東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-12 09:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーについて語りましょう

総戸数525戸 三角形のファサードデザイン
立地は完璧 デベは三井不動産と申し分無し
竣工予定は21年1月予定なのでそろそろ発売か?

所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分

※マンションの正式名称が決定したとの連絡をいただきましたので、タイトルを「赤坂四丁目薬研坂南計画」から「パークコート赤坂 ザ タワー」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    此処のスレは今後チェックさせていただきます。
    大変興味があります!
    宜しくお願いいたします。

  2. 3 匿名さん

    ここは、分譲にはなりません。 賃貸ですね。

  3. 4 匿名さん

    これは直近でのA地区ビッグプロジェクトですね

  4. 5 匿名さん

    賃貸ではないですよ
    三井で来年販売開始です

  5. 6 匿名さん

    上が分譲、下が賃貸では。

  6. 7 匿名さん

    はやめに地権者割合を確定しといて。3割以上だったら、ちょっと敬遠かな。

  7. 8 匿名さん

    なるほど、地権者との割合ですか。
    そういえば、虎ノ門の環状2号線開発エリアのマンションも地権者の割合が多くて
    購買意欲が下がった物件がありました・・・。
    しかし、期待したいです、此処は。

  8. 9 匿名さん

    来年何月くらいの販売予定なのでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    地権者割合が高いマンションはどんなことが問題になるのでしょうか?
    素人の質問ですみません。。。

  10. 11 匿名さん

    販売が待ち遠しいですね。

  11. 12 匿名さん

    >>11さん
    まったくです
    個人的には赤坂TRよりも立地が上なだけに永住も視野に入れて楽しみに待っております
    永住できるような広い間取りがあれば良いのですが
    無かったら無かったで流動性の高そうな部屋を確保してセカンドで使っても良さそうですね

  12. 13 匿名さん

    >>12さん、
    私はまだ現地をみてないのですが、立地が上というのは駅に近いということでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    近所の者です。赤坂TRに比べればすっきりとした印象の場所ですが、青山通りから下った
    坂の下です。(コロンビア通りの底の部分)
    眺望に影響しそうなのは、北側は薬研坂北地区のオフィスビル、南側はTBSと赤坂パークビル。
    駅は赤坂見附か青山一丁目になりますが、少し遠いです。
    立地に関しては人それぞれかと・・・。

  14. 15 匿名さん

    >>14さん
    レスありがとうございます、率直にいって14さんがお住まいのこの近辺のすみごごちはいかがですか?地図でみてみると赤坂駅にもアクセスできそうですよね?

  15. 16 匿名さん

    <<12さん、
    私も全く同感で、場所・環境ともに考えると永住向きかなと思っています。
    160平米くらいはほしいので、期待しています。
    早くプランが見たいですね。
    来年の夏くらいまでにはDMがほしいです。

  16. 17 匿名さん

    駅から遠いのがちょっと難点ですね。

  17. 18 匿名さん

    >>15さん
    薬研坂は由来の通り、すり鉢状の南北に急な坂があるエリアです。どこへ行くにも坂を登らなければ
    なりません。赤坂駅に行くには赤坂パークビル(頂上)を目指して坂を登り、今度は赤坂通りに向けて坂を下ります。(この坂もかなり急です。)なので距離的には大したこと無いですが、結構へこたれます。環境的には赤坂の中では静かでやや寂しい感じです。(但し、赤坂通りから青山通りへの抜け道のため交通量は多い。)お店なんかもなくて普段の買い物は不便ですね。南地区の再開発でどう変わるのか期待しています。

  18. 19 匿名さん

    あまりスーパーがないですよね・・・。
    小さいスーパーはありますがとても種類が少ないですし、
    坂があるので体力に自信のある方以外は結構大変です・・・。
    必ず車での買い物となりそうですね。

  19. 20 匿名さん

    どなたか、いつ頃販売予定かご存知ですか?

    一軒家とマンションで迷っているので
    是非教えて下さい。

    あまり遅いようだとマンションは諦めざるをえません。
    今も1年後も発売予定のマンションの中で欲しい物件が一つもないんです。
    結婚にあたって新居がほしいのですが、今、本当に販売マンションがないので困っています。

  20. 21 匿名さん

    近くの、つーかもっと便利な場所の築浅物件でもいいんじゃないの?中古で出てるよ。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  21. 22 匿名さん

    21>たしかに、買えばすぐ中古になるのだからグレードや立地のいい中古買ったほうが
    長期間報われしかも転売の売値も高くつきそうだね。

  22. 23 匿名さん

    赤坂に賃貸でこれから1・2年で1000件を超える高級物件がでてくるそうなので投資で賃貸で回すことは難しいだろう。

  23. 24 匿名さん

    21さん、
    情報ありがとうございました。
    でも130㎡以上を希望していますので、91㎡はちょっと小さすぎました。
    確かに築浅物件でもいいので、また探しつつ、薬研坂を待ちます。
    また何かありましたらお願いいたします。

  24. 25 匿名さん

    三角形の一辺は60度。
    60度の角部屋ってどんな感じなんだろう?
    家具の配置が難しそう・・・。

  25. 26 匿名さん

    24さん、丸の内線の御苑近くの好立地にこんなのもありますね、ほんの参考までに。
    https://www.nomu.com/cgi-bin/bukken_search.cgi?+-c+1+-b+285939

  26. 27 匿名さん

    >>25さん
    こういうファサードの建物を最近良く見ますが
    三角形とは言っても頂点部分は平面になっているので普通の角住戸と一緒ですよ

  27. 28 匿名さん

    駅から遠いのはしんどいのでは? 坂も急だし。
    MR見に行くけどこれで坪700万とかだと売れ残りか。

  28. 29 匿名さん

    確かに、よく薬研坂を通りますが、どこ行くにも坂があるので、不便です。車の抜け道で結構タクシーが多くスピードも出すので、危ない目にあったこともあります。あと、坂が急で、雨の日にピンヒールを折ってしまったことがあります。ですので、あの周りを通る時はタクシー移動をしています。

  29. 30 匿名さん

    雪でも積もったら転倒者続出まちがいないですね。
    ちょい危険。

  30. 31 匿名さん

    雪の日なんて考えていませんでした・・・。
    足が悪いので、駅近くの物件を探したほうがいいですね。

  31. 32 匿名さん

    またパーク・・・とかになるのでしょうか?
    あまりいい名前じゃないですよね・・・

  32. 33 匿名さん

    >>32さん
    パークタワー赤坂かもしれませんね
    地名のみ付くパークタワーは周囲のランドマーク的なものになる場合が多く
    それはそれで良いと思いますがいかがでしょうか

  33. 34 匿名さん

    きっと赤坂パークタワーでしょう

  34. 35 匿名さん

    マンションの外観の色、水色の団地みたいな色はなんとかならないのかね・・・
    センス悪いよ

  35. 36 匿名さん

    ここはあくまでも再開発事業であり、三井の独自事業ではないので「パーク・・・」には
    ならないのでは? また価格もいわゆる三井価格ではないような気がします。
    これまで再開発物件って割とリーズナブルでしたし・・・。
    最近で言うと白金タワーのイメージかな?

  36. 37 匿名さん

    確かに地権者と一体になっての再開発で三井が取得した土地でもないし、再開発計画は10年くらい前からで、それから土地を買い上げてきたことを考えると、超高級物件にはならないかもしれない。
    内装は安っぽいかな・・・。

  37. 38 匿名さん

    近くに大きい駐車場があるが、それがビルになったら景色が遮られてしまうから価値はさがるだろうな。

  38. 39 匿名さん

    >>36さん
    白金タワーも超人気物件でしたよね
    この掲示板ではなぜか同時期売り出してた高輪ザレジに軍配を上げていましたが
    ザレジは超苦戦で白金タワーは即完売だったのを覚えています

  39. 40 匿名さん

  40. 41 匿名さん

    ここも売り渋りなの?

  41. 42 匿名さん

    いつ売り出しでしょうね

  42. 43 匿名さん

    まだ先だなー1年後?
    私も狙っているが、たぶん上昇相場見てだろーナー

  43. 44 匿名さん

    39>結局駅にすぐ近いほうの勝利だった。

  44. 45 匿名さん

    ずっと待ってるのにそろそろ売り出してくれないと他の物件に目が行っちゃうよ・・・

  45. 46 匿名さん

    売り渋り、いつまで通用するのか、デベもプロですから、相当いろんな情報集めて判断していると思います。そういういみでは、まだ引っ張ったほうが高く売れる、という算段なのでしょう。
    ただ、上り調子がいつまで、というのは難しいですな。個人的には金利が上がってくるまでは、
    大丈夫だと思いますが・・・・。購入する側からすると、早く売ってくれ、というかんじですね。

  46. 47 匿名さん

    確かに今後、数年間の開発でまともなタワーの最終物件的に位置付けになってきてるから、港区狙いの人々のまなざしを一手に引き受ける存在になってきてますね。

    来年1月であれば、南向き上層階3LDKで坪700万、3月なら800万、そして6月まで引っ張れたら、もしかして900万って会議で議論してんじゃない。

    でも、過ぎたるは及ばざるが如しってことわざもあるから800ぐらいではやめに出した方が安全だと思いますけどね。

  47. 48 匿名さん

    港区内陸に景色もよいタワーを坪250台で買った人間としては
    夢のような世界だな・・

  48. 49 匿名さん

    ↑それはそれで良かったんじゃない? 某赤坂のタワーをGetしましたけど皆、虎だ、高輪だってギラギラしてるからね。 

  49. 50 匿名さん

    某赤坂はギラギラしてないのー?
    結構いけてるんじゃない?某赤坂も。
    私は虎立地と雰囲気が好きです。
    外人が好みそうでしょ。一階のレストランもNOBU TOKYOが入るらしいけど、
    マーケティング的にも合致してるし、ホテルオークラのコンサバ系超一流レストランとも競合しない。
    テレビ局関係者、外資金融関係者のたまり場になるよ。

  50. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸