東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-09 13:07:00

芝浦アイランド ケープタワー7を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/

[参考スレ]
過去スレ
6. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-12 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名です

    ・・14号室の倍率私も知りたいです。外れてしまったので、高倍率ならさっぱりとあきらめつきます。
    2倍、とかだと mukatuku 可能性ありですが、やっぱり知りたい。。。
    どなたか教えて下さい。お願いします。

    家具の配置まで決めていたのに。。。

  2. 152 匿名さん

    私も西向きが当たりましたが、冷静に考えてみると
    西向きのメリットとは何なのかちょっと悩みます。

    東向きは眺望の良さが最大のメリット。ヘリポートというネガティブが要素が
    あることから価格も若干抑えられているし、眺望が最大優先ならここで決まり。
    北向きは日照は期待できない(北東向きは午前中の早い時間なら日照あり)ものの、
    そこそこの眺望が期待できる上に価格はかなり抑えられてて値ごろ感抜群。
    南向きは、眺望に関してはそれ程でもない(見えるのはごみ処理場の煙突と倉庫の屋
    根?)ものの、日照条件は最高。でも、ちょっと割高か?

    これに対して西向きは、
    日照は午後のみで、北向きよりは条件いいものの、南向きには負ける。
    価格は南向き・東向きよりは安いものの、北向きよりは高い。
    眺望は南向きよりはよい(一応、都会の方を向いているので)ものの、
    東向きには負ける。場合によっては北向きにも負ける?(北東向きは一応海に向いてて、
    晴海やレインボーブリッジ(半分だけ)も見える。)。
    また、西向きは、目の前にモノレールが走っていて、今後、高層建築が増えそう(CMT
    や芝工大後地は開発決定)。

    こう考えてくると、どうも、西向きはセールスポイントがないというか、インパクトがな
    いというか、積極的に選択する要素に欠けているような気がする・・・。

    と、ちょっと考えたけど、それは要するにマリッジブルーみたいなもので、
    希望が叶えられた後のちょっとした迷いだと考えることにした。
    西向きには、西向きなりの良さがあるのだと思う。たぶん。
    きっと住み始めれば、ここでよかったと思うはず。たぶん。

  3. 153 匿名さん

    152さん面白いですね。笑
    西向きって富士山が見える方角でしたよね?
    富士山は何階くらいから見えるのでしょう?!

    そんな私は値ごろ感抜群の北向きです。
    でも予算大幅オーバーです。
    (最初は眺望なんていいや、と思って低層狙いだったのですが、
    やっぱり夜景も見えた方が・・・となってしまって。。。)

  4. 154 匿名さん

    あたりまえ

  5. 155 匿名さん

    でもみんな知ってると思うけど
    富士山は、冬のよく晴れた日しか見えないよ。
    3月の今頃となれば、だんだん風向きも変わってきて、見えない日が多くなってくる。
    春以降は、台風一過の後数時間を除いて全く見えません。
    東京一帯はスモッグだらけになります。

  6. 156 匿名さん

    マンション初購入です。教えてください。

    リビングや寝室等の照明は自分で買わないと何もついていない状態なんですよね?
    そういう照明は、先週の有償オプションのようにまたオーダーできたりするのでしょうか?
    インテリアショップ巡りも楽しそうなのですが、センスの良いものを見つけられるか心配で。

  7. 157 匿名さん

    私もオプションでピクチャーレールの設置有無を検討している最中でございますが、、
    三井様より申し込み書類を送付頂けるのでしょうか。

  8. 158 匿名さん

    ケープタワーの前に立ちはだかっている14階建ての都営住宅につきまして、何年先か分かりませんが、
    今後、取り壊して15階以上の建物を建設するといった話はないと思っているのですが、この認識正しい
    のでしょうか?ケープタワー側からの素敵な眺望(北東からの?)が遮られてしまうのではないかと不安
    を感じている毎日です。

    都営住宅の将来につきまして、ご存知の方がおられましたら、ご回答の程宜しくお願い申し上げます。

  9. 159 匿名さん

    >>158
    グローヴの営業から聞いた話ですが
    - 都営の敷地だけでは建築条件から高層は建てられない
    - ただし、周辺の既存建物の敷地と合体したときは条件が変わってくる

    そうです。

  10. 160 匿名さん

    >>159
    早速、ご回答頂きありがとうございます。
    都営の敷地と周辺の既存建物の敷地が合体しない事を祈ります!

  11. 161 匿名さん

    どなたか、山手線の新しい駅のことについて教えてください。

  12. 162 匿名さん

    東日本旅客鉄道(JR東日本)は東京・山手線の品川—田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を
    設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、
    新駅を核に2009年度から再開発する計画。事業費は全体で2000億円規模になる見通し。
    貨物駅や操車場跡地を開発した汐留(同)や品川駅東口(港区品川区)などに続く、
    2010年代の都市再生プロジェクトの目玉になる。

    山手線の新駅は1971年開業の西日暮里駅(東京・荒川)以来で、30番目の駅となる。
    両駅間の距離は約2.2キロメートルと山手線(1周34.5キロ)で最も長い。
    中間地点の都営浅草線泉岳寺駅付近に新駅を開設する。2010年代前半の開業を目指す。

  13. 163 匿名さん

    156さん、入居近くになってくると(たぶん入居者説明会の日とか)三井の方と提携しているカーテン等のインテリアのメーカーで、割引きで買える案内があると思いますよ。
    あと、モデルルームにあるインテリアでこれが欲しい!というものは、モデルルームがあるうちに、営業に方にどこのメーカーか確認してもらうのも手です。

  14. 164 匿名さん

    162さんありがとうございました。2010年代前半というと、あと7〜8年くらいでしょうか。

  15. 165 匿名さん

    >>152
    西向きのメリット とっても静かですよ。(高速・ヘリ側で無いのに二重サッシですから)
    モノレールは10秒で通過するし。
    ちょっと気になるのは、新幹線の引き込み線ですね。(今は4本/1Hらしい)
    他の港南MSの板でも、意外な騒音と出ていますから。(どちらかというと南向きに影響かな)
    という私は南西向きの購入者です。

  16. 166 匿名さん

    北向きあたりました。
    重要事項説明資料抜粋を読んでいて気が付きましたが、土壌汚染があり、土を入れ替えたとか・・という事は、大正に埋め立てられたものも、一昨年に海底まで掘り返され入れ替えられたと考えるとちょっと怖い気が。どの程度の範囲の土壌改良をしたのでしょうね。

  17. 167 匿名さん

    西向きにあたりました。
    せめてモノレールの前だけは・・・と思い、中層階にしました。
    昨日の重要事項説明会でモノレールの振動が発生するかもとありましたが、あれだけの建物でも揺れたりするのでしょうか?

  18. 168 匿名さん

    今後の気がかりな点は、自転車駐輪場の少なさだけです。。
    それ以外は満足なのですが・・・。
    自転車、約各1台はあまりに少なすぎる・・・。
    違法駐輪たくさんでそう・・。
    もうすでにうちで子供いれて3台現時点であるし・・・。
    その内2台はなかなかの値段(1台5万くらい)なので、抽選外れたからといって捨てられないし・・。
    もちろん内廊下なので部屋に入れることもできないし。。
    そこだけなんだよなー。最低各戸2台分はほしかったなー。
    駐輪所、機械式なのかなー。機械式をどけて、平場方式の場所もできないかなー。
    ちなみに当選しましたので購入はします。

  19. 169 匿名さん

    >>168
    初都心のおのぼり組か・・
    三輪車や自転車があふれる大衆団地にはしないでくれよ。

  20. 170 匿名さん

    >違法駐輪たくさんでそう・・。
    いや、だから複数必要な場合には無料レンタサイクルを使ってください。
    お願いですから違法駐輪はやめてくださいね。
    私はここ10年ほど港区に住んでいますが、みなさん自転車はそれほど
    乗っていないみたいですよ。
    もちろん、地域によるとは思いますが。

  21. 171 匿名さん

    以前、抽選落ちましたと書き込んだ者です。
    キャンセルが出たとのお知らせが舞い込んできました!!

    この掲示板は大変参考になりました。自分で足を運び、朝昼晩と周辺環境もチェックし
    デメリットも自分には問題無しと判断。購入しようと思います!

  22. 172 匿名さん

    え〜!!自転車は相当必要だと思うけど。
    170さんみたいな方が多くて自転車を使用しないことを強く望みます。
    駅からの距離とか考えると結構使う方多いと思いますけれど。

  23. 173 匿名さん

    2,3階の自転車置き場からエレベーターで1階に降ろすぐらいだったら、歩いて行くよ

  24. 174 匿名さん

    港区でも自転車乗ってない地域って、高輪とか元麻布とかのすごい坂がある地域くらいだと思う。
    青山とか十番とか自転車多いですよ。芝浦は坂がないから自転車使わなきゃ損ですよ。
    田町駅東口にも品川駅港南口にも公共駐輪場ありますよ。
    違法駐輪は芝浦より三田口のほうがひどいですよね。

  25. 175 匿名さん

    自転車があれば品川のクイーンズまで楽に行けますよね。
    現在はクイーンズで買い物をしているので引き続き出来れば嬉しいです。
    ピーコックで満足していたのですが、ここを見ていると評判悪いみたいなので・・・。どうなんでしょう?
    でも家も夫の通勤用と2台置けたら嬉しいな。ちなみに今は持っていません。

  26. 176 匿名さん

    168です。
    私は生まれも育ちも渋谷区です。昔から自転車乗っています。
    書いたように安い自転車乗っているわけではありません。一応ルイガノです。
    休みの日や平日にはサイクリングをしています。

    起案に書いてあることでまず各戸優先1台です。その後は抽選です。
    例えば、>>169や170、173の人が入居後ある日突然、1台購入すると2台抽選で当たっている人は、強制的に駐輪場をその戸に譲らなくてはなりません。
    つまり、2台分抽選に当選したとしてもいつでも駐輪所だされる危険性があるわけです。
    そのときに、捨てますか?自転車。捨てるわけないじゃないですか。

    それに私も含めて、意外とファミリー層が多い見たいだし、子供は絶対自転車ほしがりますからね。
    レンタルサイクルは、今持っていない人が使用する可能性がありますが、現在すでに自転車持っている人(特に安い自転車でない人)は置けないからといって、捨てないと思います。

    駅からも多少距離があるし、自転車でちょっといけば六本木などとカタログにも書いてあるし、私としては管理組合が結成したら至急対処しなくてはいけない問題だと思います。
    好きで違法駐車するのではありません。例えば駐車場は近くの駐車場を借りればよいわけであって、駐輪場もそういう場所ないのかなと。
    もしくはケープの駐輪場をもっと多く止められるように工夫するとか。
    実際には入居してみないとわかりませんが、ちょっと今からそこだけが問題かなと思っています。

  27. 177 匿名さん

    ピーコックも品質は店舗によりますよ。
    魚籃坂や伊皿子は良かったですよ。
    芝浦のピーコックは、前はたしかにあまり品質が・・・って感じでした。
    ハナマサできたせいか最近は良いですよ。競合あると違いますね。
    島ピーコックは需要かなりあるからいい物入ってくると思います。

  28. 178 匿名さん

    >私としては管理組合が結成したら至急対処しなくてはいけない問題だと思います。

    管理組合では、自転車関係は徹底的に受益者負担を主張しようと思います。
    そうすれば違法駐輪も、コストが高い分、周りからかなりの白い目でみられるでしょうしね。
    ファミリー層以外は、自転車乗らない人も多いと思います。
    都心のマンションでは、その利便性と相反して自転車も費用がかかるものとして、自覚してもらいたいです。

    ペット関係の施設も同様です。

  29. 179 匿名さん

    >ペット関係の施設も同様です。

    とはどういう意味でしょうか?

  30. 180 匿名さん

    >178
    それって駐輪場もドッグランもこの際有料にしようということですよね。
    実現できるかどうかは別として、その案には大賛成です。
    駐輪場も月額1500円/台だと150万円/月の収入になるので
    今後の設備維持(資産保持)のためにもグッドアイディアだと思います。
    ドッグランも、一匹につき月額500円ぐらいでいいのではないでしょうか。
    起案されたら必ず応援します!

  31. 181 匿名さん

    確かに駐輪場の値段を高く設定したら、とりあえず確保しておこうという人が減って、
    結果的に176さんのように複数の自転車を所有している人も駐輪場における可能性が
    高くなりますね。
    ただ、規約を改定できるだけの賛成は得にくいように思いますが。

  32. 182 匿名さん

    >168さん
    自転車捨てるなんていわないで、私にちょい安で売ってください。
    使用しない日は使ってくださって結構ですから。
    二戸で二台をシェアってダメ(うちは二台いらないけど)?

  33. 183 匿名さん

    使用する人だけ高くというのはちょっとおかしいです。
    駐輪場の問題は、駐輪場の台数が不足した場合、現在の300円から値上げすれば解決??
    まるで駐輪場をオークションするみたいでいやですね。

    駐輪場が足らなくなった場合どうするか、やはり、駐輪場の拡大の必要性があると思います。
    ただ自転車は、持つ人持たない人、今もっていなくても今後持つ人等いろいろいます。
    施設拡大の費用は、現在の駐輪場使用してる人のみで考えると、今後使用したい人は駐輪場を使用できないなど問題が起こる場合があります。
    施設全体の費用として考えるのか、どうかも含めて検討する課題だと思います。
    私は施設全体としての費用と、使用する人の月額増を両方するべきだと思いますけどね。
    もちろん実際に駐輪場不足した場合の問題ですけど。

    ドックランについても使用する人だけというのは、共用施設という意味から外れています。
    部外者からの料金は当然ですが、管理費修繕費を払っている住民からさらにというのはおかしいです。
    ちなみに私は犬飼っていませんけどそう思います。
    ドックランからという話なら、キッズルームやスタディルームなどなど全部お金必要になりますよ。


  34. 184 匿名さん

    キッズルームやスタディルームもすべて有料にしてもいいのでは?

    また、駐輪場の拡大はこれ以上は無理かと思います。
    休日しか自転車を使用しない人もいるだろうし
    また、必ずしも勤務形態から土日が休日とも限らない。
    駐輪場を拡大するつもりの費用でレンタサイクルの台数を倍ぐらいに増やすほうが解決しやすかと。
    で、レンタサイクルも無料にしないで一日100円ぐらいの利用料を取るぐらいでいいんじゃないですか?
    もしくは二台目以降の駐輪は倍額とかね。

  35. 185 匿名さん

    簡単です。

    184さんのように全て有料、駐輪場を倍額などにして管理費、修繕費等などが目に見える形で安くなるなら賛成です。
    そうでなければ、反対です。

  36. 186 匿名さん

    目に見える形で必然的に訪れるであろう値上げを緩和させるというのはどうでしょう。

  37. 187 178

    178ですが、当初設定の共有施設に関してひっくり返して反対できるものとは思っていません。
    受益者負担というのは、"管理組合で至急対処"と書いてあったので
    駐輪場の増設やドッグランの新整備等のが起案されたとしての話ですよ。
    当初設定の設備でキャパシティー的にオーバーしたら、利用者内でなんとかするべき。
    そんなのあたりまえじゃないですか。
    利用者がお金を払う、こんなわかりやすいことはありません。
    もちろん駐車場もしかりですが。

    あと、駐車場の運用は、可能であれば管理組合帰属にすべきです。
    毎月1千万超のメンテナンス費が利益含めて管理会社に吸い取られるのは
    勿体ない話です。

    これだけ巨大な施設になると月々の管理費だけでも小さな管理会社よりも収支が大きくなります。
    管理会社の収支監査もしっかりすべき。
    住民でできることは住民で。

    規約上は、管理会社の契約期間は1年間です。

  38. 188 匿名さん

    受益者負担に一票。

  39. 189 匿名さん

    あーそういう意味ですね。
    我が家には犬がいるのですが、他のワンちゃんたちとの交流は苦手なため
    正直ドッグランはいらないなーって思っていました。
    ぜひ受益者負担にしてもらいたいです。

  40. 190 匿名さん

    受益者負担に一票。
    エレベーターもね。
    1階昇る毎に10円とか。なんちって(笑

  41. 191 匿名さん

    さすがに足が悪いのでエレベータ有料は勘弁してくださいー。
    でも、受益者負担が本当にシンプルで公平でいいね。
    ビューラウンジも有料にして、そのフロアの人たちの管理費に補填してあげたい。
    だって、そのフロアだけカーペットの汚れとか磨耗が著しそうじゃない?
    まぁ、それは無理だろうけどね。

    せめて37階は販売時に少し安い価格にしてあげればよかったのに。

  42. 192 匿名さん

    あとですね、ドッグランって聞こえはよいのですがすごく難しいと思うのです。
    今回中型犬と小型犬がOKなわけですけど、
    たとえばチワワとアメリカンコッカーでは大きさがものすごく違います。
    その犬同士が同じドッグランで遊ぶというのはたいへん危険を伴います。
    コッカーちゃんが遊びのつもりでぶつかって行ったら、
    チワワちゃんが骨折ということもありえるわけで。
    あと犬同士の相性とか・・。
    やはり先祖はオオカミですから犬がいつキレるかわかりません。
    うちの子に限って・・はないんです。
    駒沢公園のドッグランではトラブルがたえません。
    同じマンション内でそのようなトラブルが起きるのだけは避けたいですよね。
    (訴訟問題に発展したりするケースもあるので)
    そういう諸々を考えると、ドッグランの使用はとても慎重になってしまいます。

  43. 193 匿名さん

    >せめて37階は販売時に少し安い価格にしてあげればよかったのに。
    それは同感です。
    他のマンションでは深夜はラウンジを閉鎖しているところもあるのに、ケープでは24時間ですしね。
    もちろん37階を契約された方は納得しているのだとは思いますが、ちょっとかわいそうですね。

  44. 194 匿名さん

    37階安くしてくれたら買いたかったなー。

  45. 195 匿名さん

    実際のところ、犬を飼っている・飼う予定 の人ってどれくらいいるのでしょうね?
    アンケートとか取って欲しい。

  46. 196 匿名さん

    新設備は使用者だけで・・、当然といきたいところですね。

    今のままでは、自転車置き場満車になり、違法駐輪が多発すると思います。
    そうなると違法駐輪といっても施設内の自転車を勝手に撤去すると法律上、その撤去した方が負けになり賠償することになります。
    違法駐輪が多発する前に何らかの対応を管理組合で至急対処した方が良いと思います。
    駐輪場増設等を使用者負担のみでして、その負担額があまりに高額だと、利用者が少なくなり逆に違法駐輪が増え意味がありません。
    違法駐輪が多くなると利用していない人にとっても精神上、損することになります。
    駐輪場使用していない人にとって不満足ではありますが、全体として対処するべきです。
    もちろん使用者のみの月額も上げますが、あまり上げすぎないことです。

    駐輪場施設を使用者のみで高額負担→利用者減→違法駐輪上昇
    駐輪場施設を全体で考えて、使用者の負担も増額→多少の月額上昇→違法駐輪減少→利用者上昇

    もちろん駐輪施設が足りた場合は関係ない話ですが。

  47. 197 匿名さん

    24時間ずーっとではないにせよ、特定多数の人間がやってきて
    ジュースでもこぼしっぱなしにされたらたまらないだろうな。
    納得済みかもしれないけど、きっと生活が始まったら小さいストレスが溜まりそう。

    利用者はキレイに静かに使用するよう心がけましょうー。

  48. 198 匿名さん

    管理組合の委員長さんとかって立候補で決まるのですか?

  49. 199 匿名さん

    理事長だか委員長だかになると、なんか得になるシステムでしたよね?

  50. 200 匿名さん

    確かに37Fラウンジの深夜使用は中止するべきですね。
    何時くらいでしょうか、やはり、10時くらい??
    でもこうやって入居すると思われる人が多くなってくると、実際おこると思われる問題が増えてよいですね。

    実際入居後、すぐに起案に盛り込んでも良い内容でもありますね。
    私も、もう購入決まったので、ヘリコプターとかではなく、実際暮らした場合での問題点を掲示する方が為になります。

  51. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸