物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番) |
交通 |
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩2分 横須賀線 「戸塚」駅 徒歩2分 湘南新宿ライン宇須「戸塚」駅から徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
109戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判
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401
住まいに詳しい人
ちなみに当たり前ですが今後戸塚の駅近にマンションが乱立した場合には当てはまりません。
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402
匿名さん
>>400
都内のマンションですら2020年前後がピークと言われていますが、郊外の戸塚で更に値段が上がると確信してもいいのでしょうか・・・?
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403
匿名さん
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404
購入検討中さん
>>396
水回りは、追加できないでしょうね。
特にディスポーザーは、浄化槽を設置する必要があるので無理です。
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405
購入検討中さん
ミニバブルはいつか弾ける。弾けた後にバブルだったことが分かる。
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406
物件比較中さん
駅近ってのは、とにかく値段が下がらないんだよ。
まして関東のターミナル駅と2大空港にほぼ直結で、東京まで30~40分で行ける上、深夜バスまである。
アクセスははっきり言って無敵だろ。東戸塚の地価でさえ、10年経ったら抜くんじゃねえか?割とマジで。
買って貸すだけで、ある意味、一生収入あるだろ。そうでしょ、投資家さん?笑
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407
購入検討中さん
ミストサウナがつかないとのことですがオプションでつけられますか?
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408
匿名さん
>>407
同じく水周りの工事が必要なので、工事オプションで付けるのは無いでしょうね。リフォームとしてやるのは、かなり大掛かりになるかもしれないです。出来るとしても、入居後の工事は管理組合の許可を得てやることになります。
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409
匿名さん
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410
匿名さん
>>401
戸塚周りにマンションが乱立する可能性ってあると思われますか・・・?
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411
匿名さん
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412
匿名さん
>>411
基本的に事前発表会やプロジェクト発表会の時は価格を少し高めに伝えることが多いので、販売開始時に多少は下げてくる可能性は十分考えられます。
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413
匿名さん
ディスポーザーがないというのは本当ですか?
いまどきないというのにびっくりです。
後づけできない設備と聞いているので、心配。
本当なら相当仕様を落としていますね。
戸塚を庶民と思ってのことか、バカにするなー
というのは冗談としても、リセールの時に安くされる要因にならないですかね。
心配じゃ。
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414
購入検討中さん
最近の物件ではほとんどついているディスポーザー、ミストサウナ、手摺用下地はなく、
外部廊下側の壁がALC(軽量気泡コンクリート)100mmとなっており
ここまでコストダウンした割りには予定販売価格が高いです。
どうせ高くなるならケチって欲しくなかった。
特に外部廊下側の壁がALC(軽量気泡コンクリート)というのは最近のMRまわりでは見たことがありません。
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415
匿名さん
スロップシンクも無いし、キッチンカウンターも安っぽい。
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416
購入検討中さん
地下の機械式駐車場も浸水や後々のメンテ費用を含めて修繕費アップにならないか心配です。
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417
匿名さん
外部廊下側の壁がALCというのはショックです。
タワーマンションでは使われるようですが、タワーでないマンションについてはコストダウンでもっぱら使われるようです。
将来に渡って耐久性や美観の面で心配です。
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418
匿名さん
高すぎて買えないからってネガティブ書き込みしても無駄ですよ
お金持ってる人がサクッと買って終わりですから
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419
匿名さん
いや、お金持ちはこんな低仕様のマンションは買わないだろ。
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420
匿名さん
>>419
自分は住まずに投資用に買う人はいるかも。でも戸塚の賃貸相場じゃ、利回り悪そう?
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421
匿名さん
お金はあるけどどうも買う気になりません。
一時比較になったプラウド立川の物件と比較すると雲泥の差ですね。
ワイドスパン、天井高2.6m、スケルトン・インフィル等、どうせ高いならさすがといえる物件にして欲しかった。
買うにしても低仕様をわかって片目をつぶるくらいの気持ちで申し込みします。
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422
匿名さん
419のいう通り、お金持ちは、資産性の低いマンションは買いません(かれらはそれゆえに金持ちになれるのです)。ここはそこそこの方か、地縁のある人でしょう。みなさんがいう仕様の低さを心配するのは理解できます。MGに行って確認してくるつもりです。ここは物件の安さとランディング費用が安いかと思って検討しようと思ったのですが、あまりに仕様が低いようであれば、様子見もありかと思っています。これはあくまで私の個人的な意見です。
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423
匿名さん
仮にプラウドタワー戸塚坪単価340管理修繕費月4,5万とかだと庶民の街戸塚のくせにとか始まるのが目に見えている(苦笑)
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424
匿名さん
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425
匿名さん
来年後半以降に出来るマンション価格の高騰は、他の新しい物件でも起きていて、さらに設備仕様が落ちているのも同じです。営業さんが言っていたことが現実になった。
来年前半までに完成するものを再検討するきっかけになるでしょうね。
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426
匿名さん
そうですね、某大手デペマンションの営業さんも今後はコストダウンのために設備は落とさざるをえなくなると話していました。
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427
匿名さん
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428
物件比較中さん
パークハウス東戸塚にキャンセル住戸が出ました。3LDK 76平米 7階(最上階)。6229万。駅近 4分。ミストサウナ、ディスポーザー、スロップシンク有り。買える方は早い者勝ちです。
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429
匿名さん
>>428
今、駅近物件はそういう価格なんだよなあ
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430
物件比較中さん
>>428
同じ価格帯ですね。条件はこちらに軍配が上がりますね。
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431
匿名さん
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432
物件比較中さん
>>431
間取りがキレイ。設備仕様も◎。線路際でもなく、最上階で眺望も良さそう。街路樹はけやき?綺麗な並木道ですね。明らかに勝ってる。
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433
購入検討中さん
確かに。ザ・パークハウス戸塚といい、三菱地所さんはしっかりした建物・設備でほぼ適正な価格をつけますね。
ブランズはパンフレットにしてもイメージばかりで三菱地所のパンフレットとは大違いですね。
最上階同士だと700万円差くらいでしょうか?東戸塚と戸塚駅の関係の利便性を考えてもお買い得かも?
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434
匿名さん
>>433
確かにここの上層階に坪300を出すくらいなら、東戸塚のほうがいいのは同意。
でも三菱地所も鹿島田(新川崎)とか物件によっては価格設定酷いよ?
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435
物件比較中さん
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436
匿名さん
ところで駅近で、金額高そうだから、購入できたら車は処分したほうがいいかな?駐車場の金額いくらぐらいですかね?
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437
購入検討中さん
現在戸塚駅徒歩8分マンションで駐車場2万です。
3万とかいくなら売却しなきゃなぁ
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438
匿名さん
さすがに戸塚のマンションの駐車場で月3万はないと思います(港区の某タワマンで3万円台でした)
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439
東戸塚住み
東戸塚の方が買いですね。
駅直通のダイエーオーロラモールがあるし、
反対サイドには生協や東急ストアがあります。
戸塚よりも買い物には便利な印象です。
ただ、東戸塚は横須賀線オンリーの為、
朝は激混みです。バス停もありますが、
横浜に出るのに、確か40~50分かかるため、
交通の便を重視するなら戸塚です。
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440
東戸塚住み
※横須賀線だと東戸塚から横浜まで8分です。
抜けてました。。
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441
匿名さん
戸塚と東戸塚を比べるのは当然だけど
俺は上大岡も入れて検討している
正直、悩む
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442
周辺住民さん
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443
匿名さん
パークハウス新子安ガーデンでもキャンセル出てますね
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444
匿名さん
戸塚に新築物件が増えたのは、このアクセス性でしょうね。
利用可能路線が増えるとその駅の価値がUP↑する。
乗り換えなしで新宿・渋谷に行ける湘南新宿ライン効果
は大きいです。
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445
匿名さん
>>402
それは確かに疑問ですね。
本件は、駅地価で資産価値はあると思うのですが、
当初値段がお高めな設定な気がするので、
結局リセール時の価格での下落率どうなるか…、というの気がしますね。
昨年までの物件に比べ、今年から2020年まで売り出し物件は高め設定になるので、
20年以降のリセールでは少しは同様のことがかもしれませんが。
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446
439
442さん
?
そりゃそうでしょ。
バスで横浜に行くのは横須賀線が止まった時
くらいですよ。
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447
匿名さん
441
戸塚と東戸塚、そして上大岡を比較検討されている方は多いと思いますよ。この三つが横浜南部の拠点となる町ですからね。
でも上大岡は駅前タワーとプラウド以降はなかなかいい立地のマンションが出ませんね。
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448
匿名さん
駅前発展度
上大岡>東戸塚>戸塚
交通利便性
戸塚>上大岡>>>>>>東戸塚
坂の少なさ
戸塚>東戸塚=上大岡
イメージとしてはこんな感じかな
将来性とかはどうなんだろう?
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449
マンション投資家さん
>448さん、
大体、そんな感じですね。坂の多い少ないはもうどうしようもないとして、
残るは交通利便性と、駅前発展度。
戸塚の利便性を、上大岡や東戸塚が上回るかと言えば難しいでしょうね。上大岡は京急以外だとグリーンラインくらいですか?ただ環状鉄道ですからね。二俣川や東戸塚と繋がった所で、あまり意味がないかと。
駅前発展度は、今の上大岡や東戸塚程度なら、戸塚が抜くでしょう。もう百貨店があるかないかくらいの違いしかない。
さすがに横浜には適わないとは思いますが、戸塚の開発の勢いが止まらないなら、十分可能です。
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450
匿名さん
>>449
戸塚の開発の勢いが止まらないって、これからどのような開発が予定されているのですか?
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