東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ錦糸町ハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. シャリエ錦糸町ハウス

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2021-11-13 02:28:57

こちらのマンションを検討している方々、どんどんご意見お寄せ下さい。

[スレ作成日時]2006-02-11 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ錦糸町ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 330 匿名さん

    >>329
    高いお金を払っているんだから、直接営業さんに答えさせないと。
    高いお金を払っているのに、こういったバーチャルな場を介した回答で納得できますか?

  2. 331 匿名さん

    長谷工施工物件を検討対象外と常々思っていました。
    なのに、MRを訪れました。>>48です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47565/

  3. 332 匿名さん

    東道路側・GS側1階部分でブロックで壁が作られている部分があるのも
    気になります。しかも肉眼で見ると水平でないような。まるでブロック塀
    のようで、マンション本体であまり見ない風景です。これからコンクリー
    トで塗り固めるつもりなのかもしれませんが、一緒に確認しておくべきで
    しょう。330さん指摘の通り、直接問い合わせてみるべきですね。

  4. 333 匿名さん

    >>332
    要求も改善も期待してはだめですよ!
    購入契約した時点でデベはガッツポーズです。
    チラシやパンフレットの画像には(完成イメージ)の注意書きがありますよ。
    このスレが悪口と批判だらけだったのは何故だろう?
    購入者や検討者への警鐘だったように思います。
    この物件は駄作です。

  5. 334 匿名さん

    残り9戸

  6. 335 匿名さん


    オフィシャルホームページの情報

  7. 336 匿名さん

  8. 337 匿名さん

    東道路側・GS側1階部分→駐車場
    GSとの間の鉄筋が入った何かの基礎→駐輪場
    ではないですか?

  9. 338 匿名さん

    覆いが外れましたね。
    各戸ガラス窓を開け放ってます。
    戸内の揮発成分を飛ばしているのかな?
    パンフレット上、いかにも煌びやかに書かれていましたが、近隣他物件と同じトーンで
    特に一つだけ大目立ちするということも無く、
    新築ながら周囲に溶け込こんでいます。いいことです。
    まだ完売していないようですね。
    70平米4790万+IHクッキングヒーター体験会のチラシが盛んに投げ込まれます。

  10. 339 匿名

    このマンション掲示板の信用度は?
    営業マンと競合他社が書いてもわからないネットの世界では、何が本当かわからない。
    通販サイトにある商品購入者の感想もそうだけど、どれだけ信用できるものなのか。
    最後は自分で観にいって自分の判断で決めるのがいいと思う。

  11. 340 匿名さん

    住宅情報ナビを見たら、残戸数9戸のうち、最終期は3戸しか売らないんですね。
    売れ残り覚悟で竣工を迎えて、見込みのある3戸を除いた残りの6戸は値引き販売
    でしょうか?

  12. 341 匿名さん

    >>339
    だから何ですか?自分の目で見たり待っていれば直接手に入る情報なんてたかが知れている。
    よって、それ以外に情報を収集してその中で取捨選択するんでしょう。
    私は担当営業から送ってこなかった情報をe-マンションで知り、その人に問い合わせても嘘をつかれ、最終的に別の営業に問いただして、欲しいものを手に入れましたよ。それが何かはここで言いませんが。

  13. 342 匿名さん

    >>340
    現時点でのHPを見ますと、
    最終期最終次:3戸(C-203、D-204、K-211)
    先着順受付住戸:9戸(C-303、・・・・E-205)
    残り戸数は12戸と思われますが?

  14. 343 342


    部屋番号は推測です。

  15. 344 匿名さん

    >>342
    住宅情報ナビの方が更新早いみたいよ

  16. 345 匿名さん

    しかし、9月上旬竣工、末に入居って内覧会のスケジュールは大丈夫なんでしょうか?
    普通は竣工から入居までおおよそ2ヶ月ほどあるって聞きましたが。ブロック塀の件
    も含めて、施行が心配です。

  17. 346 匿名さん

    売れ残りがあるのにこのタイミングで最終期はないですね。長谷工の経済設計で賓邸もない。購入者は掲示板を気にするよりデベをよく監視すべきです。

  18. 347 匿名さん

    完売していないので、現地大きな垂れ幕下がってます。モデルルームOpne中の広告。
    GS寄り、ブロック塀は未だにむき出しで道路からブロック塀が見えますね。
    ものすごい人数の作業員が工事している様子です。共用施設部にも、道路にも溢れて昼休憩。
    雨だけど窓開け放して作業続いているようですね。特に最上階。
    戸内に雨吹き込まないのかな。

  19. 348 匿名さん

    シャリエ、着工から1年も経たずして完成間近。早いね!

  20. 349 匿名さん

    モノは言いようですねW
    まだブロックむき出しです。
    ブロックをコンクリで接着した塀は、神戸の震災時、崩れたんですよね・・
    地震の時に、傍に人がいなければ大丈夫ですが・・・。
    あの上に何かを表面に塗り固めるのでしょうかね。
    工期早いわけです。

  21. 350 匿名さん

    >>345
     >普通は竣工から入居までおおよそ2ヶ月ほどあるって聞きましたが。
    最初の内覧会、購入者の指摘箇所の手直し、再内覧会、承諾、入居・・・
    とても無理なスケジュールだと思えます。
    でも、9月下旬の入居は可能にするでしょう。
    いつ入居するかは、購入者(所有者)が決める事です。(数年後入居でも)


  22. 351 匿名さん

    東側の住戸は信号待ちの車の排気ガスで悩まされると思うよ。

  23. 352 匿名さん

    なるほどー。それぞれの住居によって、入居日が引越しの都合とかを超えて
    違ってくるってことですね。住んでないのに、ローン払うの?

  24. 353 匿名さん

    >>352
    住んで無くてもローンは払うでしょう。当たり前じゃないの?

    スーパーの肉。まだ食べてないのにレジでお金払いますよね?

  25. 354 匿名さん

    鍵引渡しの時点で全額払うことになるので、ローンは発生しますよね。
    鍵引渡しは当然、内覧時に指摘した箇所が修理完了していれば、特に問題ないと思います。

  26. 355 匿名さん

    もうすぐ内覧会。内覧会にはお金を払ってでも建築士同行させたたほうが良いですね。
    カギをもらってクレームいっても既に遅いです。キズや設計ミスを購入者がチェック
    できる最後の時ですよ。後から泣くことのないようにしましょう。

  27. 356 匿名さん

    キズや設計ミスをチェックするような方は購入していないと思います。
    このスレの存在も知らない・・・

  28. 357 匿名さん

    業者同行を考えている人は結構いそうですが
    http://www.chousadan.jp/gyomuk/nairanmansyonmei.htm

  29. 358 匿名さん

    販売戸数が少ないのに、内覧の依頼が多い、とランクされるのは・・・
    基本的にデベを信用していないが購入した人が多い、
    不動産購買に不慣れで取り合えず頼む、
    知り合いに不動産業、強い人がおらず、外部を頼るしかない、
    などが考えられるのでは。 

  30. 359 匿名さん

    修理に時間かかるような欠陥見つかったらどうするんだろう。
    引渡しまで1週間というのはやはり短いですね。

  31. 360 匿名さん

    >>355
    とはいえ、瑕疵責任もありますので、
    入居後は常駐する建設業者さんに言えば対応はしてもらえますよ。

  32. 361 匿名さん

    >>360
    対応はしてくれても、全てが納得できる対応とは限りません。
    特に入居後は、しぶしぶOKしがちなものです。
    入居後も生活が少し不便でも、後悔しないよう粘り強く要求しましょう。


  33. 362 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    同行業者をお願いしていったのですが、
    さすがに頼んだだけの価値はあったと思います。
    指摘個所について修繕方法まで指定してくれましたし、
    建物の設計図や意匠図から、構造説明までしてもらえました。
    どうやら構造的にはしっかりしているようで、太鼓判を押していました。

  34. 363 匿名さん

    362さん、自分も一級建築士に同行してもらいました。建築士も
    良くできてるといってました。いろいろこの掲示板には悪いこと
    ばかりかかれていましたが、プロの判断が2人も同じで良かった。

  35. 364 匿名さん

    結局、駐輪場も余ったみたいですね。二台目の抽選を希望していたので、良かったです。当たっているといいなぁ。

  36. 365 匿名さん

    当たるといいですね。

  37. 366 匿名さん

    駐車場は余ってないのかいな??

  38. 367 匿名さん

    内覧しました。
    外壁にコンクリートが飛び散っていて汚かった。
    ちゃんと入居までにきれいになるのでしょうかね。

  39. 368 匿名さん

    うらやましいです。あのマンションできたんですね。

    モデルルームは見たのですが、(価格は高い気がしましたが)、高級でしたよね。

    1階とか豪華ですか?

  40. 369 匿名さん

    ちゃんと水やガスを出しての内覧検査できたんでしょうか?
    今頃物件前の道路でインフラ工事していますが・・・。
    おそろしく 突貫工事ですね。
    そしてまだ完売せず。

  41. 370 匿名さん

    内覧会行きました。結構細かいキズがありますね。皆さん、クロス(壁)の角がきちんとノリずけされているか(浮き)キズや穴がないかとか、フローリングのキズ、玄関タイルの汚れ、ベランダの吹きつけにボコボコしたものがないか、再度確認したほうが良いですよ。今ならまだ間に合うと思います。汚れはクリーニングもしてもらえるのですよ。かなり大ざっぱな所があるので気をつけてください。

  42. 371 匿名さん

    共用部分(エントランス、ゴミ置場、駐輪場、駐車場等)のチェックをした方いますか?

  43. 372 匿名さん

    内覧会でOKしてしまって、それでも不安な人は再度部屋を確認した方がいいかもな。その権利は
    あるだろう。内装業者の同行がいいかもな。天井も確認した?とにかく細かいといわれるくらい
    直させた方がいい。自分の部屋は壁やタイルのノリ付着もあった。もちろんそうじしてもらう。
    同じマンションに住む人たちにイヤな思いしてほしくないから書き込みした。

  44. 373 匿名さん

    >>328
    5階のバルコニーのタイルはどうでしたか?

  45. 374 匿名さん

    >>373
    先日見に行ったところでは修復されていましたよ。

  46. 375 匿名さん

    どのくらい売れ残っているのでしょうか?
    選択の余地はありますか?

  47. 376 匿名さん

    8戸残っているようです。値引きしているかもしれません。値段と残りの間取りを考えてどこまで妥協できるかということでしょう。

  48. 377 匿名さん

    昨日見に行ってきたけど、正直魅力ないなあ。
    さすがに入居1週間前に買えるだけあって、どの部屋も売れ残り感アリアリだった。
    特に南向きと東向きの低層階は環境が悪そうだね。
    もし買うんなら西向きか中層以上の部屋がいいんだろうけど、
    内装の質感なんか見てると、5000万前後の金を払う気にはなれなかった。

  49. 378 匿名さん

    377さんの言うとおり。売れ残り感アリアリだ。もともと高いし。
    値引きすべきだ。

  50. 379 匿名さん

    378は手が届かなかったクチだな。

  51. 380 匿名さん

    建物内見学ができるということで初めてHPを見たんですけど、
    今更ですが、ここってスラブ20センチの直床でLL45だったんですね。
    珍しいですよね。大抵直床の場合ってLL40だったりするのに。

  52. 381 匿名さん

    HPによるとあと6戸。駐車場2台空き。
    植林がされて、やっとHPのようなイメージになった。
    GSとの間はかなり工夫してあって、隔離したイメージはありました。

  53. 382 匿名さん

    >>380
    何が珍しいのですか?

    >>381
    植林ですが、ちょっと寂しくてがっかり・・・
    東側は柵をたてるなど、あと一工夫ほしいところ。てを抜いているのか?当初の予定通りか?

  54. 383 匿名さん

    >>381
    駐車場はもう抽選が終わってるんじゃないかしら

  55. 384 匿名さん

    西側の日当たりを詳しく教えてください。前のマンションの影の影響はどう?
    上層階にいけばいくほど日当たり良いですか?

  56. 385 匿名さん

    >>383
    ホームページの物件概要には、現況空き2台とありましたよ。

  57. 386 匿名さん

    先週末MRに行ったときも駐車場は空きありって言ってたよ。
    それにしても、最近担当者から頻繁に電話が掛かってくる。
    うちはあまり興味ないから深い話はしてないけど、
    うまくやれば結構な値引き交渉も可能じゃないかな?

  58. 387 匿名さん

    値引きしてくると思いますがねー。一割くらいなら、持っていけるかもしれません。

  59. 388 匿名さん

    新築マンションの値引きは、普通するものですか?よく目にするものは、モデルルームが売れずに値引きしてますが、シャリエの場合はマンションギャラリーがあるじゃないですか。それで値引きしたら、定価で買った人間は怒りますよね。

  60. 389 匿名さん

    >>388さん
    一般的には新築でも売れ残り住戸なら値引き交渉可能ですよ。
    確かに、定価(?)で買った人は気を悪くするかもしれませんが、
    結果的には完売した方が管理費・修繕費の面で安定するので、決して悪いことばかりじゃありません。
    ただ、最近は現金値引きよりも、大画面テレビやエアコンをおまけで付けるなど
    間接的な「値引き」が多いんじゃないでしょうか。

  61. 390 匿名さん

    物件を探している時に、いくつかの物件で値引きを経験しました。販売会社
    自ら申し出てきたのですが、最終戸の場合は、389さんがおっしゃるように
    MRに備え付けの家具によって、そうではない場合が現金割引だった気がしますね。

  62. 391 匿名さん

    そもそも定価自体が間違って付けてしまって、残っているのです。いい物件であれば竣工前に売れてしまいます。竣工してしまった物件ですと、残り物しかありませんので、値引きを提示されても買う気がおきないです。ここは長谷工施工ですよね、長谷工の技術は高いのですが、今はコスト縮減の技術に特化しているので、それなりの物件になってしまうような気がします。

  63. 392 匿名さん

    錦糸町が最寄ということ以外に、この物件のメリットってあります?

    先月、現地を見に行って来たのですが、その時点ではあまり買う気がなくて
    ほとんど話を聞いていませんでした。
    でも、値引き次第では少し考えてもいいかなと思い始めています。

  64. 393 匿名さん

    値引きしますかね。でも、1割引きでもまだ高い気がする。
    売れ残りはそれなりの部屋だし。
    利便性だけで決めるにはちょっと勇気いりません?。
    あと、このマンションの間取りって殆どがリビングから
    洗面所に入る間取りですよね。使い勝手悪い気がしますが
    どうなんでしょう。

  65. 394 匿名さん

    1割引でも気が乗らないのは2〜3部屋残ってるようだね。でも、他は5%引いてくれるなら内装と家電に金かけられるから魅力感じるよ。

  66. 395 匿名さん

    残りの部屋は
    交通量の多い通りに面した東側低層田の字間取り(しかも向かいの会社の窓と見合い)
    ガソリンスタンドとご対面の南東角、
    こんな物件4600−5900万以出して買わないですね。
    部屋の向きだけで値つけしたからこんなことになったのでしょうね。

  67. 396 匿名さん

    残り6戸のうち4戸が2階なんですよね・・・。
    あの環境であの値段では、とてもじゃないけど2階は買う気になれません。

  68. 397 匿名さん

    ①耐震性はそれなりの評価
    ②南東向きは2面採光・通風くらいですか
    ③東向きは・・・まぁ北側の対面ビルはしょうがないとしても窓があるのは快適と思います
    割高感は否めませんが、最近流行のタワーマンションに嫌気がさしてる人や、ペンシル型と四角型のマンションに魅力を感じない人にはお勧めだと思います。
    また、これからは資材価格が高騰し、地価も上昇傾向が顕著に、さらにはローン控除枠の縮小になったので購入するには好機??ですよ。

    まぁじっくり見て考えることをお勧めしますわ。

  69. 398 匿名さん

    入居ずみのかたへ
    率直なご感想をお聞かせください。

  70. 399 匿名さん

    現地見学してきました。
    この掲示板を見ていたので周辺環境の悪さはある程度覚悟していたのですが、
    それ以上にがっかりしたのが、外観や内装の安っぽさ。
    公式サイトやパンフレットを見て、程よい豪華さに惹かれていたのですが、なんだか今一でした。
    とくに中庭というんですか(?)あの吹き抜けになってるスペース。
    本当にいらないなという感じ。あんなのを作るくらいなら、もうちょっと隣戸や道路との境に
    余裕を持たせて欲しかった。
    内装も、2重床以外の物件は初めて入ったのですが、床がふかふかしてる感じで
    あまり気持ちよくありませんでした。
    とまあ、いろいろ愚痴を書いてしまいましたが、錦糸町界隈はどんどん開発が進んでいますし、
    交通の便も良いということで、そこら辺を重視する人にはいいんじゃないでしょうか・・・

  71. 400 匿名さん

    はぁ?

  72. 401 匿名さん

    どうしたの?

  73. 402 匿名さん

    購入者です。No.398 さんの参考になればと思います。
    今は正直売れ残り物件です。もし気に入って価格の高さが問題なら、価格が高いので値引きさせるか、家具などつけさせるかで交渉してみては?
    営業マンは強気の姿勢ですが、こちらも負けずの姿勢で頑張ってください。
    どっちにしろ値引きしないと売れないですよ。あの価格で買ったらバカですよ。
    他の検討者も絶対同じ事感じているはずだし交渉していると思います。
    自分も購入当時交渉したが、竣工前で4月位だったのでダメでした。
    このマンション全体価格が高いですからね。
    よーく考えて後悔しないように。
    環境については、下町にしてはオシャレなマンションだと思います。
    中庭は、結構開放感あって気分的に気に入っています。
    帰宅した時、なかなか良いですよ。エレベータも2つあるし。
    だいたい50戸に1台がポピュラーのようです。
    部屋は平均的ですよね。特に住み心地悪いとは感じません。ただ必ず内装の確認はした方がいいです。それも玄関から。クロス・フローリングキズあり。立て付けが傾いているなどあり、
    相当雑になっていて、内覧会での修理物件が多発です。気をつけてください。
    あと直床なのでクッションが入っているので床がへこみきしんだ感じです。

  74. 403 匿名さん

  75. 404 匿名さん

    >>402
    >どっちにしろ値引きしないと売れないですよ。あの価格で買ったらバカですよ。
    買った方は殆どバカでしょう。
    このスレを最初から見てください。

  76. 405 匿名さん

    どの位売れのこってるのでしょうか?錦糸町近辺ではこの物件しか売れ残ってないので、気になってるのですが。

  77. 406 匿名さん

    金曜の時点で6戸残ってたみたいですね。
    3連休で少しは動くかもしれません。

  78. 407 匿名さん

    203 C 3790万円 2LDK+WIC+SIC 2階/7階 61.19m2
    304 D 4750万円 3LDK 3階/7階 70.51m2
    205 E 5990万円 4LDK+WIC 2階/7階 87.89m2
    207 G 4480万円 3LDK+WIC 2階/7階 70.82m2
    410 J 4630万円 3LDK 4階/7階 70.69m2
    211 K 5250万円 3LDK+WIC 2階/7階 80.37m2

  79. 408 匿名さん

    2階の部屋ばかり目立ちますね。
    211号室はGS隣接の角部屋ですか?

  80. 409 匿名さん

    もっと安ければ話は別ですが、あの立地で2階の部屋はつらいですよね。
    3階の部屋は先月内覧してきましたが、目線のすぐ下にガソリンスタンドの屋根が
    広がってる感じです。殺風景ですが、日当たり的には問題なさそう。
    ただ、将来的にガソリンスタンドが他の建物に建て変わることも考えて
    購入は見送りました。

  81. 410 匿名さん

    確かにフローリングはひどすぎた。
    フローリングを貼った後、他の業者が何も気を使わずガンガン物を引きずったんだろうね。
    再内覧時には初内覧で指摘した以外の箇所に新たな傷がついているなど、かなりがっかりさせられましたね。

  82. 411 匿名さん

    後悔した購入者が結構いるんでしょうね?(購入見送り者)

  83. 412 匿名さん

    あんたが後悔する事になるよ。
    もうこんなに安くマンション買えなくなるからな。

  84. 413 匿名さん

    2007年以降に竣工する物件をこれから、さばくのに不動産屋は必死です。販売時期をずらすにも限界があるでしょう。これからは割安なら即売、割高なら売れ残る。二極化はこれからもっと、激しくなるでしょう。同時期にこの近辺で売り出された物件をみれば明らかです。購入は自己判断ですから、人の意見に左右されないように。

  85. 414 匿名さん

    購入者です。先週から入居してますが、後悔してないです。
    内装のクオリティや立地からすると、そんな高いとも思いませんでしたけどね。
    内覧会ではフローリングの傷や棚の目違い等ありましたが、指摘したらきっちりなおってましたし。

    錦糸町の駅近辺で何でもそろうし、西側(渋谷や新宿)にもパっと行けるし、利便性は最高です。
    エスニック料理が好きなので、アジア系のレストランや食材屋があってしかも安いというのが、個人的にはすごく魅力です。
    地元の人たちはめちゃくちゃフレンドリーで、子供を連れてるとよく話しかけられます。
    「錦糸町」という土地に対する好き嫌いはあると思いますが、合う人だったら全然問題ないんじゃないかな。

  86. 415 匿名さん

    残りの焦点は売れ残り住戸について、デベがどのような対応を取るかというところで
    しょうか。そのまま分譲価格を維持するか、値引きするか。購入を検討してやめた多
    くの方は立地と周辺環境、間取りに対する価格競争力が・・・といった理由でしょうが
    土地価格の更なる先高感を織り込めば、デベは売り急がない方針も取ることは可能で
    しょうね。

  87. 416 匿名さん

    南側のガソリンスタンドが将来、建て変わることが心配で知り合いの地元人に聞いてみたら、
    「何十年もあるスタンドだからなくなることは無いよ。考えすぎ。」と言われました。
    確かに給油する客も頻繁に来ているようだし、建て変わることはないかもしれない…。
    でも絶対とは言えないところが、悩みどころ。

  88. 417 匿名さん

    検討中の者です。
    さっき物件概要を見ていて驚いたのですが、総戸数132戸に対して自転車置き場が132台なんですよね。
    上の方にもいくつかレスがあるのですが、ここはポーチかどこかに置く仕様になっているのでしょうか?
    実際にお住まいの方、駐輪場の空き状況はどんな感じでしょうか?

    >>416さん
    地元の方がそうおっしゃっているのなら少しは安心ですね。
    ただ、ガソリンスタンドの厄介なところは、いざ潰れてしまうと他の施設に転用しづらく、
    もし他系列のスタンドが入らなければ、建替えされる可能性が非常に高いことだと思います。
    今のところ南向きの部屋を検討しているので、潰れないことを切に祈ります。

  89. 418 匿名さん

    購入者です。すごく気にいっています。ここの掲示板に書き込まれていたような心配事も入居してみると実際にはほとんどなく、かなり快適です。内装はたしかに内覧会時に傷や汚れなどはありましたが、こちらがかえって恐縮してしまうくらい低姿勢で虫めがねでみなければわからないほどの小さな傷まで入居時には1つ残らずきれいに直してくれました。入居者の方々も大変感じの良い方が多いように感じます。終始、ご親切にしていただきました販売者、施工者や関係者の方々、もしみていらっしゃいましたらこの場をおかりしましてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

  90. 419 匿名さん

    駐輪場は抽選会がありました。一次抽選会後、空きがあったため二次抽選会も行われたようです。まだ物件自体売れ残りがあるので、その戸数分は駐輪場も確保してあるのではないでしょうか。
    自転車はポーチに置いてはいけないことになっていますが、実際はポーチに自転車を置いてしまっている方もいます。

  91. 420 匿名さん

    そのうち、自転車でエレベーターに乗り込むよ。

  92. 421 匿名さん

    で、エレベーターの壁が傷つくと。

  93. 422 匿名さん

    売主に責任は無い。
    そのままにしておくか、修繕積立金で修復する。

  94. 423 匿名さん

    age

  95. 424 匿名さん

    やっと1戸売れたみたいですね。残り5戸。

  96. 425 匿名さん

    残りは、大幅値下げか賃貸(事務所orアダルト系?)。

  97. 426 匿名さん

    入居した方で外国人がいるか?

  98. 427 匿名さん

    隣の区のものですが、墨田区というのがネックです。子供がいるので転校させたくないので。
    合併してくれればいいのに。昔は本所・深川といった仲だったのに。

  99. 428 匿名さん

    蔵前通りを三つ目通りのとこに行った交差点のとこにも
    シャリエ物件が建つんですね。

    こんな近いところに・・・
    ちょっとびっくりした。

  100. 429 匿名さん

    前向きに考えると、スタンド側の2階は向かいから覗かれることもなく、プライベートが守れてよかったりするかも?

  101. 430 匿名さん

    429です。プライベートではなく、プライバシーでした。。。

  102. 431 匿名さん

    >>429
    蔵前橋通りを挟んで向かいの物件の北窓と見合いですよ。

  103. 432 匿名さん

    いや、スタンドの壁に阻まれているんじゃないですか(笑)。

  104. 433 匿名さん

    南側(スタンド側)は3階でギリギリ視界が開けているという感じです。

  105. 434 匿名さん

    割引してるんですか?

  106. 435 匿名さん

    無理だそうです。

  107. 436 匿名さん

    小切手帳もって交渉しましょう。

  108. 437 匿名さん

    ここの物件もブリリア東京の影響で、価格を押し上げてしまったのですね。錦糸町近辺は環境が悪いので、ファミリー向けじゃないですね。

  109. 438 匿名さん

    確かに外人多いよね。
    線路の下にある駅構内のショッピングゾーンとか行くと
    日本人は決して買わない靴や服が売っている。
    最初は「?」って思ったけど夜の商売している東南アジア系の外人さんが買うのねと
    街の雰囲気で納得。
    ファーストフード店で東南アジア系親子とか良く見ます。

    子育ての環境としては最悪だけどシングルさんとかDINKSさんにはいいかも。
    南口LIVINは24時間食料品フロア開いてるし。交通の便がいいし。


  110. 439 匿名さん

    アジア系の人が多いのを許容できるかどうか、というのは大きいかも知れませんね。
    アジア人を蔑視してしまう人には向いていないかも。まあ日本もアジアなわけですが。

  111. 440 匿名さん

    アジア系だと敬遠されるようですが、欧米系だったら話が違うんですか?

  112. 441 匿名さん

    外観の印象ってどうですか?

  113. 442 匿名さん

    住宅情報ナビによる8日時点と本日時点の売れ残り比較
    410以外は皆違っているがいったい何戸残っているのだろう。

    10月31日時点の残り5件----------------------
    302 B 4290万円 2LDK+WIC 3階/7階 65.42m2
    204 D 4450万円 3LDK 2階/7階 70.51m2
    410 J 4630万円 3LDK 4階/7階 70.69m2
    311 K 5340万円 3LDK+WIC 3階/7階 80.37m2
    212 L 4990万円 3LDK+WIC 2階/7階 80.37m2


    10月8日時点の残り6件-----------------------
    203 C 3790万円 2LDK+WIC+SIC 2階/7階 61.19m2
    304 D 4750万円 3LDK 3階/7階 70.51m2
    205 E 5990万円 4LDK+WIC 2階/7階 87.89m2
    207 G 4480万円 3LDK+WIC 2階/7階 70.82m2
    410 J 4630万円 3LDK 4階/7階 70.69m2
    211 K 5250万円 3LDK+WIC 2階/7階 80.37m2

  114. 443 匿名さん

    まだいっぱい売れ残っているかもね。
    それにしても204と304の価格差が300万円は凄いね。

  115. 444 匿名さん

    確かにたくさん売れ残ってるとデベのイメージダウンになるから
    少なく広告してるのかも。
    そのうち、投信とかが一括で買って賃貸にまわしちゃうのでは?

    ファミリー向けの広さだけど場所がファミリー向けじゃないものね。
    デベのマーケティング不足だね。

  116. 445 匿名さん

    土日、現地で見学会やってますね。
    マーケティング云々の話でなくて、
    条件に対しての値付け失敗。
    眺望、間取り、仕様、立地、どれとってもマイナスなのに、あの値段・・・無理。

  117. 446 匿名さん

    賃貸で錦糸町住人です。(実家は三鷹)
    意外と住みやすーい!というのが実感。
    会社は新橋だからドアtoドアで30分以内ですし、スーパー充実しているし。
    徒歩10分が嫌なので購入はしませんが、徒歩8分だったら購入していたと思います。

  118. 447 匿名さん

    私も錦糸町は良い町だと思います。それにこのマンションのモデルルームですが見に行きました。良いマンションでいた。
    ただ、高い、500〜1000万円。

    マンション業者もこれだけ長い期間販売に時間かけるならとっとと売ったほうがいいのにね

  119. 448 匿名さん

    >>447さん
    特に2-3年前の値段を覚えていると なかなか踏み切れませね。

    >>446さん

    駅の南側 徒歩4-5分のところにタワーマンションの建設予定があるようですが、
    もし分譲なら 坪いくらになるのでしょうか。
    結構高いかもしれません。

  120. 449 匿名さん

    海外、国内共に移動する人にとっては、錦糸町北側は便利です。
    浅草線が京成と乗り入れていて、羽田にも成田にも繋がっていますし、
    東京、上野が近い。
    銀座から飲んで帰っても3000円くらいで帰ってこれるし。

    錦糸町の南はどうなんでしょう・・・
    歓楽街、風俗街、場外馬券売り場、首都高と嫌悪施設が多いですが・・。

  121. 450 匿名さん

    >>448
    ブリリアのモデルルームがあった場所ですよね。
    あそこには三井のマンション?だったかな。

  122. 451 匿名さん

    >>449
    南もJRA付近は確かに環境よろしくないけど、ちょっと外れるとましかな。
    その立地のすぐ隣の両国高校もいい学校だし。

  123. 452 匿名さん

    物件を観覧に行った勝手な感想です。
    低層外観とエントランス部、車寄せ、自転車置き場出入口の重厚な自動ドア、
    中庭、エレベーター内部の監視モニターに贅沢で好印象でした。
    いくつか部屋を拝見して、細長いよくみかける間取りですが収納の多さと浴室の広さ、二重ハイサッシにも好印象です。

    気になったのは室内外共、結構荒い仕上げ方が多く目につきました。
    部屋と収納を多く取ったためか、部屋との床の境に段差があり、
    目と鼻の先周辺にはめぼしき店もなく少々もの足りない印象でしたが治安の懸念は感じませんでした。
    現在住んでいる物件が駅まで徒歩3分の環境ですが、
    交通の利便性については酷く悪天候意外は、
    現在住んでいる物件が駅まで徒歩3分の環境ですがあまりに駅から遠いという感じはしませんでした。

    余談ですがMR時から、
    先方はそのような含みを抱いて話されていないのであろうと思いながら聞いていたとしても、
    終始煽り立てるようなあからさまに失礼な発言を受けました。

    総てを勘案して価格帯がかなり高い設定に感じます。
    今現時点でのこの物件への購入したい度は、100点満点の40点といったところです。

  124. 453 匿名さん

    452です。誤字が多くて失礼しました。
    訂正です。
    ×「部屋と収納を多く取ったためか、部屋との床の境に段差があり〜」
    ○「部屋と収納を多く取ったためか、廊下が狭く動線配慮には欠けます。
    部屋との床の境に段差があり、気がかりでした。」

  125. 454 匿名さん

    シャリエ住人です。西側に住んでいますが、深夜の車の騒音がうるさく耳栓を買って寝ています。
    計算外でした。今残っているところ東側は2重サッシのようですが、購入する場合は十分確認した方
    がいいと思います。西側は2重サッシでないからうるさいのかも。本当に夜の騒音が響きますよ。
    南側は2重サッシ?それ以外はOKです。

  126. 455 匿名さん

    >>454
    蔵前通りを甘く見ていたな。ご愁傷様。

  127. 456 匿名さん

    オプションで耳栓の販売してたよ。

  128. 457 匿名さん

    >449さん
    南側では丸井の裏側辺りに、高層マンションが建つみたいです。江東橋2丁目計画だったかな。

    ところでここは蔵前橋通りに近いが、京葉道路より空いてるので仕事で良くとおりますが、そんなに騒音しますか。立地は可もなく不可もないように見えますが。
    相変わらずオリナスはがらがらでね。そんな私は東急の半額の弁当しか買ったことがありませんけど。

    それにしても、値段が高すぎますね。墨田区の価格とは思えない。

  129. 458 匿名さん

    454です。昼間はTVつけていたりするので感じないが、夜寝ているときに車とバイクがうるさくて睡眠を妨げられているのは事実。西側でも蔵前通りに遠いければ騒音も少ないと思いますが・・・東側前の通りもかなり深夜車通るようで、ダブルでうるさい。きっと音が反響するんだろうな。これについては失敗だった。その他はとても良い環境です。

  130. 459 匿名さん

    蔵前橋通りに面している知人のマンションは 2重ではなく複層ガラスですが、静かでした。
    夜もサッシを締めると 殆ど音がしないといっていましたが。
    オリナスは結構人が入っていますが、東急ストアは確かに人が少ないですね。
    私もやや割高に感じました。

  131. 460 匿名さん

    シャリエ東側の住人です。2重サッシのおかげか騒音は気になりません。

  132. 461 匿名さん

    窓は開けられないのでは?

  133. 462 匿名さん

    残り住戸はどうなるのか気になるところ。
    マンションは生ものと同じだから早く売り切らないと。

  134. 463 匿名さん

    しゃりえ!

  135. 464 匿名さん

    >454さん
    >460さん
    東側物件の夜の騒音は2重サッシで本当に問題ないのでしょうか?やはり昼間は開けていると厳しいですかね?また主寝室側(西向き)パティオ面の騒音は問題ないですか?日当たりに関しては昼真かなり暗い感じですが、実際のところは如何でしょう?

  136. 465 匿名さん

    シャリエ前は交差点&坂道なので、より騒音が激しくなってしまいますねぇ。

  137. 466 匿名さん

    464さんへ
    東側でなく西側住居でもドアを開けると朝も昼も夜も騒音はかなりうるさいです。扉を締めていれば
    静かですよ。またパティオ面はまったく問題なく静かです。(でも車の騒音はしまよ)シャリエは落ち着いた人が住んでいるのか?いつも車以外は静かです。本当に住んでいるの?と思うくらいですよ。日当たりは東・南は良いのでは?でもちゃんと自分の目で確認した方が後悔しないと思います。営業に聞いてもちゃんと確認しないとダメです。冬を基準に日照時間も気をつけてください。
    所で、ゴミ収集サービスは自分は別にいらないと思ったけど超楽チン。その他は環境抜群です。

  138. 467 匿名さん

    460です。東側は2重サッシで問題なし、静かです。昼間は前の通りも交通量が多いので、窓を開けるとうるさいです。寝室側(パティオ面)はまったく問題なしです。
    ハイサッシなのでとくに暗い感じはしません。ただ今の時期、昼前には日が当たらなくなるのは確かです。布団や洗濯物は午前中に干したほうがいいですね。

  139. 468 匿名さん

    ゴミ収集サービスに関して466さんと同意見です。入居前は別にいらないと思っていましたが、すごく楽ですよ。

  140. 469 匿名さん

    毎週土日になるとドリルととんかちの音が聞こえるのは、まだ何かやってるのかな。
    土日は簡便してほしいが。

  141. 470 匿名さん

    ガソリンスタンドが横にあるのでいつ爆発するかどきどきしてしまうと思い、買うのをためらって
    います。それと特有の臭いもきつそうかと。。どうでしょうか。

  142. 471 匿名さん

    地下にタンクがあるんですよね。こればかりはわからないね。地震がきたり。運なのでは?でも自分は購入して住んでいるが。確かに同じ事を悩んだ。匂いはまったくないよ。でも南側はわからないな。確認してみたらいかがですか?

  143. 472 匿名さん

    意外とガソリンスタンドは安全なんだよ。

  144. 473 匿名さん

    あのオレンジ色のでかい看板は目障りでは?
    窓の直ぐ前にあれがあると思うとちょっと・・・・
    まだ表向きには割引してないですね。チラシがしょっちゅう入りますけど。

  145. 474 匿名さん

    三井のリハウスの広告に出てたよ。

  146. 475 匿名さん

    総武線沿線の地域スレが建ちました。
    総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43889/

  147. 476 匿名さん

    ようやく完売したようですね。

  148. 477 匿名さん

    >>476
    完売しましたか・・・良かった。
    業者へのまとめ売りじゃないですよね?

  149. 478 匿名さん

    完売したんだ。。値引きか家具つけたのかな?

  150. 479 匿名さん

    さあ、一般に売った的な物言いでしたが・・・
    でもまだ看板でてるままなんですね。
    気になる方はとぼけて現地ショールームに電話してはいかがでしょう?

  151. 480 匿名さん

    次はシャリエ石原か・・・

  152. 481 匿名さん

    売れてよかったです。

    良いマンションでしたが、ちょっと値段が高かったです。

  153. 482 匿名さん

    販売会社は何をまけたか?
    でも売れてよかった。管理費・修繕費にも影響するからな。
    そういえば、1Fの植木部分、朝も昼も明かりつけてるけど電気代
    もったいないよな。管理会社はしっかりしてるのか?

  154. 483 匿名さん

    植木部分の照明は売主の手抜きじゃないですか?(コストダウン)
    植木部分や共用廊下、EVホール等の照明はセンサー付きが普通でしょう。

  155. 484 匿名さん

    マークゼロワンが1頁にありますので・・・

  156. 485 匿名さん

    現地モデルルームを見に行きましたが、特に割引は持ちかけられませんでした。
    間取りは田の字でも、廊下から窓まで距離を作ってあるので
    思いのほか気にならないかもしれない、と思いました。
    これはちょっと田の字の間取りを見直しました。収納が多く、使いやすそうではありました。
    しかし共有部のチープさ、と共用部の出来の悪さには驚きましたね。
    占有部の出来はよかったです。
    マンション入り口から玄関までは3回カードキーを使わねばならず(エレベータもカード必要)
    ちょっとやりすぎ感がある一方、西側の人通りの少ない細い通りに面した1階住居が
    どの程度防犯に強いのか、ちょっと疑問で、妙なバランスだと思いました。
    頭隠して尻隠さずって感じです。

  157. 486 匿名さん

    >>482
    売れ残り分の管理費・修繕積立金は通常持ち主の分譲業者が負担するので、影響はないよ。

  158. 487 匿名さん

    でもあの売れ残りは何かをつけるか値引きしなければ売れないんじゃないか?
    自分の友人は他の物件で800万円値引きあったらしい。もちろん内緒にしてくれと
    いわれたといっている。

  159. 488 匿名さん

    >>487
    HPの完売報告。結局は業者?に引き受けさせたんですねwww
    http://www.c-k-h.com/

  160. 489 匿名さん

    >>442さんを参考にすると売れ残りは何戸か分りませんね。
    買った時点で15%資産価値ダウン、売れ残りですから甘く評価して30%ダウン。
    4500万円前後の物件は2700万円位で買い手が出ると思います。
    諸経費含めて3000万円。

  161. 490 匿名さん

    購入者の方で不満に思えば売れ残りも買い増しすれば良いと思います。

  162. 491 匿名さん

    マンションは管理か重要ですが、ここは、今のところ良いですね。朝の清掃もきちんとしているし。
    何より朝の「いってらっしゃい」が気持ち良く嬉しいものですね。住人もわりと品格がありますよね。

  163. 492 匿名さん

    >489
    部屋によって全然違うのでは?

  164. 493 匿名さん

    ここも問題無しとは言えませんね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43336/

  165. 494 匿名さん

    >>492
    同感です。
    >>19の抜粋
     >人気不人気住戸の差が激しいような気がしますが。

  166. 495 匿名さん

    入居してみたら・・・
    ああー

  167. 496 匿名さん

    管理組合の総会案内はまだですか・・・

  168. 497 匿名さん

    GS横の数件の家に将来何か建たないかなぁ・・・不安

  169. 498 匿名さん

    497さん、
    嫌になったら引越しすればいいですよ。

  170. 499 匿名さん

    町会費500円は高いな。引越し前の所は200円でした。ケーブル費も払う必要あるのか?
    必要な家だけでいいにじゃないか?細かいお金だけど年数がたてば山となり。無駄なお金は払いたく
    ないな。総会で変更できないでしょうか?

  171. 500 匿名さん

    第1期管理組合の人事は決まったの?
    理事長さんは誰?

  172. 501 匿名さん

    ここの管理はきちんとしているな。朝のゴミ回収や掃除も感謝。とても感じが良いし。敬礼です。
    この場を借りてお礼を言います。いつもありがとうございます。

  173. 502 匿名さん

    >>493
    管理意識が高そうで建設的な方向で議論されていますので
    うちも見習うべきかと思いました。
    管理組合はどうなるんでしょう?

  174. 503 匿名さん

    期待しないで購入した方が多いと思いますので皆様快適だと・・・

  175. 506 匿名さん

    シャリエ石原出来るようですが、錦糸町の方が良いですね。やはり、敷地の広さからか、ここは贅沢な作りになってますね。良かった。ここにして。先日浅草寺に行きました。自転車で近いですよ!

  176. 509 匿名さん

    郵便受けの出入り口のドアノブ、自転車置き場のドアノブとかみんな変ですね
    もともとおかしいのか?おかしくなりようがない気がするけど・・・

  177. 511 匿名さん

    ここ、共用部の施工はレベル低いし、共用部仕様もそもそもチープですから。
    内覧時にそのあたり解ってて、覚悟して買ったんではなかったんですか?

  178. 513 匿名さん

    ドアノブの感覚確かに普通の開け方とちがいますね。毎回アレ?と違和感を感じながらやっています。

  179. 514 匿名さん

    管理組合やらないのかな?あと、建物の3ケ月検診はいつですか?さっそくキズやらなにやらあるので
    直してもらわないと。

  180. 515 匿名さん

    まだ文句言ってるとは・・・

  181. 516 匿名さん

    今更見送りの話なんてどうでもいいしょ

  182. 520 匿名さん

    スレ前半で不評でしたが入居者の皆さまいかがですか?

  183. 521 匿名さん

    快適ですよ。ゴミ回収は楽ですし、住んでる方も良い感じの方ばかり。ただセキュリティーが厳重すぎて、来客時に面倒です(開錠するため、3回も呼び出される)。

  184. 522 購入経験者さん

    最近、東京ガスの関連会社を装った業者が出入りしています。なんかまじめそうな装いで自分も契約する所でした。みなさんも気をつけてください。ちなみにこのマンションは快適ですよ。特にゴミ回収は良いです。朝からきれいに掃除もしてくれていますね。いつも清潔です。あとは2重床・2重天井だったら文句なしですが。。。

  185. 523 匿名さん

    今度ハウスキーピングサービスがありますね。換気扇の掃除はうれしいのですが、あとは普段自分で掃除できそうなところですね。もっと普段できないところを掃除してくれたらいいのに。

  186. 524 匿名さん

    近頃感じること。
    不動産屋から、シャリエ錦糸町ハウス名指しで買取のDMが届くが、
    シャリエ錦糸町ハウスは、資産価値のあるマンションなのか?
    それとも、不動産屋の「へたな鉄砲も数打ちゃ当たる」のばら撒き営業DMなのか?

  187. 525 購入経験者さん

    後者に決まってるでしょ。

  188. 526 匿名さん

    後者ですな
    資産価値として、駅距離を考えたらそうそう高い価格にならない

  189. 527 匿名

    近所の別物件ですが、どのマンションも名指しで部屋番号まで指定して入ってますから
    ここが特別ではないです

  190. 528 匿名さん

    ここってペット可?

  191. 529 マンション掲示板さん

    >>506 匿名さん
    ゴミ回収時間が契約時間とあってる?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸