東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-22 23:10:29

パークシティ大崎ザタワーのPart15です。
タワーは残すところキャンセル住戸のみですが、
検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

尚、レジデンスの話題はレジデンススレへ。

パークシティ大崎 ザ レジデンスのスレッド :
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

契約者スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/

前スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440959/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:2LDK+DEN・3LDK
面積:66.98平米・79.58平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2014-06-22 06:26:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    いろいろ荒れたり物件と関係なさそうな議論も出ましたが、
    最後まで活況を呈したスレでしたね。

    そういう意味でも注目度の高い物件だったのでしょう。

    閉鎖されてしまうのが寂しいです。

  2. 303 匿名さん

    >>300
    営業さんではないですよ。
    もし営業さんなら既に完売した物件については悪いところをあげて他の自社で販売している物件の良いところを宣伝する方が得策ですよね。

  3. 304 匿名さん

    >>298
    292はその辺と比べたかったんじゃないの?
    以前、麻布に住んでいたので率直な感想を教えてあげたつもりですが。

    広尾はどうだか知りませんが高級住宅街が必ずしも便利とは限りません。なぜあんなに高く売れるのか不思議です…。おかげでこちらは潤いますが。

  4. 305 匿名さん

    完売の表示はどこで見られますか?

  5. 306 匿名さん

    >>296
    これ契約者だとしたらかなり気持ち悪い。

  6. 307 主婦さん
  7. 308 匿名さん

    御殿山幼稚園の出入り口に当マンションの駐車場への入り口が隣り合わせと言うのも如何なものかね・・・

  8. 309 匿名さん

    >>306
    読んでみたけどなるほど、言い訳の数々を聞いているみたいで気持ちの良いものではない。

  9. 310 匿名さん

    >>306
    >>309
    もう何を書いても負け惜しみにしか聞こえません。
    296はこの物件の特徴がよくまとめられてます。
    その証拠にここは入居まで1年を残して既に売り切れ、レジデンス棟も順調に売れています。

  10. 311 匿名さん

    この期に及んでネガってる人は何のためなのでしょう?

    私も296は事実を述べてくれていると思いますよ。

    購入できた方はおめでとうございます。
    購入を逃した方、見送った方は気持ちを切り替えて新しい物件に
    チャレンジしてください。

  11. 312 ブライト

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  12. 313 匿名さん

    駅から一度も歩道に降りずに来れるって記載があるね。駅直結が決まってるってことの証左だね。

  13. 314 匿名さん

    308さん
    駐車場の出入り口、確かに広い通りにすればよいのにね!

  14. 315 匿名さん

    ↑マンション側は何にも考えていない子供の安全が優先されるべきではないのでしょうか?

  15. 316 匿名さん

    そういう問題点は、もっと早く検討者が気付くべきなんだけどね。

  16. 317 匿名さん

    >>313
    駅からの直結動線はまだ決まってないみたいですね。ホームページの地図画像が差し換えられてました。青色の矢印が消えてる…
    http://www.osaki-hall.jp/home/contact.html

  17. 318 匿名さん

    トップページには歩道に降りないルートを現在工事してるって記載されてるよ。アクセスは現状を表しているから最初からこの通りでしたよ。少し落ち着いてくださいよw 317さん!

  18. 319 匿名さん

    たしかに。
    地図が変更されてるわ。
    デッキを通る徒歩ルートの図が青線(建築中として)で描かれてたよ。
    お!と思って見てたけど、今見たら青線消えてるじゃないか。
    これはデッキ難航してるっぽいよ。

  19. 320 匿名さん

    >>319
    一般歩道を歩かずにホールまで直接行けるってトップページに明記されてるじゃん。
    確定してないとこんな書き方はしないよ。

    いくら抽選倍率を下げたくても、そうやって嘘ばかり書くから欲しいのがみえみえで、逆に倍率が上がるんですよ。どうせ書くなら、嘘を混ぜずにしっかりネガって、ちゃんと倍率下げに貢献してください。

  20. 321 匿名さん

    でも、まだ確定してないようなことを
    営業さんが言ってましたけど、確定したのかな?
    それはそれで、嬉しいですね、購入者からしたら。
    あとは、飛行機騒音問題がクリアーされれば言うことなし。

  21. 322 匿名さん

    倍率下げ?
    もう完売してますけど。

  22. 323 匿名さん

    >>321
    今朝の日経に都心上空ルートの話が載ってますね。2020年を目指すとか。

  23. 324 匿名さん

    >>320
    一般歩道を歩かずにホールまで直接行ける…のくだりの文章もトップページから削除されましたね。やはりデッキは確定していないのです。

  24. 325 匿名さん

    デッキは出来るに越したことはないのだが、徒歩距離が短くなるわけでもないし正直なくても構わないレベルの構造物。成るようにしかならん話なのに、話題が尽きないみたいですねw

  25. 326 契約済みさん

    >>325
    なるようにしかならないのは事実ですけど、ただ指をくわえて待つのもどうかと思います。
    この物件的にはデッキの存在よりもゲートシティに新設されるエスカレーターの方が有り難いですが、豪雨の時駅からデッキを使ってマンション入り口目の前まで来れるのは大きい。
    是非とも直結してもらいたいですね。

  26. 327 契約済みさん

    ニューシティのネット上のご意見箱にデッキ接続に同意してもらえるようにお願いしてみました。繋がらなければゲートシティ側を使う確率が高まるわけでニューシティにとっても得策じゃないですよね。デッキ拒否が確定したらニューシティへの印象は悪くなりそうです。

  27. 328 325

    >326
    契約者さんが心配して書いてるなら何の問題もないのですが、話の流れ的にデッキが確定しないことを喜んでいるようなネガさんが居るような気がしまして。気のせいかもしれませんが。

  28. 329 匿名さん

    >>328
    動線的には毎日デッキ使う事にはならないと想いますが、レジデンス・商業棟利用者は直結したら大きいですよね。ニューシティからしても間違いなくお客さん増えるでしょうね。だけど、その恩恵を受けるのはテナントであって箱のニューシティは費用だけ払わされてという状況なんでしょうね。テナント料も上げるわけにはいかないですし。
    せっかく行政も入ってるのですから、品川区が主体となってやってくんないですかね。

  29. 330 匿名さん

    >>329
    なるほど。なかなか話がまとまらない理由がやっとわかりました。

  30. 331 ご近所さん

    まちの中心となる約250mの並木道に沿って、低層沿道型の街並を計画し、
    商業施設が誘致される予定。表参道の様にってほんとかなぁ シャネルとかブランドショップ系がはいるんだろうか。サラリーマン臭にならないことに期待してます。。

  31. 332 匿名さん

    ゲートシティのイベントも寂しい感じですしね。

    http://www.gatecity.jp/event/

  32. 333 匿名さん

    住む側としては日常生活が便利で豊かになる商業施設があれば十分で、ブランドショップは不要です。大崎は静かで利便性のよい街のイメージ。表参道とは全く別物ですが、そのエッセンスを少し取り入れたいという、プランナーの願望、妄想でしょう。

  33. 334 匿名さん

    >>333
    そうですね、日常が豊かになるお店がたくさん入ることを期待しています。250mの並木道楽しみですね !

  34. 335 匿名さん

    商業棟に出来るスーパーも楽しみですね!やっぱり日々に必要なスーパーが隣りに出来るのはありがたいです。

  35. 336 匿名さん

    あくまでも表参道のような『並木道』ってことなんですかねー。表参道は並木道自体が綺麗ですから。それなら納得。ぜひ目指してもらいたいです。

  36. 337 匿名さん

    みんなわかってると思うけど、並木道すら、表参道とは程遠いでしょう。

  37. 338 匿名さん

    表参道のイメージかどうかは別にしても、綺麗な並木道にはなるでしょう。完成を楽しみに待ちましょう。

  38. 339 匿名さん

    土日の大崎は閑散としてます。やはり飲食店だけではなくアパレル関係の店もないと華やかさにかけます。
    平日のお昼時はサラリーマンだらけで優雅とは程遠いので表参道を目指すなら「ほかの地域からも来たくなる街並み」になってほしいな。。

  39. 340 匿名さん

    >管理人様

    完売なんだから早くこのスレ閉めたら?

  40. 341 物件比較中さん

    テナント料が高いから、
    生活に便利な店子は入りませんよ。
    オフィス勤務の人たちや訪問者向けの
    店しか入らない。
    アパレルや外食ばかりあっても
    役に立たない。
    全く、イメージ先行!

  41. 342 匿名さん

    >>339
    住環境としては閑静なのは良いことだと思います。しかし、この再開発でスーパーも出来ますし色々なお店が入ってもう少し周辺からお買い物に来てくれるようになるでしょうね。

  42. 343 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  43. 344 匿名さん

    >>341
    オフィスの人たちは、ここに隣接してるところ以外はより駅に近いところへ行くから、ここはむしろ生活に便利な店しか入らないと思うよ。
    生活に不便な店ならテナント料安いわけじゃあるまいし。

  44. 345 匿名さん

    >>342
    閑静というか大崎の駅ビル的なビルの飲食店とか土日はほとんど店しめちゃってるみたいにみえます
    タリーズも閉まってる。完全にサラリーマンがターゲット。
    ライフやマックは土日も営業してます。

  45. 346 匿名さん

    スーパーも、どこが入るのかですね。
    駅前やグラスカみたいに、入れ替わってしまうケースもあるし。

  46. 347 匿名さん

    ニューシティは土曜日は飲食店全店営業してますし、日曜日は22店中17店が営業してます。ゲートシティも土曜日は飲食店全店営業してますし、日曜日は27店中25店が営業してます。
    充実した商業施設が2つもある上に、二つのオフィスビルにも飲食店が入って充実してますね♪

  47. 348 匿名さん

    >>345
    また困った嘘つきネガさんですね。

  48. 349 匿名さん

    え?あれで営業してるの?タリーズは客席まで見えるけど土日完全に閉まってるよね?閉まってるのしか見たことないけど。

  49. 350 匿名さん

    週末の飲食店やってる気配さえないほどガラガラじゃん 営業してるよう見えないw

  50. 351 匿名さん

    タリーズコーヒー 大崎センタービル 定休日 土・日・祝日

  51. 352 匿名さん

    ほとんど閉まってるは、言い過ぎ。
    それなりの店舗はやっています。

  52. 353 匿名さん

    >>351
    センタービルはオフィスビルですから休みで当たり前(笑)
    ニューシティとゲートシティが空いてれば充分。
    さらに並木道にも店舗が出来るしね。

  53. 354 匿名さん

    ネガは大崎に何処まで求めてるんだ?
    別に超一等地と言ってるわけでもなく、そこそこいい街だよね、って話なのに、血眼になり過ぎ。

  54. 355 匿名さん

    >>352
    むしろニューシティもゲートシティも大部分のお店が空いてます。

  55. 356 ご近所さん

    ここの商業施設はニューシティやゲートシティの二の舞にならないようにお願いします
    表参道期待してます

  56. 357 周辺住民さん

    353じゃあ嘘とか言うなよ。タリーズ閉まってると書いてある。店しめちゃってるみたいにみえる 確かにそう見えます。
    週末はそのぐらいひとけがない印象です。マックの広場には人がいますね。ネットで検索した営業情報じゃなくて住民がみた印象ですよ。

  57. 358 ご近所さん

    ネガってなに?ネガティブの略?

    他が地味なので並木道の表参道な商業施設に期待

  58. 359 匿名さん

    >>357
    もし本当に周辺住民ならニューシティとゲートシティの多くの飲食店が空いてるのを知らないわけないでしょ。知っててやってるとしたら、あえて閉まってるオフィスビルのことを取り上げて閑散としてると書き込むなんて悪どいですね。
    もし本当にそういうに見えたというなら大崎で生活したことがなく、よく知らずにネガしてることを証明してるようなもんだね。

  59. 360 契約済みさん

    ここの購入者は一等地と思ってこのマンション購入していないと思います。354さんのおっしゃる通りです。そこそこでバランス良く、住むのに調度よい事情がそれぞれある、という所でしょうか。
    ネガさんにいくら言われても、購入者はこの町の状況はすでに知ってると思いますし、目的が不思議です。

  60. 361 周辺住民さん

    359は大崎住みなの?週末の閑散とした大崎を知らないみたいだね!
    こっちは住んでいて感じた意見を書いたまで。
    マックの広場には人がいる、と何度書かせるw

    週末は店がやってるのかどうかも分からない状態。ニューシティ大崎のことだよ!
    自分はライフに行くとき、通り過ぎながらいつもそう感じるのだからそれをごちゃごちゃ言われたところで意見は変わらない。
    再開発地はこの様にリーマン向けにならないでほしい。

  61. 363 契約済みさん

    あれだけマンションが既に立ってて、週末の街があれだけ空いてるのは、何故なんでしょうね。みんな品川や恵比寿、五反田あたりに出ちゃうのかな? パタゴニアと駅ナカのUNIQLO以外アパレルも無いしね。

    飲食店、クリーニング、コンビニ、カフェあたりが現実的かなあ。

  62. 365

    アパレル系が入っていないからだと思います。

  63. 366 匿名さん

    キャンセル住戸が出ることを期待してるんでしょ。
    でなけりゃ今さら検討板に張り付いてネガる理由もない。

    半年後とかに、お金を用意できなかった人の部屋がキャンセルで何戸か出るかもね。
    キャンセル出なかったら、かなり高くなるけど目黒か品川の再開発かな。どちらも坪500~600ってとこだろうか。

  64. 367 契約済みさん

    >>366
    なるほど納得です。

  65. 368 匿名さん

    中途半端なアパレル系なんかいらない。

  66. 369 匿名さん

    361さん
    ニューシティ大崎のことだよ!・・・
    それって、「大崎ニューシティ」のことだよね。

  67. 373 契約済みさん

    しかしせいぜいオーバルコート程度の予感...病院と薬局とタリーズとコンビニでおしまい♪

  68. 376 入居予定さん

    ビジネスマン街ってのは真実。

  69. 380 匿名さん

    大崎はビジネスエリア・週末はひとけない・平日ランチは会社員だらけ(´ω`)
    住めばわかるけど(´ω`)

  70. 381 20代女

    女は基本ランチは恵比寿や白金など別の地域へ行きます。
    徒歩でも清泉女子付近まで行けばあります。女は雰囲気重視ですからね。

  71. 386 匿名さん

    大崎で食事しようなんて思わないで、恵比寿・白金に行けば良いんですよ。
    駅近マンションだから、20分もあれば行ける

  72. 387 匿名さん

    徒歩6分、を駅近マンションとは言いません。
    駅近が好みならレジ棟を買わなきゃ。

  73. 388 匿名さん

    確かに週末、あの辺りを通るとマンションが多いわりには人が少ないような気がしますね。もっと人が出歩いていて良いような気もしますが。

  74. 390 入居予定さん

    人が少ない方がいいです。
    何回か行きましたが、平日のランチタイムもゲートシティ以外は
    そんなにビジネスマンで溢れてるという印象はなかったです。

    どなたか、ららぽーとができればいいと書いている方がいましたが、
    観光地化して休日に人が押し寄せるのは静かに暮らしたい人にとって
    はうれしくないです。
    そうじゃない(賑わった方がいい)人もいるとは思いますけど。

  75. 391 匿名

    週末、ゲートシティーに行きますけど、すいていて私は
    静かで気に入ってます。

  76. 392 匿名さん

    閑静とまではいかないが、ざわざわしてないのは非常によいですね。

  77. 394 入居予定さん

    私は個人的には図書館に期待しています。
    週末静かに過ごしたいなら、絶対図書館。本には無限の知識が埋まっていますからね。

  78. 395 匿名さん

    393の人が入居予定者ではないのが、このマンション
    の最大のポジかもしれない。ガキという言葉は使うべきではない。

  79. 396 入居予定さん

    >395

    同感です。
    何のために貼り付いて荒らしているのか不思議です。

  80. 397 匿名さん

    >>394
    図書館と同じ建物には100床もある老人福祉施設も入ります。
    賑やかなお年寄りさんたちともコミュニケーションできそう。

  81. 398 匿名さん

    レベルの低い荒らし投稿を相手にしても仕方ないので、荒らしや同じ内容の繰り返し投稿など規定違反の投稿は削除依頼しましょう。

  82. 399 匿名さん

    完売してるんですけどね。。。

  83. 400 匿名さん

    >>397
    高輪図書館の周囲にも老人福祉施設がありますが、この図書館にはそんなに賑やかなご老人はいないですけどね

  84. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸