東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-22 23:10:29

パークシティ大崎ザタワーのPart15です。
タワーは残すところキャンセル住戸のみですが、
検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

尚、レジデンスの話題はレジデンススレへ。

パークシティ大崎 ザ レジデンスのスレッド :
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

契約者スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/

前スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440959/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:2LDK+DEN・3LDK
面積:66.98平米・79.58平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2014-06-22 06:26:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396
    キャンセル待ちなんでしょ。

    366にも書いてあったけど、おとなしく目黒と品川の再開発待てば?
    まぁ、坪500~600出せるならだけど。

  2. 402 契約済みさん

    素人なので教えていただきたいのですが、将来隣が売りに出ててそこを買った場合、乾式の壁ってぶち抜けますか?

  3. 403 匿名さん

    >>402
    契約者スレッドで質問してみることをお勧めします。何を書いてもネガる方ががいらっしゃるので。

  4. 404 契約済みさん

    じゃあそちらで

  5. 405 契約済みさん

    コミケのシーズンだけ、大崎駅は混み合いますね。りんかい線のほうだけど。Twitterでこんな画像拾いました。

    1. コミケのシーズンだけ、大崎駅は混み合いま...
  6. 406 契約済みさん

    >>405
    南改札前にコミケ客向けのテント屋台?がでてましたね。大崎もコミケカラーになっちゃうのかしらと想像してしまいました(^^;;

  7. 407 匿名さん

    りんかい線、羽田直通決まりましたね。かなりポジネタ。大崎から羽田だと何分で着くのかな?ゲートシティから新設されるエスカレーター工事だけど少しデッキを延ばして設置する感じにも見えるがどうなんだろう。かなり駅までのアクセスが改善されそう。

  8. 408 匿名さん

    管理人様

    全戸申込み御礼になってますよ。閉鎖しないのですか?
    http://www.31sumai.com/mfr/X0732/

  9. 409 匿名さん

    まだ残あるから、閉めないのかな

  10. 410 匿名さん

    完売してますよ。現地看板です。

    1. 完売してますよ。現地看板です。
  11. 411 匿名さん

    完売ですね。。。

  12. 412 匿名さん

    検討スレは完売しても閉鎖されないですよ。
    検討スレを開いたままにしておくことで、非契約者が契約者スレに書き込むのを少しは抑止する効果がある気がしますけど。

  13. 413 匿名さん

    りんかい線、新宿、羽田が23分だから、結構便利になるね。都心飛行のお詫びですかね。個人的には、航空機騒音は勘弁願いたいですが。

  14. 414 匿名さん

    新宿から大崎まで快速で11分から12分位だから、大崎から羽田は10分ちょっとで着いちゃう感じなのかな。

  15. 415 匿名さん

    久々に現地見ましたが、上のイメージ図とマンションの色が違いますね。イメージ図の方が明るい雰囲気。

  16. 416 匿名さん

    バルコニーがネットで覆われているせいでは
    ないでしょうか?
    直近で現地行った訳ではないですが、
    今月初旬ぐらいに見た時はまだネットで
    覆われていて暗めに見えました。

  17. 417 匿名さん

    ネットのせいでしたか。綺麗に仕上がってくれると良いですね。

  18. 418 契約済みさん

    完売してるのにまだネガがはりついてますね。
    人気ある物件を買っといて良かったです。

  19. 419 匿名さん

    地権者住戸が仲介に出てます

    39階北東角 3LDK 115平米 2億円 坪571万 プレミアム住戸
    http://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2014035231.html

    28階南東角 3LDK 93平米 1.3億円 坪461万
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FLLR6A01/

  20. 420 匿名さん

    >>419
    28階、角部屋は売れたようですね。成約価格が気になります

  21. 421 匿名さん

    それと同じ間取りの前後階は400万もしなかったような。
    相当に盛ってますね。スゲーな。

  22. 422 匿名さん

    このエリアはこの1年間で20%前後相場が上がっているということですね
    最近の新築の価格づけをみてると妥当な線な気がします

  23. 423 匿名さん

    東中住戸の高層階が350万で買え、且つ5年前位に分譲したプラウドタワーやグランスカイよりも安く分譲されたのだから、今の相場って何なのとつくづく思う。

  24. 424 匿名さん

    >>421
    南東角部屋は400オーバーでしたよね。

  25. 425 匿名さん

    上層階で400位。坪単価で60万は余裕でアップしとる。

  26. 426 匿名さん

    suumoだとまだ残ってますね

    情報提供日:2015/1/3
    1億3000万円
    93.14m2(壁芯)
    28階/RC40階地下2階建

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_shinagawa/nc_83622562/

  27. 427 匿名さん

    >>426
    スーモの情報更新は遅いですからね

  28. 428 匿名さん

    スーモも掲載消えましたね。いやはや28階で坪単価460が売れるとは大崎も遠くに行っちゃった感じだね。レジデンスの400が可愛くみえるよ。

  29. 429 匿名さん

    >>428
    まあ成約価格は一割引くらいなのかなとは思ってますが。

  30. 430 匿名さん

    大規模物件だと、必ず一定数はキャンセルが出ると何かで見た気がしますが、ここは結局キャンセルは出てないんですかね。

    どなたか80平米以上・最上階以外で、販売当時程度の価格で出てるキャンセル部屋等の情報を持っている方いませんか?

  31. 431 匿名さん

    >>430
    北側の方の建物の競売か何かで
    北向き分譲が一時期保留されていたことがあり、
    その北向きをキャンセルして他の向きを買いますとこのスレに書いた方がいたのに
    キャンセル物件の募集は無かったじゃないですか。
    つまりキャンセル物件が出ても、公表しないで非公式に販売しているのかも。

  32. 432 匿名さん

    目黒が700とか言われてるのに、ここは350と半分の坪単価ですからね。ちなみにレジデンスは400。今ならGFTか西新宿行くしかないですね。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    ここは、プレミアム住戸まで含んで計算すると365の坪単価だそうですよ。

  34. 434 匿名さん

    プレミア住戸含みで365なら安い。350がマジョリティー。今なら想像できない設定だったね。

  35. 435 匿名さん

    目黒の700とかもプレミア住戸でしょうから。
    目黒駅前と、大崎徒歩6分のこことの差ですね。

  36. 436 匿名さん

    GFTは今でも坪200万円台からありますよ。
    駅からちょっと歩きますが、港区アドレスですし、お買い得では。

  37. 437 匿名さん

    ここを検討する人は、湾岸の島は避けるのでは?

    キャンセル部屋を公式に出さないメリットはないので、北をキャンセルして他の向きを買いますという書き込みは、釣られて他の人がキャンセルしてくれることを狙った逆ステマだったんでしょうね。効果はなかったみたいですが。
    私は当時、キャンセル出てませんかと営業に問い合わせましたが、ありませんと言われましたよ。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    どこに連絡すればキャンセル待てますか?

  39. 439 匿名さん

    >>437
    同様に、GFTの書き込みも芝浦のイメージ落とし狙いの釣りでしょうね。西何とかからスレにアレコレされているみたいですから。
    三井の仲間を応援します。

  40. 440 匿名さん

    公式に広告出さないと販売できないんじゃなかったかな。
    だから、キャンセル待ちなんてものは無いと思います。
    この物件のモデルルームいった人なら、キャンセル住戸を販売することになれば、連絡なり広告なり届きますよ。

  41. 441 匿名さん

    >>436
    200万台というよりも300弱と言ったほうが

  42. 442 匿名さん

    ここも、これから発売だったら500近い値付けになってたんじゃない
    仮に当時そういった価格設定してたらちょうど竣工時に完売くらいになったと思うよ

  43. 443 匿名さん

    500はともかく、400でも余裕で売れてただろうね。

  44. 444 匿名さん

    この1年で3割前後の価格上昇になってる
    ようやく金融緩和の効果がでてきてる感じだね
    大崎買ったひとはラッキーだった

  45. 445 匿名さん

    当時は高い高い言われてたけどなぁ。市場次第でこうも変わるのね、不動産って。
    開発は進んでいるのに周辺のタワマンの分譲時価格と同程度の価格だったから、当初から個人的には高いと思わなかったけど。

  46. 446 匿名さん

    87年当時は去年のように年間で3割ぐらい上昇したあと、空前の不動産ブームになり88年年間で倍以上に値上がりした
    そしてその余波が郊外に広がり、外房の土気や大網あたりにまで住宅開発がおよび、関西でも1年遅れで不動産価格が上昇した
    国内需要は当時より落ちている一方でアジアを中心とした外需が結構強いので今回はどういった展開になるのか要注目ですな

  47. 447 匿名さん

    高い高いと言われていたのは、事前に坪320という安すぎる偽情報が流れていたからでしょう。
    あれも、異常に早い段階で流れていたので、価格発表時に高いと思わせて人気を下げるための作戦だったのかな?

  48. 448 匿名さん

    >>447
    @320というのは、当時の感覚でも見当違いな数値だったから、あり得なくはないですね。結局のところ、適正〜ややお買い得な価格設定だったということでしょう。

  49. 449 匿名さん

    キャンセル情報がないかなと思って検索してみたら、
    最上階の3LDK+S、2億円というのが1戸出てきました(SUUMO)。
    それってキャンセル物件でしょうか?
    リビングが広々していて、収納も浴室もキッチンも広くて
    贅沢な間取りでした。
    残念なのが、窓のある方向が北と東ということです。南側は壁。

  50. 450 匿名さん

    そこはキャンセルというより転売?
    販売時よりも1割り以上上乗せしてるみたいですね。
    南東角の地権者部屋も同じような割り増し価格で売れたみたいなので、例え中古であっても販売当時の価格を下回るのは暫くないかもしれませんね。

  51. 451 匿名さん

    これ、地権者住戸だよ。

  52. 452 匿名さん

    >>449
    それ地権者物件です。
    最上階だから、北東でもOKでしょ。恐らく永久眺望。
    ただ、分譲されてたなら15000万~16000万位かな。

  53. 453 匿名さん

    今思うとルサンクウィズタワーとウエストシティタワーは割安だった。駅直結いいな。

  54. 454 匿名さん

    >>453
    そうだね。
    ウエストシティは内装もリーマンショック以前の設計だからグレート高いし。

  55. 455 匿名さん

    >>454
    当時もモデルルーム行きましたけど、やはり住友のデザイン苦手でスルーしました。
    今でも買わなくて良かったと思っています

  56. 456 匿名さん

    まあ、個人の好みを主張されてもね。

  57. 457 匿名さん

    ウエストシティタワーズは1割以上値上がりしているので、ここへ住み替える方は、高く売り抜けて上がる前に新築購入できた勝ち組と言えるのではないでしょうか?

  58. 458 匿名さん

    >>455
    もっと素直になればいいのに

  59. 459 匿名さん

    今でも買わなくて良かったと思ってます。

    とあえて言うところが、買っておけばとの心の底の後悔の念が滲み出てますね。残念!

  60. 460 匿名さん

    結局、ここは今のところキャンセルは一戸もないみたいですね。
    ここと同等の生活利便性・治安を備える子育てに良い場所を求めると、目黒の再開発になるかと思いますが、あそこはとにかく高くなりそう(@500~?)で、湾岸も災害時の孤立や液状化等々が怖いので、悩み処ですね。

  61. 461 匿名さん

    455ではありませんが、実際、OWCTって1割り以上値上げして売れるの?
    そもそもまだ完売すらしていないようですが…

  62. 462 匿名さん

    >>460
    すでに1割程度の含み益が確保できているのにキャンセルするわけないよね
    手付800万で既に1600万の倍になってるわけだから

  63. 463 匿名さん

    >>461
    部屋による。平均より安い坪単価の部屋なら値上げしても売れる確率が高い。ちなみに中古の売り出し価格の平均はここ数年平均で350くらい。成約価格340くらいかもしれんけど。再開発完了すると西口もつられて上がる可能性はある。

  64. 464 455

    住友物件のスレだったら叩かれてもしょーがないけど、三井のスレで叩かれるとは思わんかったわ(笑)

  65. 465 購入検討中さん

    veryにも載ったりしてましたよね、ここ。
    もしミーハー妻たちがいたら面倒くさそうですし、
    みんながみんな仮に横の小学校に通うことになったら、ご近所付き合いが大変そうですね。
    ムサコよりは断然良さそうですけど。

  66. 466 匿名さん

    >>465
    購入検討って二億の部屋ですね。流石です。

  67. 467 匿名さん

    >>465
    おそらく一学年あたり20から30名程度が御殿山小学校に通うことになりそうです。ひとクラス増える感じですね。

  68. 468 匿名さん

    >>465
    ムサコって武蔵小杉ですか?
    こないだ武蔵小杉に行きましたが見違えましたね。
    川崎市ですが街の完成度、交通利便性は申し分ないです。
    坪単価も大崎とそんなに変わらないのは驚きますが、、、というか大崎はポテンシャルの割にはまだまだ安いって感じなのかもしれません。

  69. 469 匿名さん

    >>468
    ムサコはまだ街として完成してないですよ。
    道路とかヒドいし。

  70. 470 匿名さん

    武蔵小杉は坪400超えてるからね。

  71. 471 匿名さん

    >461
    OWCT上がってるよ。てか周辺は殆ど上がってるね。ただ、今売って新しい物件探すなら、新築価格自体か上がっているので高値売り抜けの恩恵が受けれないのが今の現状。すでにここ購入できてる人で、今手持ち物件が売れる人が勝ち組ってことね。

  72. 472 匿名さん

    これから相当なインフレになる可能性があるのに手持ち物件すら売る必要もないでしょ

  73. 473 匿名さん

    >>471
    悪いですが、OWCT
    計画されている都心上空飛行ルートのほぼ真下ですよね。
    高値売り抜けなら確かに今ですね。

  74. 474 買い換え検討中 [ 40代]

    ところで、店舗棟のテナントは決まったの?
    スーパーが入るようなふれこみだったけど…
    ユニクロだったら笑う!

  75. 475 匿名さん

    >>474
    ライフですよ。大店法に基づく説明会がありました。

  76. 476 匿名さん

    またライフなんですか?
    ニューシティ、ソニー通りと既に2店舗あるのに。
    最近のライフ、生鮮品の質が落ちているので競合する意味で他店舗が良かった。

  77. 477 匿名さん

    >473さん

    でも、このタワーも飛行ルートの真下でしょ。

  78. 478 匿名さん

    どうやらOWCTをネガらなきゃ気がすまないやからがいるな。

  79. 479 匿名さん

    >>477

    正確にはパークシティはルートの真下ではないですね
    飛行ルートからは600mは外れてますよ

  80. 480 匿名さん

    完売したから閉じたほうが良いね

  81. 481 匿名さん

    >>479
    飛行機、真下、ここ
    を三角形の図で描いてみれば分かるけど、
    真下とここが地上で600m離れていても(実際には600mも離れてはいなそうですが)
    飛行機とここの距離は空中を斜めに計らないと出てきませんね。

  82. 482 ご近所の奥さま

    飛行機騒音さえ我慢すれば、ここに安く住めるならそれも良し

  83. 483 入居予定さん

    今朝テレビでタワーマンションのエレベーター問題を取り上げていましたので心配になりました。朝はやはり混雑しそうですか?

  84. 484 匿名さん

    テレビのいうことなんか信用しないほうが良いね

  85. 485 匿名さん

    ここは規模に比べてEVの台数は多めです
    他のタワマンよりは朝の渋滞がマシかと思われます

  86. 486 匿名さん

    低層4基、高層4基、あとゴミやペット用が別。
    734戸に対して通常エレベーター8基なので、1基あたり100戸以下になっています。

  87. 487 匿名さん

    >>481
    三平方の定理ですね。
    と言うことで、斜めに測ってみると飛行機からの距離は真下と比べるとざっくり2倍なので、到達する音の大きさは1/4ですね。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    音の大きさが4分の1になっても、対数スケールである人間の体感はやはり2分の1では?

  89. 489 匿名さん

    エレベーターは低層・高層と2区別しかないから、朝の渋滞はそれなりにあると思う。
    ベビーカー2台入ると結構いっぱいいっぱいになってしまうから。

  90. 490 匿名さん

    今の家の近くのLIFEは本当に品質が低い。
    安かろう悪かろう戦略だけど、LIFEが大崎を支配したら高かろう悪かろうの最悪のスーパーになりそう。
    他のスーパー入らないかな。。

  91. 491 匿名さん

    >>490
    現状既に支配してるけど、大崎は品質も特に問題はないですよ。

    >>489
    3区分以上に別れてるところってあるの?
    台数も多目だし、他よりはだいぶましだと思いますが。

    早く誰かキャンセルしないかな。

  92. 492 匿名さん

    スーパー、またライフですか。
    この間、買った野菜、腐ってましたよ。

    やはり大崎には成城石井とか若干高級路線のスーパーは出来ないのですね。

  93. 493 匿名さん

    何で完売して間もなく入居案内始まる物件の検討版が賑わってるの?
    もうすぐ残金支払い時期だからキャンセル狙い?

  94. 494 匿名さん

    有名マンションだからにぎわっている

  95. 495 匿名

    ここそんなに有名かな?
    いいマンションだとは思うけど。

  96. 496 買い換え検討中 [男性 40代]

    >>492
    この辺りライフばかりになりますね!
    成城石井は高級コンビニ的なので、
    クイーンズ伊勢丹とか期待していましたけど…

  97. 497 匿名さん

    出店してくれるだけで有難い。

  98. 498 匿名さん

    >>495
    そりゃ、内陸マンションでは珍しく
    TVCMまで流して宣伝した物件ですから。

  99. 499 匿名さん

    大林組の設計部長は「今回初めて、どの程度の揺れで超高層ビルが倒れるのかが分かった」と話しています。

    おいおい、タワマンって、随分無責任な建物に住んでいるんだな。


    『直下地震で超高層ビル倒壊のおそれ』
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014774561000.html

  100. 500 匿名さん

    >>499
    ここに書き込むより、ブリリア目黒に書き込みなよ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸