎるから、せめて設備が充実してなけりゃ割に合わない、ってことでしょ。

  28. 529 匿名さん

    高いと思う人はもっと駅から遠い物件を探せば良いと思います。

  29. 530 匿名さん

    某メジャーデベの物件では、価格が上がって、標準の設備が増えたけど、安い設備でグレードが落ちて、キッチンの高さも選べなくなっている。標準設備が多いからといって安心出来ない。

  30. 531 匿名さん

    東戸塚は、標準じゃないよ。
    キャンセルした人が付けたものが、そのままになってただけ。

  31. 532 匿名

    建築費がかなり高騰してますからね。高いと売れないから見えない所でグレード下げたり普通にある気がしてしまいます。どこのマンションを選ぶにしてもよく比較をしてみようかと。

  32. 533 購入検討中さん

    戸塚は最近徒歩10分圏内に数個のマンションがたちましたが、やはりこれだけの駅近のマンションは今後なかなかでないでしょう。以前上大岡の駅徒歩6分の京急線路際のマンションの中古を見学したことがあります。立地は魅力でしたがいかんせんひっきりなしの電車音に子育てする環境ではないとおもいました。新築マジックで騒音環境に目をつぶれたとしても、中古で売るときには子持ちだと特に買い手のなかにはきになる人もいるでしょうね。

  33. 534 匿名さん

    京急はJRと比べればかなり静かだけどね

  34. 535 匿名さん

    京急線の上大岡駅付近は比較的最近に高架化工事が完了した地域なので、あれでも騒音は以前より大幅に軽減されているほうなんですよ。
    ですので上大岡の線路脇で騒音が厳しいと感じた人には、こちらは確実に無理だと思います。

  35. 536 匿名さん

    仕様の窓で物足りなければ防音窓にすればいいだけでしょう。
    音に敏感な人がこれだけ駅近で窓全開で生活しようって発想が信じられない。

  36. 537 匿名さん

    確か窓は共用部分なので変更出来ないのではないかと思います。ただここがどうなのか分からないので、確認が必要です。

  37. 538 匿名さん

    貨物列車が深夜も通る(それもマンション側)ので窓は締め切って生活するしかありません。70デシベル近い音だとMRで聴きました。

  38. 539 購入検討中さん

    553です。
    京急はJRよりまだ騒音はマシなんですね。
    共働きなので駅近必須でこのマンション楽しみにしてましたがやはり駅の騒音は厳しそうですね。。住んでみたら以外と慣れてしまうかも、というのは甘いでしょうか。。やはりパークハウス戸塚買っておけばよかった。子の保育園の関係で戸塚から動けそうにないのですが、増税、単価高騰などで焦っています。横浜のチベットなんていわれてた頃がなつかしいです。戸塚でこの価格だすなら都内も買えるか、と思い都内の物件サイトも覗いたりしますが、あちらも同様に高くなってます。寝に帰る家として仕様の低さは諦めたとしても、安眠できない可能性のある家は諦めるしかなさそうです。リセールもきになりますしね。
    我が家は一旦様子見します。

  39. 540 匿名

    あまり使わないかも?防音窓もったいない気がします。しっかり換気をしないとマンションが傷むので。寝るときはあると良さそうですね。閉めきってエアコンにばかり頼るのは子供には少し心配です

  40. 541 匿名さん

    >>535
    今なら上大岡に新築物件ありますよ

    まぁ、ここよりはかなり駅遠ですけど

  41. 542 マンコミュファンさん

    パークハウス戸塚も騒音、排ガス、繁華街の臭いはゼロではないと思います。大和証券裏が現実になっても、北斜面東向しか考えられないのでホームのアナウンスは聞こえるでしょう。もう少し離れた南の丘の上で聞こえるくらいなので。
    蒲田のプラウドのように換気孔が天井ならまだいいのですが、どうなのでしょう。

    個人の意見としては立地環境より残念なのは話題にない外観と西側の未開発地区ですね、買わないとしても戸塚としてデメリットかもしれん。
    ひょろ長い狭小で昭和の団地のような豆腐スタイル
    戸数もさながら、グロス稼ぎのための狭い3L逆梁コンクリ塊

    リセールにはあまり影響ないかも知れませんが、周辺住民は毎日目に入るのなら、憧れ感が欲しかった。

    西側はなぜか再開発されなかったゾーンですよね、マンション下の月極も…。周辺の地権者の絡みもやや気になります。

  42. 543 匿名さん

    検討中・・・。
    このサイトみてかなり不安になってきた。
    そんなに音が気になるのか。
    低層階しか買えないから残念・・・
    窓しめていてもうるさい・・・?

  43. 544 購入検討中さん

    パークハウス戸塚南向き・・・
    あれ買っとくべきだったのかな。

  44. 545 匿名さん

    戸数を稼ぐために、バルコニーを削り、地下住戸まで作って、外観やゆとりを無視して敷地目一杯に無理やり100戸超を詰め込んだ、って感じがします。設備も普通というかパッとしない。それなのにこの価格。建築コストの値上がりもありますが、デベの利益がたっぷり含まれているんだろうなぁ。

  45. 546 周辺住民さん

    柏尾川の鉄橋を電車が通過すると、スゴイ音がします。

    さらに貨物路線が一番マンション寄りにある。

  46. 547 匿名さん

    パークハウス戸塚って南向きでしたっけ?目の前の商業施設は気にならないのかな。
    ぶっちゃけ今幹線道路と線路のダブルパンチの場所に住んでますか二重窓閉めればほぼ無音です。
    珍走団と救急車だけは煩いですが。
    川を挟んでますし窓閉めれば平気じゃないですか。

  47. 548 匿名さん

    デベの利益という考えの方の方もいるようですが、少しお手柔らかに。ここだけでなく、これから予定されているマンションは建築費高騰の為同じ条件です。火災や地震保険も近々値上げですし。
    価格据え置きなら3LDKを65平米ほどに。広さ据え置きならシンプルな作り。どちらかになるのは仕方がないのでは?

    でも地下住戸はイメージ悪いですね。川が目の前なのに。万が一があった場合は管理組合からなんで、2階以上の住戸もみなさんで負担する事になります。

  48. 549 匿名さん

    543
    音もですが、低層階だと駅のホームや電車内にいる人と「こんにちは」状態になるほうが気になるかも。
    まぁレースのカーテンさえ閉めていれば、さほど問題ないかもしれませんけれどね。

  49. 550 検討中さん

    騒音が気になる方はなるべく最上階に近い高層階がいいと思います。音が反響する話を思いだし調べた所10階くらいがピークでそれ以上はだんだん小さくなるそうです。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸