横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    なんでここよりいいマンション住んでる俺が
    負け◯なのよ。
    どっちがだよ笑

  2. 652 匿名さん

    返事ないけど戸塚のメリットないの?
    西区の一等地は買えないから戸塚の駅近で安いし我慢
    って解釈でOK?

  3. 653 匿名さん

    >>646
    クオスのほうのデベロッパが、だよ。

  4. 654 匿名さん

    653あなたに買える値段ではないから心配しなくていいよ

  5. 655 購入検討

    戸塚のメリットはね。東京駅勤務の場合には一本で行けるの。新宿にも一本でいけるの。旅行の伊豆方面も踊り子ですぐ。都会じゃないけど、なんでも揃うっていいじゃない。横浜駅なんて人だらけで住みたくないし、そこそこの住み心地で駅周辺にある程度の買い物施設、子供の習い事施設があれば暮らせるもの。
    それでいてサラリーマンが手が届く家が買える場所、それが戸塚。

  6. 656 匿名さん

    >>654
    営業さん、わざわざ他の物件の掲示板までお疲れ様です!

  7. 657 匿名さん

    655ワンダフル‼︎

  8. 658 匿名さん

    >>637
    私も23区全部分かりません。

  9. 659 購入検討中さん

    先日の台風18号の時の柏尾川の様子です。
    ブランズ戸塚の担当者の方は水害なんてない!大丈夫ですと言い張っていましてが、これを目の当たりにすると、結構不安になりました。

    要望書を提出しちゃったのですが、ちゃんとした理由があればキャンセルできるものでしょうか?

    1. 先日の台風18号の時の柏尾川の様子です。...
  10. 660 匿名さん

    やめよう。ヤバイよ。

  11. 661 匿名さん

    約1名のネガ君がずっと張り付いてしつこいね。

  12. 662 匿名さん

    水害なんてない!
    とか言う営業はアウトだね
    ハザード入っていれば説明責任あるはずだぞ。

    659
    真実か~?怪しいな~
    画像流れたから再掲してるな

    さぁ マンションの話をしましょう

  13. 663 匿名

    約1名のネガ君ってなんだ?1名どころか大多数の方達が水害を気にした書き込みしてますが。

  14. 664 匿名さん

    ココテラス良さげ。

  15. 665 匿名

    水害なんてないと言い切る営業マンの気持ちもわかる。危険な可能性もありますと言って購入者を不安にさせてはいけないのだよ。

  16. 666 匿名さん

    >>659

    スマホからで、画像がよくわからないですが、水溢れてるんですか?

  17. 667 匿名さん

    >1名のネガ君ってなんだ?1名どころか大多数の方達が水害を気にした書き込みしてますが。

    根拠は?

  18. 668 匿名さん

    まあ大船に比べれば戸塚は溢れなかっただけましなんだよ。
    柏尾川ってのは昔からそういう川ってことだ。

  19. 669 匿名

    弱いものいじめはやめましょう。住○さん、○建さん、有○さん、長谷○さんの営業の方たち。○菱さんもかな。

  20. 670 購入検討中さん

    大船は氾濫するの?

  21. 671 住まいに詳しい人

    西区中区なんて住むとこじゃねえよ。ww

    横浜駅なんて、8時過ぎたら酔っ払いに変態、**と女装親父と頭おかしいのがうようよしてるぜ?
    関内山下公園あたりは、ドラッグ売ってる外国人がうようよいるし。

    あの辺りで済むなら、山手元町以外選択肢はない。

    子供のいない若い二人なら、西区駅近で良いんじゃねえの?

  22. 672 匿名さん

    >>670

    http://buzz-soku.com/articles/20141006502/

    氾濫したのかかどうかはよく知らないけど
    少なくとも戸塚は大船よりはましだな。

  23. 673 匿名さん

    671
    西区の高級住宅街の一等地は閑静で安全だよ。
    例えば西区の紅葉が丘や宮崎町。繁華街なんて住むかよ。
    まあ知らんだろうな。西区全部見て回れよ田舎もん。
    渋谷の松濤とか一等地は騒々しいとこから少し外れてる
    だから買い物で来るような人は気付かんのよ。
    高級住宅街は皆閑静で便利な場所にある。

  24. 674 匿名さん

    >>673
    紅葉が丘は路線価20万円。一等地?笑っちゃうな。一等地クオスの営業さん、お疲れ様~。

  25. 675 匿名さん

    過去300年に浸水がなければ大丈夫って人ニュース見てますか?

    ここ数年の異常気象。

    床上浸水や崖崩れ。全国◯万人の被害者はまさか大丈夫と決断購入したんでしょうが。
    浸水しなくても台風のたびに精神的ストレスになるのは。。

  26. 676 匿名さん

    台風18号 戸塚駅 冠水まとめ
    http://matome.naver.jp/odai/2141255859057576301
    ご参考まで。

  27. 677 購入検討

    最近の台風などの状況を見ると、ここを購入したとすると、毎年台風、局所豪雨などの予報時には心配ですね。
    ただ、災害は雨だけではないですし、地震がきた場合はここ地盤はいかがなんでしょうか。
    購入検討中に柏尾川の様子を見てしまうと躊躇いますが、大地震がきたら、津波でみなとみらい、横浜駅は浸水するし、高台も土砂崩れの可能性あるし、どこ住んでても
    安心じゃないですよ。投資家の皆さまには退場いただいて、浸水の可能性より毎日の利便性を優先する人が買えばいいのでは。

  28. 678 匿名さん

    リスクヘッジはまず情報収集から。知った上でどこに住もうとその人の判断その人の自由。知らずに災害にあって後悔するのは不幸。正常バイアスは判断を誤る。

  29. 679 匿名さん

    過去300年水害なければ大丈夫というのは一例だよ。あくまで自己判断、自己責任。
    マスコミは異常気象、◯年に一度の、、って煽るけど、自分の環境にどれたけリスクになっているか。

    少なくても、テレビの煽りをまに受けてはダメだよ。

  30. 680 匿名さん

    なぜテレビは大袈裟に報道するか?

    単純に視聴率取れるからです。

  31. 681 匿名さん

    300年?
    柏尾川は40年くらい前までは、よく氾濫しています。
    最近は治水されたけど、下水計画はずさんなのか冠水
    周囲の施設にはボートが据付されていました。
    http://www.totsuka-bunka.com/7topupot.html

  32. 682 匿名さん

    674紅葉が丘は高級住宅街ですよ。
    周辺マンション値段わかってます?
    戸塚とは全く比べものになりませんが。

  33. 683 匿名さん

    億ションなんてザラですが笑

  34. 684 匿名さん

    この間の増水を見てしまうと3階以上しか無理かな。
    契約時の「購入時の確認事項」に柏尾川の増水の可能性について、東急はしっかり記載すると思う。サインしたら、自己責任という事になる。

  35. 685 匿名さん

    テレビは画像ですから。大袈裟もなにも画面見たままが被害の状況。

  36. 686 購入検討中さん

    戸塚ブランズ公式HPのトップ変わりましたね。
    最初に見た時は川や桜並木が素敵という長いメッセージと川の綺麗な写真でした。現在削除か?差し替えですかね?

  37. 687 匿名さん

    40年前に水害になっているのなら、買わないのが賢明な選択だ。もう水害起こらない対策うたれているなら、別だが。

  38. 688 匿名さん

    約1名のネガ君本当しつこいね。

    そんな嫌なら買わなきゃいい話なのに。

  39. 689 匿名さん

    40年も遡れば多摩川だって決壊しているしなあ。
    川が絶対に氾濫しないなんて無理だよ。

  40. 690 匿名さん

    >>689
    だから、マンションが建つ部分が、水害になりやすいかと、対策されているかが重要なんだよ。

    多摩川は40年前に水害起こる
    だから、水害は気にしてもしょうがない

    という考えは、
    改めたほうがいいよ。

  41. 691 匿名さん

    >>682
    西区住民お疲れ。

  42. 692 匿名さん

    トツカーナ!今日も一日ご苦労さん

  43. 693 匿名さん

    トツカーナって戸塚住民の事かと思ったら
    ほんとにあってうけた!
    知らなかった。。。まあ知らなくていいんだけど。

  44. 694 匿名さん

    戸塚マンションのコミュニティを見に来てるという事は戸塚に興味があるんでしょ?買う買わないは別としても。
    もし違うなら相当な暇人だな。
    最近、マンションでなく戸塚の悪口の人がまじってる。

  45. 695 匿名さん

    知らない場所を知りたいだけ。
    安いなら買いたい。

  46. 696 匿名さん

    旭町通り商店街の人達がトツカーナができるとき既得権を主張してなあ。
    トツカーナにしょぼい地元店がいっぱい入っているのはそういうわけなんだよね。

    昔の戸塚は休日にはドリームランドに行く人で駅からバス乗り場までの道は大賑わいだったよ。
    ディズニーランドなんてなかった頃はドリームランドは大繁盛していたよ。
    思えばあの頃が戸塚の全盛期だったな。

  47. 697 匿名さん

    >>696
    お前がそう思うだけ。

  48. 698 匿名さん

    昔は良かったな。

  49. 699 匿名さん

    >>698
    リストラでもされたのか?

  50. 700 住まいに詳しい人

    同じ横浜だから言いたくないけど、桜木町の花咲のあたりは、
    お世辞にも住むのに良いところとは言えないよ。

    大きな競馬場にストリップ劇場(跡)、たくさんのゲイバーに如何わしいお店。極めつけは5店もあるパチンコ屋。
    夜になれば呼び込みのネーちゃんに、黒塗りのあっち系のゴツイ下品な外車がちらほら。

    戸塚の珍走なんてカワイイもんだよ。煩いだけだもん。
    子供がいるなら、絶対に見せてはならないレベル。川崎東側にも負けないと思うよ?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸