東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 665 入居予定さん

    我が家は来週引越組なのでここのところ大忙しです。
    がんばります!!
    寒くなってきましたね〜
    今は風邪を引いてる余裕はないのでとにかく体調管理を
    しっかりしないとって感じです。
    みなさんはどうですか?
    入居楽しみですね♪

  2. 666 入居予定です

    大手銀行4行の主な住宅ローン基準金利(12月新規適用分)

    出揃いました。

    本当にうれしい。我が家は固定5年を選択していたので。

    (前月比 年利)

    UFJ 固定2年-0.05 固定5年-0.10 固定10年-0.10

    みずほ 固定2年-0.00 固定5年-0.10 固定10年-0.00

    SMBC固定2年-0.05 固定5年-0.15 固定10年-0.05

    りそな 固定2年-0.05 固定5年-0.10 固定10年-0.10


    この物件は12月分の金利適用なので、金利がこのタイミングで
    下降してくれたのは非常に喜ばしいことです。

  3. 667 サラリーマンさん

    私はソニー銀行で20年固定にしました。
    金利は優遇が入って2.792%になりました。

  4. 668 サラリーマンさん

    667です。
    2.729%の間違いです。
    20年固定だと金利が少し高いですが、短期固定で金利が上がる危険があるのは怖いので。

  5. 669 近所をよく知る人

    三田線はターミナル駅が巣鴨なので人気がないです。
    だからこの沿線の物件は完売に時間が掛かるのが当たり前らしいですよ。
    そんな中でこの物件がほぼ完売したのはやはりバランスのとれたいい物件だからだと思います。
    私はここに入居しますが、確かに安い作りだと思います。玄関もアルコープになってないし。
    でも、自分が快適に住めて、できるだけ安くしたいという人にはいいと思いますね。南側なら公園に面してるし。
    23区内だと幹線道路や線路沿いの物件が多くて、こういう安くて住環境のいい物件はホント、少ないんですよ。

  6. 670 入居予定さん

    商品の人気は売れるか売れないかで判断されるのが常識です。
    「価格が高くてクオリティの高いマンションは人気がある」と言っても、それが売れなければ、「人気がある」のではなく、「クオリティが高い」という話だと思う。

    売れないけど人気がある、っていうのは矛盾していると思いますが、、、

  7. 671 匿名さん

    大人気の良いマンションを購入になられて良かったですね
    おめでとう御座います。
    早く住民版でも立ち上げて下さい。

  8. 672 入居予定さん

    日暮台公園に行きましたら、紅葉が始まってましたよ。
    四季折々楽しめますね!

  9. 673 匿名さん

    他人の幸せをを妬んだり僻んだりしていると心が貧しくなりませんか。
    そんなことばかり、考えていたらいいことがないような気がします。
    考え方を変えて前向きに生きられると人生より楽しくなりますよ!

  10. 674 入居予定さん

    672さん
    日暮台公園は紅葉しているのですか?
    見るのが楽しみです。
    きれいでしょうね〜
    ブライトヒルズにもガーデンありましたよね?
    そこも紅葉する木って植わってましたっけ?
    緑が多いのは本当に癒されますね。

  11. 675 マンコミュファンさん

    ブライトヒルズはその資産価値を単にハード面で選ぶだけで無く、眺望、音などのソフト面で評価する要素が強い物件だと思います。

    マンションの窓を「額縁」に見立てて、そこから見える景色を「絵画」の様に楽しむことができる物件がどれだけあることでしょう?
    単にマンションという「ハコ」を買うという感覚ではなく、生活のステージとして眺望や自然の音(木々の葉音・香り、鳥の鳴き声)など人間の五感を充足させる要素があるマンションは別の意味での資産価値があると私は思います。

    以前このマンションをリゾートマンションの様だというレスがありましたが、ソフト面重視であれば賛同できる話だと思います。

    皆さんはどう思われますか?

  12. 676 匿名さん

    確かに目の前の緑は魅力的ですよね。
    ただ私は環境という点で駅からここに至る道のりのなんとも言えぬ暗さ、
    徒歩10分という通勤環境からそこまでの魅力は感じませんでした。
    自然が売りなのであれば少し離れた郊外にでも行けばここ以上の物件はいくらでもある気がします。
    何気にコンビニやスーパー等徒歩でそれほど近くないですしマンションの一番の売りは駅近で生活インフラ至便である事が前提ですから。

  13. 677 匿名さん

    駅に近くても、スーパー・コンビニがあって便利でも、南向きでも日が差さなかったり、見かけ豪華で不相応に高いマンションでも魅力的なんでしょうか?
    共働きでほとんど家にいないご家庭なら便利さに価値があるのでしょうが、子育てをする環境を求めるなら同じ答えではないと思います。

    自然を求めて郊外に住めば、通勤に時間がかかりその分子供と過ごす時間も体力もなくなります。
    都心に住めば物件の値段も上がり、その分多額のローンを組めばその分将来に使えるお金も少なくなるでしょう。

    諸々考え、バランスの取れた物件をその家庭のスタイルに合わせて選ぶ。
    子育て世代にブライトヒルズが受け入れられたは、至極分かりやすいことだと思いますが。

  14. 678 匿名さん

    購入者の皆様へ

    自画自賛をするのであれば住民版で盛り上がって下さいな…

  15. 679 匿名さん

    >678さん
    検討板は販売終了まで利用可能かつ契約者も投稿可というルールなので、
    キャンセル物件発生中はこちらで良いんじゃないですか?
    検討板と住民板を同時に立てる程大型物件でもないので…。

    ところで今週号の週刊エコノミストは、豊洲や武蔵小杉に続き人気化する沿線として三田線の埼玉方面、東武東上線、京浜急行本線を挙げていました。住民には住み心地が良いけど世間的には地味な沿線が狙い目だとか。幾らなんでも志村三丁目駅が豊洲のようになるとは思えませんが、お手頃マンションが沿線に沢山出来てファミリー層が増えれば、地味な三田線沿線も活性化するかもと淡い期待を寄せています。

  16. 680 入居済み住民さん

    昨日早速入居した者です。
    まだ立っていないようなので住民版という方にスレッドを立ててみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48250/

  17. 681 購入検討中さん

    ここは書き込みも多いしご近所物件でよく名前が出てきますよね。
    それだけよい物件だったのでしょうね。
    住み心地は如何なのでしょうか?

  18. 682 物件比較中さん

    キャンセルが出ていますね。
    北東角部屋ですが、4LDKで184万円/坪は魅力ですね。
    これは早い者勝ちか?

  19. 683 匿名さん

    お買い得のようですが、まだあるのでしょうか?
    北東角部屋ですと板橋の花火が見えるのでしょうか?

  20. 684 ご近所さん

    6階の北東角部屋
    4LDK4840万
    花火は見えると思います。
    販売センターが冬休みに入った時点でまだ売れてないようです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸