東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス吉祥寺南パークフロント[旧称:(仮称)三鷹牟礼計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. シティハウス吉祥寺南パークフロント[旧称:(仮称)三鷹牟礼計画]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-09-25 22:17:45

シティハウス吉祥寺南パークフロントの情報を希望します。
駅まではバス利用となるようですが、スーパー等は近くにあるようですね。
いろいろと意見・情報交換しましょう。


売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都三鷹市牟礼六丁目2020番37他(地番)
交通:JR中央本線「吉祥寺」駅からバス12分・「牟礼団地」バス停から徒歩2分
JR中央本線「三鷹」駅からバス11分・「牟礼団地」バス停から徒歩2分
総戸数:67戸
駐車場総台数:31台、他に来客用1台 
自転車置場総台数:201台
間取り:2LD・K+S(サービスルーム〔納戸〕)+~4LD・K 
専有面積:65.19m2~85.85m2 
バルコニー面積:9.36m2~20.23m2

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-21 00:18:35

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス吉祥寺南パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    ルーフバルコニーに緑があると、あまり世話が好きじゃない人には迷惑になるかも?
    こういう場所って特定の人しか使わないでしょうし、緑に関心のない人だと、すぐ枯らしてしまう可能性もありますよね?
    植物が枯れた姿はあまり良いイメージはないので。
    専有にして、自由に変えられるならまだ良いのかもしれませんが。

  2. 62 匿名さん

    花を植えたり木を植えたり楽しんでいたのでここでも楽しめるのはいいですが結構育てるのは大変ですよね。虫がついたり台風が来たり思いもよらないことが起きますから、共有スペースに植栽として管理してくれたら助かりますが。共働きだと結構大変かも。バルコニーでちょっとミニガーデンを楽しむくらいがいいですけどね。好きな人は好きなのかしら。

  3. 63 匿名さん

    ルーバルに本当に気を植えるんでしょうか!?CGだとそのようになっていますよね。
    お世話とかどうするのかな、人が入ってくるのだろうかとか
    木の根っことかせまっくるしくならないのかなとはありますが。
    そういうのも気になりますよね

  4. 64 匿名さん

    まだモデルルームもない、資料請求だけの段階なので
    本当に木が植わるかどうかっていうのは確定事項ではないと思う

    でもなったらなったで結構いいんじゃないですか

    駐輪場が67戸に対して201台分確保されているようです
    1戸あたり3台分という換算
    普通1~2台分というところばかりなのでココは配慮が感じられる

  5. 65 匿名さん

    駐輪場の設定数はいいですね。
    牟礼という立地上、自転車は1人1台が持つ事になりそうですしね。
    ルーフバルコニーの植栽は、もしかしてルーフバルコニーではなく
    パティオのような共有空間なのかもしれませんよ。

  6. 66 匿名さん

    その可能性はあるかもしれないですね・・・どちらにしても決定事項が判らない状態なので、詳細待ちでしょうか。

    駐輪場の設定数まで見ていなかったですが確かにいいかも
    3台分だったら大丈夫かなぁと
    自転車で苦労しているマンションの管理組合もけっこう多いと聞きますので
    最初から設定数が多いのは良い。

  7. 67 匿名さん

    販売予定が1月中旬に変更されてますね。
    シティテラスの方に力入れてるのか、後回しにされてる感じでがっかりだな。
    手抜き?大丈夫か?と不安すら過ります。

  8. 68 匿名さん

    あらら。どうしてなんでしょうね。
    人手不足とか建設業界は言われていますけれど、
    そういうのって関係があるのでしょうか。
    それとも市場の動向を見ていて
    良い感じになったらみたいなコトですか??
    そうなると、モデルルームも年内は
    どうなってくるでしょうか。
    事前案内会くらいはするのかな。

  9. 69 買い換え検討中

    建物は4階ぐらいまで出来てきてますけどね。枠組みが。
    シティテラスやオーベル2より進捗はいいのに、販売スタートは遅らせるんですか。
    マンション名すら決まってないって、なんか変な感じですね。。

  10. 70 匿名さん

    ルーバルの木は、世話の要らないものだと良いのかもしれませんね。
    とはいえ、ここは畑とかというわけではないので、やっぱり夏とかは定期的な水やりでもしないと、枯れてしまうかもしれません。
    落葉樹でなければ、葉が舞い散る心配はいらないのですが、それでも虫などの問題はありますよね。

  11. 71 周辺住民さん

    昨日ここの前を通りかかったら、シティテラスのチラシ配ってたあ。

    あからさまに、あっちのが力入ってますね。。

    三鷹牟礼計画。名前はまだない。悲

  12. 72 購入検討中さん

    先にシティテラスができるならそっちをまず完売させたいからでは??完売するほど人気だと、同じすみふだし、買い損ねた人が流れてくるかも?

  13. 73 匿名さん

    生活に必要な施設や店舗などが徒歩圏内5分って便利。
    広い間取りが多くファミリー向けみたいですね。
    公園が隣接していますし。
    吉祥寺には近くはないですが。
    吉祥寺が人気があるので、マンションの名前に使ったんでしょうね。

  14. 74 匿名さん

    問い合わせ先に電話したら、そっけない感じでシティテラスを勧められた。いつ始まるか分からないとか言って、販売予定時期が出ているのに意味不明。向かいのオーベルで決めた方が、先々安心できそうな感じがするけどどうかな?

  15. 75 購入検討中さん

    今日も建設地に置いてあるパンフはシティテラス吉祥寺南のだった。
    子供の進学に間に合うかと思ったけど、嫌な予感がする。
    やっぱり中古とかで見つけた方が早く安心できそうですよね。

  16. 76 購入検討中さん

    シティ買わせたいのでしょう
    うまらんことにはね。。

  17. 77 匿名さん

    竣工後販売になる可能性もあるのかな? ここは完成物件の方が良いかもしれないな。

  18. 78 匿名さん

    消費税増税も延期になったしいろいろ検討したいなとは思っています。立地、環境、内装、間取りも気になりますが、、、ちょっとでも不安があれば入居後も心配になります。

  19. 79 匿名さん

    あっ、そうか。消費税増税が延期になったので、前回のような
    駆け込み需要はなくなるという事ですよね。
    マンション選びするにしても焦って妥協する必要もなく、
    余裕を持ってじっくり検討できるのでいいですね。

  20. 80 購入検討中さん

    仮囲いが一部外されて、外壁が見えてきました。
    向かいのオーベル1がファミリー向けっぽい無難なデザインなのに対し、
    こちらは白とブラウンのコントラストがスタイリッシュな印象です。
    シティテラスとの価格差等、気になります。早く知りたい。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸