東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    災害リスクマップを信じてるわけね。えらい、えらい(笑)
    お上の言うことは間違いなし。


    【参考資料】

    ◆28年間にわたって強度計算を間違えていたことが発覚した原発

    東北電力 女川3号
    東京電力 福島第1の1、4号、同第2の2、4号、柏崎刈羽4、5、7号
    中部電力 浜岡5号
    北陸電力 志賀1、2号
    中国電力 島根1、2、3号
    日本原子力発電 敦賀1号、東海第2
    日本原子力研究開発機構 もんじゅ

    ◆11年間にわたって強度不足を隠ぺいしていた施設

    日本原電 核燃料再処理施設(青森県六ケ所村)

  2. 188 匿名さん

    >>187
    ってか大本営発表を信じずにとりあえず何信じるの?
    自分の勘?

    よし、じゃあ俺も勘で住むところ決めちゃうぞ〜
    西武秩父とかどうだろう
    高台だから安全だし西武線は渋谷に直結になって渋谷まで近くなったしなそんな冗談はどうでもいいけど
    参考資料の真偽はおいといて
    そんな参考資料がすぐ出てくる時点で君キモいわ

    マジで

    なんか変な粘着性を感じる

    あんま触らんとこ

    キれると秋葉原とかで大変なことしちゃいそうだし

  3. 190 匿名さん

    PCTとTOTの違いは、棟上の時点で、

    PCT 高値転売の夢で胸弾み、書きたい放題。しかし、団地マンションぶりを披露され、炎上。
    TOT すでに高値掴みを自覚して自暴自棄なコメントを繰り返す契約者。当然のごとく、炎上。

  4. 191 匿名さん

    今度は 秋葉系呼ばわりね(笑)

    日本という国は官僚と業者の癒着によって行政が行われているんだよ。
    原発予定地の真下に活断層があっても、情報は公開されない。

    湾岸に高層マンションを造りたいと考えた人間がいたから
    容積率を緩和したんですよ。
    そこにリスクを感じれない人間がいるから
    日本は平和なんだなぁ・・とつくづく思う。

  5. 192 匿名さん

    地震マニアは、自分に自身がない連中だ。
    つまらん。
    というか、日本に住む資格なし。
    その程度の覚悟がなくて何が日本人だ。

    ・・・ん?
    もしかして日本人でない?
    こりゃ失礼しました。

  6. 194 契約済みさん

    残り15戸か・・・。
    マニアックな地方出身者が歌舞いているが、常識的な検討者がどう評価しているのか、この結果を見れば明らかだね。
    お次はCTTでやらかすのか、BMAか、BTRか・・・。
    レスのつかない寂しいスレではやる気も起こらんかな。
    豊洲の物件の時にはまた盛り上げてくれよな。

  7. 195 匿名さん

    >>192
    そりゃあんた能天気すぎるよ

    伊方原発なんか中央構造線至近だよ

    日本人でも目的のためなら何でもアリな人たちもいるんだよ

  8. 196 匿名さん

    >>195
    で、このスレでどうしろと?????

  9. 197 匿名

    土曜日に工事をしていませんでしたが
    何かあったのでしょうか?

  10. 198 匿名さん

    仕方がありませんね、話を元に戻す為に、
    少しだけ相手をしてあげましょう。

    >>181
    >最悪の展開を勝手に予想、こうならないといいね。

    はぁ、そうですか。それで?
    論拠もまるで無いあななの妄想に聞く耳を持つ人がいるとでも?
    たとえば私があなたの今後のゴミ屑のような人生を説明したとしてもあなたは聞かないでしょう?
    それと同じ事です。
    (まぁ私の方は少し根拠がありますのでそういった意味では次元が違うのですが、あなたの人生に
    興味は全くないので一緒でかまいません)

    >>182
    >被害が甚大なのは地盤のゆるい湾岸。

    その論拠は?
    なにもなさそうですが。

    >山の手の低層マンションが傾いても土地があるからペイできる。

    「山の手」と比較した理由は?
    「低層」を持ち出した理由は?
    なにもなさそうですが。

    >でも湾岸が液状化したら、ベイエリア全土が不良債権化。

    「全体」が液状化しなくては「全土」ということにならないのは子供でもわかることですが。
    で、液状化についてどのような論拠に基づいた危惧が?

    >>187
    >災害リスクマップを信じてるわけね。えらい、えらい(笑)
    >お上の言うことは間違いなし。

    論拠がまるでないあなたのいう事よりは信憑性があるのは誰の目から見ても容易にわかる事ですが。
    自覚していますか?

    >>191
    >そこにリスクを感じれない人間がいるから

    感じ「ら」れない…ですね。
    そして、どんなリスクかあるのか紹介しなくては、それはいつまでもあなたの陳腐な頭の中だけにしかありませんよ。
    ご自身の頭の中だけにある内容で踊り狂うのはまさに自慰行為です。

    >日本は平和なんだなぁ・・とつくづく思う。

    日本の心配をする前にご自身のご心配をされたほうがよろしいかと。

  11. 202 物件比較中さん

    >>200=198
    知があるなら、ここが個別物件スレだというのも理解できるだろう。

    スレの主になるなら、煽りは無言で削除依頼!!

  12. 203 匿名さん

    煽り耐性が乏しいと現代社会では生きてけないよ。

  13. 204 匿名さん

    >202、203

    興奮すんな!

  14. 205 匿名さん

    ここって何階建て?

  15. 206 匿名さん

    ここって売れてるの?
    売主があまりに多くすごすぎて引いちゃったんですけど…。
    自信無いのが伝わってくるし。

  16. 208 匿名さん

    198はホントに面白いね。
    どんな餌にも飛びついてきて、激しく抵抗するから釣り甲斐があるよ。
    マンコミのブラックバスだね(笑)

    ほら、喰い付いて来い!

    >>182
    >>被害が甚大なのは地盤のゆるい湾岸。

    >その論拠は?
    >なにもなさそうですが。

    中尾成邦・国土交通省港湾局長の答弁—

     液状化対策は一般的に構造物に対して行っており、地盤全体としてはやっていない。豊洲は部分的に液状化しやすい所が含まれている。

     最後に冬柴鉄三・国土交通大臣が「どの程度の広さでどの程度の液状化が起きるのか、知見がきちっと行われなければならない…」と答弁した。冬柴大臣は兵庫県が地盤であり、「阪神淡路大震災で発生した液状化を目の当たりにした」と語った。液状化には政府も打つ手なしといったところだ。

     日本環境学会の坂巻幸雄副会長(元通産省地質調査所主任研究官)は次のように指摘する。

     江戸時代に埋め立てられた築地と違って、晴海や豊洲は、主として昭和期に入ってから戦後まで埋立が行われていた。(晴海や豊洲は)港や航路の浚渫をした時に出る土砂、特に砂質土が主体だったとの記録がある。東京湾北部地震の際、豊洲の予想震度は6強から7(阪神淡路大震災の最強震度)に達すると見込まれている。

     「数十年に一度起きる可能性がある」と政府の中央防災会議も指摘する東京湾北部大地震では、液状化が起きるのは必定というわけだ。

  17. 209 契約済みさん

    やばいな。
    羨望の書き込みが痛い。
    まぁやむを得ないよな。
    マトモな競合物件が出ない故の完全な一人勝ち状態。
    第三者でも妬みたくなるもの。
    ある意味、我々にとっては上記の自作自演・連投も勲章のようなもの。
    余裕のある工期による高いレベルの仕上がりとなった居室で、来年の3月にはこのスレを懐かしむのかな・・・。
    どこまで盛り上げてくれるのか、楽しみにしてるよ。

  18. 210 匿名さん

    >209
    典型的な豊洲人(笑)
    がんばってね^^

  19. 211 匿名さん

    オフィスビルができたら、地下通路がつながります。地上歩きは80mのみ。有楽町線の改札も北側にできます。おしゃれなカフェ・大型ブックショップ・レストランもできます。ますますTOTの価値はアップ。空港リムジン1時間に2本運行で羽田まで400円、15分。○○トンHOTEL入居棟の1階〜4階は豊洲ホールで3,000人クラスのコンサートイベントを連日開催。いいですねえ豊洲

  20. 213 匿名さん

    >209

    超痛いな。
    豊洲はこの物件がピークだったんだよ!
    これからは下がる一方。

    シティタワー豊洲は350万と言われた坪単価が280万台に収まった。
    まぁ、当初から下がったか、住不が最初からその価格で設定していたのかは別として
    あの住不物件で豊洲のポテンシャルの限界が見えたってことよ。
    ただ、住不の物件は建物のクオリティが低いって話だよね。
    原材料等の高騰で今は病むを得ないだろう。
    暫くするとこの物件と同レベル、かつ安い物件が出てくる。

    今後坪400万位まで値上がりしてキャピタルゲインを享受できると考えたかも
    しれないけど、残念だったね。
    不動産や株なんて、皆が注目した瞬間には終わっているものよ。

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸