東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード目黒カレン(旧称:仮称パークナード目黒)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークナード目黒カレン(旧称:仮称パークナード目黒)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-04 18:20:16

売主:パナホーム株式会社都市開発支社
施工会社:株式会社安藤・間首都圏建築支店
共同住宅(121戸)
住居表示 東京都目黒区下目黒2-3-8
交通 JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅徒歩6分
東急目黒線「不動前」駅徒歩9分
物件URL:http://pm121.jp/index.html
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-27 15:04:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード目黒 カレン口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    年がら年中匂ってるわけでもないのにね。
    天気のいい朝とか夕方に太鼓橋渡るのが好きだ。川幅が広いから眺めもちょっと雄大さがあっていい。
    アルコタワーのガラスの反射を見つつ眺める五反田方面のが好きだけど
    太鼓橋から目黒新橋をみると川面に橋の形が映って眼鏡橋みたいに見えるよ。

  2. 402 匿名さん

    >>394
    具体的にどこが?


    ..ああ、脚力と鼻を鍛えるにはいい物件かもな。

  3. 403 匿名さん

    安心しろ今日の日中晴れてたんで川沿い5mの所を15分程歩いてみたが、こんな日はまったく臭わない
    建設予定地見たけどかなり広かった。Googleストリートビューでも見られる。
    間取り見るとリビングは川とは逆を向いてるんで川との直線距離は30mくらいあるかな
    となると臭いも少しは緩和される。低層階の一部は向かいの家とお見合いになるけど、ここは言うほど悪くない。
    油断してると売れちゃうよ。気付けば残り5戸とかになってるパターン

  4. 404 匿名さん

    ネガってもそれほど安くはならないってことか…

  5. 405 匿名さん

    ここ見てると面白いですね。
    売出し価格決まってるから、いくら書いても下がらないのにww

    付近に住んでる人しか買わないだろうし、ほとんど現金で購入じゃないかな。

    一生住むつもりで購入を検討してる人は、やめといた方がいい

  6. 406 匿名さん

    付近じゃないけど、考えてますよ。安い方がいいけど、ここの書き込み見てるとげんなりはしますね。

  7. 409 匿名さん

    目黒に少しでも安く家が欲しいなら一度MR行くべき。
    ここすらMRに行かない理由をあげつらうならば、もう目黒に買える日はこないだろう。

    ちなみに今日は雨だったけど川沿いを10分程歩いたが臭いは無し。ただ元々この季節は臭わないけどね

  8. 410 匿名さん

    >>409
    世帯年収1000万そこそこで70平米以上の目黒物件希望なら、ここぐらいしか買えないかもね。
    挙げられているネガはどれも正しい。山ほどあるマイナス要素を全て許容できる人はどうぞ、って感じかな。

  9. 411 匿名さん

    それでも売れちゃうんだろうな

  10. 413 匿名さん

    ここモデルルームいつからだよ
    全台平置き駐車場は良い

  11. 414 匿名さん

    413さん、ほんとにモデルルームがまだですよね。
    でも、今月の中旬から販売予定なので、そろそろなのかもって思いますよ。
    どんな感じなのか楽しみですよね。

  12. 416 匿名さん

    駅前再開発で目黒の注目度が上がるのは目に見えてるしね。
    権之助坂も歩道橋の撤去、歩道拡張や行人坂の歩行状況改善案、柳通りの遊歩道モデル地区かなんかも目黒区で打ち出してるようだから買うなら今だとは思うけどね。
    スタバの本社カフェは気に入ってるけどいつも人多いんだよね。席数多いから座れるけど。

  13. 417 匿名さん

    目黒川=ドブ川の隣に住むなんて物好きとしか思わない。

  14. 418 匿名さん

    >>417
    それでも需要があるんだからいいじゃない。

  15. 419 匿名さん

    >418
    誰だよ

  16. 420 匿名さん

    >>419
    誰だよって、俺だってドブ川は嫌だ。

  17. 421 匿名さん

    俺は物好きとは思わないけど

  18. 423 匿名さん

    川に向いてない方向が人気出そうだな
    そっちの方が陽当たりもあるから相当高いだろうが
    値段どの程度違うか見物だな

  19. 425 匿名さん

    Suumoの住みたい街2015で、目黒が11位から4位に上昇。
    http://suumo.jp/journal/2015/03/04/79159/
    品川より中目黒より新宿より池袋より上。

    ここでずーっとネガってる人ははっきりいってどうしても買いたいんだろうな・・倍率下げようと必死。
    買えるといいね。

  20. 426 匿名さん

    売り出し前から大幅値下げしました。適正価格に近づいた。

  21. 427 匿名さん

    何で売りだし前の価格知ってるの?

  22. 428 匿名さん

    関係者? 値下げ前の売り出し価格が公開されてないと信用できないな。

  23. 429 匿名さん

    この市況で大幅値下げは考えにくい。
    しかもリビオは価格未発表。
    350を下回る可能性は低いと思うが・・・

  24. 430 匿名さん

    ドブ川の隣に住む選択する人ってどういう人?

  25. 431 匿名さん

    はいはい。それはこれはこれから住む人かもしれない人より、既に住んでいる品川区から上は目黒区青葉台や大橋のほうの人に言ってね。
    そんなにここの評判さげたいんだな。逆効果だがな。

  26. 432 匿名さん

    ネガが粘着すぎてマジでキモいわ この執念深さはどこから来るの

  27. 433 匿名さん

    この市況で事前案内会の見せ価格より下げるとは、
    よっぽど人気ないんですね。
    他社は、価格上げるのに必死なのに...

  28. 434 サラリーマンさん

    立地かね

  29. 435 匿名さん

    目黒川に憧れる人もいるんですよ。
    田舎出身の人は特にね。

  30. 436 匿名さん

    >>426
    >>433
    ソース出せない話持ち出す人って頭悪そうに見える
    ここは作り話を書くところではない

  31. 437 匿名さん

    >>429
    うちにきた予定販売価格は坪単価347から。
    世帯年収1,000万台でも買えるね。

  32. 438 匿名さん

    >>428
    案内会で提示された坪単価ヨミは周辺の状況から
    400越えだったよ。
    ここのネガキャンが効いたのかね?だとしたら工作員グッジョブだな。

  33. 439 匿名さん

    安いね。下げを煽りに煽った成果だってか!?

  34. 441 匿名さん

    ネガキャンじゃないってば。
    このグレードならこんなもん。

  35. 442 匿名さん

    ドブ川の隣なんだからもっと安くていい。

  36. 443 匿名さん

    まだ手が届かないんだwwwww

  37. 444 匿名さん

    >>436
    作り話ではなく本当の話ですが何か?

  38. 445 匿名さん

    いや、作り話だよ

  39. 446 匿名さん

    最初に来場した時の価格より下がってますよ。

  40. 447 匿名さん

    >>446
    具体的に教えて!

  41. 448 匿名さん

    >>447
    戸あたり200万位

  42. 450 匿名さん

    まだ手が届かないんだwwwww

  43. 452 匿名さん

    >>441
    これは同意。
    もっと安くていいの声にも同意。
    でも今の地合いだと難しそうだよね。

  44. 453 匿名さん

    今の相場にしてはかなり安いほうだと思うよ。

  45. 454 匿名さん

    トータルで見ると買いだね

  46. 455 匿名さん

    >>453
    結局坪330平均くらいになった?

  47. 456 匿名さん

    >453
    >今の相場にしてはかなり安いほうだと思うよ。

    そうだと思いますね。
    この付近で考えていた人であれば、迷うことなく決めるって感じ?

  48. 457 匿名さん

    一方で、目黒駅前のバブルの塔は坪600万台後半。
    こっちのおよそ倍ですね。

  49. 458 匿名さん

    >>457
    価値が全然違う。
    当たり前だよw

  50. 459 匿名さん

    330なら激安じゃないか? 今から急に考え始めました

  51. 460 匿名さん

    価値そんなに違わんよ。
    あっちも低仕様だし。
    なのに超割高。

  52. 461 匿名さん

    バブリアタワーズ目黒よりここの方が良心的だね。

  53. 462 匿名さん

    急にポジが湧いて来たな。
    そもそも坪330じゃないし。

  54. 463 匿名さん

    仕様が低い事は事実。太陽光いらないから、ディスポつけてた方が検討者には+になったと思う。部屋数増やすためになのか、階高低いから天壁梁だらけ

  55. 464 匿名さん

    誰だよ坪330なんて書いているのは。もっと高いよ!

  56. 465 匿名さん

    坪330とか言ってる奴は埼玉いけ

  57. 466 匿名さん

    330じゃないんですね… にわか喜びした自分が甘かった
    です。でもネガキャンはせず踏みとどまった
    ので、恥ずかしい人間にはならないでよかったと
    思っています。

  58. 467 匿名さん

    >>465
    埼玉って今坪330もするの?

  59. 469 匿名

    うけました。いい人ですね。

  60. 470 匿名

    ブリリアタワーズの方が異常な人がわいてます。
    掲示板で何かいても意味ないのに・・・
    そもそも興味ないならネガキャンすらせずに見なきゃいいのにとおもってます。

  61. 472 匿名さん

    ネガがなんと言おうと、目黒川沿いにはマンションがたくさん建っているし、住んでいる人が多いんだからさ。
    今さらここ規模程度で言うレベル?
    買いたくないならここに書きこまなきゃいいわけだし、ネガキャンすればするほどここに執着している=ここをを買いたいと思われても仕方ないと思うけどね。

  62. 473 匿名さん

    買いたくないけど気になる物件
    このハンデを消費者はどうみてるのか

  63. 474 匿名さん

    ハンデって表現が変

  64. 475 申込予定さん [男性 30代]

    坪350~380くらいでした。
    大多数は坪360くらい。

    山手線の駅から徒歩6分、しかも城南地区の目黒。
    三田線南北線、東急目黒線も使えて、羽田、品川にも近く、東京オリンピックを控えて不動産価格高騰の中、この立地で坪360はお買い得と言わざるを得ません。

    ディスポーザーがない、天高低めなのは致命的ですが、20年の売電が決まっているので、管理費修繕費が安いのは超絶魅力的。

    利便性の良い城南地区、そのスペックに対しての坪360の物件はもう出ないと思いますね。




  65. 476 匿名さん

    場所としてはみなさんがあれこれと言うほど
    悪くないと思うんですよね。
    ただ、まだ価格帯がわからないのですが
    もうご存知の方はおられますか?

  66. 478 匿名さん

    >476
    水害が頻繁に起こるドブ川の隣ですよ。

  67. 479 匿名さん

    目黒エンペラーの近くだね

  68. 480 匿名さん

    >>473
    それを言うならギャップでしょう

  69. 481 匿名さん

    建物前の桜が素敵ですね。花見シーズンがとても楽しみです。
    周辺環境を良く知らないのですが、花見の人が多過ぎてうるさいとか、
    車の入出庫に時間かかるとか大丈夫ですよね?

  70. 482 匿名さん

    >>479
    至近の目黒エンペラーには昼間っから怪しい中年カップルが出入りしている。
    その姿が悪臭漂う川沿いにとても良く似合って、風情があるよ。

  71. 483 匿名さん

    ほんとに執念深いね
    メリット、デメリットはもう出尽くしたでしょう

  72. 484 匿名さん

    >475
    本当にこの価格なら、売るのには苦労しないでしょ。完売まで、アッという間だと思いますよ。

  73. 485 匿名さん

    >>484
    近くのパークホームズ目黒は坪330でずっと売れ残ってたけど。。

  74. 486 ご近所さん

    花見のシーズンは落ち着いてるよ。
    中目黒のまっすぐ歩けない程の人ごみのうえに車も通る・・・朝にはゴミと空き缶だらけ・・なんてことはないし片側遊歩道だし歩きやすい。
    五反田、大崎までも歩いていけるしね。
    雅叙園でも優雅に桜を愛でれます。雅叙園のイベントを見に来た奥様達が来てることも多いかな。
    近くに穴場の名所のかむろ坂は必見。桜のトンネルができます。壮観です。
    林試の森も都立公園だけど穴場でいいですよ。目黒不動尊の桜も咲くと本堂の美しさが冴えます。

    エンペラーはラブホを超えてる・・ランドマーク的な。近くにあっても近隣住民は絶対行かないし。
    かといってあれだけで治安が悪くなるとかでもないしね・・・


    近くのリビオには湧いてないのにここだけネガしている人がいるんだよね。
    近隣住人としては住みやすいエリアだと自負しているので気分悪い。興味ないならこなければいいのに、やっぱほしいんだよな。

  75. 487 匿名さん

    書きこみの坪単価なら今の相場を考えると正直安いね
    パナのビルだったから仕入れが安いんだろうかね

  76. 488 匿名さん

    >>485
    パークホームズが坪330万円なら欲しいな。
    今は無理だと思うけど

  77. 489 匿名さん

    パークホームズは実物できたの見たらますますよかった。

  78. 490 匿名さん

    まあ時代が違うから諦めな

  79. 491 匿名さん

    ここが坪360としたらバブルですね。
    水害リスク、ドブ臭、谷底立地を考えると本来は坪300いかないでしょう。

  80. 492 匿名さん

    バブル?ちょっと違う気がするけどね

  81. 493 匿名さん

    ここはもともとパナのオフィスビル(と、一部区画は地権者)だから土地代はかなり安いんじゃないの。

  82. 495 匿名さん

    住みやすいし良い場所だからでしょ
    もういいじゃないそのワンパターンなネガトーク。もっと有意義な話しようよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸