東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-12 09:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーについて語りましょう

総戸数525戸 三角形のファサードデザイン
立地は完璧 デベは三井不動産と申し分無し
竣工予定は21年1月予定なのでそろそろ発売か?

所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分

※マンションの正式名称が決定したとの連絡をいただきましたので、タイトルを「赤坂四丁目薬研坂南計画」から「パークコート赤坂 ザ タワー」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    南向き21階105平米で、賃貸したら85万ぐらいですかね?85で貸せれば、ネット80で、年間960とれて、5%以上のネット利回りになる計算だよね。
    新築にしては、そう悪くないんじゃねえ。

  2. 252 匿名さん

    「れば」ね!

  3. 253 匿名はん

    ここは北向きの部屋ってありますか?もし有れば、他の向きと比べて、どのくらいの値段が下がるのでしょうか。

  4. 254 匿名さん

    なぜか南向き以外の方が価格設定は高いんじゃない。ビューがいいからとか。

  5. 255 匿名さん

    北向きは、赤坂御用地向きで一番高いのです。
    確か26階位までは、駐車場です。
    真南は、青山一丁目からミッドタウンまで眺望いいですが
    底層は、古いビル群の屋上を見ることになります。
    南は三角のビルの突端で丸いリビングが好きな方には良いのではないですか?

  6. 256 買いたいけど買えない人

    60m2以上で、10000万円以下で買える部屋っていくつあるんだろう...。

    僕が出せるのは、1億までです(T-T)。

  7. 257 ビギナーさん

    やはり、大手の物件でも、
    契約時に5〜10%の手付け金が必要なのでしょうか?
    全額ローンは無理ですか?

  8. 259 びっくりまーく!

    MRすいてますよ!
    当日申し込みOKでした。
    いまなら、部屋を指定すればなるべくご希望に添えるように努力してくれるそうです。

    1億以下の部屋いっぱいありますよ!!
    69.46平米16階南東9900です。
    56.67平米33階南東7500です、北だと同じ大きさで7800です。

    ご参考までに!!

  9. 260 匿名さん

    他の三井のマンションのMRに平日の当日行って、
    受付のお姉様に門前払いされたことがあるので、
    やっぱりここは客が少ないってことですかね。

  10. 261 匿名さん

    今は事前登録したヒト対象だからね。
    あちらも行くヒトの素性がある程度分かっている。
    だから、当日電話さえすれば空いているところへ入れてくれる。

    事前登録なし、あるいは、会員でない方が突然行ってもダメでしょう。
    事前登録会にしては、込んでいるようなので
    人気あるのではないですか?

  11. 262 匿名さん

    >>257さん
    大手のほうが、最初の10%は厳密なように思います。
    5%でいいよとか、2回に分けてもって言ってくれるのは、どちらかというと中堅以下でしょうね。
    大手は、企業統治がしっかりしていて、営業担当者による不正な契約などを防ぐ方向で内規が定められているのではないでしょうか。

  12. 263 匿名さん

    10%出せない方には、売る気はないでしょ。
    現金で買うと言っても、抽選落とされるんだから。

  13. 264 匿名さん

    現金で買うと言われて、引き渡しの時には現金は無くなってましたでは困るから。
    デべにとって現金払いの客が最上級の客とは限らない。らしいです。

  14. 265 匿名さん

    だから、赤坂TRにいる「頭金一割さん」は買えたんだぁ〜。

  15. 266 匿名さん

    担当者によるんじゃないですか?
    三井のマンション買ったけど、頭金5%でOKでしたよ。その物件は入居の2年ぐらい前から販売開始されてて、たぶん、6月ぐらいに決めて、手付けで100万入れて、年末までに5%の残りを入れて買いましたよ。

  16. 267 匿名さん

    「1月26日より会員限定一次販売 ご希望住居確認会開催」とのDM来ました。
    早く申し込めば買えるのかな?
    そんなわけないよね。

    厳正な抽選回で決まるのですから!!

  17. 268 匿名さん

    × 抽選回
    ○ 抽選会

    失礼。

  18. 269 匿名さん

    盛り上がりませんねぇ〜。
    もっと情報交換しましょうよ!!

  19. 270 匿名さん

    なるべく抽選にならないように、
    希望住居を調整して
    振り分けをやるのが一般的だけど。
    確認会に行かれた方は?

  20. 271 匿名さん

    やっぱりここよりTRだな…。

  21. 273 匿名さん

    267さん、私のところにきたのは、特別事前商談会開催2月2日〜でした。
    特に資料請求してないので、した方には会員限定販売会の案内なのでしょうね。
    南向きがあの2LDKだけなのは残念でした。LDKを削って、5.3を8Jくらいにすればよかったのに・・。しかしそれだとうまく収まらないか・・。それとキッチン、やっぱりどうせならカウンターの向きにすればよいのに。1日、全面視界が広がる世界でのお料理なら楽しそうでしたが。
    ということでみおくりでした。

  22. 274 匿名さん

    >>271

    TRの人って、ほんとうざいね。

    TRって、安いだけの物件のに、
    安いから、あんな周辺環境でも我慢できる、
    安いから、賃貸同居でも我慢できる。

    あなたも、安いから欠点に目をつぶって買ったんでしょ。

    相場が上がってるから、その分の差益は出ると思うけど、

    相場上昇分以上、価格を上げたら誰も買わないよ。

  23. 275 匿名さん

    >>274
    私も読んでいてTR万歳は行き過ぎだと感じますが、こういうことを書くと
    間違いなく購入者に「羨ましいんだろ」って言われちゃいますよ 笑)
    誰でも自分の購入したMSは最高だと思いたいと思いますしね

    あと、TRは安かった分**購入者が多数混じっていることも一因かと予想します

  24. 276 購入検討中さん

    制震頑張ってると思うのですが素人なので。低層はあまりに大きな重力と最高層は揺れの大きさで、中の階辺りがより安心でしょうか?この数十年のうちに大震災はくるでしょうから。高層のタワーM一般論ですいませんが、本気で検討しているのでどなたかお教えください。

  25. 277 匿名さん

    一般論で、
    耐震構造は、上の階ほど揺れが大きい。
    免震構造は、全体が少し揺れる。

    そして、
    制振構造は、上の階ほど揺れが大きいとは限らない。
    中の階が最も揺れる場合もあります。

  26. 278 不動産購入勉強中さん

    先週末、モデルルーム、混んでましたよ。
    赤坂TRの抽選で落ちた人がたくさん来ているみたいですね。
    仕様は、若干落ちると思いますが、販売コストの削減、カラー選択の固定化など、いろいろと工夫の後が見られますので、どこまで気にするかですね。目立って仕様が落ちているという印象はなかったですが。
    場所は文句ないですね。管理費、共益費も、抑え気味だし。
    値段は、高層階の、上級仕様の部屋は値段を高く設定して、低層階の部屋は値段を抑えているという印象です。
    低層階の狭い部屋は抽選かな・・・

  27. 279 匿名さん

    現場に行くと既に16階ぐらいまで建っていて外壁が見えますね。
    外壁にキラキラとひかるタイルを用いるのがコンセプトのようですが
    わたしは、好みません。
    個人の趣味でしょうが普通にして欲しかったです。

  28. 280 購入検討中さん

    278さん

    わたしには、仕様が落ちているようにしか見えませんでした。
    オプションにしなければならない物が多すぎます。
    キッチン、洗濯機はナショナルでした。
    食洗機は、ミーレでしたけど・・・。
    買値からかなりの金額を積まないとMRのようにはならないです。
    あと、出られないバルコニーがかなりあるように思いますが如何でしょうか?

  29. 281 匿名さん

    確かに、
    バルコニー自体が小さいし
    エアコン室外機とエコキュート室外機もあるので狭くなりますね。

  30. 282 購入検討中さん

    お金持ってる人はオプションつけて、お金無い人はオプション無し
    ってのも不動産バブルが弾けたんだからいいんじゃないの。
    オプションでも選択できないんだったら仕様ダウンだけどねw

    これから販売に向けてネガキャンが始まる時期です!
    皆さんはりきってネガキャンしてください!!

  31. 283 匿名さん

    一次所得でこちらを買うのですか?
    モデルルームみたいにって、マンションの購入経験ありますか?

  32. 284 匿名さん

    先週末MRに行きました。
    坪平均は570万円。上層階は軽く坪700万超。坪1000万、坪1500万円の部屋も存在。
    価格は安いほうから南東<南西<北西<上層北のイメージ。

    全戸の正式価格決定は2月9日。

  33. 285 匿名さん

    なんで南東が一番安いんですか?眺望が悪いの?
    低層階(10〜15F)南東の40平米でいくらくらいでしょう?

  34. 286 匿名さん

    285さん

    284です。南東は南西に比べて抜け感が無い。とは言っても比較の問題で180M先にTBSがあるだけなのだが。。
    それに比べて南西〜北はなんといっても赤坂御用地ビューが圧巻、御用地越しに見える新宿新都心ビューはこの立地以外は絶対に無い、唯一無二。←とデベが絶賛でした。
    南西も高層階じゃないとあまりここの意味無いかも。でもそれを求めると坪600万円はゆうに超えてきます。

  35. 287 匿名さん

    南東の低層40平米クラスでしたら5000万円台半ばからあると思いますが、、、赤坂から徒歩で坂を上がって下がって実質10分もかかりますし、ビューも期待薄、投資物件としてはいま一つではないかと思います。

  36. 289 匿名さん

    >282
    ここってネガキャンするほど人気無いよね。

    価格はそこそこだけど,場所がいまいち。都心なのに,利便性無さ過ぎ。

    車しか使わないような富裕層しかここは買わないんじゃない?

  37. 290 匿名さん

    スレが並んでたので検討外の練馬タワー読んだら、
    駅から遠いと書かれてた。
    ここも同じだけど、タワーは駅近ってイメージがあるんですかね。
    実際には駅から8分程度のタワーって結構建ってるんですけども。

  38. 291 匿名さん

    289
    ネガキャンに参戦してくるような庶民が群がる物件じゃないからね。超都心のタワーで
    庶民が買えて、必死にネガキャンに励むような物件あれば教えて欲しい(笑)

  39. 292 匿名さん

    赤坂TR

  40. 293 匿名さん

    PT千代田富士見

  41. 294 匿名さん

    実際、都心のこれから買える物件で、
    超人気になりそうなのはありましたっけ?

    あぁ、品川の定借ぐらいかな。湾岸だけど。

  42. 295 匿名さん

    PT千代田富士見は「毎日葬式やるのか!」みたいなネガキャンを買えない***が延々やってて笑えましたねw

  43. 296 通りすがり

    >>295
    それはプラウド千代田富士見のことでは・・・

  44. 297 デベにお勤めさん

    >>296

    PT千代田富士は普通プラウドタワー千代田富士見のことでしょw
    てかプラウド千代田富士見ってあるの?

  45. 298 通りすがり

    >>297
    すまん。パークハウス千代田富士見と間違えた。
    死んでお詫びしますから許してください。

  46. 299 デベにお勤めさん

    >>298

    誰にでも間違いはある。
    死ななくても良いよ。
    気にするな。

  47. 300 匿名さん

    モデルルームでここの営業に「野村の千代田富士見と比較してここは??」と聞いたら 「あそこは全てに別格でしたね、値段も正直バーゲンセールに近かったと思います。ここは正当な値段だと思いますよ」だってさ。

  48. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸