東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 524 入居予定さん

    駐車場の件、大変ですね・・・
    うちも心配になってきました。
    大丈夫かな・・・


    内覧会のお知らせはうちもまだ到着してません。
    発送が遅れているらしいですけど明日か明後日には
    届くらしいです。ドキドキ。

  2. 525 土地勘無しさん

    No.518さん
    廊下にも灯が入ってますね。
    前から凄く気になっていたのですが、廊下の明かりの色は
    白熱灯色でしたか、それとも白い蛍光灯色でしたか。

    個人的には、白熱灯色ならいいのになと思います。
    真っ白な蛍光灯色ってなんだか味気なくって安っぽいですよね。

  3. 526 購入経験者さん

    >519さん
    駐車場の件さぞかし納得がいかないことでしょう。
    当事者じゃない私もすごく怒れます。
    うちもいろいろこちらの販売員に不信感を抱いていた者ですが、
    物件がいいのでぐっと堪えています。
    本当、ミスの無いようにやって欲しいものです。

    …が、そうなってしまった以上、何か妥協点をさがさなくてはいけないと
    思います。
    我が家も今住んでるマンションの時、販売会社が言ってことと違って、
    もめたことがあり、洗濯機の上に無料で棚をつけてもらいました。
    520さんもおっしゃられてるとおり、オプションの何かで交渉してみてはいかがでしょう?

    ちなみに我が家はこちらの駐車場には車のサイズが合わず
    停めたくても停められません。
    マンションの敷地内に車を停められるだけでもいいんではないでしょうか?
    私からしてみれば、すでに駐車場を確保されてることがとても羨ましいです。
    こちらのマンションは世帯数に対して駐車場100%ではないので、
    我が家以外にも駐車場をまだ確保できていない方もいらっしゃると思います。
    そういった方よりはまだいいのでは?
    なんて………。

  4. 527 匿名さん

    入居手続き書類が届きました。
    いよいよですね。

  5. 528 土地勘無しさん

    植木かわいいですね。
    すくすく育って欲しいですね。

  6. 529 入居予定さん

    ホームページ上で残り5戸になりましたね。
    入居前には完売しそうです。

    普通ならパンフレットのCGの方が素晴らしいのでしょうが、ブライトヒルズに限っては、実物の方が素晴らしいと言える優良物件ですね!

    後は早い者勝ちですよね。

  7. 530 契約済みさん

    そこそこよいタイプのお部屋が残りましたね。
    これなら直ぐに完売しそうですね。

  8. 531 入居予定さん

    入居の書類届いたんですか?
    私は仕事の都合で来週にならないと自宅に戻れないので・・・
    いよいよですね〜
    すごく楽しみな内覧会はいつ頃になっていましたか?

  9. 532 匿名さん

    内覧会・確認会共に日程の変更は無いです。
    1時間ごとに1階から20部屋弱くらいずつグループ分けされ、残りが同様に2日目に指定されています。
    確認会も全く同じ日程です。

    皆さんは内覧会同行って頼まれますか?
    今、すごく悩んでます・・。

  10. 533 土地勘無しさん

    ガーデンやエントランス周りに、ポールライトが設置されていました。
    色は黒で、比較的細身のシンプルなデザインのものでした。
    マンションを囲むように点々と並んでいました。

    ブライトガーデンのレンガ風の壁の部分は、スポットライトが
    設置されていました。レンガ風の壁を照らすようです。
    明かりはまだ点いていませんでした。
    でも、明かりが点いた風景をイメージするとなかなかいいですね。
    ツタが垂れたレンガの壁が夜になると明かりで浮き上がるのでしょうか。

    ブライトヒルズはセットバックを深めにとってあるので、他のマンション
    に比べてゆったりとした感じですよね。
    ちょっとしたリゾートのような雰囲気があります。(個人的な印象ですが)

    毎日がリゾートそれがブライトヒルズです。
    楽しみですね!!

  11. 534 匿名さん

    残っている部屋を先日見てきましたが、、、
    どれも一番下の階(南側の坂横なので、4階表記でも実質1階)で
    かつ日照条件が悪かったのです。

    価格も近場と比較すると強気の設定だな、、という印象です。

    公園近く等は気に入っていたのですが
    価格と日照を考慮し、残念ながら購入を見送りました。

    こちらの掲示版は入居予定者ばかりで
    購入予定者の方が少ないですね???
    これから購入予定の方(私と同じ境遇の方)は如何でしょうか?
    MR行った印象を聞かせて頂ければ、と思います。

  12. 535 匿名さん

    534です。

    すいません、誤解を招きそうなので、追記させて頂きます。
    既に購入された方(実質1階より上層階)にとっては
    とても良いと思います。

    私も、もうちょっと早く見に行けば良かったと
    若干後悔しております。

  13. 536 入居予定さん

    >532さん
    自分だけだと大事な箇所の見落としもあるだろうと思い、内覧会同行頼みました。コーティング業者のサービスの一環なのであまり多くは期待しませんが…。専門業者に頼んでも6万位で出来るようです。
    >534さん
    のこり住戸って下層階が多いけど価格はその分安く、坪170万台と最近の周辺相場から見ても相当割安だった気がします。公園も急斜面なので夏は日照悪いですね。ただ、葉の落ちる冬に行ったときは日当たりは良かったですよ。

  14. 537 匿名さん

    一番下の階ですが場所によりますね。
    ひどいところは半地下みたいなところもひとつありました。あそこは売れたのでしょうか?

  15. 538 匿名さん

    >537さん

    535です。
    まさにそういう場所&高額物件(4LDK)が売り残っています。


    >536さん
    秋になれば、日照の感じも変わっているでしょうから
    また確認してみます。

    分譲間際に残っていれば、、
    またMRに言って営業の話を聞きに行って
    いろいろ話してみようと思います。
    ありがとうございました。

  16. 539 物件比較中さん

    皆さんはこの辺りの環境は気に入ってらっしゃるのでしょうか?
    一番近いセイフー、イズミヤでも徒歩8,9分と比較的遠いですが。
    最寄の三丁目駅からだと高速道路を超える環境です。私はこれが気になりました。

  17. 540 入居予定さん

    我が家も内覧会同行を頼みました。
    やっぱり素人では見つけられないところがあるかな〜と思い。
    価格は5万くらいでした。

    ブライトヒルズの気に入ったところは緑が多くて静かなところです。
    季節感も感じられるし、空気も良いですよね。
    確かに高速の下は夜は暗いかな?と思うのですが。。。
    スーパーはネットスーパーや生協もあるし、自転車で買いものに
    行けばそんなに遠くなさそうですよ〜
    といっても住んでみたわけではないので説得力ないかもしれませんが。
    我が家は入居を楽しみにしてます。

  18. 541 ご近所さん

    こちらの物件のご近所さんです。

    日々の買い物に関して不便に思うことは無いですね〜。
    自転車を使っているからかもしれませんが、行動範囲にこんなにスーパーがあるのに驚いたくらいです。
    私が主に行くのはサントクときわ台店・東武ストア・イズミヤですね。

    サントク・東武ストアは1ブロック隔てた位の距離なので、はしごをしてお互いの特売をうまく利用しています☆
    ブライトヒルズは駐輪場が坂の上にある様なので、上記の2店はほとんど坂無しで行かれるのではないでしょうか?
    裏道を通れば結構近いですよ。
    徒歩でも散歩がてらに良く行っています。

    イズミヤは赤ちゃん用品・服・洋品・家庭用品・食品と一応一通りの品揃えなので、案外使えます。
    まぁ服は年齢層高めの設定なので買ったことはありませんが、靴・バックなど普段使いするものはよく安売りもするし、子供用の物を買ったりするのにも大変便利です。

    自転車なら、前野2丁目のライフは目の前にマツキヨ・100円ショップがあるので時々使います。こちらも裏道を覚えればほぼ坂無しで行かれるので。

    こういった具合に前野町エリアで用が済んでしまうので、三丁目方面にはほとんど行かないですね〜。

    駅・スーパーも徒歩5分圏内といった大変便利な所にお住まいの方から見ると不便に思われるかも知れませんが、静かで広い公園もあって且つお買い物にも困らないので、私は思ったより住み易いところだと感じています♪

  19. 542 入居予定さん

    >539さん
    会社帰りに買い物する時は志村三丁目駅反対側のサミット、自宅から自転車で買い物に行く時は東武ストアかサントク(イズミヤは近いけど坂道がきつそう)、週末は車で東武練馬のヨーカドーか光が丘イーマ…と使い分けることになりそうです。残念なのはコンビニ。もう少し近くにあるといざという時便利なのになと思います。

    駅からの帰り道で高速下を通る点については、昼、夜と歩いてみましたが一般道の車通りもそれなりにあり、特に気になりませんでした。物件周辺は夜は虫の音位しか聞こえません。感じ方は人それぞれでしょうが、高速や幹線道路沿いに住むよりは住環境としては恵まれているのではないでしょうか。

  20. 543 周辺住民さん

    東武練馬はサティですね。
    休日のサティの駐車場は、特に午後はかなり混雑します。
    7月の3連休のときは駐車場に入るまで1時間待ちになりました。
    休日のショッピングセンターはどこも混雑しますが、
    車をお持ちなら川を越えて川口や戸田近辺まで行くのもいいかも。
    蕨にあるヨーカドー錦町店は、休日でも駐車場待ちはありませんよ。
    うちでは日々の買い物はサミットか三徳。
    休日は川口のアリオ、キャラ、北戸田ジャスコ、蕨のヨーカドーetc。
    まとめ買いするなら、川口のOKストアか戸田のスーパーバリューです。
    一番近いイズミヤは一番利用しないかも。
    サティはたまに行きますが、イマはほとんど行かないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸