横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん [男性 40代]

    現時点の物件概要の販売戸数が7戸に増えてる…。
    キャンセルでも出たのでしょうか…。

  2. 952 匿名さん [男性 40代]

    物件概要の間取りに記載の価格予定の文字が…。
    公式の間取りからも価格が消えておるような…。
    前からこうでしたっけ?

  3. 953 匿名さん

    >950さん
    駅までは2分という事なので5分と見ておけば余裕かと思えば、
    10分程度かかりそうですか。
    やはり実際に歩いてみないと解らないものですね。情報感謝です。

    >952さん
    今見てみたら、予定販売価額は出ていましたよ。
    4,720万円(1戸)~6,220万円(1戸) だそうです。

  4. 954 匿名さん [男性 40代]

    >>953
    あくまでドアツードア、エレベータ・信号待ちを考慮した時間になります。
    10分あれば余裕、5分は不安と言った感じです。

    価格は「予定」と言う文字が前はなかったのに、こんかいはあるなと思ったのですが、これは、あくまでも、現段階は予告だからってことですよね。

  5. 955 検討中の奥さま [女性]

    少なくともあと30戸は残ってます。
    でも急ぎましょう!

  6. 956 購入経験者さん

    あと7戸ですね。最終期は、5月スタート。完売かな?

  7. 957 匿名さん

    >955
    嘘がバレたね。

  8. 958 匿名さん

    >>956
    それとは別に先着順住戸もあるでしょ?

  9. 959 匿名さん

    958さま
    先着順物件は、あと5戸です。
    ということは、あと12戸残っているということですかね。
    ちょっとわかりにくい。合算表記で良いのに。

  10. 960 物件比較中さん

    もう、5月上旬過ぎましたよね。。。

  11. 961 匿名さん

    駅への近さから考えても、この価格だと納得ですね。
    交通便は一番に重視して考えているので、ここは良いと思います。
    気になるといえば、川が近いことかな。

    余程のことがないと氾濫はしないと思いますが、
    臭いや虫などは少し気になりますね。

  12. 962 物件比較中さん

    想定の価格ですね。
    駅徒歩2分(10分?)は、毎日電車通勤する私にとっては夢の物件。
    ただ、うちの大蔵省(嫁)をなかなか説得する事が出来ず。
    普段電車を使わない大蔵省は駅チカに興味なく、
    「この値段なら一戸建て」
    「マンションなら4,000万。超える分のローン返済額差分は小遣いから天引き。1,000万円あたり3万円」
    と無茶言われて苦戦中。
    何かアピールポイント無いでしょうか…?

  13. 963 匿名さん

    一戸建ては、資産価値ないですよ。
    資産価値の落ちない駅近マンションが一番です。
    バランスシートで、10年後の資産の試算を示してみれば。

  14. 964 物件比較中さん


    売る予定がないものの資産価値については興味が無いようです。
    日々の家計のキャッシュフローの方が重要だと。
    義父にも「おまえは電電公社か!」と訳分からんことまで言われて、もうハチャメチャ(泣)。
    お金に余裕のある人のセカンドハウスもしくは、投資家向け物件なのでしょうか。

  15. 965 匿名さん

    >>964
    マンションは月々の維持管理費もかかりますからね。
    身の丈に合った住宅を買えば良いのでは。

  16. 966 物件比較中さん

    >>965

    家族会議の結果、身の丈に合ったといいますか、ブルーライン沿線で4,000万円台の駅チカの一戸建てを探すことになりました。
    ありがとうございました。

  17. 967 匿名さん

    公式ページには物件概要(Yahoo不動産)ページにないE-TYPEとG-TYPEがありますね。
    どっちが正解でしょう?
    それとも、これらは、先着順物件ってことかな?

  18. 968 匿名さん

    資産価値を気にされていないのなら、そもそも何故一戸建てが良いのか、
    何故マンションが良いのかと言う意見を出し合った方が良いのではないでしょうか?
    メリット、デメリット、それぞれ違うと思います。

  19. 969 匿名さん

    公式ページの物件概要より。
    最終期物件販売戸数:5戸
    先着順物件販売戸数:4戸
    合計9戸売れ残り?

  20. 970 周辺住民さん

    なんだかんだで、あと5戸だね。

    売れないわけがないわな。。

  21. 971 匿名さん

    >>970
    そうなんだ。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/totsuka/outline/index.html
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/totsuka/outline/index2.html
    で、合わせて9戸なんじゃないんですか?
    どちらか古い?

  22. 972 検討中の奥さま

    あと4戸!

  23. 973 匿名さん

    公式サイトではあと5戸となっているようですが、
    最新の情報はどちらで確認できるのでしょう?
    確かに公式では最終更新が5月25日となってるので、
    この週末で成約した住戸もありそうです。

  24. 974 匿名さん

    6月15日現在、残り5戸。
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/totsuka/outline/
    キャンセルでも出たのでしょうか。

  25. 975 物件比較中さん

    部屋に窓がないからかな?
    トイレや風呂に窓がないのもいただけないんだけど。

  26. 976 匿名さん

    I typeとJ typeって吹き抜け挟んで窓が有るんだね。
    窓開けてて隣でタバコ吸われたら煙入ってきそうだけどどうだろ。

  27. 977 匿名さん

    このマンションは、室内含めて全館禁煙とすべきですな。
    吹き抜け通じて騒音も気になるところ。

  28. 978 匿名さん

    マンションではトイレと浴室に窓がない方が一般的だと思っていました。
    あるとすれば角部屋限定か最上階のプレミアムプランなどではありませんか?
    私は防犯上の関係で窓がないほうが安心という気もします。

  29. 979 匿名さん

    窓の有無は防犯上関係するが、窓の多少はそれほど関係しないかと。
    ま、よくよく考えたらこの物件は騒音上の関係で窓を開けて暮らすのは厳しいか?

  30. 980 匿名さん

    交通アクセスをとくに大事にしている方にとってこのマンションは便利なのではないでしょうか。

    室内も広々としているので、ファミリーでクラスにも十分な間取りになっていると思います。
    このクオリティでこの価格であれば納得される方が多いかと思いますが、それでもキャンセルが出る事もあるんですね。

    トイレや浴室に窓が無いと嫌な方は多いのでしょうか。

  31. 981 匿名さん

    逆を言うと交通アクセスを気にしない人にとっては、全く魅力のない物件ってこと?

  32. 982 匿名さん


    以前、川の増水話題がすごかったですよね。戸塚駅が浸水したり。でも売れて良かったですね。

  33. 983 匿名さん

    本当に残り4個なんだろうか。

  34. 984 ご近所さん

    もはや急いでたり、値引きで坪220以下になるとかない限り
    駅近はモディ裏で工事中の横浜市と伊藤忠のマンション待ちでしょう。
    増水祭りはまた10年後。

  35. 985 匿名さん

    残りは4戸というのはそうなんじゃないでしょうか
    さすがに既に契約している人にはごまかしがきかなくなってくると思われますし…
    本当にあと少しだから、値段さえ動けば、という感じかと
    価格次第ではすぐに動きそうな感じの場所なのではないかしら、と思うのです

  36. 986 匿名さん

    駐車場代・バイク置き場・自転車置き場・共益費諸々含めて、ここを買うこと考えると、7,500万〜8,000万クラスのガレージ・庭付き一戸建てが住宅ローン控除付きで買えそうです?!

  37. 987 マンコミュファンさん

    ちゃんと戸建のメンテナンス費用も計算入れてね…
    残り戸数を気にされるなら、MRで聞きましょう。
    早く完売してほしいのは契約者くらいじゃないかね。よくわからん
    他のマンションの契約者が先に完売されたくなかったり。うーん、よくわからん

  38. 988 匿名さん

    月々にかかるお金は、これだけを見とけばよいですかね?

    インターネット使用料: 1,100円/月
    HEMS利用料 : 440円/月
    コミュニティ形成費 : 300円/月
    駐車場/34台 :16,000円~22,000円/月
    ミニバイク置場/9台 : 2,000円/月
    駐輪場/164台 : 200円~ 600円/月
    管理費 :11,400円~12,100円/月
    修繕積立金 : 8,300円~ 8,700円/月

    合計 :39,740円~47,440円/月

    あってるかな?

    駐車場やミニバイク置き場、駐輪場を外で借りようとすると、+10,000円くらい?
    修繕積立金が将来20,000円位まで行ったとして、

    【込み込みで70,000円/月】

    くらいと踏んでおけば大丈夫でしょうか?
    もちろん、住宅ローン返済・火災保険・固定資産税は別で。

  39. 989 物件比較中さん

    >>988
    車保有が前提なら意外と高いですね

  40. 990 匿名さん

    >>988
    まあそのくらいは見ておいた方が良いでしょうね。
    それと数十年後の大規模修繕費も少しずつ貯めておく必要が有りますよね。

  41. 991 匿名さん

    頭金なし住宅ローンをを組んだ場合のローン返済額は月額16万くらいだろうから、合わせて23万。年額280万ってところですか。

  42. 992 匿名さん

    月7万円は2500万円の住宅ローンの月額返済額に相当。
    住宅ローンは35年で返済完了だが、そうじゃない場合、これは未来永劫無限に続く。

  43. 993 匿名さん

    遂にこのスレも1000超えるのか。

  44. 994 匿名さん

    >>992

    やっぱり、この物件は投資家・賃貸業者向け物件なのでしょうか…?

  45. 995 匿名さん

    投資家・賃貸業者向けだったのですか?
    HPのイメージではDINKSからファミリーまで幅広いという感じはあったのですが
    投資向け物件と言うのは分かりませんでした。
    家賃もかなり高そうです。

  46. 996 匿名さん

    うちは、お風呂に窓がついていますが、普段開け放すという事はあまりないです。
    お風呂のメーカーの人に言われたのですが、入浴後3~4時間は換気扇を回してくださいと言われました。
    お風呂に入るのは夜になりますので、結局入浴後朝までいつも換気扇を回しています。
    その後出掛けるので、お風呂の窓は、家にずっと居る日くらいしか開けていません。

  47. 997 匿名さん

    お風呂の窓は開ける開けないと言うより
    明り取りの意味が大きい気がしますね。
    朝、シャワーを浴びる時に
    自然の光が入ってくると気持ちが良いです。

  48. 998 匿名さん

    お風呂の窓っててっきり換気用に、かと思っていました。明るさですか。
    昼間とかは少なくとも明かりをつけないでも入れそうですけれども・・・
    お風呂の換気システムって最近はかなり性能がいいと聞いたことがあります。
    基本的にはそれで乾燥させますが、家にいる時にはその他の時間は開けておいてもいいのかな、と感じました

  49. 999 匿名さん

    寒い冬に、窓を開けて涼しい風を受けながら熱い湯船につかる。この心地よさは窓のない風呂では得ることができない。
    毎月7万を払うのであれば、住宅ローンの借入額を2,500万円上乗せして、ガレージ・庭付きの一戸建てを購入し、それこそ風呂につかりながら庭に育つ木々花々を愛でると言う案もある。
    ま、マンションにはマンションの利点があり、人好き好き自由で、それを誰も制限することはできない。

  50. 1000 匿名さん
  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸