横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800
    いや、最高が300、平均260~270、です。

  2. 802 匿名さん

    >>800
    ハハハ、物件概要見ろw

  3. 803 匿名さん

    これならあっさり売れるんじゃない?
    そんなにバカ高いわけでもないし、良い値段だよ。

  4. 804 匿名さん

    もし検討するなら高い部屋狙いかな。
    間取り(部屋数)違うにしても価格が倍以上も違う

    無理して購入したのか?と思う人もいるだろうし肩身狭い思いをしながら住むのもねぇ。
    安い部屋はそれなりなんですかね?

  5. 805 匿名さん

    803、あっさり売れる価格設定?
    だとしたら、営業マンとじっくり会話したい。
    資材、人経費値上がったこの時期に、どこでコストを削ったのか?壁紙の質や柱の室、見えない所、今までの物件探し以上に慎重に検討します。

  6. 806 ご近所の奥さま

    3LDK狙いの人が価格高すぎて2LDKに切り替えてるって話を聞きました。

  7. 807 匿名さん

    >>799
    相場観なさすぎ。

  8. 808 匿名さん

    妥協して2LDKにしても住んでみてから後悔に気づくと思う。買い替えたら、余計高くつく。自分なら希望間取りだけは譲らないけどな。予算オーバーなら徒歩8分までを許容にするとか。

  9. 809 匿名さん

    本日価格表が送られてきましたが当初の価格から3%ほど下がりましたね。
    やはり川の増水問題が響いたのでしょうか?

  10. 810 住まいに詳しい人

    まぁ庶民が買える範疇で全てを満たした物件なんて存在しませんからね。
    ここはこれだけの規模の駅徒歩2分でこれ以上駅近の物件がこれまでにないというだけで希少価値がありますから。
    この程度の値付けなら即完売でしょう。
    昨今の市場なら平均坪300にしても長い目で完売したと思います。
    東急は早く捌きたかったのでしょうかね。

  11. 811 匿名さん

    高い!安い!感じ方が人それぞれというのは分かりました。
    「住まいに詳しい人さん」即完売とは1ヶ月?年内?
    年内に売り切れたら、さすが!住まいに詳しい人!年内残れば、自分で住まいに詳しいとか偉そうな事書いて恥ずかしいと笑われるだけ。
    どっちでもいいですが、結果を待ちましょう。

  12. 812 匿名

    あなたたち
    ちゃんと現地見てますか?

    駅のアナウンス
    夜の貨物列車

    駅近は魅力なんだけどなぁ。

  13. 813 匿名さん

    >>812
    駅近がいい!
    でも電車の音は嫌い!!
    自分で矛盾してることに気づきませんか?

    そんなマンションがないとは言いませんが庶民には手が届かないと思いますよ。
    閑静な場所がよければ多少駅から遠くても住宅街に建つ車通りの少ない低層のマンションを選べばいいだけでしょう。

    駅距離、スーパー、日照、眺望、騒音、排ガス、洪水、地震、嫌悪施設etc…
    まずは優先順位を決めましょう。

  14. 814 匿名さん

    812が矛盾とは思いませんね。
    駅近でも線路沿いではない方向のマンションンもあります。線路騒音は桁違い。

    徒歩2分が良いと思わない人もいる。もしこのマンション徒歩5分だったら駅アナウンス聞こえなくなる分ラッキーと思います。
    5分だって駅近ですよ。
    ただし現地を見ずに不動産サイトを閲覧するだけなら2分のが有利だね。

  15. 815 匿名さん

    >>814
    確かに

    そしてブランズの場合は
    やはり立地的にもろ
    ホームの目の前。
    アナウンスうるさい!
    線路が川の上で陸橋。
    音が響いてさらにうるさい。

    かなり最悪パターンです。

    せめて戸塚の駅が新しくて駅ビルでもあって
    密閉されている感じならいいのにね。

  16. 816 匿名さん

    >>814,815
    私は戸塚区役所で働いていますので音についても把握していますが。
    窓を閉めれば気にならないで結論ででます。
    そこまで気になるなら5分前後の物件でもじっくり探せばいいんじゃないでしょうか?
    ただネガるだけの僻みみたいな投稿ではなく、
    せめて近くの店に入って音のレポートするような有意義な情報欲しいですね。

  17. 817 マンコミュファンさん

    音に関する個人的な意見はいまさら。
    書くことでなにか新しい知見が?
    検討してる人にも、もう要望書入れてる人にも、
    なにも響きませんが、スレがあがるので宣伝にはなるか。

    まともにバルコニー作れない理由
    (ひょろなが土地の理由、軽量資材で設計に無理ないか)

    お水回りの対策(お騒がせの通り)

    西側とトツカーナモールの間の空白地の今後
    (戸塚謹製の東横パチ屋でないこと。)

    たぶんなんの書き込みもないので、普通すぎるマンションなんでしょうけど。
    どうだったんでしょうか。

    詳しくヒアリング、設計図書見てこれた人教えてください~

  18. 818 匿名

    >>816
    窓を閉めれば気にならない…
    1年中締め切って暮らしていくのですか?
    駅徒歩2分と天秤にかけても
    大きなマイナスだと思いますが

  19. 819 匿名さん

    >>818
    タワーマンションなんて初めからFIX窓で開けられなかったりしますからね。
    それでも皆生活してますよね?
    幹線道路沿いでも窓を開けたり洗濯物を干してる家庭はいくらでもあります。
    電車の音が煩くても慣れる人はいくらでもいますし換気ぐらいできるでしょう。

    貴方にとって大きなマイナスなら下の物件なんていかがでしょう?
    駅距離ありますが丘の上なので静かだと思いますよ。
    要は何を優先するかです。

    ココテラス横濱戸塚ヒルトップ
    価格:4,780万円~5,310万円間取
    3LDK専有面積:67.72平米~80.78平米
    交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩14分

  20. 820 匿名さん

    区役所勤務にしては読解力が微妙ですね。よく読みましょうね。
    駅近は電車がうるさい!と決めつけて投稿してる人に対して

    駅近でも電車がうるさくないケースもあると書いただけですが。
    ご理解いただけますか?

  21. 821 匿名

    >>819
    そのような方々はストレスないのでしょうか?

    本当は、買い替えしたいけど、様々な理由で我慢してるのでは、ありませんか?

  22. 822 匿名

    >>820
    区役所勤務でなくて
    102カフェの店員さんでしょ?

  23. 823 匿名さん

    そもそも勤務先を書いたの誰だよwこの板に関係なくね?区役所内にあるカフェ。

  24. 824 匿名さん

    独身時代、賃貸2ヵ所か住んだ。どちらも駅徒歩5分以内だけど電車騒音なかったですよ。
    駅近は電車騒音と決めつけてる人は、ここの物件しか見てない?

  25. 825 匿名

    >>824
    その2物件は
    ブランズ戸塚と同じ、もしくは似たものですか?

    ここの物件は、実際にかなりの騒音があろうかと思いますが

    あなたの2物件教えてくださいますか?
    後学のために、見に行かせていただきますので。
    もちろん、教えて頂けますよね!

  26. 826 マンコミュファンさん

    この物件にたいして、この掲示板が一番の騒音ですね。やれやれ

  27. 828 匿名さん

    戸塚の駅近で電車も幹線道路もなく静かな環境のマンションがあればそりゃ人気でしょう。
    でもそんなマンション近年ないと思いますけど。
    パークハウスも保育園と商業施設が隣で日照がないというデメリットがありましたし。
    理想を追い求めてネガってるのか元々手が出ないからネガってるのかは知りませんが。

  28. 829 匿名さん

    824ですが。
    825さん、落ち着いて考えてみてください。
    線路沿いでない方向に、つまり駅に背中を向けて、駅から数分歩く。

    線路が見えなくなり線路騒音ないのはわかりますよね?私の住んだ場所だけでなく、数えきれないほど、そんな物件あると思うんですね。(戸塚限定でなければ)意味が理解できない場合、賃貸を借りるフリをして、そのような物件を何ヵ所か見学してみてください。私の住んでいた2ヶ所の物件名を、公表して欲しいって?レア物件と勘違いされてます?

  29. 830 匿名

    >>829
    私は終始
    ブランズ戸塚の話をしてるのですが…

    駅近でも騒音ない物件があるかないかの話をしてませんが…

    ブランズ戸塚はどうなんですか?ブランズ戸塚は!

  30. 832 匿名さん

    ↑「ブランズ戸塚はどうなんですか?ブランズ戸塚は!」

    熱くなってるけど何かあった?病んでる?掲示板で聞くのでなく、ご自身でブランズ戸塚を見学して担当者に聞いて判断するべき。

    掲示板は1人:1人の話題で進行してる訳でないので、私はこの話題はしてない!と噛みついても難しいと思います。同時に多数の話題が進行する事もあります。

  31. 834 匿名さん

    813が原因。反省すべき。今日の流れは最悪。

  32. 835 匿名さん

    >>834
    ネガにとっては面白くない展開だね。

  33. 836 匿名さん

    無理に絡まなくてもいい。賃貸物件名聞き出してどうする?ここの新築あきらめて賃貸しかも中古探しに変更したのかと、誰かにつっこまれるぞ。値上げの時期で思うような物件にであえず、イライラ疲れてる方が多そうに感じる。

  34. 837 匿名さん

    あのー、本申込した方っています??

    今回6割5分の住居販売みたいですね。

    高層階の方が人気みたい。
    やはり低層階はリスク高ってことでしょう。
    HやIタイプの3.4階あたりどうかなー。

    本申込した方のコメントお待ちしてます

  35. 838 マンション投資家さん

    ブランズ戸塚は、騒音は少ないです。

    駅は物件の北東側。窓は南東を向いています。音は西から東へ向かいますので、うるさいのはラピスのある方です。
    高層ビル群の中に建っていると、反響音でうるさくなるものですが、ここは川を挟んでいますので、音は南側へ抜けます。

    建物はともかく、立地は完璧です。

  36. 839 匿名さん

    「その2物件は
    ブランズ戸塚と同じ、もしくは似たものですか?」
    私が回答します!
    ◆2物件の話は賃貸
    ◆ブランズ戸塚は新築で賃貸ではない。

    正解は「違う」
    どうでもいい事を質問する意味が分からない。

  37. 840 匿名

    >>839
    は?
    条件が一緒でなかったら
    意味ないでしょ?

    あなては何をおっしゃってるのですか?

  38. 841 匿名さん

    >>838
    音は西から東へ向かう?
    ここは常に西から風が吹いているってこと?

  39. 842 匿名

    なんだ今度は風向きか。話題が豊富で面白い。

  40. 843 匿名さん

    もういいんじゃない。駅近電車騒音だけ(ある物件ない物件)について比較してた人がいただけの事。
    他の条件もと言い出したらキリないよ。同じマンション内だって低層、高層階で条件違ってくるんだし。

  41. 844 匿名

    騒音に固執して
    申し訳ございませんでした。

    直近で騒音を問題提起した者より

  42. 845 購入検討中さん

    ここは思ったより良心的な価格でしたね。
    この金額なら普通のサラリーマンでも手が出ます。

    勤務地が東京駅なので小杉を検討していましたが
    小杉は坪400となってしまい、とてもうちの様な
    サラリーマンには無理で検討外となってしまいました。
    ここなら駅から近いし決定です。

  43. 846 匿名さん

    >>845

    ちなみに、どのタイプのお部屋にされたのでしょう?
    参考までにお聞かせいただけたら幸いです。

    そして、その決め手
    など、、決定にいたる事項などありましたら、、、



  44. 847 匿名さん

    1期の登録期間も明日までですね。
    収納などいろいろ細かいものが付いているのがいいなって思いました。
    バルコニーがかなり狭いのが気になりますが、この付近はこれぐらいが普通なのでしょうか。
    バスルームで干すのもいいですが、たまには外もいいなって思います。

  45. 848 いつか買いたいさん

    バルコニーについては、薄っぺらい土地の問題なのでは。
    タワマンだと思って妥協でしょう。

    そのお陰の船首のようなタイプAは面白い三面採光ですね。
    間取り言いたい放題で取り上げられないかな。

    容積率的?にこんなに狭くできるのも駅前だから?
    その分玄関側の外階段や手刷りが容積換算されないように
    安っぽい鉄網だったりして雨の日最悪ではないかは
    既にガッカリな外見にさらに後でガッカリしないよう
    確認しておいてくださいね。

    隣とは隔離されますが共用なんですかね?
    消防法よくしらんが、避難経路は玄関側だけなのかな。
    まさか全戸バルコニーに階段はないよね。

    営業さんはさっさとここは売り切ってみなとみらいですね。

  46. 849 匿名さん

    ブランズは分かりませんけど新築マンションは、値下げ確定ですね。様子見で逆にチャンスか?本日のニュースより。
    マンションの需要、供給がともに落ち込んでいる。不動産経済研究所が17日発表した10月の首都圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)の新築マンション発売戸数は、前年同月比10.9%減9カ月連続の減少となった。5年8カ月ぶりの低水準となった。
    建築費の高騰を背景に、バブル期以来の高値水準にある。
     開発業者は売れ残りを避けるため供給に慎重で、不動産経済研究所は「消費者も買い時ではないと判断している」と分析。高値は続く見通しで、

  47. 850 匿名さん

    この物件はそんな最中控えめの好条件で、
    二次的な関係にあり即売でなかろうか。

    戸塚からバス便、10分越えや丘の上勢は直接抵触する市況ですね。
    住○は体力でのんびりだろけど、他の売れ残りは決算前はチャンス



  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸