横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    検討していましたが今回の台風での川の画像↑かなりずしんときました。
    資産性が高く10年後の売却もあまり値段が下がらない事を利点と考えていましたが、
    もしエントランスが少しでも浸水したら、その時点で資産性はおちるのかもしれない。そんな心配がでてきました。

    ココテラスの方が今のところ有力。
    間取りが非常に工夫されていて68ヘーベーでとても広く感じた。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    本気ですか?
    ココテラスは駅から14分だよ。
    中古でもいいから5分以内にしたい。

  3. 603 匿名さん

    たしかにココテラスは遠すぎます。残り少ないけどライオンズの方がましかな。

  4. 604 購入検討中さん

    そうか。なんかわからなくなってきた。
    実際、遠いけど、子育て環境はいい。
    何を重視したらいいのかわからなくなってきた。

  5. 605 匿名さん

    はっきりいって、やはりブランズは高いですよね。

    そこで、今回の台風。資産価値が落ちないという
    安心材料は、かなり危うい考え。
    地震がきたら、液状化してオジャンになる可能性も大。
    浦安は今回の液状化で、住民が施工会社に損害賠償求めたけど、受理されなかったし。

    それだったら、多少
    駅から遠くても安心して住める方が
    価値ある生活を送れるのかも。

    また、台風来るみたいだから
    もう一度状況よくみて判断するかな、、

  6. 606 匿名さん

    594さん
    冠水は何年に一回だから いいか。って前向きでいいですね。
    一度でも冠水した建物は湿気がすごくて、押し入れがすぐカビたり大変らしいですよ。

  7. 607 買い換え検討中

    我が家は、ここ、見送りました。。><

    お隣の区で、一戸建てで良いのがありました。良く良く考えてみれば、子供二人いて、普通の、一応上場企業ですが、そこまで大金を稼いでいるわけでもないし。駅周辺の環境も良かったので、そちらに決めました。

    アクセスは若干落ちるけど、私が10分ほど早く家を出るだけで勤務先には、十分着きます。トータルだとあんまり変わらないし。また興味本位で除きに来まーす(笑)。

  8. 608 匿名さん

    わからなくなってきたひとは、改めて検討し直しいた方がいいよ。

  9. 609 匿名さん

    投資家にとっては恵みの雨だったね

  10. 610 匿名さん

    約1名の人が同じネタの無限ループ。

  11. 611 匿名さん

    うーん。戸塚って田舎なイメージが拭えないんだよなー。
    神奈川県では横浜、桜木町に比べるとちょっと。

  12. 612 匿名さん

    まだ畑とかあるイメージ…

  13. 613 匿名さん

    >>610
    う〜ん、今だに5分以内がどうのこうのと言ってるひとが…。あなたにベストなソリューションは何か?それはズバリ「ボートハウス」かな。頑張って‼︎

  14. 614 匿名さん

    >>612
    御免‼︎ 今ごろ何を言ってるんですか?戸塚の売りはそこなんですヨ‼︎

  15. 615 周辺住民さん

    >>612
    畑ないから。
    青葉区とか都筑区と勘違いしてない?

  16. 616 匿名さん

    駅前は別だけど畑はたくさんあるよ。
    戸塚区広いからね。

  17. 617 物件比較中さん

    ほんとひどいね。
    この間の台風でこんな状況だったら、今度の19号来たらどんなになっちゃうのよ?

    1. ほんとひどいね。この間の台風でこんな状況...
  18. 618 匿名さん

    19号は進路的にも、関東では雨台風ではなく風台風になる可能性が高いらしい。
    情けない話しだけど東急の関係者はホッとしているかもね。

  19. 619 匿名さん

    戸塚区が畑が多いなら青葉区都筑区はほとんど畑になるね。

  20. 620 匿名さん

    >>617
    そのネタ飽きた。

  21. 621 匿名さん

    この板で横浜、桜木町と比べてどーする?
    生涯独身者か?

    当方ファミリーなんで学校近さや治安、子育てしやすさも考慮中。駅近だけが全てでないわ。

    学校にいく家族がいなく電車を毎日のように使う人数が多い家族なら駅近は魅力ですな。

  22. 622 匿名さん

    戸塚はやっぱり良くも悪くも日立依存の街でしょう。
    戸塚復活があるかどうかは日立がかつての輝きを取り戻すかどうか。

  23. 623 匿名さん

    >>619
    畑だけなら青葉区より戸塚区の方が多いよ。
    ただ青葉区は鶴見川沿いの田んぼが凄いからね。田んぼは青葉区のが断然多い。


  24. 624 匿名さん

    横浜は西区が最強だろうけど
    戸塚区って青葉区都筑区とは比べものにならないほど
    田舎のイメージだよ。
    まあ青葉も都筑も不便だけど。
    戸塚区ってアドレスはちょっと鬱

  25. 625 匿名さん

    横浜中心部からみた戸塚のイメージは
    栃木、群馬、埼玉が都会と騒ぐのと
    同じ感じ。

  26. 626 匿名さん

    都会と騒ぐのは青葉、港北アドレスの方々ではなかろうか?
    小松菜とポパイを大量生産した財力で養ってます。
    そして、戸塚区泉区栄区のいずれかを知りません…

    戸塚のかたは、港北、都筑、青葉、緑?、ほとんどわかりません。

    さぁマンションの話をしましょう

  27. 627 匿名さん

    江戸時代の戸塚は東海道53次の大都会だよ。
    横浜村のような寒村とは大違い。
    保土ヶ谷や神奈川もそうだけど
    なぜ東海道宿場町はその後の発展に失敗するのかって話だな。
    恐らく江戸時代に栄えた人達が既得権にしがみついたせいだな。

  28. 628 匿名さん

    >戸塚区って青葉区都筑区とは比べものにならないほど田舎のイメージだよ。

    釣りするな。

  29. 629 購入検討中さん

    だれか決定打となる意見をくれー
    まじ迷う。
    とりあえず要望書は出したけどとりけそうか迷い中。
    でも今回でマンションどこか決めるつもり。

    資産性がなくなりゃブランズの良さないじゃん。

  30. 630 購入検討中さん

    再来年の引き渡し時、
    金利が上がっている可能性ってどれくらい?

    これも弱点らしいブランズの。
    某販売店の方いわく。

  31. 631 匿名さん

    627そんな大昔の話何か意味あります。

  32. 632 匿名さん

    >>630
    将来の金利のことは何もブランズに限った話じゃないですね。竣工時期がもっと早い物件との比較ってことなら解るけど。

  33. 633 匿名さん

    >>629
    リセール前提なら私なら見送ります。
    永住前提ならいつか水害に合った際の修繕費用も含め資金面で不安がなくここがどうしても気に入ったのなら買えばよいだけ。私はそこまで惚れ込めなかったし割高だと思ったので見送ります。

  34. 634 匿名さん

    >>629
    水害にあう確率を調べたらいいのでは?
    調べた結果、過去300年程度水害にあってないのなら、自分が生きてる数十年は水害ないと判断て買えば良し。
    例えば10年ごとに水害あっているのなら見送りとか。

  35. 635 匿名さん

    戸塚区はガラがあんまり良くないイメージ。
    10年前は土曜の夜には国道1号線を暴走族が必ずはしっていた。
    今はもう違うのかもしれないけど、そのイメージが抜けないなあ。

  36. 636 匿名さん

    >>635
    はいはいお疲れー

  37. 637 匿名さん

    今売ってる新築ではクオス横浜紅葉坂が
    圧倒的にいい。値段が全然違うけど。
    戸塚に住んでお金浮かすかどうか。。
    戸塚駅に近いとか自慢にもならないが。
    都民に聞いたら戸塚って何県?って言われた。

  38. 638 匿名さん

    >>637
    頭がよっぽど弱い人だったんでしょう。

  39. 639 匿名さん

    >>637
    で、お前はどこ住んでるの?

  40. 640 匿名さん

    戸塚だよ?戸塚。
    神奈川県民なら名前は知ってるけど
    西区民からしたら用はない。

  41. 641 匿名さん

    まあ戸塚の地方都市みたいに
    生活には困らないんだろうけど。
    栃木とか埼玉の人も同じ事言うから。
    なんでもあるってね。
    上大岡みたいな感じか。都会人はようないけど
    なんでもあるよ!みたいな。
    でもそれでいい人はいんじゃね。
    安いし。

  42. 642 匿名さん

    >>637
    デベがありえない。

  43. 643 匿名さん

    買うときはあくまで戸塚だって事を
    よーく考えた方がいい。
    じゃ戸塚のメリット教えて。
    納得したら買うかもしれんから。

  44. 644 匿名さん

    642マンションは1に立地。2に立地なのだよ。
    3に駅からの距離。

  45. 645 匿名さん

    642そんなあなたには紅葉坂レジデンスかグランドメゾン伊勢山をオススメ。まあ買えないよ。

  46. 646 匿名さん

    >>642
    同感。
    立地は申し分ないがデベが東急がな・・・。

  47. 647 匿名さん

    >>640
    で、目的は何なの?

  48. 648 匿名さん

    戸塚のメリットを知りたいから。

  49. 650 匿名さん

    なんでここよりいいマンション住んでる俺が
    負け◯なのよ。
    どっちがだよ。戸塚だけしか知らんなら仕方ありませんが

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸