東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 504 匿名はん

    >499さん
    ご希望のものかわかりませんが、安くてデザインもシンプルでなかなかよさげな表札を製作してくれそうな業者さんを見つけました。
    http://www.plate-house.com/index.html
    です。

  2. 505 匿名はん

    ごめんなさい。↑499さんと書いてしまいましたが、
    498さんと499さんの間違いです。

  3. 506 入居予定さん

    引渡し日まで3ヶ月を切りましたね。
    契約してから、あっという間の数ヶ月でした。
    そろそろ来月の入居説明会の案内が来る時期ですよね?
    入居が近いんだな〜と実感できるようになってきました。

    残り住戸はどのくらいあるのでしょうか。
    分かる方、いらっしゃいますか?

  4. 507 匿名さん

    >506さん
    入居が楽しみですね。
    残りは先週末で10戸位、うち申込済(契約前)が3戸位という状況でした。
    三田線沿線は通勤に便利な割には広域から人を集めにくく、完売までに時間が掛かる地域らしいのですが、なかなか順調のようですね。

  5. 508 入居予定さん

    私たちはエコカラット、防カビコーティング、カウンター下収納・吊り戸棚などを頼もうと考えています。

    以前にもこの掲示板に書かれていたかもしれませんが、エコカラットはどうなんでしょうか。
    費用的・効果的に、つけるかどうか迷っています。

    どなたかアドバイスいただければ助かります。

  6. 509 契約済みさん

    先週末に、現地見学会へ参加してきました。
    契約後2回目の参加だったのですが、
    7月中旬に行ったときより、エントランスがかなり仕上がっており、
    (天井が高いので開放感があって気持ちよいですね)
    植栽も進み、エレベーター(少々狭い)も使用できました。
    自転車置き場や駐車場もだいぶ出来上がっていましたよ。
    消防検査も入ってくるようで、現地モデルルーム内の家具も
    先週末いっぱいで取り除くようなことをおっしゃってました。
    また、MR自体も10月上旬で閉めるとのこと。
    それまでに残りの10戸にできるだけ買い手が付くとよいですね。

  7. 510 入居予定さん

    >508さん
    我が家もエコカラットを検討しています。
    先日、新宿のINAXのショールームに行ってきましたが、そちらには
    エコカラットを貼った部屋・通常の壁紙の部屋があり、除湿の効果を
    体験できました。
    また、エコカラットを貼った部屋のイメージもつきやすいしサンプルも
    いただけましたよ。

    風通しなどを考えると、湿気のたまりやすそうな北側の洋室に貼ろうか
    と考えていますが、オプションはやはり高いですよね。。。
    我が家は吉池タイルさんで見積もりをとってみました。
    少しですが安くしていただけましたよ〜^^質問にも丁寧に答えて頂け
    たので、頼むとしたらこちらでと考えています。
    http://tile-space.com/yoshiike_tile/

    我が家は一旦入居して、様子を見てからの発注でもいいかな〜と
    思っていますが、入居後の施工になると、
    ①立会いをしなければならない。
    ②段取りの都合上、入居前の施工よりも工期が1日程度伸びる場合がある。
    ③施工後の掃除が隅々まで行き渡らないことが考えられる。
    の問題点があるそうです。

    エコカラットもですが、アイセルコとオプションではやはり金額に開き
    があるものもありますね。我が家はあと食器棚を検討していましたが、
    金額差が大きかったので断念しました。。。

  8. 511 匿名さん

    >>510
    湿気ですけど、24時間換気があるんだから要らないんじゃないですか?
    あれを動かしていれば湿気はたまらないと思いますけど。
    まあ、何階かにもよるかもしれませんが。

  9. 512 匿名さん

    ここは南側だと夏は公園の木で西日が遮られるし、冬は葉っぱが散って奥まで日が差すので快適に暮らせそうですね。
    とても静かで、街の喧噪から離れた生活ができます。

    でももう少し近くにスーパーとかあって欲しいですけど。
    せめて北前野小学校の前の通りにコンビニくらいは欲しいです。

  10. 513 入居予定さん

    第2回インテリア相談会の案内が来ましたね。
    我が家は第1回分の申込みで十分な感じなので今回は
    参加なしのつもりです。
    そういえばそろそろ入居までの案内?が来る頃ですね。

  11. 514 土地勘無しさん

    >>No.512さん

    素晴らしい感性してますね。
    私も512さんと同じところが気に入ってます。
    夜、駅からの帰り道を歩いてくる間にほっとする気分にさせられます。

    現地は完全にフェンスが取れてました。
    工事用の赤いコーンが置いてあるだけの状態。
    全体をじっくり眺められますよ。
    植林も進行中。
    来年の四季はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
    ご近所の人も一緒に楽しめるように和やかな雰囲気を作りたいですね。

    エントランス周りに明かりが入るのが楽しみです。

  12. 515 匿名さん

    来週で竣工ですが、間に合いそうですね。
    もうほとんど完成してます。植林や駐車場の舗装も終わってますし。
    あとは内装がきちんと出来ているのを期待します。

  13. 516 入居予定さん

    久しぶりに現地に行きましたら、かなりいい感じですね。
    昨日は玄関クリーニングしてました。いくつか写真アップ
    しますね。

    1. 久しぶりに現地に行きましたら、かなりいい...
  14. 517 入居予定さん

    NO.2です。

    1. NO.2です。
  15. 518 入居予定さん

    NO.3です。日暮れだからくらいですね。

    1. NO.3です。日暮れだからくらいですね。
  16. 519 入居予定さん

    現地もかなり完成して、入居を楽しみにしてましたが、
    今月始めに、契約した駐車場が販売会社のミスで
    二重契約しているのとの連絡があり、いまだに揉めてます。
    状況としては、契約した区画が私達の前に契約されている方がいるとの
    ことで、場所を変わって欲しいとのことだったのですが、
    契約した1ヶ月後に連絡をしてきた上に、現状、駐車場も
    埋まってしまっているので、当初の駐車場より駐車場代も高い区画への移動を
    して欲しいと都合のいい話ばかりなので、
    担当者では話にならないので、上司の方を呼んでもらってお話を
    していますが、ほんとうにお話にならない状況です。
    販売会社は確認ミスも含め、100%ミスを認めて書類で顛末書も出してもらったのですが、
    誠意のある回答をもらえてない状態です。
    この件がでるまでは、毎週現地に行って楽しんでたのですが、
    現状はテンションも下がってしまっている毎日です。
    皆さんはこのような場合どうされますか?
    参考に意見を聞かせていただければと思い書き込みました。

  17. 520 契約済みさん

    >519さん
    心中お察しします。なかなか無いケースだと思いますが、販売会社にはこうしたトラブルを招かない様しっかりしてもらいたいです。

    ところで顛末書を出させている状況で更に「誠意ある対応」とは具体的に何でしょうか。管理規約で定められている駐車場代は、管理組合の収入となるものであり、販売会社のミスを理由に減額するのは難しいと思われます。経済的な補償の可能性としては、オプション料金の割引か値下げをさせるかといったところでしょうか。

    とは言え、価格の高い所は入出庫に時間も掛からず、将来車を買換える時も大きさを気にしなくて良いというメリットもあります。また、ここの駐車場代は最高でも18,000円と相場より安価です。こういった点も踏まえて、納得行くまで話し合いをされ、気持ちよく入居の日を迎えて頂ければと思います。

  18. 521 ビギナーさん

    だからアゼルさんは信用出来ないんだよな〜。

  19. 522 契約済みさん

    皆さん、内覧会のお知らせってきました?
    確か9月中旬に日にち決定の通知がくるはずなのですが、
    我が家はまだ届きません。

  20. 523 匿名さん

    >521
    売主じゃなくて販売代理(長谷工アーベスト)の問題でしょ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸