東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-23 21:03:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-23 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    落選しましたので、こうなったら住友不動産に鞍替えしてみます。
    どうせ高いから感覚がマヒしてきました。

  2. 3 匿名さん

    外れて怒りがこみ上げてきた。

  3. 4 匿名さん

    >>02
    冷静にな。
    住居で失敗すると、たった一度の人生台無しになるで。

  4. 5 匿名さん

    みなさんこちらですよー

  5. 6 購入検討中さん

    ■ THE TOYOSU TOWER 第1期5次物件概要
    販売戸数 35戸
    販売価格 3,790万円(1戸)〜12,880万円(1戸)
    最多価格帯 6,400万円台・6,300万円台・4,900万円台(各3戸)※100万円単位
    間取り 1LDK〜4LDK
    専有面積 47.25m2(3戸)〜100.04m2(1戸)
    バルコニー面積 4.65m2(1戸)〜18.01m2(1戸)
    トランクルーム面積 0.44m2〜0.76m2
    室外機置場面積 1.95m2〜5.79m2
    管理費(月額) 14,080円〜29,920円
    修繕積立金(月額) 3,540円〜7,530円
    修繕積立基金(引渡時一括) 247,800円〜527,100円
    登録受付期間 平成19年7月27日(金)〜平成19年7月28日(土)
    登録受付時間 午前11時〜午後6時※最終日7月28日(土)は午後2時締切となります。
    登録・受付抽選場所 「THE TOYOSU TOWERマンションパビリオン」
    抽選日時 平成19年7月28日(土)午後3時30分より

    -----------------------------------------------------------------

    本契約は4次と同じタイミングか・・・。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    情報ありがとうございます。
    プレミアム住戸は、じわりじわりと放出されてくるんですねぇ。

  7. 8 匿名さん

    ここのプレミアム、一目ぼれしました。買えないけど。

  8. 9 匿名さん

    外れました…。5次に掛ける!!
    …っていう私と同じ立場の人ってどれくらいいるのかな?

  9. 10 購入検討中さん

    C-70Anは玄関がゴミ置き場出入り口並び、エレベーターシャフトと隣接等色々と問題はあるけど、リビング前のバルコニー手すりが透明ガラスなのが唯一のメリット。
    せっかくのタワーなのに乳白ガラスじゃソファに座ると何も見えないもんね。
    そういった意味ではC-70Bnはダメダメ。

  10. 11 物件比較中さん

    そういう部分で見ると、ここもビーコンも乳白ガラスとかルーバーバルコニーの部屋が多いよな。
    購入した人って全然気にしないのかね。
    実際の部屋とMRの透明ガラス+眺望写真とは天と地ほど違うよな。

  11. 12 買えない人

    C-70Anは外れました…。残念ですね。

  12. 13 購入検討中さん

    眺望なんて普通帰宅してから何時間も見ないでしょ(笑)
    今も眺望良し高層タワーに住んでますが、はっきり言って同じ景色は飽きますよ。でもやっぱ部屋から楽しむには、クリアガラスに越したことはないけどね!

  13. 14 匿名さん

    将来的に近くにタワーが建ったとき、クリアガラスだと
    向きによっては、部屋の中が丸見えだよ。

  14. 15 購入者

    今更ですがこのマンションて海とかほとんど見えないですよね?
    自分はむしろ海はもう期待せずどちらかと言うと高層ビル群の中に住む
    (西新宿は言い過ぎ!?)イメージなんですが、、、
    ほんとはブリリアがもし前に何も」出来ない確証があるなら住みたかったかも。
    今のMRからの景色は絶景ですよね。

  15. 16 契約済みさん

    海が見たいなら、ビーコンの南東中層以上を買えば見えます。
    ここ近辺で海が見える部屋のMS販売は、ビーコンが最後と思います。
    Wコンの海が見える中古は中々出ないしね。
    海が見たい方は、ビーコンがお奨めです。
    私は海は興味がないのでここに決めましたがね。^^v

  16. 17 ご近所さん

    海がみたいならPCTとTTTの未入居物件が来年には出るぞ!

  17. 18 匿名さん

    >>17さん
    どっちも高そう
    ここより立地が良い物件(海が見えるという意味で)が
    ここと同じ値段で出るわけがないし
    同じくらいの値段なのはTTTなら海の見えない道路側もしくはお見合い
    PCTなら同じく海の見えない東か北じゃないですかね?
    手が届く値段で手軽に海が見たいなら>>16さんが言うようにビーコンかな
    抽選さえクリアできれば早めに確保できるし精神的にも安心

  18. 19 周辺住民さん

    Wコンに住んでいますが、風はかなり強いです。

    JUSCOの従業員が毎朝、風に圧倒されながら通勤するする姿が滑稽です。

    夏は涼しくていいが、冬場はビル風なのか運河だからなのか分かりませんが、かなり寒くてキツイと思います。

  19. 20 契約済みさん

    高値掴みの皆様、ご苦労様です。思いっきり名指しされてますね。
    http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200707240092.html

  20. 21 匿名さん

    >20さん

    この売れ行きで鈍ってるって言えるのかな〜

  21. 22 匿名さん

    >>21
    PCTの時の熱狂ぶりに比べれば劇的に鈍ってる感はあるけどね。

  22. 29 匿名さん

    鈍ってるのに、500戸あっさり完売。残り300戸。

  23. 30 匿名さん

    >29
    そうそう。評論家先生の言うことに関係なく、既に市場がジャッジしていますよね。

  24. 31 匿名さん

    >>25
    北、南方向は死亡ですね。西は微妙。確実に近隣から室内が見えないのは東の高層くらいですか。

  25. 32 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

    JJに第1期5次販売概要アップされました。

  26. 33 物件比較中さん

    >>31
    なんで北が死亡なの?

  27. 34 匿名さん
  28. 35 申込予定さん

    >>32

    34階-38階のC-70Anありますか。

  29. 37 申込予定さん

    遅ればせながら最近湾岸に目覚めたものです。
    みなさんの湾岸戦争を拝見しているとやはり結果としては
    TTTかPCTを手に入れたものの勝利だったのでしょうか?
    でも今更完売物件のことをうじうじ言ってもしょうがないですよね。
    これからはTOTか後発の住友、ブリリアあたりで検討とゆうことになるんですよね。
    いつまでこのプチバブルが続くのか?豊洲、有明、東雲、はたまた無理して港区中央区を待つべきなのか?
    ほんと難しい選択に頭を悩ませています。
    自分からみるとTOTは凄くゴージャスにうつりましたが、
    他の方の投稿だとそうでもないみたいですし。
    今買うべき物件お勧めがあったら教えてほしいです

  30. 38 32

    34階-38階のC-70Anあります。

    3418 C-70An 4950万円 2LDK+N+SIC 34階/43階
    3518 C-70An 4970万円 2LDK+N+SIC 35階/43階
    3618 C-70An 4990万円 2LDK+N+SIC 36階/43階
    3718 C-70An 5010万円 2LDK+N+SIC 37階/43階
    3818 C-70An 5030万円 2LDK+N+SIC 38階/43階

  31. 39 物件比較中さん

    >>37
    特定物件のスレで「お薦め物件」を自分向けに求める行為は感心できません。<<ここはTOYOSUタワーの検討スレなんです。
    あなたのために他物件をお勧めする営業レスは他の多くの人に迷惑になると考えませんか?(比較検討物件なら別ですが)

    第一、自分で住む・買うマンションを人のお勧めで本気で検討するんですか?

  32. 40 デベにお勤めさん

    タワー買うんだったら眺望が開けてないとね。場所がらここはキビシイかな。隣に出来るほうか、有明のほうがよさそうだけど。

  33. 41 匿名さん

    >>37

    水と緑の街に住む。東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩11分。区立仙台堀川公園に隣接。全戸10m超のワイドスパン・オール角住戸
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00007...

    素晴らしいですよ。

    401 A間取図 5680万円 3LD・K+WIC(ウォークインクロゼット)+SIC(シューズインクロゼット) 4階/19階 73.1m2
    304 A'間取図 5580万円 3LD・K+WIC(ウォークインクロゼット)+SIC(シューズインクロゼット) 3階/19階 73.1m2
    402 B間取図 5980万円 3LD・K+WIC(ウォークインクロゼット)+SIC(シューズインクロゼット) 4階/19階 75.62m2
    403 B'間取図 5980万円 3LD・K+WIC(ウォークインクロゼット)+SIC(シューズインクロゼット) 4階/19階 75.62m2

  34. 42 匿名さん

    41です

    大きな開放感に包まれるダイレクトスカイビュー

    1. 41です大きな開放感に包まれるダイレクト...
  35. 43 物件比較中さん

    >>38さん 34階-38階のC-70Anあります。新東京タワーが見えますか?

  36. 44 匿名さん

    >41
    MR見ましたが、すんごい狭かった!
    幹線道路沿いで排気ガス蔓延!梁が出てて狭い感じ。
    高いですよ。

  37. 45 購入検討中さん

    南って最上階付近でも抜けないの?

    それにしては南高いよな。。
    だから人気無いのか

  38. 46 匿名さん

    >41
    公称徒歩11分ってことは実測で15分くらい掛かるのか。却下(笑)

  39. 47 匿名さん

    >37
    PH諏訪山をご紹介します。
    http://www.suwayama.com/
    先日、「成約した場合10万円の紹介料を差し上げます」というDMが
    来てましたので。

  40. 48 物件比較中さん

    >44 MR見ましたが、すんごい狭かった!
    幹線道路沿いで排気ガス蔓延!梁が出てて狭い感じ。
    高いですよ<


    だから何? ビーコンは同じことですよね。

  41. 49 物件比較中さん

    >>44

    排ガス等の環境汚染を一番影響受けやすいのは子供さん。
    だと思いますが、大人は免疫力が強いから大丈夫かと思いますが。

  42. 54 匿名さん

    >31,45

    過去スレに近辺開発の模型の写真があります。
    (part7 592、610、624等)
    北は、住友のシングル 高さはTOTとほぼ同じ。
    南は、住友のツイン、高さはTOTよりも10m以上
    高いので、最上階でも南北ともに抜けません。
    南西〜西〜北西も、豊洲センタービル、アネックス、
    豊洲公民館付近180m級、晴海通りを挟んだオフィス
    ビル数本、PCT2棟、IHI、ユニシス本社、
    さらに意外と無視できないのが、晴海の住友50F級予定、
    トリトン群4本、晴海UR等50F級3本予定、TTT2本、
    TTT向かい50F予定、勝どき駅前50F以上予定等で、
    とにかく林立です。
    当面明確な予定がないのは東のみ。。。

  43. 55 契約済みさん

    今回も出てるね。C-70An。
    3418 C-70An 4950万円 2LDK+N+SIC 34階
    3518 C-70An 4970万円 2LDK+N+SIC 35階
    3618 C-70An 4990万円 2LDK+N+SIC 36階
    3718 C-70An 5010万円 2LDK+N+SIC 37階
    3818 C-70An 5030万円 2LDK+N+SIC 38階
    エレベーター、ゴミ置き場隣接、北向き、とあるけど、これを我慢できるなら、ここにしちゃった方がいいね。
    バルコニーはクリアガラスだし、全室バルコニーに面している。
    北はお見合いも無いので、そこそこ明るく眺望も抜けているし、将来は第二東京タワーも見える。
    今回は出てないけど、C-70Bnは廊下に面しいる部屋もあるわ、バルコニーも乳白ガラス。にも関わらず多分ちょっと広いから5000万越えからスタートかも。
    今回のC-70Anと売れちゃったB-60Jnはファミリーには向かないけど、お手頃で中々いいよね。

  44. 56 物件比較中さん

    >>54
    なんか方角間違えませんか?(w

    >>55
    前回も10倍位の倍率がついたような・・・。

  45. 57 ご近所さん

    >>54
    正確には
    >北は、住友のシングル 高さはTOTとほぼ同じ。
    →北西
    >南は、住友のツイン、高さはTOTよりも10m以上
    →南東
    >当面明確な予定がないのは東のみ。。。
    →東と北
    って感じで。なんか方角が微妙にずれてるね。。。

  46. 62 購入検討中さん

    南はNTTの基地局ありますか?

  47. 63 匿名さん

    >>59
    虫はマイナスではないですよ。
    ゴキブリも出ないような無味乾燥なマンションには住みたくありません。

  48. 66 購入検討中さん

    5次で5500万円未満の物件。
    2119 B-50Bn 3790万円 1LDK+VB 21階/43階 47.25m2
    2219 B-50Bn 3800万円 1LDK+VB 22階/43階 47.25m2
    2419 B-50Bn 3820万円 1LDK+VB 24階/43階 47.25m2
    1518 B-60En 4290万円 2LDK 15階/43階 57.88m2
    2218 B-60En 4370万円 2LDK 22階/43階 57.88m2
    2418 B-60En 4390万円 2LDK 24階/43階 57.88m2
    2518 B-60En 4400万円 2LDK 25階/43階 57.88m2
    3418 C-70An 4950万円 2LDK+N+SIC 34階/43階 65.17m2
    3518 C-70An 4970万円 2LDK+N+SIC 35階/43階 65.17m2
    3618 C-70An 4990万円 2LDK+N+SIC 36階/43階 65.17m2
    3718 C-70An 5010万円 2LDK+N+SIC 37階/43階 65.17m2
    3818 C-70An 5030万円 2LDK+N+SIC 38階/43階 65.17m2
    705 A-70Fw 5300万円 3LDK 7階/43階 67.88m2
    1205 A-70Fw 5450万円 3LDK 12階/43階 67.88m2
    ほとんど北。西もあるけど12階じゃなー。

    7月28日(土)2:00PM締め切りか・・・。
    悩むな。

  49. 68 匿名さん

    >64さん

    東は、***!

    汚い衣類も...見るおー

    1. 東は、ぷぷぷ!汚い衣類も...見るおー
  50. 71 匿名さん

    TOTって用途が住居地域に指定されてなかったっけ?
    PCTは住居に換地されたはずですが。

  51. 72 匿名さん

    >71
    工業地域から住居系地域に変更予定です。

  52. 74 周辺住民さん

    明日の2時までに申し込まないと、次は秋まで待たされますよ。

  53. 75 周辺住民さん

    やっぱこれ安いよ。
    3418 C-70An 4950万円 2LDK+N+SIC 34階
    3518 C-70An 4970万円 2LDK+N+SIC 35階
    3618 C-70An 4990万円 2LDK+N+SIC 36階
    業者が飛びついて売るにしても6000万超えなきゃ元取れないよね。
    そこまでいけるのかな。

  54. 80 匿名さん

    確かに平日は学校での叫び声と、休日は公園でバッチコイバッチコイとうるさいかもね。

  55. 87 匿名さん

    窓の外は殺風景な倉庫と運河・・・。
    電動自転車で幹線道路を疾走・・・。
    妙に狭いダイニングでお茶会・・・。
    キャナリーゼって呼ぶんだっけ?

  56. 90 匿名さん

    >89

    修繕計画案に10年後に徴収のプランは無いです。

  57. 91 匿名さん

    >90
    タワーは10年に一度100万単位で修繕費取るよ。

    ここ、取らないんだったらどのカネでメンテするつもり?

    タワーの30年後の大規模修繕費は莫大ですよ。

  58. 92 匿名さん

    タワーマンションは一般のマンションよりも設備や大規模修繕に費用がかかります。
    その点、多分、スケールメリットもあるのでしょうが、ここでは分りませんが、非常用エレベータやヘリポート、免震装置など高層住宅では必要な設備なども加わってきます。
    免震装置などはまだ新しいものですから、まだ実際の修繕など、始まっておりませんので、机上の計算になってしまいますが、それでもものすごい金額になっていると思います。

    これらも当然、大規模修繕計画に入っているはずですが、反対に
    算入されていないと、今後の修繕計画に重大な変更が生じてきますので確認してみてください。

  59. 93 匿名さん

    65㎡の高層階が4000万円台で買えるのか・・・。
    3418 C-70An 4950万円 2LDK+N+SIC 34階
    3518 C-70An 4970万円 2LDK+N+SIC 35階
    3618 C-70An 4990万円 2LDK+N+SIC 36階
    北でもここまで高層だと十分に明るいしね。
    しかも目の前は抜けてるし、運河で眺望も確保。
    全ての居室がバルコニーに面し、かつクリアガラスでソファから眺望も楽しめる。
    第二東京タワーや隅田川花火大会も見えるな。
    DINKSくらいには丁度いいかも。

  60. 94 匿名はん

    ここ、冬は風がかなり強くて去年、会社の敷地内の大木も折れました。
    豊洲の中では一番景色がいい会社で
    仕事していますが景色も飽きて見なくなりますよ。

    犬飼っていればららポートはいいかな。

  61. 95 物件比較中さん

    職場と家は当然違うからな。

    ま、明日の2時までが勝負だよ。
    5次も一般に葉書も出してるし、結構集まりそう。

    次は住友と合わせるのかもしれないね。
    秋か冬か。

  62. 96 近所をよく知る人

    >>93
    北と東の部屋はベランダに出れば、江東区花火大会、江戸川区花火大会も見れますよね。

    一方、東は毎日8:30にTDLの花火、葛西臨海公園の観覧車のネオンも見れますね。

    西と南は東京湾大華火祭が見れるかも。

  63. 98 物件比較中さん

    96さん
    「西と南は東京湾大華火祭が見れるかも。 」

    35階以上でないと見れないよ。ビルが建つんだから眺望抜けないよ。

  64. 104 物件比較中さん

    最近ここよりビーコンの方が人気あるね〜
    ほとんど高嶺の花しかないから、庶民は正直だ(笑)

  65. 105 購入検討中さん

    北から東→南の眺望か・・・。
    悪くないよね。

    明日の2時までにどれだけの倍率になるのか・・・。
    今回2日間だから伸びないといいけど。

    1. 北から東→南の眺望か・・・。悪くないよね...
  66. 106 匿名さん

    >>104
    ビーコンは人気イマイチみたいよ。
    結構な数の売れ残りが先着順で買えてるみたいですよ。

  67. 107 匿名さん

    >>106
    いや、掲示板だけは人気あるね。
    今時、床暖房も無いので、床暖房要vs不要という議論まで沸き起こるというある意味ネタ物件化してるから。

  68. 109 匿名さん

    105さんの写真

    屋上レベルの高さからですね。

    でもいずれにしろ30階オーバーになれば、雄大な「地平線」は
    堪能できますよ。


    93、96さん

    佃に住んでいましたが、
    隅田川花火は、玉の尺が小さいので、申し訳程度にしか見えない
    ですから期待しない方が良いです。
    逆に東京湾大華火祭は、窓を閉めていても(反対側でも、30F程度
    以下で直接見えなくても)お腹に響く炸裂音が堪能できます。

    東方面なら、夏の盛りは5、6箇所同時に近郊各地の花火大会が
    遠望できるので、意外に風情があったりします。

  69. 110 匿名さん

    5次で合計何戸売り切るんでしょうか?
    残りは何戸くらい?

  70. 112 近所をよく知る人

    >>108
    >東雲が将来性があるって地元の不動産屋が言ってたよ。
    笑わせないでくれ。

  71. 114 匿名さん

    他区からみれば
    豊洲も東雲も江東区どっちも同じですよ。
    足立ナンバーだし

    一昔前は豊洲も東雲みたいなところでした。
    ということはあと5年経つと化ける可能性もアリなのでは??

  72. 116 匿名さん

    広尾や麻布に高層タワーが建ったら大変だろうね。

  73. 117 匿名さん

    千葉ニュータウンでも幕張でもいい。

    大企業がこぞって主要機能、さらに本社移転までする。
    大型商業施設が駅前、少し離れた場所に続々とできている。
    目新しいテナントはごくわずかだが、さして不満のない揃えだ。
    学校も隣接だ。子育てしやすい。街は新しくキレイだ。電柱もない。
    よく知らない場所だったけど、都心への直通路線がある(できた)ではないか。
    遠そうだったけど、この通勤時間なら成城や田園調布よりむしろ短いくらいだ。
    都心など実はゴミゴミしているだけはないか。
    成城や田園調布も高いだけで実がともなっているとは思えない。
    ブランドだけで便利な商業施設が身近にないなんて!
    デベは公官民による最大規模の総合再開発だと喧伝している。
    そういえばマスコミでもよく取り上げられているから、注目度もあがっている気がする。
    緑や水辺が近い場所の再開発地域に目をつけた私たちはさすがだわ。

    検討者はその先に、素晴らしい未来があると信じていた。

  74. 118 匿名さん

    >>114
    東雲はすでにある程度開発が進んでるし、今後の計画もそこそこ見えてるから大化けはないよ。
    基礎に金かかるしね。

  75. 119 匿名さん

    >116
    麻布には高層タワー既に有り

  76. 120 ご近所さん

    東雲は、BTRと高層賃貸を含め後3棟、それとエアガシズ立退きの後にも建つ噂、有明はブリリアを含め3棟は確実に建つ予定。豊洲と有明の中間点東雲はこれらを考えると、豊洲と同等かそれ以上の価値になります。静かに暮らせる住宅街なら当然東雲だよね!

  77. 121 匿名さん

    白金にもタワーがあって超大人気じゃない
    まぁ駅直結だから余計かも知れんが

  78. 123 契約済みさん

    契約者のみなさんカラーはいかがされましたか?

  79. 124 購入検討中さん

    「AIR」が一番人気らしいですが、あんまり白いので
    汚れたらショックじゃないかなぁ?と思っています。

  80. 125 エアーランド

    エアー一番なんですね。
    北向きを検討しておりますので
    ランド或いは、リキッドも良いかと
    思っています。
    壁紙もそれぞれ微妙に違いますし
    カラー選びも難しいですね。

    キッチンや洗面の高かさはどうでしょうか。

  81. 127 契約済みさん

    もしかして、静かに暮らせるのは今の内?
    朝から人でごったかえすのはやだな〜
    2年後の入居の頃はまだでしょうね?

  82. 129 匿名さん

    BTR関係者が予想より不人気で焦ってるのでしょう。
    こちらは順調にさばけてますから、余裕の大人の対応しましょうね。

  83. 131 地元不動産業者さん

    マンションは確かにBTRよりこちらが上
    でも、値段は馬鹿高い
    しかし、5年後の住み易さは東雲だろな?
    疲れた豊洲勤務リーマンにとって、東雲の方が癒しの住宅地になるだろう

  84. 132 契約済みさん

    オーナースタイリングの打ち合わせでエアーかランドが大勢と聞きました。
    エアーは真っ白すぎる気がしないでもないのですが、家具を置いたら少し落ち着くのでしょうか。
    ランドはフローリングの色の濃淡が強すぎるのがあまり好みでなくて・・・
    という具合で考えれば考えるほど悩んでしまいます。。。

  85. 133 物件比較中さん

    今日の5期はどうだったんでしょうか・・・。
    明日は大変そうですな。MRも。

  86. 134 ご近所さん

    >>131
    ガキ、正しくドキュな若い夫婦、更にそのお友達のせいで東雲は「癒し」の住宅地とはほど遠い。
    東雲で生活すると本当に五月蝿いし猥雑な感じでかなわないよ。
    ま、豊洲がいいのかは分らんけどね・・・。

  87. 135 超高層の揺れの動画

    防災科学技術研究所兵庫耐震工学研究センターの動画。

    別に煽っている訳ではなき、ついつい発見してしまったので。。

    http://www.bosai.go.jp/hyogo/movie.html

    このページの

    高層建物における非構造家具什器等に関する実大震動台実験(2007年3月)

    加震ケース(入力地震動)
    3月29日 南海地震(継続時間:180秒)を想定した震動実験 (20070329.wmv)

    の動画は必見です。想定は30階部分。


    別ページの実験の概要のpdf等をみると、免震建物(免震装置(積層ゴム)が震動台とモデルの間に入っている)を想定しているようで気になります。最大時、2メートル近く揺れている感じです。

  88. 136 匿名さん

    >>135

    新手のネガキャン?

    でも地震対策は重要だと痛感。

  89. 137 物件比較中さん

    トヨタワは仕様はいいかもしれんけど、せっかくのタワーなのに眺望いいのは北向きと枝川だけー。東雲のほが安くてええ。

  90. 138 契約予定みさん

    あーあ。5次当選しちゃったヨ。
    高値掴みとか色々言われるけど、明日行ってきマース。
    8/3も会社休んで契約か。
    色々大変だよ。ホント。

  91. 139 エアーランド

    》132

     不動産業の知人に聞いたところ、リビングが
     狭い場合は淡い色(白等)、広い場合は濃い色も可。
     白の人気は高いので白選べば間違いない!!
     とのことでしたが・・・
     白いフローリングって傷目立つし、汚れも目立ちますよね。
     難しいですね。

  92. 140 匿名さん

    ここの床って、天然杢練りつけ(普通のフローリング)でなく
    オレフィン樹脂シート(凸版等で出している印刷もの)を合板の
    上にはったものだと聞いているが

    丈夫だから傷は心配ない。ワックスがけもいらないし、水拭きで
    汚れもとりやすいらしい。
    経年的質感は私は天然杢のほうがいいと思うのだが。

  93. 141 匿名さん

    >139
    キズが目立つのはダーク系

    白はキズ目立たないけど、汚れや髪の毛とか目立つ!

  94. 142 匿名さん

    でしょうね。掃除まめにします。

  95. 143 匿名さん

    白は賃貸っぽくみえるのでダーク系が好きです。
    ただ、木目調もいやですね。

  96. 144 契約済みさん

    うちもエアーにしました。
    2個目のMRの明るさにきっとみんなやられちゃった気がします。
    でも部屋は明るく広く見えるでしょうし後悔はしてません。
    お掃除はまめにしないとね。
    あー2年後が待ち遠しい。

  97. 145 匿名さん

    カラーはAIRが一番人気みたいです。
    家具はどんな色目でも合いますね!

    キッチンの天板はみなさんほぼ100%天然石選んでるみたいです。

  98. 146 購入検討中さん

    あーあ。
    5次落ちちゃったよ。C-70An。
    あれだけゴミ置き場だエレベーターだとネガキャン張られてたので、大丈夫かと思ったら・・・。
    まあ、いつもの中倍率でした。
    次は9月以降か・・・。

  99. 147 匿名さん

    >>146
    中倍率って何倍なの?

  100. 148 匿名さん

    北向き中層で8倍でした!
    8月お休みで次回は9月になるって話だから、駆け込んだ人多かったのでは?

  101. 149 匿名さん

    中層は早く買わないと、色も選べなくなっていくしねぇ…

  102. 150 購入検討中さん

    9月販売じゃほとんどのフロアが何も選べなさそう。
    ジャストフィットセレクトで色々やりたかったのに・・・。
    ま、当たらなきゃどうしようもないんだけど。

  103. 151 匿名さん

    現時点で、すべて選べるのは33階以上ですからね。
    9月では、最上階以外はジャストフィットはできない
    ことになるんじゃないでしょうか。
    カラーは30階以上ならぎりぎりくらい?

  104. 152 匿名さん

    >151
    デベとしては建材も値上がりしてるし相当早めに締め切って、
    とっとと発注しちゃいたいと思いますよ。

  105. 153 近所をよく知る人

    まだ残っている北の高層階は4000万中盤から5000万+a位であっさりと売れてしまうだろう。
    問題はその他の高額住戸だが、更に高い値付けで来ると思われる住友Wとの相対比較により、"値頃感"で販売を進めるのだろう。
    ただ、こうなると秋だけでは終わらず、冬まで販売を継続することになる。
    その販売活動費がおかしな形で転嫁されなければ良いのだが・・・。

  106. 154 購入検討中さん

    しかし、一時より投稿相当減ったね(笑)
    庶民が買える物件が少なくなると同様な動きでした。
    そんな訳で、今度はビーコンの掲示板が賑わってるのか?(笑)

  107. 155 購入検討中さん

    住友Tを現地で確認したけど、幹線近すぎでかなり騒音が気になるかと?ビバも隣だし、車の排気ガスもかなり気になる位置付けのMSだね?一生住むことを検討するMSではないと思ったが、ここの北側に出来る物件はここより環境が良いと思うよ。北が芝浦工大だし、眺望もここより抜けそうだが、
    抜けるのは、東と北位か?

  108. 157 物件比較中さん

    住友北棟は、1年後に着工・・・住友Tがほぼ売れた頃に詳細発表するのでは?場所がいいのと敷地が広いのでかなりの価格で販売し、豊洲一番の高額物件間違いナシと思われる。低層でも、坪300万かと・・・全て予想ですが、当たるでしょう!(笑)

  109. 161 契約済みさん

    9月まではこんな感じですかね・・・。

  110. 162 申込予定さん

    一時のスレの勢いがなくなったな〜
    BTRが俄然人気が出てきた
    庶民は正直だね(笑)

  111. 163 匿名さん

    >162
    だって欲しくたって9月まで販売ないんだもん。

  112. 165 購入検討中さん

    ビーコンも駅から距離がある以外は悪くない物件なので、
    順調に売れていくと思いますが、やはりここが比較的
    競合しやすいのでしょうね。

  113. 166 物件比較中さん

    >>165
    でもビーコンは駐車場が少なすぎるのと、仕様が今一歩なところでどうも前向きに検討できないんですよね。
    個人的には場所はそんなに嫌いじゃないんですが。
    住友ツインは内廊下に惹かれますが、更に情け容赦なく高そう。
    やっぱりここの次の販売待つしかないのかな・・・。はぁ。

  114. 167 周辺住民さん

    やっぱり地価上がってますね。。。
    どこまでいくのやら。。。

  115. 168 匿名さん

    バブル期なみになってるそうですね。

    余力のある人は無理しても買った方がよさそうですね。

  116. 169 匿名さん

    >168
    なんで無理して買ったほうがいいんですか?ニュースでやってましたね。
    コメンテイターが秋口過ぎたら徐々に安くなるのでは・・・と予想していました。
    今が一番高値だとか・・・

  117. 170 匿名さん

    >168
    バカだねぇ〜、今は売り時。

  118. 171 匿名さん

    今買ったらいいお客さんかな。

  119. 172 ご近所さん

    土地の値も上がり、建材の値も上がる中どうやって販売価格下げるんだろう・・・?
    販売や施工における人件費かな?

  120. 173 匿名さん

    >172
    狭くして
    仕様を落とします。

    住友豊洲は2タワーありますが、販売時期をずらし、
    同じ仕様ではありません。

    乞うご期待。

  121. 174 匿名さん

    >>172
    土地の仕入れ値等を考えればもともと非常識なボッタクリ価格なので、デベの儲けがちょっぴり減るだけ。なんの問題もないよ。

  122. 175 周辺住民さん

    しかしTBSはなんなのかね。
    あの「キャナリーゼ」とか「キャナリーマン」って・・・。
    恥を通り越して驚いたよ。
    なんであそこまであの造語に必死になるのか・・・全く理解できない。

  123. 176 匿名さん

    高〜い広告費を払って、特集を組んでもらってるのでしょう。
    多分出所はTOTのデベでしょう。

    そんなのにお金をかけずに販売価格を下げればいいのに。

  124. 177 匿名さん

    >175
    まぁ豊洲の地名が以前にも増して露出してきてる、という面では評価すべきでは。

  125. 178 申込予定さん

    少し無理してでも買います。秋頃から下がるように言われてますが、豊洲2〜3丁目開発終了の頃には、今より高嶺の花かと思います。ここの北側に建つ住友シングルタワーは、俄然ここより高そうだしね?

  126. 179 匿名さん

    山田太郎ものがたりというドラマ、ここには観ているひといないかな?

    ロケ地はミッドタウンが多く使われているし、横浜のスーパーなのにそこをわざわざ豊洲店と変えたり、きっとあそこと提携しているとは思っていたんですが。
    このドラマもTBSです。

    なんでTBSばっかりなのでしょうね。

  127. 180 匿名さん

    本当ですよねー富裕層が住む町だとか・・・
    今までのお安さわかってるだろうに。。冷静に考えると熱くなりすぎてましたよ。
    銀座に近いってのがよくて、考えてましたが。。それだけです。

  128. 181 匿名さん

    TOTを売り切った来年頭には
    いよいよ3街区の発表ですね。
    地所さん期待してますよ!

  129. 182 匿名さん

    >>181
    そこって商業施設だよね。なにできるんだろうね。

  130. 183 匿名さん

    山田太郎〜見てます! 豊洲あたりがロケ地だと思ってました
    毎回 ホロリと癒されます

  131. 184 匿名さん

    南側(3区?)は商業施設というより、今駅の上にあるような
    オフィース系ビルです。

    したがって虹橋への眺望は期待できません。

    豊洲は今が完全にピークかと思われます。これ以上の変化は
    ビル2,3と住友のマンションが出来るだけですので。

    子供を豊洲北小学校に入れるのが目的ならいいですね。中学は
    新しく作るか私立でしょうけど。

    よく知らないですが、佃並み、悪くても佃の9掛けくらいの
    評価になれば価格はピークでしょうね。

  132. 185 匿名さん

    特集の組み方が下手ですね。>TBS
    代理店が悪いのか、プロデューサーが悪いのか・・・
    素人目にうまい取り上げ方でない。

    まぁそれほど価値ある場所ではないですからね。

  133. 186 入居予定さん

    ここ数年でコミュニティが形成された新しい街ってところが吉。
    徒歩圏内の地元で必要なものはほぼそろう。
    変に戸建て住民が幅を利かせたりってのがないし、
    少し足を伸ばして銀座も今の時期中高生のガキがいなくてとても過ごしやすいです。

  134. 187 匿名さん

    >186

    ガキだなんて。むしろ子供が多い町になると思うよ。

  135. 188 匿名さん

    クボジュンが「友人が豊洲の朝食無料サービス付きのマンションに住んでる」
    って笑っちゃうくらいの誤報したのに、謝罪も訂正もしなかったからね。
    それ以来、TBS&クボジュンの拒絶反応です。

  136. 189 匿名さん

    朝食無料サービス付きのマンションというのはミッドタウンの賃貸でしたっけ?

    豊洲の知名度&人気が上がるのは資産価値の維持につながるので大変結構なのですが、胡散臭い特集は恥ずかしいのでやめてほしいです。

    三井不動産は赤坂五丁目TBS開発計画「(仮称)赤坂Bizタワー」のプロジェクトマネージャーだし、いろいろ協力関係にあるんでしょうね。

  137. 190 契約済みさん

    昨日手続きしてやっと落ち着いたよ。
    でもあの抽選に当たるかどうか分らない不安な日々も懐かしいな・・・。
    ここの煽りもある意味ここが安らぐ・・・。

  138. 191 匿名さん

    最近だいぶ豊洲の知名度が上がってくれてうれしい限りです。

  139. 192 匿名さん

    >>184さん
    住まいは確かに住友が二つ建って終わりですが
    ビルがあと2〜3出来て終わりって言うのは勉強不足です
    3街区だけで3つのビルが予定されていますし
    4街区にも予定があります
    そして実は再開発地域の目玉は2街区です
    ここは豊洲で一番良い場所になりますので
    それなりのものが出来るという話です
    このスレッドでも何回か話は出ましたよね

    また、5丁目Do跡地や6丁目の豊洲市場予定地周辺
    ゆりかもめ豊洲駅から市場前まで行く辺りの空き地
    まだまだ予定の発表すらない場所が沢山ありますので
    豊洲はこれで終わりじゃないですよ〜

  140. 193 入居済み住民さん

    >192
    その通り!!!
    ただし、1点だけ。
    住宅は住友2棟ではなく3棟ですよ(^^
    豊洲タワー北側に1棟ありますよ。

  141. 194 匿名さん

    3街区オフィスビルには飲食店がたくさん入って土日も営業して欲しいなあ。どうせ高級店は無理だろうから、安くて味もそこそこの店がそろうとといいな。スパゲッティ五右衛門かドナとか、新宿ねぎし、緑モスとか。
    あと、2街区はオフィスとホテルの複合開発という噂だけど、どうせなら公民館・図書館も取り込んで拡大充実させて欲しいし、せっかくホテルが入るのなら、中高層海側に眺めのいいカフェをオープンしてもらいたい。
    また、地区整備計画では駅からららぽに通じる導線を2街区内に設けることになっていたが、これをどのようなものにするかで駅前の雰囲気が決まると思う。できれば地下鉄改札階から地下食品街(デパ地下みたいなもの)の横を通り、エスカレータで地上に上がるとららぽの本館角に至るといった感じになるといい。ららぽへ自然に人が流れるようになると思うのだが。

  142. 195 匿名さん

    >どうせなら公民館・図書館も取り込んで拡大充実させて欲しいし
    これ無理です、なぜなら江東区の行政はデベに小学校まで造らせてる。区民のためにお金を払うことはこれっぽっちも思ってないでしょう。

    それとも区民税滞納者が多いのかな?

  143. 196 匿名さん

    大きな図書館あったらいいですね。
    あと、ケンタッキーも欲しいなあ。

    デベって北小の土地代だけじゃなくて建物・施設もお金出してるんですか?

  144. 197 匿名さん

    お隣さんも工事が始まったよ

  145. 198 匿名さん

    >>193
    住友はツインタワーと北の2棟でしょう?
    他にあるんだっけ?

  146. 199 匿名さん

    >>198さん

    はい。

    1. はい。
  147. 200 匿名さん

    あ、俺がガラスに映り込んでいる。
    分かる人には分かる程度。

  148. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸