横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス港北高田レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新吉田東
  8. 高田駅
  9. クオス港北高田レジデンスってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-08-02 23:25:05

クオス港北高田レジデンスについての情報を希望しています。
暮らしやすいといいなって思いますが、どうでしょうか。
いろいろ情報交換、意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「高田」駅 徒歩8分
東急東横線 「綱島」駅 徒歩19分 、東急東横線 「綱島」駅 バス5分 「吉田口」バス停から 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.32平米~80.03平米
売主:ビッグヴァン

物件URL:https://www.big-vann.co.jp/products/qas/takata/index.html
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-06-23 08:44:03

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス港北高田レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    今日見に行ってきましたよ〜!
    大分出来上がってきました!
    写真は廊下側です。

    1. 今日見に行ってきましたよ〜!大分出来上が...
  2. 352 入居予定さん [男性 30代]

    >>351
    写真ありがとうございます!

  3. 353 匿名さん

    >>350
    限りある資産をどのように割り振るかは個人の自由です。
    私も同様のことを考えましたが、住宅にかけず浮いたお金を自分は何に使うか考えた時に車、衣服、海外旅行などが浮かびましたが、逆にそれらにお金をつぎ込むことに魅力を感じませんでした。であれば、日々の暮らし365日×家族全員がメリットを感じられると思い、グリーンラインより一般的に評価の高い路線を選択しました。
    マンションは魅力ある条件さえもっていれば購入時に多少高くてもリセールが期待できると思ってます。(勿論不当に高いのは×) 逆に安いからといって微妙な条件の物だと、リセールが全く期待出来ないためトータルとして損得変わらないと思ってます。人口減少時代においてリセール価値を保てる物件とそうでない物件の差は大きく広がる気がします。

  4. 354 匿名さん

    残りの人生、90歳まで生きるとして、後何年?
    同じ所に住み続けるの?
    資産価値ある物件買った方が、結果的に特だよ。

  5. 355 匿名さん

    353はこの物件に恨みでもあるんですかね?
    他の路線の物件にしたならわざわざネガティブな書き込みをしなきゃいいのに。

  6. 356 契約済みさん [男性 30代]

    住むには静かな環境を希望していたので、ここに決めました。
    都内に通勤しているので、中目黒、自由が丘、武蔵小杉、日吉など魅力的な街は定期券内なのでいつでもいけます。
    休みの日は日吉まで4分、センター北まで7分で買い物スポットや映画館が揃っているので非常に魅力的に感じます。
    今はまだ発展途上ですが、これから宮内新横浜線もでき、お店も多少は増え便利になるでしょうし、ブルーライン、グリーンラインも今後伸びる予定のようですので、どうなっていくか楽しみでもあります。

  7. 357 匿名さん

    >>355
    ネガティブな書き込みはその物件に潜むリスク、マイナス要因を表していることが多いので貴重です。もちろん必要以上に誹謗中傷されているケースもあるけど、火のないところに煙は立たないので、いくらかは当たっていることが大半な気がする。
    353の書き込みから読み取れる内容は、ここはリセールが微妙になるリスクがあるということ。絶対に違うとまでは思えないから参考になった。もし全く違うと思えば気にせず流せばよい。所詮素人が書き込む匿名掲示板だからね。

  8. 358 匿名さん [女性 30代]

    まあどんな物件にもポジティブ要素、ネガティヴ要素はありますよ。それは人それぞれ感じ方は違いますし、今の時点でリセールで確実に見込めるところは品川周辺くらいなもんですよね。豊洲周辺だって五輪後の売却はネガティヴ要素しかありませんから。

  9. 359 匿名さん

    恨みなんてありません。350さんの住宅にかけるお金を他の部分に割り振るという意見に対して私も過去に同様の考えを巡らせたのでコメントしただけです。この物件についてどうこう言うつもりもありません。
    またリセールバリューと言っても100で買ったものを110で売るなんてことではなく、例えば10年後に90になるか85になるかの話です。単純な計算で恐縮ですが、5000で買ったものが90%になるのと、4000で買ったものが85%になるのでは後者の方が持ち出しが大きいです。この物件のリセールバリューについてもどうこう言うつもりもないですし、各個ご判断いただき、心配ないなら聞き流してください。

  10. 360 契約済みさん

    もう一枚。
    西側から撮った写真です。
    お庭はまだこれからですね!

    1. もう一枚。西側から撮った写真です。お庭は...
  11. 361 契約済みさん [男性 30代]

    写真ありがとうございます!

    現地に中々行けないので助かります。
    正面の写真もあればアップしていただけませんでしょうか?

  12. 362 契約済みさん

    正面はカメラが広角でないのでうまく撮れなかったのですが、、
    これは一週間くらい前の写真です。

    1. 正面はカメラが広角でないのでうまく撮れな...
  13. 363 契約済みさん

    これは昨日です。
    近すぎて申し訳ないです。
    正面はこんなまだまだらこれからですね!

    1. これは昨日です。近すぎて申し訳ないです。...
  14. 364 契約済みさん

    文章変でしたね。ごめんなさい^^;
    正面は二階三階部分のタイルがいい感じでした。
    エントランスはまだこれからというところでしょうか。
    西向きはほぼ完成、南向きの物件はまだ一部囲いが取れておらず、北側では立体駐車場の工事をしていたようです。
    内覧会が楽しみですね。

  15. 365 匿名さん

    おしゃれな外観に仕上がってて、いい感じですね。
    ただ、3月初旬工完、3月末引渡し予定、とのことですが、エントランスがまだこれから等、内覧会など今後のスケジュールは問題ないのか少し心配でしょうか

  16. 367 申込予定さん

    >>363
    写真ありがとうございます!
    エントランス周辺も気に入った1つですので、とても楽しみです。

  17. 368 購入検討中さん

    >>No.362.363

    写真ありがとうございます。外溝とエントランスはこれからですね^^b

    エントランスの脇の紅葉の木は最後に植えるのでしょう・・・。

  18. 369 入居予定さん

    契約者専用のスレッド作りました。
    よろしければ情報交換しませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555584/

  19. 370 匿名さん

    第二期ってまだ予告なんですか?
    なんかどんどん遅くなってません?
    残り戸数はどのくらいでしょうか?

  20. 371 匿名

    クオスのこの黒は結構色褪せるよ

  21. 372 匿名さん

    写真見ると濃い青ですね。
    確かに第二期、先日見たときは中旬だったような。
    入居も三月下旬と迫っているのに、遅くするメリットってなんでしょう。

  22. 373 匿名 [女性 50代]

    足場もとれて全体が完成してきましたね。
    北側の通路の手すりはかなり簡易なのですね。
    (フェンスはまあコストもありますし、植栽もするでしょうから簡易でもいいんですけどね。)
    あれでは強風時や大雨(台風)の時エレベーターにたどり着くまでにかなり悲惨なことになるのではないでしょうか・・・川沿いは日常でも風が強めですよ。
    これから子育てする世代のご購入者の方も、お子さんの安全面を考えるとあまりお勧めな
    廊下の仕様ではないです。
    赤ちゃんの時はいいのですが、幼稚園から小学生くらいになると本人が落下するというより、隙間から物を落としたりして遊ぶんですよね(苦笑)まあ、しつけの問題といわれればそれまででしょうけれど・・・
    低層は簡易な手すりでいいけど、3階以上はちゃんとした壁の手すり廊下のほうがいいです。
    低コストマンションといわれればそうなんですが、正面にあたる部分にはコストがかかっているのようなので非常に残念ですね。デザインをとるか安全をとるか考えさせられるマンションです。

  23. 374 物件比較中さん

    第二期は年明けくらいより受け付けていますよ。HPの予告というのは次の週末の予告という意味合いのようですね。残り20戸切るくらいらしいです。

  24. 375 契約済みさん

    まだそんな残ってるんですか。
    残りはもっと少ないかと思っていたので意外です。

  25. 376 匿名さん

    綱島東にもクオス出来るみたいですね

  26. 377 物件比較中さん

    374です。
    すみません、「年始にお聞きした話です。」と書き込むのを忘れてました(汗)

  27. 378 購入検討中さん

    この物件のHP内の物件概要というところを見ると2期の販売開始は2月下旬発売開始予定と書いてあるのでまだ2期は始まっていないのでは?

  28. 379 購入検討中さん

    あと残りどれくらいなんですかね?

  29. 380 匿名さん

    MDの予約は満席続きですけど、どうなんでしょう?
    完成までに完売するといいですね。

  30. 381 匿名さん

    1階の庭付き住戸には、最初から菜園スペースがついているなんて素敵ですねぇ。
    畑をやらない方は花壇にしてもいいという事でしょうし、
    お子さんと土いじりするには最適かと思いました。
    近くには園芸用品を扱う店舗もありますしね。

  31. 383 契約済みさん

    そうですか。。まだ15戸ぐらい残ってる感じですかね?

  32. 384 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    契約者専用のスレッドに写真が掲載されています。それを見ると、何故ここに強い建設反対運動があるのか分かると思います。

  33. 385 入居予定さん

    >>384
    すみません、ちっともわかりませんでしたが。。

  34. 386 買い換え検討中

    反対運動なんていうのは、低層住宅地に隣接する土地にマンション建つときには何処でもある話で、うちのマンションも最初はすごかったけど、工事が始まったら言い出しっぺ以外はほとんど終息。そんなもんなんですよ。。

  35. 387 契約済みさん

    〉〉384 は他のクオススレにも難癖つけてる人なので特に気にしないでいいと思われますよ。

  36. 388 匿名さん

    >>No.387

    そのようですね、他物件の営業さんなのかな?

  37. 389 購入検討中さん

    昨日現地を見に行きました。

    現地のシートが外れて全体のイメージが分かりますね。

    結構迫力がありました。

  38. 390 入居予定さん

    まだまだ反対ののぼりがたくさんあって、正直凹みます。
    昼間に見にいきましたが、そんなに日照権を侵すほどの陽当たりには見えなかったのですが・・・
    環境破壊といっても、自然破壊をして作ったとかいうのではないので、なぜ戸建なら良くてマンションはダメなのか、わかりませんでした。

  39. 391 契約済みさん

    >>390
    真裏は酷いよ、確かに。遠からず近からずなんで迷ったけど、あの裏一体に後ろ指指されるのは覚悟の上じゃないときついね

  40. 393 購入検討中さん

    >>391
    あの裏一体に後ろ指さされたからってきつくもなんとも。。

  41. 394 契約済みさん

    >>393
    確かにその通りなんだけど、周りが騒ぐのも何となく分かるというか。
    少なくても無関心では買えないよね。

  42. 395 契約済みさん

    確かに裏の人にとっては気の毒。
    ただ騒いでもマンションは出来てる訳で、まだ反対運動を続けても逆にマンション住民の印象が悪くなるからメリットはないよね。

    管理会社がうまいことやってくれないのかなあ。

  43. 396 匿名さん

    そういう用途地域なんだから仕方なくないですか。日当たりとか惨い戸建なんていくらでもありますよ。

  44. 397 購入検討中さん

    元は駐車場だったみたいだし、この戸建てに限らず先のことを考えて購入するのは重要ですね。
    一生ものの買い物ですしね。

  45. 398 入居予定さん

    家を買うときは、周りがどのような土地活用に使われるかを考えて買うのかと思っていました。
    だから低層住宅地でない=陽当たりが悪くなる可能性を
    理解して裏側に家をたてたのではないのか?と思いました。
    裏側は比較的新しいので、後から土地の用途条件が決まったわけではないですよね・・・

  46. 399 入居予定さん

    それを考えると、法律違反でもなく環境破壊と言われるのがいたたまれません。
    そして、反対運動なさっている方と話し合いをして、もう取り下げられる予定と聞いていたので、いまだにたくさんあるのぼりを見て憂鬱です。

  47. 400 匿名さん

    反対住民も誰かがのぼりを下げましょうと言いださないと下げるに下げられない状況かもしれませんよね。
    言い出しっぺがきちんとしきらないとなくならないでしょう、、
    あまり長々と反対していると反対派の品位も問われますし、なによりあの辺りの雰囲気が悪いです。

  48. 401 入居予定さん

    雰囲気が悪い、確かにそうですね。
    褪せた色ののぼりが各戸に1つ以上はあって、
    そんなに反対が強い場所を見たのが初めてだったので
    結構ショック大きかったです。
    もう完成間近だというのに...

  49. 402 匿名さん

    >>401
    気にしないことが一番ですよ。
    ご近所付き合いはためらいますが、今の時代はそれほど付き合いもないんじゃないかな。

  50. 403 匿名さん

    こんな場所に買う人って相当な物好きだな。

  51. 404 匿名さん

    >403
    そんな書き込みする人って相当な暇人だな。

  52. 405 匿名さん

    >>403
    クオス荒らしさんがまたいらっしゃいました(笑)

  53. 406 匿名さん

    家庭菜園付プランって普通に専用庭を掘り起こしちゃって大丈夫とかなんですかね??
    ふつうは専用庭は掘り起こせないから、
    ガーデニングしたいならプランターでしなくてはいけないっていう話は聞いたことがあるので、
    どちらなのかなーと思いました。

  54. 407 購入検討中さん

    家庭菜園専用のスペースと芝生のスペースで分かれてるのでは?

  55. 408 匿名さん

    家庭菜園付プランはこんな感じなので問題ないでしょう

    1. 家庭菜園付プランはこんな感じなので問題な...
  56. 409 購入検討中さん

    まだ残ってるのは1階の家庭菜園付きプランが多いの?

  57. 410 購入検討中さん

    まだ残ってるのは1階の家庭菜園付きプラン?

  58. 411 匿名さん

    公式HPには海底菜園付きの間取りは1つしかありませんでした。
    他には1階ではないバルコニー付の間取りが2つありました。
    家庭菜園って庭付きでも勝手に作ってはいけないのですね。
    初めて知りました。
    勉強になります。

  59. 412 透明

    入居予定さん
    マンションが建つ前、相当もめたんだろうと思います。
    用地活用や高さが基準スレスレだったり・・・・
    グレーゾーンは沢山ありますよね。(ほかもいろいろ)
    まあ利益を出すためには土地にたいする
    住戸の取り数を一戸でも多くしたかったんでしょうけどね。
    反対運動がおさまらないから話が違う・・とクレームつけたらいかがです?
    匿名さんはデベの人だから、そのあたりの事情はご存知でしょうけど。

  60. 413 購入検討中さん

    >>412
    反対派住民さんですか?w

  61. 414 匿名さん

    >>412
    グレーゾーンがたくさんってなにがあるんですか?
    ずいぶんお詳しいので私も反対派の方なのかな、と印象を受けました。

  62. 415 匿名さん

    >>412
    基準スレスレならグレーではなく、白でしょう。
    具体的にグレーゾーンとはどういうものですか?

  63. 417 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだw

  64. 418 匿名さん [女性 30代]

    >>416
    あ~、こういう人たちがいる地域なんですか・・・
    別にこのマンションを買うのではなく近所に引っ越すのでスレを覗いてみましたが、ちょっと違う意味で引きますね。仲良くなれそうもなく、先が思いやられます。。

  65. 419 入居予定さん

    >>416
    周辺住民の質悪すぎ。新吉田東ってこんな人が住んでるんだね。
    一生に一度の大きい買い物で、色々な夢を見てこのマンションを購入した人たちに失礼だよね。
    歩道が狭いなんて百も承知。
    もともと狭い歩道なのにいつまで反対運動やってんですか。
    お門違い。きったないのぼりいつまでもあげてないで横浜市にでも言ったら?
    もうすぐ引っ越しますが周辺住民の人の印象がよくわかりました。絶対関わり持ちません。

  66. 420 匿名さん

    >>412
    グレーゾーンは?

    >>416
    三菱地所のパークハウスなんかでも防犯面から柵は採用されてるよ。

  67. 421 周辺住民さん

    まあこの後に及んでまだ反対運動しているとなると、○ってことなんじゃないでしょうかね。そういう噂は耳にします。壊すわけにいかないのは、子供でも分かりますし、マンションに引越される方との地域コミュニティーを考えると、お互いのマイナス要素でしかないです。決して地域全員の総意ではなく極一部の方々なんですよ。ということを理解してください。

  68. 422 申込予定さん

    この物件は元は駐車場だったのでマンションが建つ可能性があったことは少し考えればわかったはずです。それなのにマンションができることが気にくわないのでマンションが違法だとかグレーゾーンだと書き込みをして、マンションがほぼ出来ている今でも反対ののぼりを下げないのは大人気ない気がしますけどね。グレーゾーンとやらも具体的な事例がないので説得力に欠けますし。

  69. 423 匿名

    歩道もともと狭いところに家買ってるんだから、反対もなさそうだけどやっぱり○ってことなんでしょうね。反対運動のブログも閉鎖な感じがでててコメント0だし・・・。

  70. 424 匿名

    反対ばかりしている住民だけじゃないので、入居予定さんには是非このあたりの雰囲気よくして頂きたいですね。

  71. 425 申込予定さん

    ◯ってことって何ですか?

  72. 426 申込予定さん [ 30代]

    >>416さん
    西側や北側真裏辺りは割と築浅でここ数年で購入されたと思われる物件が多いですが、周辺の土地がどういう用途地域なのかを調べて買わなかったんでしょうか?当然のことながら、調べたり考えられるリスクを全部洗い出して納得して買ったんでしょう?仮にリスク承知で購入して反対運動しているなら筋違いですよね?もしそのリスクを知らなかったなんて言うのならただの言い訳です。ご自分たちが悪い。
    「渋滞している?」「歩道を作れ?」目立った渋滞はとくに見受けられませんよ。確かに車通りが全然ないわけではありませんし、もともと大きな駐車場があった場所ですから車の出入りは以前から頻繁でしたよね?それでも歩道はありませんでしたよね?のぼり等を立てたりして大々的に住民の総意として、自治会などで地主さんや行政に訴えかけるなど活動していましたか?
    今さら何を言っているんでしょうか?マンションが建つことが気に食わず、ここぞとばかりに言っているようにしか見えません。
    あなたの書き込んでいることはあまりにも失礼なので、失礼を承知で書き込ませていただきました。

  73. 428 匿名さん

    >>427
    知り合いが引っ越しますが、話し合いはなさったと聞きましたが。
    車が来た時に避けられるように正面の植え込みを少し削ったり、機械式駐車場の音が漏れないようにフェンスを作ったり。
    日照権の問題もあるのでマンションの形もひな壇型にされたようですし。
    我儘な周辺住民ばっかりでマンション住民がかわいそう。

  74. 429 検討中の奥さま

    反対ブログも見ましたが
    言い分が過大のように思いましたが。

  75. 430 購入検討中さん [女性 40代]

    現地で見てきました。
    良い色合いのマンションで気に入りました。
    ただ気になるのは、出入り口が危険かなと感じた事と、周辺住民の方が反対されている中で建てられたのだなというところです。
    周辺の反対運動ののぼりは気になりますね、いやですね。

  76. 431 周辺

    この活動に積極的な家がごく一部だけいるので周辺住民の付き合いで一度のぼりを出したら外せない空気(戸建ての付き合いだとのぼり出すのを断るの難しいですし)。この人たちを除けば他の家は付き合いで出しているだけです。マンションですとそういう家と付き合いは必要ないでしょうから時間が解決してくれると思います。のぼりも痛みますし、そのときが取り時かな…。景観が良くないので早くなくならないかと思っているのはマンション購入者だけではありません。若い世代が入ってくるのは良いことですし、主張がちょっと外れてるのかなとは思っています(戸建ては付き合いが難しいんです)

  77. 432 周辺

    北側の人は可哀想だけど、用途地域をしっかり調べないで購入してしまったのがまずかったのかなと。ちなみに上の方がいっているように渋滞もありませんし、近くにはもっと大きな長高層マンションもあります(反対ブログでは記載されていませんが)。そのマンションは昔からあるので、このくらいの建物が建つとは想定できたかな。マンションは防犯面でも、地域の雰囲気良くするのにも良いと思うのでいい人に入ってほしいと思います。

  78. 433 入居予定さん [女性 30代]

    421さんや431さんのような方がいらっしゃるとわかり安心しました。
    積極的なのもごく一部なのですね。
    時間が解決してくれることを望みます。

  79. 434 周辺

    幸いなことに書き込みを見ていると購入を検討されている方達は常識ある方達みたいなので少し安心しています。

  80. 438 入居予定さん

    マンションのこと悪く書いてないですけど消されてます

  81. 439 匿名さん

    >>437
    違う投稿も色々と削除されていますよ?

  82. 440 匿名さん

    周辺住民さん、思い込みが激しすぎますよw
    それを言うなら反論できないから、もしくは消されたと喚くために自分で削除依頼した可能性もありますよね。

  83. 441 匿名さん

    >>437
    もはやただの言い掛かりですね(笑)

  84. 442 匿名さん

    416、427の周辺住民さんが自己主張だけを一方的に書き込んで、真正面から反論されたけど何も言い返せなくなった投稿が削除されていますからね。

  85. 443 周辺住民さん

    駅からもほど近く、日吉、綱島、港北ニュータウンとか繁華街にはすぐ出れますし、幹線道路からも離れた静かなところですので、住みやすいと思いますよ。

  86. 444 匿名さん

    >>443
    すぐってかなり離れてるけど?

  87. 445 匿名さん

    >>444
    車で10~15分、電車で1~3駅で繁華街に出れれば十分「すぐ」なんじゃない。こういった住宅街の物件を買う人は繁華街の雑踏と喧騒の中で暮らしたいわけじゃないし。

  88. 446 入居予定さん [男性 40代]

    初めて書かせて頂きます
    反対派の一部の方々が、未だに納得して頂けていない事に寂しさを感じています
    また、それに対する反論をされている事にも寂しい気持ちになります

    しかし、私は地元っ子で、縁ありこの物件を購入しました
    港北ニュータウン、横浜なども近いと言えば近いし、遠いと言えば遠い(笑)
    その辺は色んな方々の判断だと思いますが、ここ新吉田も悪くないですよ
    ここ新吉田東二丁目は「あすなろ連合町内会」になると思いますが、
    夏には、新田中学校にて、納涼盆踊り大会や、秋には運動会
    沢山の方々が来て、ご近所さんたちと交流を持っています(好き嫌いはありますので、来ない方も多くいると思います)
    なので、別に嫌いな方と仲良くしなくてもいいと思います

    もう、今週末には内覧会、月末には引き渡しが行われ、私を含む多くの方たちが引っ越してくるはずです
    そろそろ、反対などのネガティブな事は住人になる人にとっては、気分のいいものではありません

    これから契約を検討されている方
    どこに行こうとも必ず価値観の合わない人はいるはずです
    自分が好きか嫌いかで判断されては如何ですか??

    そして、この物件を購入した「物好き」な私ですが
    私は、ここが好きで購入しました
    人の価値観にものを言うよりは、人の価値観を学ぶべきではないでしょうか??

    今後、ここに見ていて(私は見ないと思いますが)不愉快な書き込みが無くなる事を祈っています

  89. 447 近隣

    437 さんはちょっと言いがかりか荒らしさんかな。依頼で削除されるときは「不適切な」書き込みに制限されるでしょうし

  90. 448 近隣

    南側(道側)はのぼりあまりありませんよ。南側の人はご近所さんに巻き込まれてるだけであまり積極的に反対してませんし(南側にのぼりださないと目立たないので)。ブログの更新状況みてもね…。それに周辺といってもあのすぐ周りだけがのぼり出してるだけで、一軒向こうは無関心(のぼりなし)です。
    ※話はあったけどやっぱり景観悪いし、のぼりも痛むし、ずっと出すのも買い替え代かかるし、一度やっちゃうとやめずらいので

  91. 449 通りすがり

    元々こんなに土地空いてたのにマンション立たないと思い込んでたのは反対派(一部)の検討ミスかな。遠くにもっと高いマンション立ってるけど

    1. 元々こんなに土地空いてたのにマンション立...
  92. 450 周辺の住民

    うちは反対の旗だしてないですが、ご近所になるこのマンションにはいい人が入ってほしいと思いますよ。この車もそんなに多くなく、事故事件も聞かないので住みやすい環境だと思います。(近いかは人によりますが)綱島までいけばお店お多いですし、最寄りの高田には飲食店もあります。島忠もできているし、ニュータウンは電車か車ですぐです。

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸