東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークナード目黒 カレン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. 〔契約者専用〕パークナード目黒 カレン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-07-12 23:33:06

パークナード目黒カレンの契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445735/

所在地:東京都目黒区下目黒2丁目179番2(地番)
交通:JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅徒歩6分
   東急目黒線「不動前」駅徒歩9分
総戸数:121戸
間取り:1LDK+S~3LDK
建物竣工時期:平成28年3月下旬
引渡予定:平成28年3月下旬

売主:パナホーム株式会社
施工:株式会社安藤・間
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-28 21:42:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード目黒 カレン口コミ掲示板・評判

  1. 163 入居済みさん

    >>162
    ですよね…。突然の来客に、いつもすぐにカードキーを持って出られるわけじゃないし。
    小さいお子さんがいるご家庭なんて、ホント大変なのではないかと。

    先日もすぐには部屋から出られず、よくわからなくなった家具業者さん(来客)から、2回目のインターホンを鳴らされ、「実はうちのマンションは迎えに行かないと…」と説明したり…。

    早くなんとかしたいところですね。

  2. 164 入居済みさん

    組合ってもう発足してるのでしょうか?
    早くシステム変更しちゃいましょう。

  3. 165 マンション住民さん

    駐車場の砂埃も凄いですね。
    うちの駐車場はコンクリ削って水洗いせずそのままなので粉粉で、洗車しても屋外駐車場より車が汚くなります。
    1Fのテレビでも募集しているように満車には程遠い台数で管理費のためにもご近所さんに貸すと思うのですが、あの汚さではクレームになりそうです。
    作業はケルヒャーか何かで一回流してやれば解決だと思います。

  4. 166 住民さんA

    駐車場は最近綺麗になってませんか?
    確かに入居当時はうっすら積もった雪の中に駐車している感じですが、流石に管理会社が清掃したのかも知れません。

    お出迎えは本当に何とかして下さい。。
    宅配業者さんからも「このマンション凄いですよね。最初ビックリしましたよ!住人の方大変ですねー。」と半笑されました(笑)

  5. 167 入居済みさん

    実際は、コンシェルジュや管理人さんが宅配業者やネットスーパーなどの方々に、行き先階のみエレベーターセキュリティ解除してくれていますよね。
    なので特段不便はしていないです。
    知人が来た際も、コンシェルジュさんが一緒にエレベーターに目的階まで乗ってくれてそうで、「ホテルみたいですごい!!」と言われ、なんだか鼻高々でした。
    まぁ、コンシェルジュさんの負担も減るので変更できるようならしてもらっても良いですが。

  6. 168 入居済みさん

    女性の独り暮らしです。風邪をひいて休んでいたのでデリバリーを頼みましたが、エレベーターに上がれないと言われ、寝巻きのまま下に行きました。回りの方からは変な目で見られるし、恥ずかしいし…本当に何とかしてほしいです。下に行けたからまだいいけど、行けないほどの病気になったら餓死です。余りに酷いマンションのシステム…。でも、もう、買い換えるパワーもありません。誰か助けてほしいです…

  7. 169 匿名さん

    >>168
    ドンマイ

  8. 170 入居済みさん

    >>168
    本当ですか?
    私の部屋もいつもコンシェルジュさんがエレベーターのセキュリティ解除してくれて、宅配業者さん来てくれますが・・・
    特に宅配業者さんには何も言っていないですが、部屋まで来てくださいます。郵便局の方もきます。ネットスーパーもしかりです。

    コンシェルジュさんも、何時何分にどの部屋の来客でエレベーターのセキュリティを解除したか毎回記録されていますよ?
    運悪く、コンシェルジュさんがいらっしゃらなかったとかですかね?
    とりあえず次回から、コンシェルジュさんに声かけてください、と言ってみてはいかがですか?

    それとも、また粘着ネガさん登場ですか?w
    回りの方からは変な目で見られるし、って・・・
    それが事実でみんなお出迎えに来ているなら別に変な目で見ないでしょうが。w
    買い換えるパワーがないって。w
    前も売却検討しているという方いらっしゃいましたが、本当に検討しているならそんなネガティブなこと書かないでしょうが。w
    よほど頭が悪いなら知りませんがw
    検討版で騒いでいたネガさん再登場ですか?

  9. 171 匿名さん

    思ったより快適に毎日過ごしてるぞ。環境もよく住みやすいので気に入っている。桜は圧巻だったが、新緑も素晴らしいもんだな。

    ネットスーパーは利用してないので知らんが、たしかに宅急便やデリバリーはちゃんと部屋までくるぞ。

    こない人は、そもそもコンシェルジュが対応してくれるシステムだと知らない人なのではないか?

    業者がエントランスから呼び出したら解除したら良いものを、コンシェルジュが対応すると知らないからか、解除せずに「いま下に行きます」とか言ってるとか。
    実際そういうやりとり目撃したので。

    万が一コンシェルジュや管理人が不在なんですけど、と言われたら、私なら宅配ボックス入れといてくださいといいます。

  10. 172 入居済みさん

    コンシェルジュがいない時にあたってしますし、夜のデリバリーはコンシェルジュもいないので、無理なんです。インフルエンザやサーズになってしまって、部屋から出れない時はどうしたらいいのでしょうか。変な書き込みでも何でもありません。誰に助けを求めて良いかわからず、このサイトを見つけました。本当に困っているのに、とても失礼な書き込みもあって、このマンションに失望しています。こんなところに書いたことが間違いでした。管理組合で改善されることを、多くの独り暮らしや子育て中の女性のためにも祈っています。それまで、住んでいるかは、わかりませんが。

  11. 173 匿名さん

    >>172
    サーズですか・・・笑
    大丈夫ですよ、
    救急隊の方はもちろん入れるのでご安心を。
    管理会社に確認してみてください。

    こんなところに書き込むより組合の議題にあげてはいかがですか?
    やり方が分からないというのであればまずは管理会社に御電話を。
    こんなとこに書き込むよりそちらの方がよほど解決になりますよ。

    まぁこんな管理組合で変えられるようなちっぽけなことでそんなに落胆なさらず。
    せっかく気に入られて買われたんでしょうから楽しく住み続けましょうよ。
    それ以外は最高のマンションなんですから。
    (私はコンシェルジュのエレベーター解除、ホテルライクで結構気に入ってますが。笑)

  12. 174 入居済みさん

    コンシェルジェが24時間対応なら納得ですが、不在時間帯がありますよね。
    現実宅配サービスは22時まで配送する訳で宅配ボックスに入らない大きさの箱もあります。
    このセキュリティーシステムは他のパークナードでも皆無ですし他の高級マンションでも皆無。
    非常階段を登ってしまえば誰だって各フロアに出入りできますし、出入り業者が多い場合は都度開けるのは面倒なのか「セキュリティー解除してます」の張り紙をするレベルのセキュリティーなので各部屋からエレベーターロックを解除できる設定に変更を組合で多数決取ったら良い話だと思います。多数決で採決しましょうよ。
    組合の総会っていつなんだろう??

    私が気になっているのは、廊下や階段などの共有部分の掃除ですが見る限り誰もやっていないよう気がします。
    ここも業者を選んで週1などで掃除をして貰いたいと思います。

  13. 175 入居済みさん

    >>174
    階段では他の階にいけませんよ?
    セキュリティー解除しています、の張り紙って今日ですよね?
    今日はどなたか引っ越しされていましたよね?だからですよ。4月の引っ越しの時期もエレベーターセキュリティ解除されてたのと同じだと思います。

  14. 176 入居済みさん

    >>174
    掃除は管理人さんがやっているはずでは?

  15. 177 契約済みさん

    階段で上行けますよ。仕組みは非常に簡単です。
    (詳細は書きませんが)
    非常時に即脱出の必要があるので操作が複雑なロックは法律上無理なのです。
    例: 有事の際5F住人が階段で脱出したとします。3F辺りで炎に包まれ下に行けない場合戻る(昇る)必要があるため、上りがNGの非常階段は存在しません。当然1Fの場合もです。
    上記は広く知られており宅配業者の方や来訪者もエレベーターをスルーしてフロアに入って来れます。
    それなので「お出迎えシステム」を唄っても裏では階段で…となります。
    ちなみに解決策はあります。
    以前住んでいたマンションでは1Fのみ非常階段にカードセキュリティーをついていました。住民同士は自由に行き来できてしまいますが、最低限来訪者が入ってくることは防げます。

  16. 178 契約済みさん

    >>176
    階段、廊下などに枯葉やちょっとしたゴミがもう2週間は落ちているので頻度低そうですね。階段は絨毯なので掃除機などでマメに掃除して貰いたいです。
    駐車場も↑方が話していましたがケルヒャーか水撒き位すべきです。
    入居ほぼ1か月ですが以前のマンションと比較しても掃除頻度はかなり少ないかと思います。
    マンションの資産価値を守るためにもしっかりと共用部分をメンテナンスしていきたいものです。

  17. 179 マンション住民さん

    こんな場所あったんですね。全部読んじゃいました(笑)
    エアコン業者など出入り業者さんからの情報でショックなことがありました。梁が9号室側〜1号室側に向かって5mm程上がっているため、エアコンホースのカバーがつけられませんでした。この程度のズレはまああるらしいですが、高級マンションではなかなかないみたいです。
    マルチエアコンを推奨しながら200ボルトのブレーカーが最初からついていないのにも驚かれていて「このマンション相当ケチってますね!」と話されていました。
    最初に話したように私はこのマンションが好きです!が色々ありそうで怖いです(汗
    また4月入居時、底冷えしたのに驚きました。引っ越す前は春を感じいて暖房器具は必要なかったのにパークナードに入居し暖房器具は必須でした。また4月なのに外気の方が暖かいとも感じました。これ感じた住民さん他にもいらっしゃるのではないですか?
    たぶん日当たり悪い内廊下のせいだとは思いますが、今から12月や1月などの厳冬時が不安です。夏は涼しいてしょうけどね。
    採光ゼロですから管理費上がっても完全内廊下のマンションだったら最高でしたよね。

  18. 180 マンション住民さん

    自治会の総会いつなんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか??

  19. 181 住民板ユーザーさん1

    みなさんいらっしゃいますか?
    いつまでお出迎えセキュリティーに付き合わされるのだろうか。。

  20. 182 検討板ユーザーさん

    中古で一部屋出てますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸