横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    バルコニー側が斜めな間取り。
    柏尾川がすぐそば。
    駐車場が機械式34台。

    ってのがちょっと気になりますが戸塚駅から2分は魅力ですね。

  2. 2 匿名さん

    良い場所ですね。元は何があった場所になるんでしょうか?
    南東向き中心ということなんでもろに線路側に向いてますね。音はどんなものでしょうか。
    代表間取りの印象は悪くないですがバルコニーが小さいのが気になりました。
    100戸越えの大規模マンションですが共用施設は出来るんでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    敷地は戸数の割に広くない印象です。
    開口部の反対側(敷地西側の中央部)に屋根付の駐車場があるのですが、
    用地をみると駐車場はそのまま残るようです。
    ちょっといびつなかたちになるかも?

  4. 4 匿名さん

    駅に近い割には賑やかな場所からちょっとそれた場所ですね。以前何度か通っているのですが、何があった場所なのか思い出せません。というか、建物があったのかな・・・というあいまいな記憶しかありません。線路の音はどうでしょうね。川の上にホームがかかっていることで何か影響があるのかな。橋ということで音が反響したりというのがあるのかな。階数によってはホームの人が気になったりしないかなと現地を思い浮かべてみています。

  5. 5 匿名さん

    比較的に線路に近いですから、夜は貨物列車の音が気になるかも知れませんね。
    でも、直ぐ線路というわけでもないですから、そんなんでもないかなぁ。
    線路の継ぎ目が無ければ、響かないのかな。
    まあ、夜中に、そんなに沢山の列車は通らないと思いますけどね。

  6. 6 匿名さん

    地図上では離れていますが、駅近くなので実際に騒音や貨物列車の運行時間などは
    実際に現地に行き確認したほうがいいかもしれません。
    それは人によって騒音と感じる感覚が違いますからね。
    あと騒音を一切考えずに見ると、
    駅から近いだけでなく大型ショッピングセンターや
    何かと手続きがある市役所が近いのはメリットだと思います。

    あとは価格ですね。価格によってマンションの評価なども人によって
    変わってくると思います。

  7. 7 購入検討中さん

    価格は安いところで4000万台前半いけますかね?

  8. 8 周辺住民さん

    期待して現地行って見たのだけど、鉄橋を渡る電車の音はもちろん駅のアナウンスがとてもうるさかった。。。コレを早朝から毎日聞くのは苦行かもとがっかり。静かな環境ではないなぁ。どなたか貨物列車の音聞いたかたいますか?

  9. 9 購入検討中さん

    価格予想は?

  10. 10 匿名さん

    4000万円台前半…どうなんでしょう。
    駅に近いし難しいんじゃないかと思いますが。
    最近、なんだかマンションの価格が上がっているし。消費税が上がったからその分なのか!?
    みなさんあげられておられますが、音のチェックは必要でしょうね。ただ家の中だと聞こえかたは違ってくると思うので、そのあたりも加味しないととは思っております。
    とりあえずは眠れないほどの音でなければ。

  11. 11 匿名さん

    4000万台前半じゃあ
    42平米の部屋しか買えないんじゃないかなあ

  12. 12 匿名さん

    駅近のマンションの場合、MRなどで窓で遮断するとどれだけの音になるかとか、見せている所もありますね。
    そういうのがないと、比較のしようがないですから。
    あまり人気がない場合は、値下がりするのではないでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    角住戸率はどうでしょうか。109戸だから少ないでしょうけれど、間取り的には明るい感じがしますが。共用廊下側の窓はなかなか開けられませんが皆さんどうしているのでしょう。周りはコンビニや図書館もあり便利だと思います。川沿いで自然に囲まれて散歩もできそう。

  14. 14 匿名くん

    確かに共用廊下側の窓は開けられないかもしれませんね。立地が便利な分、価格が高くなるのか部屋のグレードが低くなるのか興味があります。
    情報によると坪260万円が基本となりそうとのこと。立地がよいのでその分部屋のグレードが下がりそうですがどうなんでしょうか?
    ライオンズ戸塚シーズンフォートは部屋のグレードが高かったので、こちらを見た時にギャップが出そうで見に行かなければよかったと思っています。
    モディの裏(北側)にもマンションができそうですが情報ありませんか?商業施設はこれ以上できそうもないのでマンションが建ちそうな気がしています。

  15. 15 購入検討中さん

    坪260??
    高いなぁ

  16. 16 匿名さん

    >>14
    ライオンズ戸塚が良ければそちらを買えば良いのでは?
    まだ買えますよ。

  17. 17 匿名くん

    ライオンズ戸塚はグレードは高くても駅からの距離と周辺環境が・・・。
    どちらも両立は難しそうです。気長によい物件が出るのを待つしかありません。

  18. 18 購入検討中さん

    これからどんどん高くなっていきそうだけど‥ここも70平米で5000万いきますかね?

  19. 19 匿名くん

    ザ・パークハウス 藤沢が、駅から4分で70㎡台4998万円からのようなので5000万円台は確実では?消費税10%後の引渡しになるのでその分織り込まれますよね?

  20. 20 匿名さん

    5500万かあ~年収何年分だろ
    マンション買っても月々の維持管理費は必要だし
    もう賃貸で良いんじゃね?って感じ

  21. 21 購入検討中さん

    高いなぁ。ブランズブランドは魅力だが‥

  22. 22 匿名さん

    戸塚に住むには最低でも年収800万ないときついです。

  23. 23 匿名くん

    車は必要なので駐車場の費用も毎月かかるとなると管理費・修繕積立金と合わせるとかなりきついですね。
    駐車場の台数も限られており抽選に外れた場合に近くに借りれる場所はあるのでしょうか?
    サクラス月極は25000円のようですね(高い!)

  24. 24 マンション投資家さん

    最上層は坪280万行くかもね。

  25. 25 匿名くん

    いくら渋谷まで35分といったって100%座れないのが・・・。大船の方が湘南新宿ラインの始発があるから通勤に関してはいいんだけれど。でも物件がないのでこればかりはタイミングの問題で見たら我慢できなくなるかもしれないのが怖い。なんとか手頃な価格になって欲しい。

  26. 26 匿名さん

    >>25
    あなたの考える手頃な価格にはならないと思いますよ
    渋谷方面なら大宮や浦和で捜した方が良いのでは?

  27. 27 購入検討中さん

    70平米、4500万円希望

  28. 28 匿名さん

    >>27
    今の相場ならプラス1000万円(70平米、5500万円、坪260)って感じじゃないですかね。

  29. 29 匿名さん

    >>27
    田都とかなら安いから4000万円台あるけど、戸塚周辺は高いので、その価格では無理ですよ。

  30. 30 購入検討中さん

    でも昨年のパークハウス戸塚とパークハウス戸塚レジデンスそれくらいじゃなかった?

  31. 31 匿名さん

    70平米で6000万円乗ったら、都心並みだなホントに。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    便利さでも都心並みだから当たり前です。

  33. 33 匿名さん

    戸塚で坪260万とか超えてきたら、都心通勤組はフツーより便利な武蔵小杉とか考えると思うけど。

  34. 34 匿名くん

    いくら駅近といえ直結ではないので、こんなに高くなって買う人いるのかな?
    あと、1LDKや2LDKも買う人が限られてきそうで、投資用マンションにもなりそうにないけど。

  35. 35 匿名さん

    >>33
    武蔵小杉は今や坪300超えましたよ。

  36. 36 匿名さん

    西側の駐車場?の土地が確保できなかったから、小さな間取り作らざるを得なかったんでしょうね。

  37. 37 検討中

    5600万位で買えれば感動!!
    都心では最低6000万ないと買えない

  38. 38 マンション投資家さん

    そうね。5千万円代で買えたらお得だよ。6000万は超えてくるだろうな。。

  39. 39 匿名くん

    パンフレット届きましたね。一番南の角住戸のAタイプの間取りが悪くてがっかり。
    それにしてもPSがやたら多いのは何故でしょうか?
    本日現地に行きましたが、電車の音とホームでのアナウンスの音が結構聞こえました。
    通過列車はマンション前の鉄橋部分の音がかなり響いていたので窓は開けられないかもしれませんね。

  40. 40 匿名さん

    Aタイプの間取り、悪し。
    ベランダ小さすぎ。
    他のタイプもベランダが小さい。ベランダが小さいのは、駅や線路からの騒音対策なのか?
    それとも、コスト削減するための手段か。
    困ったものだ。
    ブランズは、ブランド向上に努めているとみていたが、これではブランド価値が下がる結果になるかも。
    期待していただけに、残念。。。

  41. 41 匿名さん

    たしかにAタイプは残念な間取りでしたね。
    洋室2,3はリビングインで形も特殊。
    リビングも形が特殊だからテレビの置場も苦労しそう。

    Bタイプも洋室2,3はリビングイン。
    洗濯機置き場そこ?って感じ。

    Dタイプも洋室1の扉付近がデッドスペースですよね。

  42. 42 物件比較中さん

    値段が安ければなんでもいい!
    4000万代70平米頼む

  43. 43 購入検討中さん

    >>42
    ありえねー

  44. 44 匿名さん

    4000万円台でしょ。高いと買えないよ。
    戸塚は、庶民の街。
    それが良さなんだから。

  45. 45 購入検討中さん

    4000万円代あると思います

  46. 46 匿名さん

    >>44
    庶民の方はもっと駅から離れた物件を探したほうが良いのでは?

  47. 47 匿名さん

    46は営業さん?

  48. 48 匿名さん

    匿名さんですが何か?

  49. 49 購入検討中さん

    70平米なら6000万円台後半では?

  50. 50 匿名くん

    駅から徒歩3分のザ・パークハウスが4階86㎡で坪239万円(最高で坪270万円?)なので、
    いくらなんでも坪300万円まではいかないと思いますよ。そこまでの価値があるかどうかは???
    第一期で購入する人がいても、間取りの悪い物件はかなり残って価格の見直しがおこなわれると思いますが?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸