東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 東京ベイシティタワー Part3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-21 23:17:42

東京ベイシティタワーのPart3です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544



こちらは過去スレです。
東京ベイシティタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-11 12:19:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なんで低層とわかるの?

  2. 602 匿名さん

    マンションギャラリーに行かれた方でしょうか。てっきり私は最上階だと思っていました。仮に低層だとすれば、最上階3LDKは8000万を超えるかもしれませんね。
    あと、第四期の販売はどこに行ってしまったのでしょうか。HPからはいつの間にか消えています。

  3. 603 匿名さん

    >>601
    マンションギャラリーで聞いたからです。営業の人も、うちは一期で買うのが1番ですと正直に言われ、私は断念しました。

  4. 604 匿名さん

    ギャラリー行かれた方情報下さいー

  5. 605 匿名さん

    >>604
    住友は物件を売り切らないのに、残りが低層の一部と最上階のみとのこと。新駅、それから都の街づくり計画の改定が発表されてから、殺到してるようです。ちなみにハーバーテラスは人気がないそうです。

  6. 606 匿名さん

    >>603
    営業の方もそこまではっきりおっしゃるのは凄いですね(笑)。確かに1期や2期の価格とは全然違うものね。

  7. 607 匿名さん

    >>606
    その営業さんはものすごく正直な感じの人で、一期で買った方は、その時点では新駅が本当にできるのかすら確信が持てない中での決断だったので、リスクを負われた訳なので、正式に発表されて私もホッとしていますと言われていました。

  8. 608 匿名さん

    >>605
    すいません。中高層階は最上階以外完売しているのでしょうか。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    そのようです。

  10. 610 匿名さん

    >>609
    ありがとうございます。
    かなり人気のある物件だったんですね。見誤ってました。

  11. 611 匿名さん

    JRが発表する前、つまり位置もわからぬうちから住友不動産が新駅、新駅、新駅ってあたかも駅すぐ物件かのように
    執拗にあおってたらね。

  12. 612 匿名さん

    私は最上階にかけます。

  13. 613 購入検討中さん

    >>611
    一期で買えた人は、今となっては煽られて逆に良かったんじゃない。現実問題、発表されてから殺到したんでは、手が届かない位まで上がってしまってるし

  14. 614 匿名さん

    TBC,GFT、京阪ハセコータワーが@380で並んでるのね。

  15. 615 匿名さん

    >>614
    GFTのモデルルーム行きましたが、坪320くらいの部屋もありましたよ。あそこは、向きによって価格設定がかなり違いますよ。

  16. 616 匿名さん

    ここはTBTになるのかな?

  17. 617 匿名さん

    計画見たけど新駅そんなに近くないいだよな。それでも飛びついちゃうんだ。

  18. 618 匿名さん

    TBCだと違うものを想起しますね(笑)

  19. 619 匿名さん

    建設済物件で@380は高杉。資材・人件費高騰前に発注してるのに。
    GFTの@320は現状では妥当。

  20. 620 匿名さん

    フミフ儲けますねー
    GTFかなー

  21. 621 匿名さん

    本当にできるのかはともかくとして、六本木ヒルズの3倍とか大手町レベルを目指すというのはインパクトあるよなあ

  22. 622 匿名さん

    事業主体がJR東日本ってのがどうもひっかかる。

  23. 623 契約済みさん

    はなまさなくなってたよ

    1. はなまさなくなってたよ
  24. 624 匿名さん

    公開空地の植栽はどうでした?

  25. 625 匿名さん

    インパクトすごいですね〜
    楽しみです!

  26. 626 匿名さん

    フォレストパークの写真UPしてください

  27. 627 購入検討中さん

    >>623
    水再生センターの高浜橋北あたりにスーパーができるみたいですね。まだ数年先のようですが。それとこのマンションの前のジムが入ってるビルに、病院や歯科医院が入る医療ビルになるようです。

  28. 628 匿名さん

    >>627
    情報ありがとうございます。
    ちなみに、スーパーの件はどこかで発表されているのでしょうか?

  29. 629 匿名さん

    >>623
    ビル改修のための一時休業だったみたいですね。
    http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/shibaura.html

  30. 630 購入検討中さん

    >>628
    地元の不動産屋(すみふでない)に聞きました

  31. 631 匿名さん

    試してみたけど、無料送迎バスでイオンに行くのもなかなかいいもんですよ。高浜橋渡ったところが乗り場。
    毎時03 33分に巡回してきます。

  32. 632 匿名さん

    >>631
    このマンションからどれくらいで着きますか?

  33. 633 匿名さん

    >>631
    それ、16時以降です。それ以前は時刻表が違います。
    高浜橋の乗り場は割りと座り易いです。次のバス停からは割りと乗客がいますが。

  34. 634 匿名さん

    633さん、どのくらいですかね?

  35. 635 匿名さん

    >>630
    そうなんですね。具体的にどのあたりなんでしょうか?下水道局の建物付近でしょうか?

  36. 636 匿名さん

    >635
    はいそうです。バス停のポールがないので待ってる人がいないと見落としがちです。
    注意深く見るとガードレールに時刻表がくくりつけてあります。

  37. 637 匿名さん

    バス停ではなくてスーパーの場所のことでしたね。失礼しました。

  38. 638 匿名さん

    はい。具体的にどのあたりにスーパーができるのかなと。

  39. 639 匿名さん

    あれ、ホームページ、3期3次に変わってる

  40. 640 匿名さん

    巡回バスでイオン、、、、、、ダサすぎる。
    都営住民か!

  41. 641 匿名さん

    入居予定日が来年の1月下旬になってるけど、誤り?

  42. 642 匿名さん

    >640
    そういう人はパークレジデンス三田網町を買って成城石井へ。
    バスにはCMTの人もブルームタワーの人も乗ってる。

  43. 643 匿名さん

    いえ、マンションは購入が後になると引越しの混雑を避けるため入居も後になります。

  44. 644 匿名さん

    >640
    そう。見栄だけで生活する人は、同類の集まる地区へ行ってください。生活破たんしないようにね。

  45. 645 匿名さん

    >>640
    かっこいい買い物してね。支払いはリボ払いですかね。

  46. 646 匿名さん

    >>640
    可処分所得高いようです。五番町マンション、シティタワー麻布なんてもある。

  47. 647 匿名さん

    >>640
    きっといいもの食べてるのよ。いい服着てるのよ。見栄で生きるって疲れない?

  48. 648 匿名さん

    せっかく近く通るんだから利用すればいいじゃん。

  49. 649 匿名さん

    >>643
    そうなんですね。完成が9月で引渡しが11月と記載されていたので、かなり遅いなと思ったのです。

  50. 650 匿名さん

    あれ、第3期第3次は18階か19階あたりの販売じゃなかったっけ?

  51. 651 匿名さん

    >>650
    値上がりで販売かえてかきたのかな?

  52. 652 匿名さん

    フォレストパーク、ほとんど完成ですね。

  53. 653 匿名さん

    写真をUPください

  54. 654 匿名さん

    第三期第三次はどんな感じだったのでしょうか?

  55. 655 匿名さん

    すいません。フォレストパークの写真は撮ってないんです。

  56. 656 周辺住民さん

    出来てきました

    1. 出来てきました
  57. 657 匿名さん

    周辺住民、小学校帰りの子供たちの遊び場になるね。

  58. 658 匿名さん

    完全に品川タワーレジデンス買えば良かったわ。。
    唯一買ってるのデベの格くらい。

  59. 659 匿名さん

    >>658
    ここと品川タワーレジデンスでは坪単価が結構違うんじゃないかな。

  60. 660 匿名さん

    安物買いの銭失い。。

  61. 661 匿名さん

    >658
    なぜですか?

  62. 662 匿名さん

    >>661
    気にしない方がいいですよー
    ほんとは買いたかったネガの人なので!

  63. 663 匿名さん

    >>662
    本当に心からそう思います?

  64. 664 匿名さん

    あまりネガは気にしない方がいいですよ。
    東京都の新ガイドライン案も出てきて、開発は進みますよ。

  65. 665 匿名さん

    どっちを買う人もうらやましいけど、ちなみにどうしてタワレジ?

  66. 666 匿名さん

    >>665
    品川駅北口できて、新駅と共に両駅から徒歩5分。
    ここも新駅東口出来るかわからないけど、何年かかるかわからない。
    それまでは最寄りは今の泉岳寺?
    確かに一期で買ったら安いかもだけど、それでも資産価値としてどうなのかな?

  67. 667 匿名さん

    シナレジも残りの部屋が売れるといいですね

  68. 668 匿名さん

    >>666
    品川駅から徒歩6分として売られているマンションなのに、
    徒歩5分と書くのはおかしいですね。

    新駅は、敷地の中央付近に出来るために大通りからは遠くなります。
    徒歩5分で行けると主張するのは妄想でしかありません。

  69. 669 匿名さん

    タワレジのスレを読んできたが、品川駅北口出来ても徒歩分数は変わらないと書かれているね。

  70. 670 匿名さん

    品川駅(北口)徒歩5分と書くのは妄想、北口はJR敷地の中ほどにできるからその分歩く。しかも2階。だからから高輪口と変わらないということになる。
    新駅のほうは高輪二丁目交差点から開発エリア内に入る道路ができるから、それに沿って歩くと5分は正解。入口は1階。

  71. 671 匿名さん

    STRの話はやめませんか。ここはTBTのスレですよ。

  72. 672 匿名さん

    TBTもSTRも将来性のある良いマンションですよ。買った人は幸せ。

  73. 673 匿名さん

    品川駅北口に建物「駅舎」が出来れば不動産の徒歩分数は縮まるのではないかと言う見解もありましたよ。

  74. 674 匿名さん

    >>673
    品川の北口が、新幹線のホームあたり、つまりはシーズンテラスの近くにできると、出張族としてはありがたいんですが

  75. 675 匿名さん

    >>673
    品川駅北側に徒歩分数の縮まる「駅舎」が出来るなら
    港南も一部のマンションを除いて徒歩分数が縮まりますよ。

  76. 676 匿名さん

    っていうか、芝浦のここもね。

  77. 677 匿名さん

    品川駅北口がシーズンテラスに寄ってくれるといいですね。4号辺りまで。そうすると品川駅も徒歩圏内になりますね。
    リニア乗り換えも便利になりますし。
    新駅周辺の地下開発はされるのでしょうかね?
    東西の連携を強化した方が周辺エリアの皆が喜んでくれると思います。
    地下に商業施設が並んだ通路で西側と繋がるというのも面白いのではないかなと思います。

  78. 678 匿名さん

    >>677
    夢がありますねースケールが小さいですが

  79. 679 匿名さん

    二期三次は売り切れたぽいね。
    もう残りは最上階のみ?

  80. 680 匿名さん

    >>679
    第3期第3次ですよね。まだHPの物件概要には載っていますよ。

  81. 681 匿名さん

    第三期第三次が完売したかは分かりませんが、物件概要は第四期になってますね。販売時期は8月下旬と1ヶ月遅れましたね。

  82. 682 匿名さん

    最上階以外に何階が残っているか教えてください。

  83. 683 匿名さん

    >>672
    少なくともここ買って幸せと本当に言える?
    本心から?

  84. 684 匿名さん

    最上階以外にも残ってた気がするよ。ただ、すみふ物件には珍しく引渡しまでに完売するかもね。

  85. 685 匿名さん

    >>683
    ひがみか!涙ふけよ

  86. 686 匿名さん

    週末になるとネガが出てきますので、無視しましょう。

  87. 687 匿名さん

    もうラストスパートなんですね。
    このままだと最上階だけしかなくなりそうですね。
    最上階は買えないほど高いでしょうな。

  88. 688 匿名さん

    マンションギャラリー行かれた方、何階が残っているか教えてください。

  89. 689 匿名さん

    ようこそ。高値掴み投資失敗マンションへ。

  90. 690 匿名さん

    >>689
    これが週末のネガですね笑

  91. 691 匿名さん

    ほんと週末恒例だね

  92. 692 匿名さん

    >>668
    240メートルなので3分になるのではないでしょうか。

  93. 693 匿名さん

    マンションギャラリー行かれた方、情報提供お願いいたします。

  94. 694 匿名さん

    タイル貼りではなく吹き付けなのが残念ですね。

  95. 695 匿名さん

    先週現地を見てきたらタイルと吹き付けもありましたけどほとんどガラス張りという印象でした
    外観はなかなかかっこいいですね

  96. 696 匿名さん

    そうですね。ガラス面がほとんどですが、吹き付けではなくタイルが良かったな〜。

  97. 697 匿名さん

    なぜGFTを選択しないのですか?

  98. 698 匿名さん

    新駅に近いマンションを探しているのですが、こちらは新駅までどのくらいでしょうか。マンションを探し始めたばかりで、すいません。

  99. 699 匿名さん

    吹き付けはそんな気にならないかな〜。一度、現場を見ることをお勧めします。

  100. 700 匿名さん

    開業当初は、新駅まで13~15分です。いったん国道15号に出てから少し南下して新駅のある開発エリアに入る道路を進む形になります。泉岳寺が最寄駅になります。

  101. 701 匿名さん

    >>700
    今芝浦アイランドのグローブタワーに住んでいるんですが、ここから田町まで徒歩8分で、購入した当時営業の人から芝浦口のエスカレーターのとこまでの所要時間といわれました。なので、ここも入口までなら10分もかからないんじゃないでしょうかね。不動産の徒歩時間の表記はどこもそういう感じみたいです

  102. 702 匿名さん

    >>697
    君はどっちを選択?

  103. 703 匿名さん

    >>702
    昨日車でGFTの前通りましたが、結構駅から距離ありますね、徒歩10分以上はありそうです。ほんと芝浦の端っこ。エリア的にはあまり魅力感じなかったな〜

  104. 704 匿名さん

    芝浦、大崎あたりのマンションのスレッド見てると、大崎は坪単価400オーバーがザラにあるんで、芝浦安いな〜って錯覚してしまう

  105. 705 匿名さん

    >>704
    ここも400くらいにはなるのではないでしょうか。
    新駅周辺は10年後には街が変わりますよ。

  106. 706 匿名さん

    現地を見てきましたが植栽も建物もセンスいいですね、水辺の風景も好印象
    あとは間取りと価格をチェックして検討だけど7000ちょっとくらいなら手が届くかな

  107. 708 匿名

    >>704
    大崎のタワーは、
    沖式新築マンション時価よりも高い価格でしたし
    マンションおたくさんのブログでも割高と書かれていました。

  108. 709 匿名さん

    >>707
    品川区もピンキリだけど、少なくともドブ川低地の大崎は芝浦より下でしょ。

  109. 710 匿名さん

    嫉妬への対応はほどほどでいいと思いますよ

  110. 711 匿名さん

    >>709
    あの殺風景で駅遠の高浜橋周辺よりも?
    うけるー

  111. 712 匿名さん

    最近サウスゲートスレにも、
    品川区に買ったことを後悔している大崎住民が出没しているようです。

  112. 713 匿名さん

    なるほどそういう事情ですか
    心中は推察しますがだからといって他者に迷惑をかけるのもいかがかと
    どちらも発展するといいですね

  113. 714 匿名さん

    >>713
    そうですよね
    大人なんですから

  114. 715 匿名さん

    >>712
    高い大崎買うくらいなら、殺風景でも芝浦の方がいいわ

  115. 716 匿名さん

    私も現地に行きましたが、外観はセンスの良いマンションだと思いました。フォレストパークは綺麗ですし、また、高浜橋の架け替えや電柱の地中化(来年の3月には地中化の工事が終わるようです。)工事が終われば、結構スッキリするのではないかな。また、ガラスメインのマンションなので、吹き付けも気にならないよ。
    ただ、既に出ているように坪370〜380は高いですね。ま、ここは新駅10分前後にはなるだろうから、今となっては妥当な価格かな。東南角高層階なら、ギリギリケープタワーにはかからなそうだし、部屋によっては景色も良いと思う。

  116. 717 匿名さん

    ちなみに、中高層階では南西角と南東角が一番良さそうですね。今更ですが。

  117. 718 匿名さん

    最上階ならば富士山も見えますかね?難しいかな

  118. 719 匿名さん

    車両基地の再開発までは見えるんじゃない。
    西側は再開発でビル群にふさがれてしまいますが、そこをどう見るか。
    抜け感がなくなくなるのでマイナスorビル群の眺めが見れるのでプラス?

  119. 720 匿名さん

    高層の南側と北側は眺望維持できそうですね。

  120. 721 匿名さん

    北側は住友不動産のビルで20階あたりまでふさがれているけど。

  121. 722 匿名さん

    >>719
    再開発の定点観測ができそうですね

  122. 723 匿名さん

    >>721
    CMTで塞がれちゃうしね

  123. 724 匿名さん

    >>721
    720の「高層の」という言葉は南側と北側両方にかかっているのでは?

  124. 725 匿名さん

    西側の部屋からは再開発のビル群が見えるというのはいいですね

  125. 726 匿名さん

    >>725
    そうですね。
    ここまで変化がみえるのはこのマンションくらいじゃないですか!

  126. 727 匿名さん

    北東角の高層階なら東京タワーがきれいに見えるそうです

  127. 728 匿名さん

    高層階高いからな
    4期価格は大幅アップだろうし、ここは難しいかな

  128. 729 匿名さん

    4期は何階が売り出されるのですか?

  129. 732 匿名さん

    >>731
    各自では無理でしょう
    東京都にメールしたら?

  130. 733 匿名さん

    つながっている台場の海では
    海苔作りをしているのですが。

  131. 734 匿名さん

    で、四期の販売状況は?教えてください。

  132. 735 匿名さん

    >>731
    緊急放流はしかたありませんよ。
    しないともっと悲惨なことになります。
    うん河はずっと前からそうですよ。
    魚の栄養になるのでまだマシです。
    豪雨の時は臭いますが雨の日は窓閉めますし。
    確かに東京湾は綺麗になって欲しいですね。
    原因は別な気がしますが。
    で4期は?

  133. 736 契約済みさん

    >>731
    GFTスレだけじゃなく、こっちにも書き込みか。
    しかも削除されてるし(笑)
    寂しいヤツなんだろう。

    緊急時の放流なんてとっくの昔に運河の外になってるんで、皆さんご心配なく。

  134. 737 匿名さん

    緊急放流口って運河の出口でも
    このマンションの近所ですね。
    なるべく緊急放流しないようにがんばって活動して下さい。
    手はあるはず。

  135. 738 匿名さん

    >>735
    新駅の費用に臭気対策も盛り込んで欲しい
    夏は臭うし

  136. 739 匿名さん

    第四期についてご存知の方はいませんか?

  137. 740 匿名さん

    そんな言うほど臭くないでしょ
    橋の上を通ったときにたまに匂うレベル

  138. 741 匿名さん

    ここは埋立地ですよね?

  139. 742 匿名さん

    >>741
    そうですか?

  140. 743 匿名さん

    地震などによる液状化は不安ではないですか?

  141. 744 匿名さん

    >>743
    そうですね!

  142. 745 匿名さん

    そういう話、もう飽きちゃったね。

  143. 746 匿名さん

    他のネタでお願いします

  144. 747 匿名さん

    それより第四期の話をしましょうよ

  145. 748 匿名さん

    4期価格どうでした?
    行かれた方いらっしゃいますか?

  146. 749 匿名さん

    >>748
    つうかさ、自分で聞きに行けよ。

  147. 750 物件比較中さん

    >>749

    748は購入者だよ。(笑)

  148. 751 匿名さん

    >>750
    じゃあこいつは何がしたい訳?売れ行き?

    高値つかみに決まってんじゃんw

  149. 752 匿名さん

    汚物の緊急放流をサイレンとかで知らせて欲しいね。
    窓締めたいし。

    数日前の豪雨でもかなりの量を放流したようだし。

  150. 753 匿名さん

    http://seabasslive.naturum.ne.jp/e2166268.html

    ここのブログにも書いてある
    数日前も運河が悪臭を放っていたようだし。
    緊急放流対策で水質改善の協力を区や都の方に
    皆からも要望を頼む。このマンションの目の前じゃないか。

    お台場の大腸菌問題も知ってほしい。

  151. 754 匿名さん

    ウン河マンション

  152. 755 匿名さん

    4期の話しましょうよ

  153. 756 匿名さん

    なんかかなりしつこいネガがいますね。

  154. 757 匿名さん

    学校のキンコンカンコンって聞こえるの?

  155. 758 匿名

    レベル低い

  156. 759 匿名さん

    山手線新駅のことをずっと前から著書に書いていた明大の市川教授が、竹中平蔵の新刊本で、サウスゲートの本命は品川から芝浦一帯の湾岸地域の再開発と断言していますね

  157. 760 匿名さん

    具体的に引用してもらうことは可能でしょうか?

  158. 761 匿名さん

    >>760
    さっき本屋で軽く立ち読みしただけなんで、アスコムという出版社から出た竹中平蔵の新刊です

  159. 762 匿名さん

    >>761
    それで、簡単に引用するとどんな内容でした?

  160. 763 匿名さん

    >>762
    きちんと読んでないのでまた見てみます

  161. 764 ビギナーさん

    このマンションの建ち位置からして、今度、山手線に出来る新駅に近いところになりますね。
    この新駅開業で経済効果もかなりあるそうですね。
    これからオリンピックもあることだからマンション購入の良い時期も今のうちなのかも知れません。
    買い煽りではありませんよ。そう感じているだけです。

  162. 765 匿名さん

    >>764
    新駅が開業すれば便利になり、購入を検討しても良いのですが、開業までの5年間は利便性は高くないですよ。

  163. 766 匿名さん

    >>765
    都バスとちぃばすが目の前に停まるし
    イオンバス停が近かったりと、バス停が不便な物件よりは利便性が良いですよ。

  164. 767 匿名さん

    そうですね。大震災でもない限り5年後のこの辺の地下は上がっているでしょうから、決して高くはないです。
    5年間はバスを利用することになりそうです。

  165. 768 匿名さん

    田町駅までそんなに遠くはないので歩くのかとみていましたがバスも使えるんですね

  166. 769 匿名さん

    朝夕なら、住友不動産がオフィス向けにチャーターしてる巡回バスだって使えるかも。逆方向か。

  167. 770 匿名さん

    そのバスはどこから出ているのですか?時間は何時から何時くらいまで?

  168. 771 匿名さん

    俺は泉岳寺まで歩くかな。

  169. 772 匿名さん

    >>765
    新駅ができても徒歩10分以上ですよ。

  170. 773 匿名さん

    駅までバスって郊外物件のようですね。

  171. 774 匿名さん

    >>759
    「日本経済2020年という大チャンス」という本ですね
    通りだとマッカーサー通りと虎ノ門ヒルズ
    エリアでは臨海部がどうなるかと、陸地側は田町品川の間の芝浦と羽田あたり、とありますね
    全体を読むと新駅の発表前に書かれたような印象ですね

  172. 775 匿名さん

    >>772
    過去スレ読みましたが、10分と言い切る理由が分かりませんね。まして、東京都ガイドラインのことをまったく考えていないね。

  173. 776 匿名さん

    いずれにしても、ここは将来にわたって再開発が予定されており、資産価値は維持されるね。

  174. 777 匿名さん

    厳しく見積もっても下がることはないでしょうね
    でも個人的には間取りの良さで興味があります

  175. 778 匿名さん

    下がらないしまだ上がる上限が見えないとこもいいですね
    資金余力あれば買いたいけど。

  176. 779 匿名さん

    10年後に買った値段で売れればいいのではないかな。もちろん、永住する人もいるかもだけど。

  177. 780 匿名さん

    ここ、間取りはいいですよね。

  178. 781 匿名さん

    >>779
    近隣タワマンと直接競合しますよ。

  179. 782 匿名さん

    >>775
    直線距離でも新駅は泉岳寺より遠い。

  180. 783 匿名さん

    知り合いに聞いたら、だいたい9分前後らしいよ。

  181. 784 匿名さん

    今のところ、新駅までのアクセスはこのイメージ図が一番分かりやすいのでは?
    http://www.classy-club.com/shibaura/evolution.html

  182. 785 匿名さん

    新駅は徒歩13分じゃなかった?

  183. 786 匿名さん

    >>785
    それはデマですよ。この掲示板の情報を鵜呑みにすると、残念な思いをするのはあなたですよ。

  184. 787 匿名さん

    何度も13分だと言い続けている人がいるみたいですね

  185. 788 周辺住民さん

    新駅まで、結果的に何分になるかは現時点でわからないけれど、確定的に13分といっている人は、いったい何が目的なんですか?

  186. 789 匿名さん

    >>788
    普通に考えると、
    ここが新駅に近くなるのは嫌な立場の人でしょうね。

  187. 790 匿名さん

    別に競争してるわけじゃないんだからここが駅に近くても困ることはなさそうなのになんで?

  188. 791 匿名さん

    >784
    この航空写真イメージ図、完成型を想像できます。これを見ると13分どころじゃないですね。
    JRを全部オーバークロスして国道15号に出て、開発エリアに入り直して新駅へ行くことになるから15分以上確実。
    シーズンテラス緑地から延びる歩道橋は2020暫定開業時にはできていないだろうね。利害調整複雑で。

  189. 792 匿名さん

    >>788
    目的云々というか事実を言ってるだけでは?

  190. 793 匿名さん

    >>791
    2020年かどうかは知らないが
    シーズンテラス緑地から延びる歩道橋が、できるのは確実だから。13分も掛からないな。

  191. 794 匿名さん

    芝浦中央公園から延びる歩道橋経由だと遠回りになる。
    距離を測ると約900mなので、不動産表記上は12分だね。

  192. 795 匿名さん

    新駅効果を期待して買うわけだから、開業時に整ってないと意味ないでしょ。駅はできたけどぐるっと遠回り。そこから先はマンションの劣化との追いかけっこ。これじゃこの物件の魅力って何なの ってことになりはしませんか。

  193. 796 匿名さん

    >794
    近道ってどのルート?

  194. 797 匿名さん

    新お化けトンネルがきちんと再開発地域内の道路に接続するのであれば、新駅の北口と思われるところまで700m、9分ってところか。

  195. 798 匿名さん

    >797
    暫定開業時それはないですよ。楽観視しないほうがいいですよ。

  196. 799 匿名さん

    新お化けトンネルの方が先にできるに決まっているだろ。既に工事始まっているんだから。
    公園からの歩道橋の方が後回しになる。

  197. 800 匿名さん

    新お化けトンネル工事始まってませんよ。都市計画決定もまだですから。苦し紛れのウソはやめにしましょう。

  198. by 管理担当

スムログに「東京ベイシティタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸